« ☆チョコレートクリームフラペチーノ☆ | トップページ | イベント代金、支払いました~!コンビニで振込手数料って???さて、今夜は「バンビ~ノ!」第10話★ »

2007年6月19日 (火)

小松彩夏姫バースデーイベント502号室☆これが問題の(?)郵便物であります~!

昨日、家に届きました~♪

Img_1755 ←「小松彩夏姫バースデーイベント502号室」請求書兼コンビニ専用払込用紙が!

愛想のない封筒、中身も愛想がない(爆)

チケット代他に・・・

別途手数料・配送料700円請求でありますぞ!

Img_1761 ま~それは仕方がない!

6月25日までの支払期限!

今朝、出勤途中にコンビニで借金払い(?)しますぞ~!

昨日から「小松彩夏姫バースデーイベント502号室」の2回目の募集が始まりました!

携帯では明日の14:00までであります!

1回目落選された方が2回目で全員当選されることを心からお祈りしております!

イベントは、こまっちゃんのお誕生日をお祝いするものでありますが・・・

いつもご一緒している同志のみなさんのことが私は心配なのであります!

おせっかいかもしれないけど・・・私の性格は、そういう性格であります!(どうゆう?)

さてさて・・・

7月21日は上京が決まって会社で休みのダンドリしていたら・・・同僚に

ぽんたさん、“クリスピークリームドーナツ”並んで買ってきてよ」といわれてしまった!

関西に(“クリスピークリームドーナツ”は)こ~へんのんやろ?ぽんたさん、休んで東京いくんやろ?」

確かにコレってすごく並ぶんですよね~私も気になってるんですが・・・

子連れじゃ長時間は並べない!TDLとかと違うし・・・困りました。

このブログをご覧になった方で“クリスピークリームドーナツ”行かれた方いらしゃいます?

感想とか聞かせてくださればうれしいです!

参考にさせていただきますぞ!

ところでまた話はかわりますが・・・

今日の関東ローカルでやってる「ラジかるッ!」にこまっちゃんは生出演であります!

私は観えないので、ご覧になった方!

こまっちゃんBBSでもいいのでレポよろしくお願いいたします!!

|

« ☆チョコレートクリームフラペチーノ☆ | トップページ | イベント代金、支払いました~!コンビニで振込手数料って???さて、今夜は「バンビ~ノ!」第10話★ »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。
仲間を思う気持ちは大切ですね。

「ラジかるッ!」
無理だけれど、誰かのレポを楽しみにします。

今朝今まで貯めたPGSM画像を消去しました。2ギガぐらいあった。

別に深い意味はないのです。これからもあの子たちを応援していきたい気持ちに変わりは無い。

いってきます。

投稿: たまら | 2007年6月19日 (火) 06時23分

ぽんた さん

おはようございます。

クリスピーは、オープン直後に一度だけ食べました。

わたしが言うとアレなんですけど、よくも悪くもアメリカナイズドされているというか、好きな人は好きな味でしょうし、甘すぎて食べられない!というご意見もあるようですね。

今は味というよりも、話題性が先行している状況のようで・・・

でも、一度は食べてみる価値はあると思いますよ。

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月19日 (火) 07時30分

ぽんたさん、おはようです。

一応、昨日バースデイイベント2部に応募しました。今度こそ当選したいな。
クリスピードーナッツは地元ですが、まだ食べたことはないです(笑)今だに結構並ぶそうですが・・・。

投稿: ちみっこ | 2007年6月19日 (火) 07時30分

ぽんたさん、おはようございます~♪
自分のマイミクさんも昨年参加したにも関わらず一人落選してる方がいます。
落選通知に、2回目の抽選では優先的に当選?させる旨書いていたそうなので期待してるようですが、それでもまた落選したらいったい・・(大汗)

投稿: Position | 2007年6月19日 (火) 07時54分

どうも。

払い込み用紙、うちにも届きましたよ。
ということは、どうやら当選のようです。
当落の通知も来ない、確認電話もできてないけど、
まぁ、ええか。という感じです。
住所も、名前も間違ってるのに、よく届いたもんだ。
チアリングハウスの担当者さん、しっかりしなはれ。
訂正の電話しとかんと、まずいかな。
というわけで、早速、払い込んじゃいました。

クリスピークリームドーナツ…、
知りまへ~ん。ごめんなさ~い。

「ラジかるッ!」は、いま録画セットしました。
うまくとれてるといいな。

では。

投稿: Bac | 2007年6月19日 (火) 08時29分

おはようございます!!

