« いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です! | トップページ | 初の携帯からの書き込みです! »

2007年6月 2日 (土)

♡好きなものバトン♡

本日は東京遠征のため、タイマーで更新しております!

今日の13:00~福家書店・銀座店にて、待ちに待った★こまっちゃんのサイン会★であります!

さて、今日はバトンをやります!

mixiでマイミクさんのゼシカ☆姫さんからのバトンであります!

ゼシカ☆姫さんとは、もともとblogで知り合ったのですが、今はmixiの方でお世話になっております!

いつもコメント姫、ありがとう!

でわ~行きますぞ!

♡好きなものバトン♡

.動物は?
 
 
ゾウさんですね~いくつになっても癒されますぞ(^-^)

.お菓子は?

 たくさんありますが・・・“チーズアーモンド”は大好物です(^0^)

.料理は?

 肉じゃが!作るのも得意ですぞ!

.缶ジュースは?

 飲まないですね~(><)強いて言うなら・・・ファンタグレープ(^0^)

.インスタント食品

 この頃こまっちゃんが「インスタントラーメン食べない」と聞いてから食べていないです。

.寿司ネタは?

 海老ですな~!100円の回転寿司専門です(^^)

.パンは?

 調理パンが好きです♪コロッケパンとかいいですね~♪

.ドンブリは?

 カツ丼が好きです!

.お酒は?

 梅酒好きですね~ぽんた家にはお酒飲む習慣がないのです。

10.TV番組は?

 バンビーノ!これでしょう!

11.お花は?

 チューリップです!かわいい(^^)

12.洋楽は?

 80年代の洋楽が好きです~古いからな~人間も(爆)

13.芸能人は?

 男・・・福山雅治様  女・・・小松彩夏姫

14.歴史上の人物は?

 クレオパトラとか(笑)

15.作家は?

 本は読まないのよ~昔、赤川次郎よく読んでたわ~。

16.言葉は?

初志貫徹であります!
 

17.雑誌は?

 こまっちゃん掲載誌(ただしエロい男性誌は除く)

18.マンガは?

 ドラえもん、クレヨンしんちゃん、サザエさん(^^)

19.映画は?
BABELですね~早く観にいかねば!

20.お店は?

 もちろん、
スターバックスコーヒーですぞ!

21.洋服は?

 ガルシアマルケスの服買ってみたいですな~特にTシャツがほしいです♪

22.靴は?

 サンダルがほしいっす☆

23.香水は?

 こまっちゃんが「使ってる」といったものは持ってます(^-^)

普段はつけないです(^^)

24.アウトドアスポーツは?
 
 う~ん・・・
野球観戦かな~★

25.インドアスポーツは?

 卓球であります!こまっちゃんと試合やったことあります!!

26.装飾品・貴金属品は?

 らしくなく・・・ティファニーです♡
 
27.季節は?

 ですね~!暑い季節はココロもカラダも燃えますぞ(^-^)

28.落ち着く場所は?

 自分の家です。あとは愛車:エスティマ号。

29.旅行先は?

 北海道です。坊やだけ行ったことがないので・・・。

30.インターネットサイトは?

 ネットサーフィンしないです(><)

31.必ず名指しで6人に回してください!!

おぉ~6人も・・・困りましたな~(><)

ほしい人は持って行ってちょ!!!

|

« いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です! | トップページ | 初の携帯からの書き込みです! »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。

いよいよですね~。

ゾウさん好きですか。時間があれば、井の頭公園の花子に会ってほしいな。
やさしいおばあちゃん象ですよ。

投稿: たまら | 2007年6月 2日 (土) 06時31分

ぽんたさん!

今、いづこでしょう(笑)

東京満喫してくださいね~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月 2日 (土) 07時43分

おはようございます!!

