« “株主総会”のお知らせが届きました♪ | トップページ | “PEPSI ICE CUCUMBER”と「バンビ~ノ!」 »

2007年6月13日 (水)

今日は“バンビ~ノ!”の水曜日!今夜は第9話です♪

水曜日です!

私はこの頃、曜日感覚まったくありましぇ~ん(><)

今夜は“バンビ~ノ!”があるじゃないか!

もう第9話だよ!

今日はこずえ(こまっちゃん)の初・厨房制服姿が見えますぞ!

今夜のお話は・・・夏の新作パスタメニューのコンペであります。

たぶん・・・今夜も私は寝てるでしょうな~。

このドラマは全11話です!今日入れてあと3話!

早いな~今月で終わってしまうのか・・・(><)

リアルタイムで1回しか私は観たことないですぞ!

終わるまでにはリアルタイムでもう1回は観たい!(爆)

こまっちゃんチェックと内田有紀さんの衣装に注目しなから(?)

今夜も“バンビ~ノ!”要チェックでありますぞ!

さて、昨日から言っております《アミューズの株主総会》のお話でありますが・・・

今回、マジで究極の選択状態でありました!

会社で同僚に話をしたら・・・「こまっちゃんのイベント行くよりそっちがええで~」とまで言われてしまった!

私は、こまっちゃんとアミューズという会社を応援するために株主になったのですが・・・6月の最終日曜日にアミューズは株主総会があるんだな(これでわかった!)

うむむ・・・今回株主総会に参加したら・・・当然7月のこまっちゃんのバースデーイベントはあきらめないといけない!そんなにショッチュウ土曜日ばっか会社休めない!

株主総会は年に一回!

考えましたよ・・・でも24日には用事があるのであります。

仕方がない・・・

今回は株主総会はパスです(滝涙)

そんで来年は株主総会に参加しようと思いますぞ!

よく考えた末に結論出しました!

私は、こまっちゃんのバースデーイベントの方がいい!

もし株主総会に参加してライブ見ても・・・一緒に行く子供たちがライブ中おとなしくできるだろうか?娘はがまんできるだろう・・・問題は坊やだ!坊やのことだライブでお客さんが席を立ちだすと大声で言い出すだろな「立ったら、見えへんやないか!!」怒りそうだ!

ライブ途中で帰るはめになりそうだ・・・(><)

その点考えると、坊やはこまっちゃんイベントなら落ち着くでしょう(^^)ライブで自分の知らない人が嫌になるだろう(それはだれでもであるが・・・)

そういうことで今年のアミューズの株主総会はあきらめましたぞ!

話はかわりまして~

Img_1711 毎日暑いですな~★

←ついに飲んだよ!

【Coca-Cola zero】

カロリー0っていいですな~♪

私はコーラが好きなんだよん!

そうやスタバに最近行っていないな~。

久々行きたくなってきましたぞ!

ではでは、今日もがんばりましょう!

≪追伸≫

たまねぎメニューみなさん、ご協力ありがとうございました!

おかげさまで、しばらくたまねぎ料理に私は悩みませんぞ!

感謝感謝で~す☆

|

« “株主総会”のお知らせが届きました♪ | トップページ | “PEPSI ICE CUCUMBER”と「バンビ~ノ!」 »

コメント

ぽんた さん

おはようございますー!

パスですかー!!!

残念!

それは断腸の思いだったでしょうね。

まぁ、来年もありますから!!

コーラゼロ、お味はどうでした?
まだ飲んでないんですよね~

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月13日 (水) 07時40分

ぽんたさん おはようございます。

おーっ、決断いたしましたかぁ。
旅費も無料ではないですもんね…

コーラゼロは買ったけどまだ飲んでおりませんw

投稿: 田舎娘 | 2007年6月13日 (水) 07時53分

おはよ~ん(~o~)
機械にうとい私でごめんよ~(^^ゞ
旗当番9月か~。。また暑い時やね(^_^;)
小学校になると親が大変よね(-"-)
コーラゼロ!興味はあるがまだ買っていません。炭酸でもカロリーないの?
わたくし、本格的にダイエットに入ったので炭酸ものやカロリーには敏感なのだ)^o^(
株主総会は毎年やってくる!
バースデイは。。。その年齢は一回きりっ!!
選択は間違っていないでしょ~(笑)

投稿: mana | 2007年6月13日 (水) 08時47分

おはようございます!!!

今日はバンビーノですね♪
>今日はこずえ(こまっちゃん)の初・厨房制服姿が見えますぞ!
ここは注目ですね!!!予告で伴に「負けませんから」みたいな事を言ってたのを聞いて胸キュンしました!!!!

