« 今日は“バンビ~ノ!”の水曜日!今夜は第9話です♪ | トップページ | 1日遅れで観た「バンビ~ノ!」第9話☆ »

2007年6月14日 (木)

“PEPSI ICE CUCUMBER”と「バンビ~ノ!」

いや~まったく(^^)

昨夜の「バンビ~ノ!」も爆睡でしたぞ!

これまたスピンオフドラマから観てしまった!

そうか~こずえちゃんもとうとう念願の厨房に入るのか~♪

昨日発売の《TVぴあ・関西版》のこまっちゃんが登場してる~Check the new face~に第9話からこずえは厨房に入るって書いてましたからね~(^^)

本編はまた今日の夕方、みなさんより遅れて観ますぞ!

さてまた買ってしまいました!

Img_1721_1 6月12日(火)から全国で期間限定発売になった

“PEPSI ICE CUCUMBER”

飲んでみました~♪

カロリーは書いていないから不明です!

この“PEPSI ICE CUCUMBER”

あのこまっちゃんの相方:橋本彩ぽんもblogに書いてました。

昨日の朝の関西のローカル番組【おは朝】でも取り上げられていました!

ほのかに香る「キュウリ」風味とコーラの炭酸の刺激!色は綺麗なエメラルドグリーンであります!

TVじゃ「甘さ→炭酸→キュウリの風味」と行っていましたが・・・

PEPSI ICE CUCUMBER”観て坊やが「朝、TVで見たやつやんか、おいしんやろ?」と言ってるではないか!(娘はそのとき家を留守にしておった)

だんなさんと飲んでみました・・・

確かに「キュウリ」の香りがしました

私もだんなさんも感想は同じ・・・「もうええわ~」であります。

たぶん、2回目の購入はないでしょう!!

このblogご覧の方で、飲まれた方いらっしゃいます?

感想どうでした?

さてさて・・・

昨日は超お久で家のTVに「セラムン(実写版)」が映っていて。どうもAct.12だと思いますが・・・セーラーVがセーラーヴィーナスになるところが映っておりました。

この頃、こまっちゃんは17歳ですな~幼いわ!お芝居笑えるのよ(失礼)

やっぱ当時よりはお芝居はうまくなってきておりますぞ!!

アルテミス観て・・・あ、お母さんに車におるネコ!」と言っておった(><)

アルテミスってお名前忘れたのかしら?(涙)

「バンビ~ノ!」第9話を会社から帰ってみるのを楽しみに、

今日も1日がんばりますぞ~☆

|

« 今日は“バンビ~ノ!”の水曜日!今夜は第9話です♪ | トップページ | 1日遅れで観た「バンビ~ノ!」第9話☆ »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

きゅうり味のコーラ、以前ブログで取り上げたにもかかわらず、まだ飲んでません・・・

あまり・・・だったみたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月14日 (木) 07時37分

どうも。

とうとう、厨房ですね。出番は増えるのかな?
そうだといいですね~。

きゅうり味、とうとう発売ですか。
まだ、飲んでないですが、やっぱり、アウトなんですね。
飲むのやめときます。
もともと、飲む気は無かったんですがね…。

では。

投稿: Bac | 2007年6月14日 (木) 07時57分

きゅうり味のコーラが出る・・・っていうニュースは見ましたが、もう出たんですネ!。
怖いもの見たさ・・・そんな気持ちが強くなってきましたよ(笑)。
どこで売ってるんやろ?。
見かけたら、必ずゲットしてみますネ♪。

で、きっと・・・
 「もうええわ~」
って、言ってるんでしょうけど(爆)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年6月14日 (木) 10時12分

そうですかね?あの頃の演技、そんなに下手だったかな?確かにセリフ棒読みっぽいところはありましたけどね。
演技の才能ということなら青い人が他のメンバーより頭3つ分くらい抜きん出てた気がします。

投稿: 鹿野苑 | 2007年6月14日 (木) 10時13分

ぽんたさんどうもです~!
の、の、の、飲んでもたんですな~~(@_@;)きゅうり味のペプシー!!\(◎o◎)/!
うちはきゅうりが「キライ」であります!!特にニオイが!!
でもコーラーは好きでありますがこれはぜぇ~~~~たいっ飲まへんでぇ~~(ーー;)

