« 初の携帯からの書き込みです! | トップページ | 小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会イベントに行ってきました♪ »

2007年6月 3日 (日)

携帯より…。

只今、大阪に夜行バスは向かっております。

カーテンしてるから今どこ走っているのか?わかりましぇ〜ん(><)

家に着くのは何時だろ?

帰ったら寝るぞ〜!

こまっちゃん写真集まだ観てないけど…。

|

« 初の携帯からの書き込みです! | トップページ | 小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会イベントに行ってきました♪ »

コメント

おつかれさまでした♪

今回も挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。なんか今回は緊張しすぎて、こまっちゃんとも一言も喋れずに終わってしまいました・・・・・。そのせいで、ブログも更新するような話がないというわけです(泣)
それにしても、橋本彩さんは本物だったんですね・・・。階段から降りてくる可愛い女の人がいるなぁと思ってたら、目があってしまったので、思いっきり逸らしてしまいました・・・。
今回のイベントはなんか散々でした・・・。
写真集も一つのページに印刷ミス(?)で、アゴのあたりにヒゲが生えてるもみたいになってるこまっちゃんが・・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月 3日 (日) 06時54分

おはようございます。師匠。

ごめんなさい。ちょっとだけビール飲んでの
挨拶でした。
東京を楽しめましたか?

今日のわたしは、じんせーのずれを直す一日です。

おつかれさまでした。

投稿: たまら | 2007年6月 3日 (日) 07時28分

ぽんたさん おはようございます。

楽しい1日になったみたいですね♪
報告待っておりますよ~。

勝手ながらバトン廻させて頂きました。
すみませぬ…

投稿: 田舎娘 | 2007年6月 3日 (日) 08時08分

おはようございます。
今頃は帰宅して眠りに就いたころかしら?
パソコンを開いたら大忙しですぞ(笑)。

私は今日はバベルを観に行く予定です。
そろそろ公開終了が迫っているので。
ぽんたさんも忘れずに観ておきましょう。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月 3日 (日) 09時02分

やっぱり夜行バスの中ではゆっくり眠れないですよね。
家でじっくりゆっくり寝て下さい。
お疲れさまでした。

投稿: ちみっこ | 2007年6月 3日 (日) 09時08分

おかえり~(~o~)
今頃、爆睡中かな??
ゆっくり休んで下さいませ(^o^)丿
楽しかったみやげ話のblogを楽しみにしてま~す(*^_^*)

投稿: mana | 2007年6月 3日 (日) 11時39分

今帰りました。現場では有難うございました。坊やと遊んでばっかりでしたが、予想以上の坊やのパワーとハイテンションぶりに驚かされました。前マネージャーさんはどういう風に坊やの相手してたんだろ(爆笑)!
行きは事故で大変でしたね。
写真集見ましたよ。笑顔がたくさんでよかったですよ。とても明るいし。
では、また。

投稿: きかん坊 | 2007年6月 3日 (日) 19時50分

どうも昨日はお疲れさまでした。
ムリ言って録ってもらった「なるトモ!」
只今拝見しながらスレッドしております。

昨日はそのまま汐留まで行かれましたか?
ボクは出待ちの後、予定があったので
ストレートに町田へ戻りました。
それでもおととい上京する際
列車事故があったというのには
オドロキましたよ!
JRも加古川前だと止まってしまったら
引き返しようがないだけに
それでも別の深夜バスがあっただけでも
幸いでしたね~。

ぽんたさんちにしてみれば
来月のバースデーイヴェントへの参加は
ほぼ手中におさめた!状態でしょうか?
ボクも電話で抽選参加OK!という知らせを
聞いてますので、明日にでも連絡先へ
TELしてみますね。

また東京へお越しの際は御一報下さいませ。
お待ちしていますんで。
有難うございました。m(__)m


投稿: MC-K3 | 2007年6月 3日 (日) 20時00分

 ぽんたさん、今晩は。

 深夜バスって結構堪えますよねぇ。ご苦労様です。

 凹みぎみのコマツさんが一瞬で元気を取り戻せたのも、ぽんたさんはじめ来場されたファンの方々のおかげであります。ありがとうございました。

 そうそう。橋本さんとは何の話をされたんでしょう?コマ、ハシ、ぽんたトリオ結成の打ち合わせ???

