« 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』 | トップページ | アミューズから株主関係書類が届きました! »

2007年6月26日 (火)

やっぱり行けばよかった・・・アミューズ株主総会☆

みなさんご存知の方も多いでしょうが・・・

今年のアミューズの株主総会後のイベントは・・・

福山雅治様ライブでありました!

株主でありながら・・・今回の株主総会は用事があって行けなかったのですが・・・

福山雅治様が来たと聞いて・・・

すごくショックを受けたのであります!

(あえて昨日はこのネタを書かずであります・・・)

だんなさんに「アレだけ行きたかったら行かんか~って言ってやったに」と言われ・・・

会社じゃ同僚に「思わず朝からTVに(私が)おるか探したで~」と冗談で言われ・・・

なんのために株主になったんだろ?

あ、アミューズって会社応援するためだ!(爆)

もともとこまっちゃんを応援してるのがきっかけだったんですが・・・

参加された方のブログ読んで・・・来年は是非是非行ってみたいと思ったのだが・・・

もう来年はおそらく福山雅治様ライブはないであろう・・・。

来年はサザンぐらい来るのかしら?

会社が存続する限り・・・うちが株を持ってる限り・・・株主総会はあるのだ!

Yahoo!ニュースじゃ、株主総会には、1300人の株主が出席。ライブイベントには、誰が出演するか未発表ながらも3500人が詰め掛け、昨年のイベント出席者数およそ1200人をはるかに凌ぐ結果となった。→詳しい記事はコチラです。

同じ日にエイベックスの株主総会もあった!

コチラもYahoo!ニュースより、総会終了後には、毎回恒例となっている『株主限定ライヴ』が行われ、同グループの“顔”として6年連続出演となる浜崎あゆみをはじめ、倖田來未、TRFら同社所属アーティストが集まった約6100人の株主を魅了した。→詳しい記事はコチラです。

エイベックスの株主ってのもいいな~(^^)

実は・・・私はアミューズとエイベックスどちらの株を買うか悩んだのであります・・・。

今度はエイベックス株を狙おうかしら?(^-^)

と言っても・・・無料ライブと言ってもうちの家から東京までの交通費と時間を考えたら・・・

これは高くつくライブですな~でも貴重なライブですぞ!(^^)

私の場合は小さな子供がついてくるので・・・ライブはしばらく無理かな~?

子供には長時間だし。

独身時代はライブによく行ってましたが・・・結婚してから一度もいっておりません(><)

また行きたいわ~!!

その分、こまっちゃんにイベントはよく行ってますぞ~子供たちも愛野美奈子はよく知っているから(^^)芸能人であるにも関わらず・・・フレンドリーなこまっちゃん!いいですな~(^^)

そうそう、株主総会当日、お仕事でこまっちゃんは最終の新幹線で仙台入りいたしました!今日は岩手のご実家にいるのですが・・・。

今日のこまっちゃん日記で・・・

仙台の駅前での撮影では、あまりのギャラリーの多さにビックリしましたε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

その中で、イベントでいつも見かける方もいらしてて嬉しかったです♪

イベントでいつも見かける方って無事に四国の旅から仙台のご自宅に帰られたHIRO。さんのことでありますぞ!(現場から私メール頂いたのだ!)無事お帰りになったのね~HIRO。さん、よかったよかった!

HIRO。さん、こまっちゃん日記に登場しておりますぞ~!すご~い!!

こまっちゃんのポイントあげましたな~(^-^)

また話は脱線いたしましたところで・・・今日の記事はおしまいです!

|

« 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』 | トップページ | アミューズから株主関係書類が届きました! »

コメント

こまっちゃん、仙台でも大忙しだったみたいですね。
でも、関西では放送されないテレビ、ラジオが多すぎる・・・

投稿: 万丈 | 2007年6月26日 (火) 07時04分

ぽんた さん

おはようございます。

後悔することもありますよね。

やっぱり東京在住の私にはわからない苦悩があったんですねぇ。

せめて総会とは別にライブは
東京・大阪2会場ぐらいでやってくれればいいんですけどね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月26日 (火) 07時34分

おはよ(^^)
昨日のTVで株主総会のライブ情報を見たよ!
すごいライブやんな~)^o^(
『これこれ!!ぽんたさんが株主なん』って一人で興奮しちゃいました。
あれだけのアーティストの生ライブみれるんなら絶対に総会に行くわな~♪
来年の総会が楽しみやね~(^o^)丿

投稿: mana | 2007年6月26日 (火) 08時46分

おはようございます!!!

