« 姫路は「ゆかたまつり」なのであります!私の気持ちはアキバなり! | トップページ | 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』 »

2007年6月24日 (日)

がんばれ!こまっちゃん

久々シンプルなタイトルでございます☆

今は死火山状態の自分のHPのメニューにあるタイトルでありますぞ~(^-^)

私が、こよなく応援しているこまっちゃんこと小松彩夏姫が・・・

ファンのみなさんはご承知でしょう!

このところ元気がないのであります!

こまっちゃんファンのみなさん、励ましメールを送られたことでしょう!!

VIP会員の方はblogに励ましコメントたくさん書かれておりましたね~!

昨日の石丸のイベントで直接、こまっちゃんを励ましてあげたファンの方・・・

相方の彩ちゃんも元気になるようにがんばってるぞ!

うむむ・・・

私もなんとか、こまっちゃんを励ましてあげなければ・・・

なのに・・・

DVDのイベントは不参加・・・励ましメールに励ましコメントは当然のこともうやった・・・。

何か他に励まし手段は・・・???悪い頭で考えてみました

そうです!!

困ったときの神頼みであります!

昨夜、地元の「ゆかたまつり」に行って参りました~!

800店からある夜店・・・浴衣姿の人多かった~!!その中で昨年このblog記事に散々登場したユ○クロの“うさぎ”浴衣を着てる子発見いたしました!だんなさんと「あの(こまっちゃんが着ていた)浴衣や~!!」と私らだけで盛りあがっていたのだ(^-^)今になって私もあの浴衣買えばよかった・・・(若モン向けじゃ!似合うはずないか・・・)気がつけば・・・結婚して一度も浴衣を私は着ていないのである・・・自分で着れないのである(お恥ずかしい・・・)

Img_1772 ←「ゆかたまつり」ってこの姫路城の守り神である長壁神社の夏祭りなのであります!

小さな神社ですぞ~びっくりしました!!

ここで最後、拝んで帰ることになったのであるが・・・

当然のこと「家内安全・交通安全」

今回は忘れちゃいけない「小松元気回復」でありますぞ~!

姫路城の守り神に拝んでおきましたぞ~!

こまっちゃん元気になってほしいですぞ!!

今日は、こまっちゃん所属事務所の「アミューズ」の株主総会です!

一応、株主である私は今回欠席でありますが・・・こまっちゃんは今日から東北に遠征のようだ・・・「バンビ~ノ!」の撮影が今日で最後・・・どうも株主総会の会場:国技館に現れそうにないな~(><)

次回は是非、私は株主総会に参加したいもんだが・・・もし質疑応答の場があるなら・・・会社全体のことを考えて発言しないといけないのだ!私のように特定の所属タレントのことだけ発言してはならないのである!

一体、一般の株主さんってどんな方がいらっしゃるのか?気になりますな~!

いつも行ってるイベントとは、明らかに年齢層とか服装、人相(?)とか違うはずだ!

またまた話が脱線してしまった(いつものことじゃないか!!)

とにかく、こまっちゃんには早く元気になっていただきたいのでありますぞ~!

ファンの1人として自分のblogで発言させていただきましたぞ!

「がんばれ!こまっちゃん」

|

« 姫路は「ゆかたまつり」なのであります!私の気持ちはアキバなり! | トップページ | 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』 »

コメント

おはようございます!

なんか元気ないですねぇ。僕も励ましのメールを送っておきました。戦場のカールズライフのイベントに行って直接励ましてあげたかったのですが、今回のイベントはどうもいろんな障害があるために行けませんでした。
でも、いろんなファンが励ましてくれたみたいで良かったです。これからも頑張ってもらいたいものです。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月24日 (日) 07時54分

ともかく励ますしかないでしょう。メールでも手紙でもコメントでも何でもいいから。
でも相も変わらずなかなか真相を明かそうとしないのにも疑問を覚えますが(一部そうコメントしていた人もいましたよね)、どんなやり方でも、たった一言だけでも自分にうそのない言葉なら、こまっちゃんはちゃんと聞いてくれると思います。
ちょっと老婆心かもしれないですが。

投稿: きかん坊 | 2007年6月24日 (日) 08時03分

おはようございます。ぽんたさん。
東京は曇りです。

わたしは励ましメール出しませんでした。
リズムの悪い時は誰にでもある。
私生活でも仕事でも。
見守ることに意味があります。

イベントすっぽかしたりしたら、問題ですがね。
そんなに弱い子ではないと、勝手に思っております。

長壁神社か。
願はわたしもかけますよ。
半分は自分と向き合うために。
やるべきことを本当にしたら、後は祈る。

投稿: たまら | 2007年6月24日 (日) 08時50分

ぽんた さん

おはようございますー!

