« 結婚記念日♪ | トップページ | 昨日の「スッキリ!!」ご覧になりましたか?今日はヤンサンGETしましょう♪ »

2007年6月 6日 (水)

今日は“バンビ~ノ!”の水曜日です!

もう水曜日ですよ~今日は朝から“バンビ~ノ!”ですぞ!

☆日本テレビ「スッキリ!!」6月6日 8:00~O.A

~バンビーノ!スピンオフ特集~

↑これは要チェックです!

こまっちゃん登場ですぞ!

うちは録画準備して会社に行きますぞ!

で、今夜はドラマ“バンビ~ノ!”は第8話です

今夜のお話はドルチェの織田さん(ほっしゃん。)が怪我をして、セクシーなお洋服の支配人(内田有紀さん)に伴ちゃん(松潤)がアシスタントを命じられるとこからお話はスタートです!

支配人が乗っていた車は・・・レガシィでしたぞ!(さすがスバルが提供なだけあるな~)

伴ちゃんが厨房にいくと必然的にホールがあまり映らなくなる!こずえ(こまっちゃん)のTV登場回数が減るじゃないの~。まあ、スピンオフじゃ主役だからいいけど~(爆)

さて

Img_1697 みなさん4日発売になった“週間プレイボーイ”ご覧になりましたか?

こまっちゃんが表紙と巻頭グラビアでしたぞ!

かなりのセクシー路線でありました~(^^)

月曜日の朝、コンビニにチェックはいいが・・・

レジに持っていく勇気がなく・・・思わず(?)懐かし~ファンタグレープ購入しちゃったよ~♪

Img_1698 ←昨日、うちのだんなさんがそんな私に買ってきてくれました~!

っていうか・・だんなさんもこまっちゃんが(きっと)観たいのであります!

こまっちゃんがイベントで「今日は、ご主人は?」って言ってた話をしたら「うそや~」と言って最初信じなかったのよ。娘が「ほんまやで」って言ったら、恥ずかしそうにしておりました!

私はヤンサンを買うことができるんですが・・・この手の本は買えないですな~恥ずかしいって気がしますね(><)オトナなのに・・・。

わざわざ会社まで持ってきてくれたよ~差し入れも一緒に!

同僚と私のプリンまで!

父ちゃん、大感謝感謝感謝ですぞ~!

家に週プレ持って帰ると坊やと観てましたぞ~こまっちゃんグラビア!(こまっちゃんのグラビアだけ坊やに見せましたぞ!刺激が強い雑誌ですから・・・)

坊やが「美奈子違うな~」と言っていた!たぶん実物と感じが違うと言っていたのでしょう

Top_1_1明日は、ヤンサンの発売日です!

こまっちゃんが表紙とグラビアです!

おまけにドデカポスターつきです

またまた早朝からコンビニに行きますぞ~!

では・・・

今日もがんばりまっせ!!

|

« 結婚記念日♪ | トップページ | 昨日の「スッキリ!!」ご覧になりましたか?今日はヤンサンGETしましょう♪ »

コメント

こまっちゃんのメディア露出がいきなり
増えましたねー
美優ちゃんもがんばって欲しい・・・

投稿: 万丈 | 2007年6月 6日 (水) 06時41分

おはようございます!!

最近はこまっちゃんが掲載されている雑誌が多いですね!!貧乏学生には立ち読みで精一杯です・・・・。
それにしても、

>こまっちゃんがイベントで「今日は、ご主人は?」って言ってた話をしたら「うそや~」と言って最初信じなかったのよ。娘が「ほんまやで」って言ったら、恥ずかしそうにしておりました!