まだ502号室の当選確認が出来てなかったのですが、郵便が届いてないので落選した模様です・・・・・。
とりあえず、第2回に応募してみますが、ぽんたさんと時間が違っちゃいますね。今度こそご挨拶しようと思っていたのですが、運が無くて申し訳ありませんでした。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月19日 (火) 08時46分

ぽんたさん おはようございます♪

友達が東京に行った時に食べようと思ったらしいですが長蛇の列に断念したそうです。
私も列に並ぶくらいなら諦めるかも。

諦めると言えば、7月21日に同級生の結婚式があり2次会でクラスみんなが集まって欲しいって連絡があり、上司に相談したけど今月も退職者があり難しい状況でありますorz
仕事漬けでいいのか悩む日々であります。
でも、仕事しないと食べていけない…

投稿: 田舎娘 | 2007年6月19日 (火) 09時17分

ど~も~(~o~)
クリスピークリームドーナツ(?_?)
聞いたことないけど。。うまそう(笑)
甘いもの大好きなのよ♪
酒飲みで甘いものずきなのでよく気持ち悪がられます。
長蛇の列か。。。私はパスするなぁ。
待つの嫌いなのよ(^_^;)
いらち満開になっちゃうもん(^^ゞ

投稿: mana | 2007年6月19日 (火) 14時28分

あ~。アタシもそのドーナツ食べてみたいんよ~。
何が違うんじゃろかぁ?
なぜ、あんなに並ぶんじゃろぉかぁ?

気になるーー!!

7月21日、またまた東京行くんですね~。
いいなぁ~。。
思いっきり楽しんできてぇ~。(アタシの分も)

投稿: こっきん。 | 2007年6月19日 (火) 14時49分

二部の先行始まりましたが当初予定していた追加申込み辞めるコトにしました。16日のこまっちゃんブログで、たくさんの人に会いたいってゆう、ドラマ撮影など重なっているにも関わらず貴重な時間を割いてまで二部決定したこまっちゃんの気持ちを考えると…(>_<)
前回残念ながら落選した方も全員こまっちゃんとお祝いできたらいいですね☆

投稿: ゆうじ | 2007年6月19日 (火) 15時58分

どうも~、只今お遍路中のHIRO。で~す。
24日になんないと家に着かないので解りませんが、自分はカード決済なので封筒は来てないかも。
ちなみに1部は当選でした。
が、2部も申込んじゃった、一応。
1部落選者優先だから、厳しいかもしれないけど、せっかくだからね~。
皆はどうしたのかなあ~?

投稿: HIRO。 | 2007年6月19日 (火) 20時25分

 ぽんたさん、今晩は。

 以前から感じている事ですが、どうもコマツ姫と事務所側との間に温度差がありますね。
 ファンを大切にするコマツさんの優しさが、事務所側の対応によってひどく傷付けられているように思えてなりません。
 ファンへの配慮は求めませんが、コマツさんの気持ちだけは大切にして頂きたいですなぁ。

 うちの妹がTDLへ出掛けた際、新宿に寄ってクリスピークリームドーナツを食べてきたそうです。
 感想は・・・「あ、甘~~~いっ!!!」
 「ミスドの比じゃない」そうなので、お気を付け下され~。

投稿: パイソンズ | 2007年6月19日 (火) 21時08分

某BBSに詳しく書いておきましたが、
6月18日(月)の段階で当落不明だったので、
昨日、2回目公演の電話受付に申し込みました。

そして本日帰宅したら、振込用紙が到着し、
当落通知メールも着信していました。

結果的に1回目当選で、2回目も応募、
という形になりました。

今回の混乱の発端は、AMUSEさんが応募者の人数を
完全に読み誤った事にあります。
急遽2回目公演を用意した、ということは少なくとも
募集人員の1.5倍以上の応募があったのではないでしょうか?
2倍近くの応募だったりして???