元気ないんですか・・・

やっぱり最近、多忙なんではないでしょうか。

ファンの方々からの励ましが
きっと届くと思いますよ!

乗り越えてほしいですね~

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月24日 (日) 11時14分

私も最近すっかりスポット参戦程度のレベルになったAYAKA BLOGに珍しく顔を出してサコミズ隊長の感動的な言葉をアップしておきました。ある人曰く、サコッチの人柄も重要なファクターだからそれ無しで言葉だけ書いてもそんなに感動しないんじゃないかな…ということでしたが(苦笑)。

浴衣が着れない…じゃ私の主君(金曜7時の国民的アイドル)に頼むってのはどうです?(笑) あの方は着付け師免許をお持ちですから。

投稿: 鹿野苑 | 2007年6月24日 (日) 11時44分

えらい所で神頼みやね(^^)
しかし、昨日はいい天気やったね~♪
毎年、必ず雨のゆかた祭ではあるけど必ず一日は晴れるのよね~)^o^(
不思議なもんやね!
みなさん結構明るい時間に行くのね~。
うちはいつも6時以降です。
人の多さもハンパやないよ~(>_<)
昨日も通勤ラッシュさながらやったわ(T_T)
どっちにも動けへんなんてざら(笑)
でも、毎年行っちゃうのよね~ゆかた祭って♪
ぼったくりだろうが夜店が楽しいのよね~(笑)

投稿: mana | 2007年6月24日 (日) 14時48分

ぽんたさん、こんちは~

ぽんたさんのお願いが、神様に届いて、きっとこまっちゃんも元気を取り戻すでしょう!

投稿: tets | 2007年6月24日 (日) 15時42分

ぽんたサン,こまっちゃん心配ですね~★

さて。

しずちゃんは、相武紗季たんを

引き立てるために、存在しているのでは

ないでしょうか?

それにしても、CM出すぎ!

化粧品はないでしょう?

井上和香さまの立場は・・・

どげんかせんといかん・・・ざき~(>_<)

ところで。

「バンビーノ」も最終回ですが。

7月からのドラマ。

また、和香姫の名前がないですぞ~★

下手すりゃ、ドラマでも、映画でも、

しずちゃんに負けているのでは!?

そのうち、南海キャンディーズが・・・

山ちゃん、和香ちゃんに

なったりして~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年6月24日 (日) 15時43分

 ぽんたさん、今晩は。

 二十歳そこそこのお嬢さんが、故郷を離れて東京の喧騒の中で一人で暮らし、芸能界の荒波に揉まれて緊張と睡眠不足に耐えながら、日々不規則な生活を余儀なくされたら・・・誰だって元気が無くなります。
 そんな中、我らがコマツ姫は苦しみながらも泣きながらも頑張っていらっしゃいます。
 だから応援したくなるんですよね~♪
 ファンに出来る事は限られていますが、僅かなりとも手助けになると信じて、見守り応援し続けたいデス。

 世界遺産の守り神・・・スケールでかいですなぁ~。

投稿: パイソンズ | 2007年6月24日 (日) 17時06分

こまっちゃん元気出して欲しいですね。バンビーノからファンになった人のメールに戸惑ってましたしね。実家に帰ってすっきりしてきて欲しいです~☆
元気ないっぽい~こまっちゃんを早慶サッカーに強制連行した彩ぽんに拍手を送りたいです♪♪♪