株主総会パスなんですね。まぁ、バースデイイベントなら確実にこまっちゃんに会えるので、ソッチの方が良いかもしれませんね♪
なら、よりいっそ当たるように願いましょう!!!!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月13日 (水) 08時48分

坊や、強ぇぇなぁ~♪(笑)

あ、もう水曜ですか~??
同じく曜日感覚ありません。
って、今日は何日?(エー!!)

こまっちゃんイベントは行けるとええね~。

夏に向けて、楽しいコトいっぱい!かな~?

で、梅雨はどしたんじゃろぅ?(心配)

投稿: こっきん。 | 2007年6月13日 (水) 09時01分

ぽんたさんがよく考えて、総会欠席を選んだのなら、今年はそれがベストの答えだったんだと思いますよ!。
総会の結果は、多くの場合、後でも知る事が出来ますしネ(それが本当は、生で知りたい訳ですがw)。

三交替勤務のボクも、曜日感覚が無いので、いつも周りの方に迷惑をかけてしまいます。
ブログにもかきましたが、今回お会いできた方は、仕事上がりでお疲れの所、時間を作って頂きました。
本当に申し訳ないです。

コカコーラゼロ、実は今少しブームのやたすけです(笑)。
日頃、炭酸をあまり飲まない(飲まないように心がけてるw)んですが、コレは最近チョクチョク飲みますね~。
普通のコーラと、余り変わらない味(飲み比べてないですが・・・)なのに、カロリーゼロ!。
消費者心理をくすぐる商品です(笑)。
コカコーラライトが不味いだけに、良い商品だと思います。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年6月13日 (水) 09時17分

今日はゆっくりバンビーノを見れそうです。
疲れて爆睡してしまったら別ですけど・・・

投稿: 万丈 | 2007年6月13日 (水) 11時02分

株主総会はパスですか…(・ω・;)
勿体ない…。


コカコーラゼロはこないだオラも飲みました( ̄▽ ̄)/

でも、やっぱり普通のコーラーがよいです!!

じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年6月13日 (水) 19時28分

こまっちゃんがいくら株主とは言え、とても株主総会に株主として出席するとは思えません。
そんな暇があったら、部屋の掃除をするか、渋谷の街に繰り出していることでしょう(笑)。
↑これは昨日コメントすべきだったかしら?

最近家で飲むのは、牛乳・野菜ジュース・麦茶・ミルクティー・レモンティー・日本酒ばっかりです。
これから暑くなったらやはりビール!

でも、炭酸飲料にも抗えない魅力があります。
暑い時は、やはり炭酸飲料に手が伸びてしまいます。

しかしコカコーラはずーーーっと飲んでません。
カロリー0なら飲んでみようかしら?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月13日 (水) 21時14分

 ぽんたさん、今晩は。

 究極の選択の中、こまっちゃんを祝福する方を選んだわけですね。ぽんたさん素敵デス。
 あとは、こまっちゃんの株主総会不参加を祈るばかり???

 コーラゼロは私も飲みましたが、どちらかというとペプシネックスの方が好きかも・・・。
 因みに、ペプシキュウリ味?!は未だ飲んでいません。

 只今「バンビ~ノ」鑑賞中であります。
 今回の見所は・・・・Tシャツです!

投稿: パイソンズ | 2007年6月13日 (水) 22時43分

こんばんは ヾ(・∀・*川

今頃ぽんたさんはすやすやと
お休み中ですかね(o_ _)o.。oOO
今日もバンビーノ見ながらコメしてまーす。
こまっちゃんいっぱい出てましたよん。
見てからのお楽しみということで
=*^-^*=にこっ♪

そいや、σ(´~`*)も最近スタバ行って
ないですねーん。
ドトールでなぜか済ませちゃってます。

投稿: ゼシカ | 2007年6月13日 (水) 22時55分

さっき「バンビ~ノ!」見ました。
こまっちゃんの厨房で働く姿見ましたよ!(^^)
嬉しかったっす~。

ところで、株主総会は時期がイベントに近いので、ぽんたさんの決断は大変だったと思います。
行けなくても「株主」ですからね(^^)

コークゼロは飲んでない。PEPSI NEXすら飲んでない。最近は炭酸は避けているオジさん。

投稿: ててじゅん | 2007年6月13日 (水) 23時13分

両方が無理なら確実にこまっちゃんに会えるバースデーイベントを選択して間違いなさそうですね。しかし、何かイベントって同じ時期に重なる事が多いですよね~☆

投稿: カシオペア | 2007年6月14日 (木) 02時07分

>感動さん
コメントありがとうございます!