所属タレントに対してもっと自信を持って
プロデュースしていただきたいものです。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2007年6月19日 (火) 21時37分

追伸ですm(_ _)m

あまりにも味気ないコメントだったので、小ネタを

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2007061902025309.html

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月19日 (火) 21時41分

ついに来ましたか!!
でも本当に愛想のない封筒・・・(笑)
せめて、こまっちゃんのイラストとか
ワンポイント入れてくれたらカワイイのにね。

投稿: 万丈 | 2007年6月19日 (火) 22時13分

ぽんたサン,和香姫は韓国料理が

お好きだそうですよ☆

おうちは、和食屋さんなのですが~(^^)

さて。

>いつもご一緒している同志のみなさんの

ことが私は心配なのであります!

お~!!

皆さんのことを第一に考えられるとは!

ぽんたさんは、日本人の鑑であります☆

最近は、イベント会場のマナーが悪い

そうですから。

そういえば、福岡ドームも。

ホークスが連敗して、

ジャイアンツ側と乱闘したとか・・・

ま。4連敗じゃ、荒れる気持ちも

分かりますが・・・

あれ?

話の方向がずれてきましたね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年6月19日 (火) 23時32分

どうも夜分にすいません。
今日は有楽町で星組公演を観に行っていました。
「ラジかるッ」放送中には小田急線に乗って、代々木上原あたりにおりました。

クリスピークレームドーナツは今行ったらへーキで2.3時間待たなくてはいけません。今、新宿であれだけヒトが並んでるトコないですから。
当然ながら、まだ口にもしてないです。
恐らくこれだけ盛況ですから、ある程度時間が経ったら、大阪でも出店があるんではないでしょうか。

ボクも時間が経って、人気がある程度落ち着いてから、買いに行くつもりにしています。

投稿: MC-K3 | 2007年6月20日 (水) 02時23分

ぽんたさんは優しいですね(*´ω`*)

オラなら二部も応募しちゃいます(爆)

あ、新宿のドーナツ屋ですよね!!
行った事無い・・・_| ̄|○

ミスドが結構好きなんで(*´ω`*)

じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年6月20日 (水) 02時45分

私も昨日入金してきました。この封筒見ただけでは何の振込用紙かわからんぞ~(苦笑)1部落選の人は無条件に2部当選させるべきですね。実数はどーなってるのでしょう?!

投稿: カシオペア | 2007年6月20日 (水) 02時50分

みなさん
コメントありがとうございま~す!!
本日は“粗大ゴミ”の日でありまして~
今から用意して行かねばならないので~
一括レスでございま~す(^-^)

>たまらさん
セーラー戦士の画像をすべて消去されたんですね(涙)
我が家はビデオで残ってる彼女たちを・・・
この頃、思い出したかのように見ておる
家人がおりますぞ!

>感動さん
ここのドーナツは甘いのですね!
うちはミスド専門なんですよ~!
話題性が先行なんですね。

行ってみたいな~♪

>ちみっこさん
2部が当たることを祈っておりますよ!!

クリスピーが地元って都会ですな~(当然)
やっぱ、地元だからあまり行く気がしないのかな?
こっちで言うと姫路城かしら?(おひおひ・・・)

> Position さん
今回は1部落選された方に
2部は優先して当選させてあげていただきたいですな。

結果はどうなることか?
発表は22日14:00~携帯にて!

>Bacさん
「ラジかるッ!」録画できましたか?

>住所も、名前も間違ってるのに、よく届いたもんだ。
ほんまに!
そんなことあるんですな~。
チアリングハウスしっかりせいっ!っていいたいですな~。(株主より)
当選おめでとうございます!

>しゃくれ狐さん
2部の応募されたのですね!
当たることを祈っておりますぞ!

>ぽんたさんと時間が違っちゃいますね。
2部でも会場周辺にいますぞ!
次回こそご挨拶いたしますぞ!

>田舎娘さん
すごく並ぶのっていやであります(><)

おお~コレは困りましたな~!
うちとしては2次会に行きたいですぞ!
同級生さんの大切なひでありますし
当時のお友達にも会えるんですよね~。
よく考えていい結論出してくださいね!