投稿: カシオペア | 2007年6月24日 (日) 17時39分

こまっちゃん忙しいんですかね(´。・ω・。`)ぅりゅ
元気出してほしいですよねん。
ゆかた祭りっていいですよねぇ。
もう夏ですねぇ(σ´∀`)σЙё

暑くなってきたので、
ぽんたさんも体調に気をつけてくださいね。

投稿: ゼシカ | 2007年6月24日 (日) 18時15分

ぽんたさん おばんです。

人間、山あり谷ありですからね。
温かく見守ってあげることが1番だと思います。

投稿: 田舎娘 | 2007年6月24日 (日) 20時43分

あれれ?、某浴衣は、チャッチャっ・・・パッ!、着れたと思ったけどなぁ。
最近の、某浴衣は、そんなに本格的になったんですか?。

ちなみに、ボクの母は、着付けをする(当然着物も一人で着てますよ~)んですが、それを小さい頃から見てるんで、見よう見真似で、着付け出来ます。
ただ、グチャグチャですが(笑)。

でもね、着物とか、キチント着てるとか、そういうのは見て分ります。
最近の若い人が着てる着物や浴衣は、残念ながら、ファッション優先で、本当の着物としては語れないものもあります。
ただ、キチント着てるのを見ると、やっぱり、おぉ~!って思いますネ。

ぽんたさんも、一度浴衣を着て、ご家族で夏祭り(花火)なんて出かけられたらどうです?。
きっと似合うと思いますよ♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年6月24日 (日) 21時28分

そうか、元気ないのか…(・ω・;)
そんなときはファンの応援メールだー!!( ̄▽ ̄)/
がんがれ彩夏ちゃん!!

じゃ、そゆことで、でわでわ(*´∀`)♪

投稿: とんかつ | 2007年6月24日 (日) 23時03分

上の書き込みの補足。
まあ何とかなるでしょう、と思ってます。
今頃バンビ~ノ!もクランクアップした頃でしょうし、岩手にも帰れるわけですし、お父さんのお見舞いにもいけるでしょうから。
ともかくあとは野となれ山となれというか、本人に全てお任せしようと思います。
只今日たった今、今日行ってきた鳥海山などの写真をこまっちゃんにメールで送りました。
「今東北の自然はとてもいいですよ!」
みたいに。

投稿: きかん坊 | 2007年6月24日 (日) 23時28分

こまっちゃんは、ファンに励まされたいと思っているんですねぇえ・・・
それに引き換え・・・以下略

投稿: 万丈 | 2007年6月25日 (月) 01時51分

アキバの会場ではHIRO。さん・Bacさん・Dさん・Mさん・
初対面のXさんと合流しました。

アキバイベントのレポートは‥‥‥

おまかせー

秋葉原駅頭では浴衣美人やら、メイドさんやら、
制服おねーさんやらが宣材を配っていました。
ティッシュには一生不自由しません!

アキバイベントが終わって、Bacさん・Dさん・Mさんと一緒に
こまっちゃんの出待ちをしました。

タクシーに乗り込んだこまっちゃん、
窓を開けて手を振ってくれました(感涙)!

(TQT;)

投稿: StreamKato | 2007年6月25日 (月) 03時33分

ぽんたさん、おはよう?ございます~!!
芸能人スレしてない純粋な所がこまちゅの魅力です!!
悩み事に負けずにこれからも素直にがんばって欲しいですね♪

月末に岩手にこまちゅが帰ってくる・・
なんとなく嬉しい(爆)


投稿: Position | 2007年6月25日 (月) 03時54分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!!

世の中いろんな人がいますからね~(><)
私もこの年でも人間関係悩むことがあるよ~。

早く元気になっていただきたいですな~!
お祈りいたしましょう!!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時37分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!!

>相も変わらずなかなか真相を明かそうとしないのにも疑問を覚えます
こまっちゃんは芸能人!
そう簡単に一般人悩みは言えなくて当然でしょう★
私たちでも悩みは口に出せないことってあるでしょう!
人に悩みを伝えても、心はそう簡単に晴れないと思いますな~。

ここまできたらこまっちゃん自身の問題です!
強くなってほしいとこです!
見守りましょう!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時40分

>たまらさん
コメントありがとうございます!!