肉じゃがなんて最近食べていません・・・。なかなか面倒くさがりの大学生には、肉じゃがを作ってみようとする気力すら生まれませんよ・・・・。
このコメントを見るのは後日になると思いますが、一応今日はよろしくです♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月 2日 (土) 08時57分

お~!。
なんか、予想通りって感じです(笑)。
「初志貫徹」ってところが、責任感の強い、ぽんたさんらしいです。
あと、「肉じゃが」に心奪われた、やたすけデス(爆)。

こまっちゃんとの再開、楽しんで来て下さいネ!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年6月 2日 (土) 09時04分

Σ( ̄ω ̄||)
また、爆弾が!!(笑)もうすぐ、会えますね、よろしくお願いします(*´▽`*)
じゃ、銀座で、でわでわ

投稿: とんかつ | 2007年6月 2日 (土) 11時42分

~~~━v(☻ω´☻+)ノ゙ ウイッス!!

バトンやってくれて
.*゚+。ホンマ(○´ゝω・人)オオキニィ.*゚+。

遠征してらっしゃるんですね(-ω☆)キラリ
またレポ楽しみにしてますね。

やっぱスタバのコーヒーと
バンビーノは欠かせないですよね。
イ━゚+.d(*・∀・*)b゚+.━イ♪

ぽんたさんとリアに会ったら
トークはずみそうですねんΣ( ̄▽ ̄ノ)ノフヘヘ

投稿: ゼシカ | 2007年6月 2日 (土) 14時31分

バトン頂きました。

投稿: 鹿野苑 | 2007年6月 2日 (土) 16時49分

ぽんたさん 報告楽しみにしてます♪

私も、バトンいただいていこうかしらぁ。

投稿: 田舎娘 | 2007年6月 2日 (土) 17時42分

はてさて、今頃はセラムンロケ地巡りでもしているのかしら?

>3.料理は?

 肉じゃが!作るのも得意ですぞ!

なるほど、これでだんなさんを落としたわけですね。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月 2日 (土) 18時32分

どうも。

久々、カキコです。
今日は、会えてよかったです。
長い間、離れていたので、わからないかな?
と、思っていましたが、覚えていただけてまして、
ありがとうございます。

天気がよくて、ちょっと、暑かったですが、楽しく過ごせました。
2回目チャレンジ中に帰宅しましたので、
ご挨拶できなくて、ごめんなさい。

2回目の様子もブログかBBSで読ませていただければ、
うれしいです。

では、また、寄らせてもらいます。

投稿: Bac | 2007年6月 2日 (土) 19時10分

追伸ですm(_ _)m
おー、早速レポートが!

ところで未確認情報によると、今日のイベントに橋本彩ぽんが
来ていたそうですが、どなたか見かけた方はおいでですか?

それから例のこまっちゃん手作りのPOPの行方やいかに?

(?Q?)

投稿: StreamKato | 2007年6月 2日 (土) 21時32分

 ぽんたさん、今晩は。

 80年代の洋楽と聞いて、私なんぞはホール&オーツやらヒューイ・ルイス&ザ・ニュースやら「スリラー」マイケル・ジャクソンを思い出しましたが、ぽんたさんは何を聴いていらっしゃったのでしょう?
 バナナラマとか・・・懐かしっ!

 私の好きな寿司ねたは・・・イクラであります!
 コマツさんがイクラの軍艦巻きを持ってきて「はいどうぞ」などと仰ったら、多分気絶します。

投稿: パイソンズ | 2007年6月 3日 (日) 00時09分

おお~梅酒好きなんやね(キラン☆)
今日の私のblogは梅酒ネタですねん(笑)

投稿: mana | 2007年6月 3日 (日) 11時35分

みなさん
コメントありがとうございます!

>たまらさん
イベントお疲れさまでした!

井の頭公園って一度行ってみたいですぞ!
それと石神井公園も(^^)

>感動さん
その時間は都内でまだ夜行バスに乗っていました!
大変だった往路でした!

>しゃくれ狐さん
肉じゃがは、お料理の基本なんですぞ!
コレができれば何でも作れますぞ!

たまには作ってみてぇ~!

>やたすけさん
予想通りですか~(^^)
「初志貫徹」ってことばは、好きですね~。
何ごとも「初志貫徹」です!

>とんかつさん
イベントお疲れさまでした!
お逢いできてうれしかったです♪

地雷踏んでしまいましたね(爆)

>ゼシカさん
バトン遅ればせながら、させていただきましたぞ!
今回は遠征大変でしたぜ!

明日は、スタバで元気補給いたしますぞ!

>鹿野苑さん