株主総会に福山さんが!?それは残念でしたね・・・・。もう、福山さんは来るか分かりませんが、これからは後悔がないように株主総会に行きましょう!!!!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月26日 (火) 08時52分

ぽんたさん おはようございます。
午前中のローカルTVはあれしかないなぁ。
ナマイキTVだったのかしら…
遅番だったら見てから出社なのに、昨日は早番でしたから…

投稿: 田舎娘 | 2007年6月26日 (火) 17時59分

福山雅治さんだったのですネ。
彼は、歌うまいし、トークも面白い。
ラジオ番組聴いてますけど、ボクは福山さんの事、好きですよ(笑)。

結婚せんのかな?・・・福山さん。

ラジオを聞いてたら、なかなか個性的な人。
奥様になる人は、相当寛容な心をお持ちで無いと、無理かも~・・・なんて思ってしまいます(笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年6月26日 (火) 18時15分

 ぽんたさん、今晩は。

 例えカッチョイイ福山さんのライヴとはいえ、3500人がワーキャー盛り上がっている中ともなれば、お坊ちゃんとお嬢ちゃんには少々キビシイかもしれませんね。
 でも、お二人が中学・高校生くらいになられたら「絶対観に行く!お願いやから連れてって~!!」なんて事になるかも♪
 お子さんと肩を並べてライヴに行く・・・今から楽しみですね☆

 アミューズ株主が前年の4467名から9993名に増えたとな。
 え~っと・・・それはつまり、5526名もこまちゅファンが増えたという事ですな!

投稿: パイソンズ | 2007年6月26日 (火) 20時51分

ぽんたさん、こんばんはー!
昨日の朝、愛知への出張前にTV見ましたよ!
「おー、こまっちゃん出とる~ぅ!」と朝一人で喜ぶおっさんでした。
「駅前撮影すごかった」らしいのはぽんたさん記事読んで知りました。
だって、自分は出張で仙台空港でしたから知らないっす~(T T)。
出張なくて会社出勤だったら仙台駅行ったのに~(T T)

投稿: ててじゅん | 2007年6月26日 (火) 20時58分

オラは、彩夏ちゃんと、一緒にいた、かおたんが、気になってました…
いいな~仙台の人は…

平日、しかも仙台…
ちょっと気になるくらいでは行けませんね…(涙)
じゃ、そゆことで、でわでわ

投稿: とんかつ | 2007年6月26日 (火) 22時23分

どうも。

「総会行っとけば…」となりましたか。
まぁ、こまっちゃんはいなかったようですが。
果たして、来年はどうなんだか。
意外と、連荘だったりして。
来年こそこまっちゃんかな?

やっぱ、仙台の良く見かけるファンはHIRO。さんでしたか。
そんな気がしてましたよー。
地元に来れば、行かない手は無いですもんね。

では、また。

投稿: Bac | 2007年6月26日 (火) 23時03分

ぽんたサン,ジュリーレス毎度☆

来年還暦ですけど。

外国なら、それぐらいの年代の

アーチスト、たくさんいるではないですか? 
まだまだ活躍してほし~の~(^^)

さて。

アミューズの株主総会。

ニュースで見ました。

福山さんが、声が出なくなったら、

取締役になりたいとか?

でも。

まだまだ現役でいなきゃ、

だめだこりゃ~!

声が出なくなったら・・・

「エア・ボーカル」というのは、

どうでしょうか~?

あ。

それって、口パクのことか・・・(^^)

投稿: kokotoki | 2007年6月27日 (水) 01時04分

結局、こまっちゃんは撮影→仙台だったので株主総会に行かなかったのかな~?!HIROさんてスゴイなー!!

投稿: カシオペア | 2007年6月27日 (水) 01時40分

ども夜分遅くにすいません。
世は株主総会の真っ只中ですが
芸能プロも例外ではありません。
先に出た吉本興業は創業者の林一族と
現経営者陣とのトラブルが週刊誌上で
話題を呼んだコトもあってか
当日は荒れ模様という予測も出てましたが
すんなりとおさまったようですね。

しかしアミューズも株式市場に上場しているとはいえ
連れて来たタレントは福山雅治サマですか!
これまた太っ腹ですね~!

福山さんは90年代のアミューズ
最大の功労者ですからね~。
出るドラマが軒並みヒットし、出すシングルが悉くヒットしてましたからね~。
曲のオンエアに制限を設けている
あのFM802でも毎日のようにかかってますし。

桑田佳祐はムリでも、福山雅治の他にあと岸谷五郎・寺脇康文の元SET隊組も呼べば、芸能マスコミも山ほど来て
ちょうど良い宣伝になったのではないでしょうか?

景子ちゃんが所属するスターダストプロモーションも株式上場してくれたらイイんだけどなぁ~。

投稿: MC-K3 | 2007年6月27日 (水) 02時23分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

こっちは
関西独自のローカル番組が多すぎるって
こともありますね~(><)

こまっちゃんが関西出身であったら???
もっと取り上げられるのかも?