>私生活でも仕事でも。
見守ることに意味があります。
うお~確かに!
その通りでありますな~。

人の意見は参考程度!自分次第の問題であります!

中には見放さないファンもいるんで
こまっちゃんには、がんばってほしいです!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時43分

>感動さん
コメントありがとうございます!!

岩手から出てきて1人で東京出てきて
がんばっております!
もう上京して2年以上になりますが・・・

彼女をまだまだ、応援したいです!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時45分

>鹿野苑さん
コメントありがとうございます!!

>サコミズ隊長の感動的な言葉
コメント拝見いたしましたよ|!
お恥ずかしいことに・・・
私は初めてあのお言葉聞きました(><)

>着付け師免許
あの方、画像で浴衣か着物を着ていらしてましたね~。
自分で着れるって・・・うらやましい!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時49分

>manaさん
コメントありがとうございます!!

ゆかたまつり行かれたのね(^^)
逢いませんでしたね~。
うちは7時以降しか行ったことないんよ~。
一体、何時からやってるのかしら?

うちもなんだかなだ行って毎年行ってるよ!
夜店の金額・・・なんとかならんかの~(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時51分

>tetsさん
コメントありがとうございます!!

ファンみんなの気持ちが届いてくれる!
と信じております!

がんばってほしいな~こまっちゃん!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時53分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!!

和香さまだけでなく!
こまっちゃんも困りますぞ!
しずちゃんCM出すぎ!
私は、しずちゃんがCMしてるモンは買いませんぞ!!!

南海キャンディーズ・・・
どうしてあれだけ、しずちゃん売れてるのか?
山田花子のときもそう思ったわん!
不思議じゃ・・・。

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時56分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!!

上京して2年・・・
東京になじめていないのでしょう!!
純粋な田舎の子ですからね~。

応援したくなるよね~(^^)
元気になってほしいです!
見守ろう!!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 04時59分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!!

そうそういろんな人がおりますからね~。
こまっちゃんも若いから戸惑って当然かも?

強くなる時でありますぞ!

彩ぽん・・・実際しゃべってみて
「この子は、いい子だ!」って思いましたぞ!
(関西のおばちゃんの直感!)

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時02分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!!

姫路のゆかたまつりは
日本で一番早い夏祭りだそうです!

姫も体調管理しながらがんばりましょうね~!

働く人間は身も心も鍛えないといけないのだ!!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時04分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!!

そうであります!
人間生きてりゃいろいろありますぞ!
見守りましょう!
そのうち・・・光が見えてきますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時06分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!!

浴衣1人で着れる様になりたいです!!
今年の目標(^^)

浴衣で車の運転は無理ですよね(><)
やっぱ自分で着れる様にならないと・・・。

浴衣もまずは買わないと・・・
独身時代の浴衣は古いでしょうな~(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時09分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!!

こまちゅを応援する手段は
すべて使い切りました!!

あとは彼女次第ですな~!
応援してまっせ!!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時10分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

こまっちゃんはファンに助けを求めて
くるのであります・・・。
この頃それに対して不満を言う人がいるんですよ~。

こまちゅを理解してやってくれ~!

略の件・・・また今度(爆)

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時13分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!!

2日にアキバに行きましたが・・・
>ティッシュには一生不自由しません!
1つしかティッシュの収穫なかったですぞ!!

>Xさん
???ダレかしら?
私、お顔知ってる方かしら?

レポ感謝です!
出まち・・・一度経験したいっす!!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時16分

>Positionさん
コメントありがとうございます!!

昨夜の最終の新幹線でこまちゅは
仙台に行きましたぞ!
お近くにおりますぞ!
もしかして地元で、こまちゅに逢えるかも?
そのときは、ヨロシクお伝えください♪

うちは純粋なこまちゅが好き!!!

投稿: ぽんた | 2007年6月25日 (月) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15539028

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!こまっちゃん:

» 今日の運勢 [占い]
今日のあなたの運勢はいかがでしょうか [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 20時21分

« 姫路は「ゆかたまつり」なのであります!私の気持ちはアキバなり! | トップページ | 只今愛車で聴いてるお気に入りのアルバムはコレ!『 THE BEST of mihimaru GT 』 »