バトンもらってくれてありがとう!

早速していただいて感謝です!

>田舎娘さん
バトンもらってちょ!

私も田舎娘さんからバトンもらうから(^^)

>StreamKatoさん
おお~
ちょうどこの時間はアキバにおりましたぞ!

>これでだんなさんを落としたわけですね。
反対に私が落とされたのよ(爆)

質問されていたこと
本日の記事に書かせていただきましたよん!

>Bacさん
お久ぶりですね~!
お逢いできて、うれしかったですよ!

2回目の様子は遅ればせながら
本日の記事に書かせていただきました!
よかったら、読んでください!

>パイソンズさん
「スリラー」マイケル・ジャクソンはよく聴きましたぞ!
当時、世界的に大ヒットしましたよね~♪
私は70年代になりますが、ノーランズが好きでしたぞ!

イクラがお好きなんですね~
うちの坊やもですぞ!

>manaさん
そうよ~梅酒が好きなんよ(^^)
あの浸かってる梅食べるのも好きなんよ(^^)
梅酒ネタなん?
あとでいくわ~そっちに!

投稿: ぽんた | 2007年6月 4日 (月) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15274909

この記事へのトラックバック一覧です: ♡好きなものバトン♡ :

» mixi招待サイト・「ミクシィやろうぜ!」 [mixi招待サイト・「ミクシィやろうぜ!」]
mixi招待サイト・「ミクシィやろうぜ!」 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 10時40分

» ティファニー [ティファニー]
ティファニーのブログです。ティファニーの無料情報です。ティファニーはいいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 22時45分

» ガルシア・マルケス [ガルシア・マルケス]
ガルシア・マルケスは好きですか?私は大好きです!初めて見せてもらったときは、かわいいけどちょっと派手かな?なんて思ってたんですけど今では完全にファンになっちゃいましたねバッグはもちろん、Tシャツからデニムまでガルシア・マルケスのアイテムはとにかくオススメです!... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 03時26分

» ピンキーリング [ピンキーリング]
ピンキーリングの格安ブランド販売、激安情報、その秘密をお教えします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時04分

» ガルシアのバッグ [ガルシア]
ガルシアマルケスのファションは女性の心を軽井沢のように爽やかにするブランドかもしれません。ガルシアマルケスの魅力は、バッグひとつとってもそうですが、自分らしさを表現できるファションのような気がします。ガルシアマルケスのバッグだけでなく、洋服、革製品、雑貨でも、あなたらしさを表現しても良いですし、自由にコーディネイトを楽しんでください。ガルシアマルケスのファションは、メンズ、レディースの両方に人気があります。バッグや洋服で身を包んだあなたのセンスは素敵です。ガルシアマルケスのフ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 23時24分

» 超人気のブランド、ガルシアマルケス専門のサイトです! [超人気!ガルシアマルケスの通販ガイド]
突然のトラックバックを失礼します。当サイトでは女の子に大人気のブランド、ガルシアマルケス(バッグがメイン)を専門で紹介しております。お時間に余裕ができましたら、ぜひチェックしてみて下さいね♪... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 01時29分

» ガルシアマルケス/バッグ/財布 [ガルシアマルケス/バッグ/財布]
ガルシアマルケスについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 23時11分

» ガルシアマルケスのバッグを通販で! [ガルシアマルケスのバッグを通販で!]
ガルシアマルケスのバッグを通販で買おうかな〜ガルシアマルケス大好きです! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 00時10分

« いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です! | トップページ | 初の携帯からの書き込みです! »