« やっぱ「バンビ~ノ!」の時間は爆睡してました★ | トップページ | ♡好きなものバトン♡ »

2007年6月 1日 (金)

いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です!

ついについに・・・この日がやってきました~!

今夜から東京に向かって出発ですぞ!ダイエットの効果なく・・・(><)

明日は小松彩夏最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会ですぞ!
13:00~ 東京・福家書店銀座店に行って参りますぞ!

ご参加されるみなさん、ヨロシクです(^^)

今日は月初め・・・ちょっと早めに会社に行って仕事しますぞ!!

明日は当然休むからね~♪

Img_1671 ←明日のために・・・うちの子供たちは近所の床屋さんに散髪に行きましたぞ!

坊やは顔そりまでされていた・・・

明日は美奈子ちゃんに逢うからね~♪

Img_1612_2 ←話はかわって・・・

このようなワッペンを作ってしまった・・・。

スタバのようでスタバでない(^^)

オリジナルなのよ~。

さて、どこがスタバと違うでしょうか???

今のとこ世界で2枚しかないですぞ(^^)

今日は一日遅れで観た「バンビ~ノ!」第7話のこと書く予定でしたが・・・時間がないのでまた今度であります(><)

今日の16::00~携帯で、7月21日(土)のこまっちゃんのバースディイベントのチケットの予約を受け付けが始まります

【チケット予約方法】
アミューズ公式携帯サイトにて、チケットの予約を受け付けます[抽選]。
●受付期間: 6/1(金)16:00 ~ 6/13(水)14:00まで

・アミューズ公式携帯サイト(アクセス方法)
http://www.amuse.co.jp/news/mobile/

であります。行きたい方はお忘れなく!

では、がんばって東京に行ってきます!

こちらに帰ってくるのは3日(日)の午前中です!

その間、コメントにレス・TB等ができません・・・。

記事の更新はありますが・・・。

帰ってきてからみなさまのところに訪問となると思います。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

元気に戻って来たいと思います!

|

« やっぱ「バンビ~ノ!」の時間は爆睡してました★ | トップページ | ♡好きなものバトン♡ »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。
ワッペンの違い、今のところわかりませんぞ。

お顔剃りまでして気合の入った坊や。早く会いたいですぞ。
わたしは自分で顔剃りしていて、眉毛を剃り落としてしまったことありますぞ。

ぽんたさんはお察しでしょうが、プレゼントがあります。ちょっと重いけれど大丈夫でしょうか?

いってきます。

投稿: たまら | 2007年6月 1日 (金) 06時25分

ワッペン自分で作られたんですか?スゴイですねー
違いは・・・判りません!!(笑)
では、今夜は寝不足にならないようにお気をつけて。

投稿: 万丈 | 2007年6月 1日 (金) 07時04分

ぽんたさん!

おはようございます!

いよいよ今晩ですかー!

移動とか大変だと思いますが
道中気をつけてください!

そして短い時間ですが
思いっきり楽しんでくださいねー!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月 1日 (金) 07時44分

道中気をつけて(・∀・)

携帯からだと画像が小さくて、違いがわかりませんf^_^;

じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年6月 1日 (金) 08時18分

いってらっしゃい~~!!

がんばってね~(?)

無事戻って来て下さレ~。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

投稿: こっきん。 | 2007年6月 1日 (金) 09時38分

おはようございます。

ついに明日になりましたね!なんかあんまり実感が湧きません。きっと会っても、夢のようで実感がない気がしますが・・・。

スタバのワッペンの違いが分かりませんねぇ。もともとスタバに行かないんで、余計に分かりません・・・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月 1日 (金) 10時07分

当方に迎撃の用意あり!
5時か6時には秋葉原に到着できると思いますので電話しますね~♪

投稿: D.S | 2007年6月 1日 (金) 10時16分

 ぽんたさん、こんにちは海外のスポーツばかり書いているので変に気を使って、ついご無沙汰です。

 ♪気をつけて楽しんできて下さいね♪

一つ一つが思い出!
しっかり心に刻んで来られます様に!
 

投稿: らぷぽ | 2007年6月 1日 (金) 10時57分

違い。。。わからんな~(>_<)
どう見ても同じに見えるでぇぇ

いよいよ今晩出発なのね♪
お子ちゃま共々気をつけて帰ってきてね~(^o^)丿
いってらっしゃ~い♪

投稿: mana | 2007年6月 1日 (金) 15時37分

ぽんたさん おばんです!