旦那さん可愛いですね♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月 6日 (水) 07時54分

おはようです。

やっぱり女性にはWPBは買いにくいんでしょうね。旦那さん、優しいですね。
バースディ・イベントでは、もちろん旦那さんも一緒ですよね。

スッキリはまだニュースばかり。もう仕事に行かないと。帰ってから見たいと思うます。

投稿: ちみっこ | 2007年6月 6日 (水) 08時25分

ぽんたさん、おはようございます~♪
今、スッキリのバンビーノ!スピンオフ特集見てましたよ~。ほいでこまちゅがいっぱい映った上にインタビューまで(一言だけど嬉)
あ・・会社遅れる・・(激汗)

投稿: Position | 2007年6月 6日 (水) 09時07分

ぽんたさん おはようございます

私は、どうしても欲しいと思ったら恥ずかしいとか関係なく買っちゃいますなぁ。
もちろん、いつも行く本屋さんでw

投稿: 田舎娘 | 2007年6月 6日 (水) 09時50分

旦那さんやさしいなぁぁ)^o^(
差し入れまで付けてくれるなんて♪
確かに刺激の強い雑誌よね。
うちの実家の父がトイレに置きっぱなしにしてたら子供達がみつけたらしくって(うちの二人と弟んとこの二人)『トイレにエロ本がある~』と騒いでました。
いまどきエロ本って。。。
ってゆ~かエロ本って知ってるんや^_^;
エロ連発ですみませんでしたm(__)m(笑)
では、後で小学校で会いましょう(^o^)丿

投稿: mana | 2007年6月 6日 (水) 13時00分

旦那さま・・・お優しいねぇ~。
ぷりんまで買ってきてくれるなんて♪

あ~、ちょっとコンビニか本屋で立ち読みせんと
いけんですね~。

実はね・・・アタシもちょっとはずいです。
立ち読みって・・・。

でも、こまっちゃん見たいけーがんばる(笑)

投稿: こっきん。 | 2007年6月 6日 (水) 14時07分

ぽんた さん

こんばんは~!

大阪から戻りました!

最近、グラビアにテレビにブレイクしまくっているんじゃないですか!!!

ぽんたさんの功績も大きいですね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月 6日 (水) 17時02分

この週間プレイボーイの写真はネライましたね(笑)?

こまっちゃんの生プリンと、コンビニの焼きプリン。
どっちも美味しそう♪

ヽ(~Q~)ノ←単なるスケベオヤジ

投稿: StreamKato | 2007年6月 6日 (水) 20時02分

 ぽんたさん、今晩は。

 プリンを添えて買ってきてくれる辺り、旦那さんニクイですねぇ♪
 私ならそこまで気が利かないなぁ・・・だからモテない(泣)

 仕事の途中で立ち寄ったコンビニにて、雑誌棚の裏側(店の外側に向かって雑誌を展示する場所デス)に、「週プレ」と「Sabra」が並んで置いてありました。コマツさんの2乗。
 おまけにレジ奥の棚には未だDVD「書を捨てよ、水着になろう」が!!
 店側に、確実にコマツファンがいる・・・。

投稿: パイソンズ | 2007年6月 6日 (水) 21時07分

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

今バンビーノ観ながらコメしてまーす♡

こまっちゃんセクスィ~
バッチグッ(→∀←*)b.。゚+.
ダンナさんも残念ですよねぇ~。
行ってたらこまっちゃんのお声も
かかったのにぃ(๑♡౪♡๑)~。o○♡

投稿: ゼシカ | 2007年6月 6日 (水) 22時52分

ほんと今週はこまっちゃんのメディアに登場する回数が多いですね~(^^)すごいすごい。
これからバンビーノ見ます~☆
今週はOAも時間通りで録画も安心でした!

投稿: カシオペア | 2007年6月 6日 (水) 23時34分

結局、バンビーノは仕事でみれませんでした…(つд;*)
ここんとこ忙しい…

焼きプリンのほうににひかれるオラって…(爆)

優しい旦那さんですね(*´ω`*)

じゃ、そゆことで、でわでわ(*´∀`)♪

投稿: とんかつ | 2007年6月 7日 (木) 00時52分

どうも。

今日は、こまっちゃんデーでしたね。
バンビーノは見ましたよ。やっぱり、出番少ない気が…。
スッキリはまだ見てないっす。

YSはさっきゲットしてきました。
もちろん、2冊です。
WPBも2冊ゲット済みです。

こまっちゃんは実物のほうがかわいいですよね。

投稿: Bac | 2007年6月 7日 (木) 01時05分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

美優ちゃんそういや
あまり拝見いたしませんな~。

こまっちゃんのブログにチョット前
登場していたような???