決断いたしました!
株主総会は、欠席であります(><)

コーラゼロ
お味はGooD!!であります!
お勧めいたします!!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時15分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

旅費が出るならもっと前向きに考えますよ(^^)

それにしても江戸までって遠いですな~。
600kmからありますぞ!

コーラゼロ飲んでみてちょ!!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時18分

>manaさん
コメントありがとうございます!

ええっ!
ダイエット中とは・・・
まさか・・・
アルコールを今は絶っているの???

私もやせないといけないのだ~!
1ヶ月で2kg!が目標です♪

さて、コーラゼロはカロリー0に惹かれました☆
私は、しばらく飲みそうです(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時21分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

厨房に入ることになりましたね~(^^)
伴ちゃんもこずえちゃんも
(観ていないが・・・しっている)

こまっちゃんに逢いたいから株主総会に
行くのでなく・・・
(それも要因にあるのは確か)
どんなものか興味もあるんですよね~。

明日が携帯でイベント結果発表ですね!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時24分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

そんまじゃ!
梅雨はどこに行ったんじゃ???

今日は14日で(木)ですぞ!
夏は毎年、江戸に行っておりますぞ!

こまっちゃんのイベントに参加する前から・・・
他のとこにもいかねば・・・!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時27分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

3交代は大変ですよね。
うちに家族は日勤であります。
でも、朝がめちゃめちゃ早いですからね~。
慣れるまで大変でしたよ!

コカコーラゼロは、カロリー0なんですよね!
しばらくコレでいきますよ!
カロリー気にしてるんで(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時30分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ほんと
お疲れ様です!
昨日はリアルタイムでご覧になれましたか?

私は爆睡でありましたよ。
あはは~~~~~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時31分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

もったいないやろ~(><)
でも、仕方がないです!

こまっちゃんなら子供も喜びますぞ!

コーラゼロは炭酸が多いよね普通のより!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時34分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

↑でもコメントいたしましたが・・・
株主総会って一度行ってみたいのであります!
参加されてる方々は・・・
こまっちゃんのイベントとまったく違う感じの方々なんでしょうな(^^)
ファンじゃなくて株主として総会に行ってみたかったですね~。

夏はビール!
確かにいいですな~。
うちはアルコールのない家庭です!

麦茶の消費量がすごいですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時38分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

株主総会よりも・・・
こまっちゃん単独イベントを取りました(^^)
主人曰く「うちの子供に相手してくれるアミューズのタレントは、コマツさんだけやろ~」
確かに!

バンビは爆睡してました。
今日観ますぞ!Tシャツ?
うん、よく観ておきます!

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時41分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

は~い!爆睡中でした(^-^)
こずえが厨房にいくんですよね~。
よかったよかった!

あとは番組を今日観ますぞ(^^)
スピンオフさっき観たよ(爆)

姫もスタバが恋しくないですか?

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時45分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

おお~
リアルでご覧になっていたのね!
私も1日遅れで観ますぞ!

総会に出なくても「株主」ですぞ!
こまっちゃんのファンであり「株主」で
ありますから・・・
ナニを言われようが(爆)
それなりに耐えられますぞ(ナニが???)

PEPSI NEXまだ?
福山さんがCMしてるのに~★

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時48分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

夏は夏休みを利用して人が集まりやすい
イベントで会社の収益をあげようと考えてるようです。
関連グッズも発売してね~(^^)

調べてみたら6月に株主総会してる
とこ多いですね~。

よく覚えておきます(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年6月14日 (木) 04時52分

ぽんたサン,プロポーズ大作戦レス毎度☆

いや~、私ごときのブログで

ドラマ見た気になってもらえるとは・・・

うれしいですね~☆

さて。

「バンビーノ」関連のブログ。

見ていたら、本当の料理人さんとか、

サラリーマンの方も。

励まされている方が多いのですね~☆

こずえさんの「夏のパスタ」。

試してみては~!?

投稿: kokotoki | 2007年6月14日 (木) 23時49分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

レスを忘れておりました~ごめんなさい!

私は昔からtokiさんのブログ
の大ファンですぞ!

>「バンビーノ」関連のブログ。
こずえに注目してるのは
うちだけですわ~(爆)

でもでも、冷たいパスタは、パスであります~
やっぱ、あったかいのがいいですぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年6月19日 (火) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15413644

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“バンビ~ノ!”の水曜日!今夜は第9話です♪:

« “株主総会”のお知らせが届きました♪ | トップページ | “PEPSI ICE CUCUMBER”と「バンビ~ノ!」 »