本家と見比べました!星の数ですな。
外れていたらごめんなさい…

楽しんできてくださいね♪

投稿: 田舎娘 | 2007年6月 1日 (金) 18時00分

ぽんたさん、気をつけて行ってきてくださいね~!!自分の分も・・(*T(エ)T*)

もしかしてスタバのオリジナルワッペンはこまちゅへのプレゼント用?
オリジナルだから喜ばれるかも♪

しっかり楽しんでくださいね~!!

て・・もう移動中?

投稿: Position | 2007年6月 1日 (金) 21時34分

こんばんは。
今頃は夜行バスに乗るべく大阪に向かっている、
というか、もうバスの中の人ですか?
ぽんたさんが帰宅されるまで、こまっちゃんBBSの方で
情報交換してます(笑)。

本日ayaka502 VIP メールが届き、ケータイが無い人でも、
固定電話からバースディイベントのチケットの予約が
できるようになりました♪

ケータイ買わなくて良かった!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月 1日 (金) 22時27分

 ぽんたさん、今晩は。

 お坊ちゃん、勝負散髪♪
 顔剃りでイケメン決めて、コマ・・・いや、美奈子の注目を集めるつもりですね。
 きっと美奈子もお坊ちゃんを待っていると思いますな~。

 あ。スタバ・ワッペンですが、オリジナルと違うのは・・・
 星、二つです!

投稿: パイソンズ | 2007年6月 1日 (金) 23時35分

ぽんたさん行ってらっしゃい~♪♪♪
では現地で~ヽ(^o^)丿

投稿: カシオペア | 2007年6月 2日 (土) 00時22分

みなさま!
遅くなりましたが・・・
コメントありがとうございます!
無事、江戸から帰ってきましたぞ!

>たまらさん
お逢いできてよかったです(^^)
クローバーありがとうございました。
早速、坊やがお水を大量にやってました(汗)
大切にしますね!

>万丈さん
記事に書きましたが・・・
今回はバスに乗るまでが大変でした!

ワッペンは刺繍屋さんに無理言って
作ってもらいました!

>感動さん
行ってきましたぞ!
楽しい時間はあっと言う間でした!

今度、上京したときはゆっくりしたいっす!

>とんかつさん
携帯からじゃよくわからんでしょうな~。
実物は坊やの保育所の帽子に貼り付けましたぞ!
東京に持っていってたやつです!

>こっきん。さん
子供の病は大丈夫でしたが・・・
まさかJR事故に逢うとは・・・
夢にも思ってなかったです!
詳しくはblogで!

>しゃくれ狐さん
わかりませんか~?
よく調べてみてちょ★

今回もお逢いできなかったですね~
残念でした(><)

>D.Sさん
アキバではお世話になりました。
本当にありがとうございました!
メイドカフェの話を土産話で主人にしたら・・・
「あんたら幸せやな~」と言われました(笑)

>らぷぽさん
行ってきましたよ~★
らぷぽさんに記事読ませていただいてますよ(^^)

今回は非常に大変な上京でした。
詳しくはblogで!

>manaさん
わからへん?
今度スタバに行ったらよ~く見てちょ!
ヒントは星です!

>田舎娘さん
うむ・・・よくわかりましたね!
そうです!
正解です!

あとは一緒ですよ!

>Positionさん
こまちゅにはプレゼントしないで
実物を見せてあげましたぞ!

ちょうどその時間はJRで缶詰のときでした(><)

>StreamKatoさん
よかったですね~携帯がなくても!
応募したら、後は抽選のみですぞ!

こまっちゃんBBSに情報いつも感謝です♪

>パイソンズさん
坊や気合に顔そりまでありますぞ!
なのに・・・いつも美奈子の前では貝になります(><)
かなりはずかしいようですぞ~!

スタバ・ワッペンは正解です!

>カシオペアさん
昨日はお疲れさまでした!
あの後、
無事ロケ地ツアーいかれたのかしら?

また日記にお邪魔いたします!


投稿: ぽんた | 2007年6月 4日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15274878

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です!:

» ダイエットエンド [ダイエットエンド]
記事参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 14時11分

» ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付 [ダイエット外来専門医伝授の確実ダイエット法]
週刊朝日掲載、のべ人数で3万人以上にダイエットを指導してきたダイエット指導のプロフェッショナルであるダイエット外来の医師が教える確実ダイエット法   [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 18時47分

» 小松彩夏 水着 画像 動画 ブログ 掲示板 日直 壁紙 [小松彩夏 ブログ 画像 動画 掲示板 水着なども満載!]
モデルでグラビアアイドルの小松彩夏。 愛称はこまちゅらしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 09時43分

« やっぱ「バンビ~ノ!」の時間は爆睡してました★ | トップページ | ♡好きなものバトン♡ »