投稿: もっちゃん! | 2007年6月14日 (木) 11時01分

オラも、キュウリ味のコーラーは…

もぉ、結構です!!(笑)


バンビは仕事でまたも観れませんでした…(つд;*)

じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年6月14日 (木) 12時44分

気が付いたら22時55分でした。
2話連続見逃した・・・○| ̄|_

投稿: 万丈 | 2007年6月14日 (木) 12時53分

ぽんたさん おばんです。

昨日リアルタイムで見ましたよ!
徐々にこまっちゃんの出演が増えていると思うのは私だけでしょうかね?

キュウリ味って…
多分一生買わないと思いますw
あっ、梅サイダー飲んでみないと。

投稿: 田舎娘 | 2007年6月14日 (木) 18時10分

そうそう、これこれ(笑)。
今日、15時の休憩の時、日系ブラジル人が飲んでいました。
「CUCUMBER」とはなんぞや?と思ったら、
「きゅうり」の英語訳でした。

確かに色は鮮やかで綺麗ですが、エメラルドグリーンだと、
メロンかキウイフルーツを連想します。
メロンかキウイフルーツのつもりできゅうりの香りがしたら、
これはズッコけます。

きゅうりは、やはり千切りにして冷やし中華に入れるか、
野菜サンドの具にするのがよろしいかと。
あとは塩を振って丸かじりか、白菜と一緒に浅漬けにするのも
オツです。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月14日 (木) 19時13分

 ぽんたさん、今晩は。

 キュウリ味、早速飲まれたんですね。
 「おは朝」メンバーの様子から、何となく予想はしておりましたが・・・やはり「もうええわ~」でしたか。
 しかしまぁ話のネタにはなるでしょうから、とりあえず私も飲んでみたいと思います。
 で、先に感想を言っておきます。もうええわ~。

 お坊ちゃんにとって「セラムン」は、「愛野美奈子とその他諸々」なんでしょうね~。
 我々にとって「ヤンサン」が、「小松彩夏とその他諸々」であるように・・・。

投稿: パイソンズ | 2007年6月14日 (木) 22時15分

私も時々思い出したように実写版のDVD見るんですけど、みんな若いですね~(笑)こまっちゃんだけじゃなくて、みんな少しずつ大人の顔になってきてますね~!

投稿: カシオペア | 2007年6月15日 (金) 00時48分

こんばんは ヾ(・∀・*川

きゅうり味コーラ・・・なぜ
「きゅうり」なんでしょう(;・∀・)
でも2回目の購入がないってことは
ビミョーってことですね(@゜m゜@)プッ
これからの時期「スイカ味」とかでも
よかったよぉな。。それもビミョー
ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

バンビーノよかったですよぉ。
もう見終わったですかね
イ━゚+.d(*・∀・*)b゚+.━イ♪

投稿: ゼシカ | 2007年6月15日 (金) 01時53分

>感動さん
コメントありがとうございます!

空になったペットボトル・・・
キュウリのにおいがしますぞ~!

かなりにおいがするような気がします!

一度飲んでみてくださ~い!!

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時21分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

厨房に行ったこずえは皿洗いやっていましたね~(^^)

あと2話!
話の展開とこずえに期待ですぞ!

そうですか~
辞めておきますか?
飲む機会があれば、どうぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時25分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

私も味は期待できんと思って買ってみましたよ~。

コンビニに行ったらありますヨン♪

飲んで感想blogに書いてくださいね(^0^)

楽しみにしております!

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時28分

>鹿野苑さん
コメントありがとうございます!

確かに【棒読み】でしたぞ~☆

久々観たら・・・
当時から、こまっちゃんは美少女でありますな~(^^)

今から観てみるとかなり新鮮でありますヨン♪

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時30分

>もっちゃん!
コメントありがとうございます!