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時06分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

私もこの手の雑誌は立ち読みで充分なんですが・・・
どうしても家で見たいって言ってる人が
いるんですよ~(爆)
「早朝に立ち読み行くぐらいなら買ってきて!」
って言われてます・・・この頃(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時09分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

買えないですな~私は(><)
考え方が古いのでしょうか?(^^)

バースディ・イベント
こまっちゃんの申し伝えを伝えてから・・・
かなり本人に逢うのが恥ずかしくなって来てるようです(^^)

抽選結果は6/20発表ですね~
当たってほしいですね!

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時12分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

会社に間に合ったのかしら???

私は録画分を見ましたよ!
インタビューに答えてましたね~。
TVでこまっちゃんが観えるだけで
満足です!

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時14分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

いいですな~
その勇気いただきたいですぞ!
行きつけのコンビニがあるけど・・・
過激な(?)表紙の雑誌はね~(><)
店員さん必ず本観てから、お客さんの顔見てますぞ~。
あかんな・・・私は。

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時16分

>manaさん
コメントありがとうございます!

昨日は小学校でお逢いできてうれしかったヨン♪
エロいよね~プレイボーイって!
私らの世代はこの雑誌はエロの代名詞やったよな~。
でも読んでみたら中身はまあまともなこと書いてるよ。
あたしゃ、グラビア目当てだけど(爆)

うちの子もエロって言ってるよ~。
エロ連発で、すいません(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時20分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん観に行ってきださいましたか?
勇気いるやろ~?

過激なポーズに過激な衣装の
こまっちゃんもがんばっとりやす!
実物は
すげ~かわいかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時22分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お帰りなさいませ~♪

こまっちゃんがんばってますよ~!

私はただblogでこまっちゃんが好きだ!
と自分の主張をしてるだけでありますよん(^^)
功績なんて~お恥ずかしいですよん★

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時24分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

うふふ・・・
Katoさんらしいコメントですな~(^^)

言われてみれば・・・
狙っているかも?(うそだよ~)

ちょっとエロいな~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時26分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

じゃ、そのコンビ二今日行ったら・・・
こまっちゃん掲載誌3乗ですな~☆

絶対そのお店にはファンがいること
間違いないですぞ!

どこのお店か紹介してくださいよ~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時29分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

おお~
そのお時間また爆睡してましたぞ~!

うちの主人は、イベントに初めて参加したとき
こまっちゃんからお声がかかってましたぞ!

坊やはいつもお声かけていただいてます(><)
わが子ながら・・・うらやましいです☆

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時31分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

本編はもうご覧になって
おやすみになってるところですね~。

早起き人間は夜更かしができませんな~(><)

またスピンオフ先に観てしまった(><)


投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時33分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

焼プリン・・・
おいしかったですぞ!
私はプリン食べながら
こまっちゃんを観てました。

それも会社で・・・。
仕事より休憩時間が元気ですぞ☆

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時35分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

さすが~
ノルマをこなしてますね~(^^)
私は1冊しか買っていないです。
そのうち1どこからかやってくるので(爆)

バンビ~ノ!は本編は今日会社から
帰ってみます~。

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15330708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は“バンビ~ノ!”の水曜日です!:

» 小松彩夏出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじ [小松彩夏~エンタメスクープ.net]
小松彩夏出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじです。 頼(松本潤)と郁(榮倉奈々)は、高校3年生になった今でも2段ベッドの上と下で眠っているほど仲がいい双子の兄妹。頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほどだった・・・ しかし、頼が郁に最近冷たい。郁は自分に想いを寄せる同級生の事を頼に相談したいのに、なぜか相手にしてくれない・・・ 頼と同じクラスの友華(小松彩夏)は、放課後、友達と楽...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 18時39分

» 香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ-第10話 [香里奈(かりな karina)~エンタメ スクープ.net~]
香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「バンビーノ!」のあらすじ-第10話です。ホール係として頑張って1... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 21時17分

« 結婚記念日♪ | トップページ | 昨日の「スッキリ!!」ご覧になりましたか?今日はヤンサンGETしましょう♪ »