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時31分

>感動さん
コメントありがとうございます!

地方在住者・・・
おまけに関西人にとっては
東京って特別なモンなんであります!!

本社が東京ですから・・・
株主総会2回やってると経費かかりすぎ(笑)

大阪でも
やってほしい気は、当然ありますよ~!

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時33分

>manaさん
コメントありがとうございます!

TV観て、かなりのショック受けてましたぞ~(><)
来年は行きますぞ~!
株主として(^-^)

本日、緊急招集がかかっております!
詳しくはmanaさんとこのblog
コメントにて!(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時36分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

来年は30周年ってことで・・・
もっと総会後のイベント期待できそうですぞ!

エイベックスのあゆのように・・・
毎年福山さんに総会後のイベント出演希望であります(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時38分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

アミューズHPより・・・

・TBC東北放送「ウォッチン!みやぎ」 6月25日(月)7:25頃-8:27放送
・Date FM「AIR JAM」 6月25日(月)13:30-16:25放送
・仙台放送「Movi’n」 6月25日(月)15:50~放送
・ミヤギテレビ「OH!バンデス」 6月25日(月)15:50~放送 ※仙台駅前に登場予定!
 ※いずれも小出恵介・小松彩夏・平田薫が出演します

↑こういう感じで(?)仙台でお仕事してましたぞ!
すべてご存知の番組ですよね(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時41分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

>結婚せんのかな?・・・福山さん。
そうね~私が結婚してしまいましたからね(爆)
↑何寝言言ってるんでしょ(^-^)

福山さんのラジオ私もたまに聞いております。
面白いですよね~(^^)
いつまで彼は独身なんでしょう?
私も気になってます・・・。

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時44分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

福山さんの力で(?)
また株主さんは増えますぞ~!
あ、こまっちゃんの力も~(^-^)

ライブ行きたいですな~!
子供たちと音楽の趣味があえばいいですな~!
私の夢は夏の豪華:エイベックスのライブ
に行くことであります!
“a-nation”

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時48分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

うわ~惜しいですな(><)
こまっちゃんが仙台にいるのに出張だなんて!!

でも地元TVでこまっちゃんが観えてよかったじゃないですか~!
うらやましいっす!!

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時50分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

かおたんは仙台の人ですよね~。
こまっちゃんの元マネさんが今ついてますからね~(^-^)

関西からじゃ遠いですぞ~仙台!!
片道軽く・・・1000kmナリ!
飛行機で行くっきゃない(涙)

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時52分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

株主総会後のイベントは・・・
昨年こまっちゃん含む新人4人!
今年は福山さん!
来年は30周年ってことで、さらなる期待ができそうですぞ!

株主総会ってどういうものか?
それが一番気になりますね^。
もち、ファンとして所属事務所がどんな会社かもっと知りたいですしね~。

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 04時56分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

そうそう海外のアーティストは
還暦以上の方がたくさんいらしゃいますぞ!

海外のアーティストさんは「口パク」多いそうですぞ(マジで)

ホリプロの株主総会の質疑応答で・・・
「深田恭子を役員に!」って声があったそうです!
↑ファンの方なんでしょうな~!
さすがの私も株主総会で
「小松彩夏を役員に!」なんて言えないです(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 05時00分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

総会当日は「バンビ~ノ!」
のクランクアップの日でもありましたしね~。
お忙しかったようですぞ!

HIRO。さんってすごいですぞ!
すばらしい~こまちゅ愛でありますぞ~☆

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 05時03分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

吉本興業の株主総会
荒れそうだって噂でありましたが・・・
無事に終わったのね。

福山さんのライブとは・・・たまげたわ~(><)
サザンがでたらもっとすごかったかも(^-^)
がんばりますね~アミューズも!
エイベックスの7組のアーティストライブもすごいですがね~。

スターダストプロモーション
株式上場そろそろですか?(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月27日 (水) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15561858

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行けばよかった・・・アミューズ株主総会☆:

» 一日数回、おもしろyoutube動画を更新してます^^) [毎日ニュース配信ブログ!]
youtube,芸能、スポーツ、音楽、映画、経済、コンプーター、などなど、その他なんでも配信しちゃいます! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 08時20分

» 倖田來未(こうだくみ)モー娘。オーディション時の貴重動画! [倖田來未]
倖田來未(こうだくみ)のモー娘。オーディション時の動画です! 今じゃ見られない貴重なお宝動画です。これすっぴんかなぁ?? 見てない人は是非見るべし♪♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 16時08分

« 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』 | トップページ | アミューズから株主関係書類が届きました! »