うちも、もう飲まなへんで~!
147円もネタのため投資したわ~(爆)

ブログなんやけど・・・
遅ればせながらリンクはらせてもらいましたよ。
これからも末永くよろしく~♪

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時35分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

そういえば
とんかつさんも飲まれていましたね~。

私ももう結構!です(^^)

バンビはあと2回で終わりですぞ~。
お忘れなく!!

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時37分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あら!
その時間は予告も終わってますね(><)

そういや萌子ちゃんのドラマ明日が最終回ですな~。

バンビはあと2回です♪

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時39分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

今回のお話はこずえのお話でしたね~(^^)
よかったですぞ~
厨房にいけて~こずえちゃん!

梅サイダー
コレはおいしそうですな!

キュウリのコーラはだめ!

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時43分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

日系ブラジル人!
おお~工場関係のお仕事されてるのかしら?
こっちは中国人が多いですぞ(話が違う!)

キュウリはやっぱ野菜でありますぞ!
コーラとコラボ・・・
まったく合わないですぞ!

来年から発売はないでしょうな~(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時46分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

飲んでからの感想もお待ちしております(^^)

「バンビ~ノ!」
観ていても「美奈子!」って言ってる
主人と坊や!
愛野美奈子は永遠なんでしょうな~(^^)
坊やは2歳から「美奈子!」ですから(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時48分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

この頃思い出したかのように「セラムン」
みてるうちの男衆です(^^)

みんな若いですな~(^0^)

こまっちゃんが出てくると
なぜか家族の顔が笑顔であります☆

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時51分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

「バンビ~ノ!」観ました!
今回はこまっちゃんファンとしては
うれしいお話でありましたぞ!

キュウリって瓜の種類やな~
スイカも瓜やん!

考えてみたら・・・スイカ味でもよかった!
来年ぐらい発売になっていたりして(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月15日 (金) 04時53分

ども、HMNK5濱中治@阪神Tigersのmode-idです。m(_ _)m
遅ればせながら、ペプシのアイスキューカンバー飲んでみました。(^^;
キャップを開けると、ほのかにウリ科の香りが…一口飲んでみると「甘っ!(≧_≦)」と感じて…薬っぽい感覚で後味がなんとなくキュウリ。(笑)
いや、キュウリというよりスイカの皮を舐めている感じでしょうか?(笑)…しかも私にはかなり甘く感じました。(^^;
うーん、私も「もうええわぁ」でした。二度目は無いな。(笑)

投稿: mode-id | 2007年6月15日 (金) 05時35分

>mode-id さん
コメントありがとうございます!

どうも!
阪神の応援を今シーズンは
放置していてすいません!!

あのにおいと甘さが・・・
もう2度と味わいたくないですね~!
コーラは普通が一番!(^^)

虎記事・・・
しばらく書けないですが・・・
これからもヨロシクです!!


投稿: ぽんた | 2007年6月16日 (土) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15427327

この記事へのトラックバック一覧です: “PEPSI ICE CUCUMBER”と「バンビ~ノ!」:

» まもなく… [虎犬合戦]
このブログを開設して1年半になろうとしておりますがもうすぐ10000HIT達成さ [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 11時03分

» 鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?ジャニーズ事務所から共演NG指令!鈴木えみ 整形 ニャンニャン 画像 [鈴木えみが松本潤と熱愛発覚!?鈴木えみ 整形 画像]
鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 14時46分

» 松本潤 熱愛発覚「バンビ〜ノ」最終回 ネタバレ 画像 [「バンビ~ノ」最終回 ネタバレ 松本潤 熱愛発覚]
「バンビ〜ノ」最終回  イタリア人の団体客が急きょ来店したことで、『バッカナーレ』の店内はイタリア一色になる。 閉店後、鉄幹( 市村正親 )から進( ... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 19時49分

» おはよう朝日は土曜日午前6:30〜8:00放送 [おはよう 朝日は土曜日です]
おはよう朝日を見ている方へ色々なおはよう朝日の情報をお届けしたいと思います。ぜひ、お役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 01時27分

« 今日は“バンビ~ノ!”の水曜日!今夜は第9話です♪ | トップページ | 1日遅れで観た「バンビ~ノ!」第9話☆ »