投稿: パイソンズ | 2007年6月 3日 (日) 20時01分

ぽんたさん
(*´∇`*)b オツカレサマー

帰ったらゆっくり休んでくださいね♡
ヽ(。・∀・)ノ おやすミンミン~♪

投稿: ゼシカ | 2007年6月 3日 (日) 20時49分

今日は1日ゆっくりできましたか?
明日からのお仕事もがんばってください。

投稿: 万丈 | 2007年6月 3日 (日) 23時56分

昨日は、おつかれさまでした。
とんかつさんと一緒にいたものです。
MIXIではよくお名前を拝見しておりましたが昨日お会いできたことうれしく思っています。ほかの方同様時々こちらを拝見しに訪れますのでよろしくお願いします。
こまっちゃん同様美優Cもよろしく!

投稿: STARHEALER | 2007年6月 4日 (月) 00時12分

オラもまだ写真集見ていません…。
彩ちゃんはあの方だったんですね…

本日はゆっくりとお休みください。
また明日からがんがってください!!

こまっちゃん同様『沢井』もよろしく!(笑)
じゃ、そゆことで、でわでわ

投稿: とんかつ | 2007年6月 4日 (月) 00時21分

みなさん
コメントありがとうございます!

>しゃくれ狐さん
今回もご挨拶できませんでしたね(><)
彩ちゃんが降りていったときは私はちょうど荷物をかごに置いたぐらいでしたよ。

>たまらさん
プレゼントありがとうございました!
ご挨拶できてよかったです(^^)
また、ゆっくりお話しましょう!
お酒抜きで(爆)

>田舎娘さん
バトンいただきましたぞ~!
東京は楽しかったですぞ!
行きは大変でしたが・・・(><)

>StreamKatoさん
BABELレポ拝見いたしましたぞ~!
行かないとね~。
今、地元では夕方から2回上映ですよBABEL。

>ちみっこさん
やっぱり布団が一番寝られますね~(^^)
家が落ち着きます!

>manaさん
無事に帰ってきました~。
大した話ではないけど、
ちょっと土産話ブログに
書いてみましたよ(^^)

>きかん坊さん
坊やの子守りありがとうございました!
うちの主人は悲鳴をよくあげてますぞ!
彼は凶暴ですから!
坊やは女性にはおとなしいのよ。
前マネさんは3歳のときお相手してくれたので
パワーがまだない頃でした。

>MC-K3さん
汐留ラーメン気になりましたが
新橋の駅前でたべましたよラーメン!

JRって事故多いらしいですね~。
頼むから電車に飛び込まないでほしいです!

バースデーイベントは抽選なんですよね。
当たるといいのですが・・・。

>パイソンズさん
生:彩ちゃんには驚きましたよ!
こまっちゃんが元気になれてよかったですよ~。

彩ちゃんとは、いろいろお話しましたよ!
いい子でした。

>ゼシカさん
もう爆睡でした~!
元気になれましたよ。
やっぱ、我が家はいいですぞ!

>万丈さん
今日からまた一週間が始まります!
長いよね~働いてる一日って!
がんばりましょう!

>STARHEALERさん
はじめまして~。
私もmixiでお名前は拝見しておりましたよ。
実際にお逢いできて私もうれしかったですよ。
これからもよろしくお願いいたします!

>とんかつさん
写真集は見ましたが・・・
DVDはまだ見ておりませんよ~。

今日はコンビニに週プレチェックに行ってから
会社に行きます!

投稿: ぽんた | 2007年6月 4日 (月) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15296503

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯より…。:

« 初の携帯からの書き込みです! | トップページ | 小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会イベントに行ってきました♪ »