>manaさん
うちも並ぶの嫌いですぞ!
TDLで1時間とか待ってる自分が不思議ですぞ(^-^)

クリスピークリームドーナツってすごい有名なんよ~!
姫路には出店しないですぞ~!
うちらの地元じゃミスドやけどな(爆)

>こっきん。さん
そうなんよ~
また江戸に行くんじゃ!
体力勝負や~安く上京するには!

人気あるよな~
クリスピークリームドーナツ
一度は行ってみたいわ~♪

>ゆうじさん
そうですか・・・
実際追加で申し込みされてる方もいらしゃいます。
申し込む・申し込まないは各自の自由でありますが・・・
今回私としては落選された方のお気持ちを優先に考え、ブログを書きました。

私としては、
みんなでこまっちゃんをお祝いしたかったです・・・。

>HIRO。さん
私は2部申し込んでいないです!

1回目の落選された方がかなり
いらっしゃるので、遠慮いたしました!
行きたい気持ちはありますが・・・
落選された方のお気持ちを考えて
パスいたしました・・・。
1部当選おめでとうございます!

>パイソンズさん
事務所はアーティストマネージメント
の強化も今回株主様あての事業報告にも
書いてましたぞ!

株主総会に行って発言したいですぞ!!!
この件に関して(^^)

クリスピークリームドーナツってかなり甘いのですな!
高カロリーか・・・
わかりました~♪

>StreamKatoさん
気を使っていただいて小ネタまで・・・(^^)
今こまっちゃんはドラマに出てるので
人気は昨年以上あって当然であります!
事務所の読みが甘かったしか考えられないですな!
1部当選おめでとうございます!
2回目も応募されたのね~
結果が気になりますね!

>万丈さん
ほんと経費がかかっていないのが
モロわかりですぞ!

「お金払え!」
って催促されてるのがひしひし感じます(爆)

>kokotokiさん
性格でありますな~。
周りのことが気になるって・・・(^^)

韓国料理!
うちはプルコギが好きですぞ~
焼肉ですぞ!

>最近は、イベント会場のマナーが悪い
いろんな方がいらしゃいますからね・・・
最近は各自が常識違うので、なんとも言えないです・・・。
だけど・・・マナーについては考えないとね!

>MC-K3さん
観劇はよかったですか?

関西のローカルTV番組でも取材に行っていましたぞ!
クリスピークレームドーナツ!!
関西には来ないみたい(そのような契約とか言ってました)

2・3時間待ちって・・・
やっぱ無理ですな~(><)

>とんかつさん
私も1部に落選の方とかいらしゃらなく
追加公演決定なら応募しますぞ!!

せっかく上京するのに~!

ミスド・・・うちは
ダブルチョコレートが好きです♪

>カシオペアさん
まったく内容がわかりません!
2部は自動的に1部落選者の方を当選させるべきですぞ!
その開いた枠で、他の応募者の方に入っていただくって方法がベターだと思いますな~!


では・・・
今から“粗大ゴミ”に行って参ります!


投稿: ぽんた | 2007年6月20日 (水) 05時22分

あ~、間に合わなかった。
1部に当選してました。
落選しても、諦めないで応募しようね!!

投稿: まもる | 2007年6月20日 (水) 07時57分

クリスピークリームドーナツ、クリスマスに1時間並んで食べました。待っている間に、店内の巨大なドーナツ製造器の様子が見えるので、そう退屈しません。

当時は、店に入っただけで、プレーンのドーナツをくれました。これはなかなかおいしかった。でも、色んなチョコやクリームでコーティングされた方は、いかにもアメリカ人好みのストレートで強烈な甘さで、私の口には合いませんでした。

話題としてはお勧めですよ。

投稿: dante | 2007年6月20日 (水) 08時33分

みなさん
コメントありがとうございま~す!!

>まもるさん
1部当選おめでとうございます!
よかったですね~(^-^)

当日はヨロシクお願いしま~す!!

>dante さん
クリスマスで1時間・・・
それは長い待ち時間ですな~。
でも、退屈はしないってホントだったのですね。
TVでも言ってました!

7月21日までに、どうするか考えますね(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月21日 (木) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15485972

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫バースデーイベント502号室☆これが問題の(?)郵便物であります~!:

« ☆チョコレートクリームフラペチーノ☆ | トップページ | イベント代金、支払いました~!コンビニで振込手数料って???さて、今夜は「バンビ~ノ!」第10話★ »