« 一日遅れで観た「バンビ~ノ!」最終回! | トップページ | 7月に突入いたしました~!!今日は、ふじいあきらさんが地元にやってきます! »

2007年6月30日 (土)

今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。

先週の引き続き・・・今日の夕方18:00~タワーレコード渋谷で「戦場のガールズライフ」DVD発売イベントが開催されます!

私は今週も不参加でありますが・・・

参加されるみなさまのレポを楽しみにしておりますぞ~!

今日はガールズ4人はなんと“浴衣姿”で登場するのである!(松本さん出演が今のとこ微妙のようですが・・・どうなることか?)

こまっちゃんは昨年のイベントで着ていたユ○クロの自前浴衣ではないはず(爆)

こまっちゃんがどんな浴衣着てくるのかが気になって仕方がない私であります(^-^)

先週のイベントのとき、石坂ちなみちゃんの誕生日音譜ってことでEMIさんと松本さんは一緒に買った『そうめん太郎』をプレゼントしたそうだ!こまっちゃんは?

『そうめん太郎』我が家にもあるで~家庭用そうめん流し器ですよん。そうめん好きの坊やのためにおじいちゃんが買ってくれたのだ!そうめんのときはコレ使って食べてますぞ~(^^)

さてさて・・・昨日の新聞観て朝からびっくりしました~!

テレビ欄ラジオ欄に“上野樹里”ってお名前が!!

きっと 「アミューズ30周年全国オーディション」の宣伝で関西に来ているのだ!!

関西のローカル番組出倒しなのか???これはチェックじゃ!

先週「おは朝」にビデオで登場して 「アミューズ30周年全国オーディション」の宣伝しておった!

今週「おは朝」はゴルフの中継でお休みでした!だからビデオ出演だったのか?

東北地区のPRはこまっちゃん、小出恵介さん、平田薫さんの3人であったが・・・

関西地区のPRは上野樹里ちゃん1人であります!

私はちょうど仕事が終わってエスティマでTV観たら「ちちんぷいぷい」(月~金14:00~17:50)に登場しておりました。17:00過ぎからゲストとして番組に入ってきていました。この番組に来るには初めてではなかったようだ・・・「兵庫県加古川市出身 2001年デビュー」と紹介されてました。途中買い物に行って20分ほどTV観えなかったのですが、エンディングまで樹里ちゃんはいました。私が観たときは 「アミューズ30周年全国オーディション」の宣伝はしていなかったです。

今日は朝から関西でやってる生放送!それも全国放送に樹里ちゃんは「アミューズ30周年全国オーディション」の宣伝兼ねてゲスト出演だ!

MBS毎日放送「知っとこ!」であります。(朝7:30~9:25)

今日は仕事でちょっとしかチェックできないな~。

全国的にPRするのは、こまっちゃんではなく上野樹里ちゃんなのね(苦笑)

関西の番組じゃ、関西出身のタレントさんは、関西弁をしゃべっているのである!

意外なことにあの嶋大輔さんでも関西弁しゃべっていた(彼は中学まで神戸にいたそうだ)

樹里ちゃんはどうだろうか?うちは気になっていた!

それが標準語しゃべっていたのよ~

事務所から「関西弁ダメ!」とか言われてるのかしらん?彼女は普段は関西弁らしいですが・・・でも1回だけイントネーションが関西がかったしゃべりしていましたぞ~!

最後に昨日コメントいただいたいんかんさんからこまっちゃんの音声ファイル情報いただきました!感謝感謝です

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI PODCAST vol.64

↑コチラであります!

おお~こまっちゃんてすごい覚悟で上京してるんだな~驚きました!

今日も暑そうですな~がんばりますぞ!

|

« 一日遅れで観た「バンビ~ノ!」最終回! | トップページ | 7月に突入いたしました~!!今日は、ふじいあきらさんが地元にやってきます! »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。

岩手を背負ったこまっちゃん。
感動しましたぞ。

そりゃ~たまにはへこむよね。
情熱と不安。
夢と現実。

自分で選んだ道だから、後戻りできない。
でも、たまには愚痴のひとつも出るだろう。
見守っていきたいです。

がんばれ、こまっちゃん!

投稿: たまら | 2007年6月30日 (土) 06時39分

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR は1月にもこまっちゃんとまこ美優ちゃんが出てましたね。
たつの市からの帰り道に車で聞きました。
http://www.avanti-web.com/pastdata/20070106.html
今回のネット版のこまっちゃんの出演は気が付きませんでした。

投稿: 万丈 | 2007年6月30日 (土) 07時32分

ぽんた さん

おはようございます。

アミューズさんって30周年なんですね。

けっこう歴史ありますよね!

流しそうめんの機械、ほしいなぁ~!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月30日 (土) 07時41分

ぽんたさん、おはようございます~♪
こまちゅの浴衣姿、密かに楽しみにしています(行けないけど。。泣)
今日の夜にはあちこちで画像がうpされるでしょうからそれを楽しみに仕事に励んできます♪(^(エ)^;)

投稿: Position | 2007年6月30日 (土) 08時09分

おはようございます!!

今日のイベントは浴衣なんですか!?行けばよかったと激しく後悔しております!!!
男って動物は浴衣に弱いですからねぇ・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月30日 (土) 09時38分

||入り口|´∀`)ノ|Ю お邪魔しま~す

そういえばユニクロで浴衣が
並んでましたぁ[*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)
今年はゆかたきて花火見に行きたいなぁ
゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

こまっちゃんもみーんながんばってますねん。
たまーにしゃべる方言がなんとも
かーいーですよね。
ゼシはどちらかといえば、
そういうのが好きです♡

投稿: ゼシカ | 2007年6月30日 (土) 14時34分

ぽんたさん おばんです♪

今朝のしっとこ見ましたよ♪
この番組が始まって以来、見られる時間がある限り見ておりますよ。
株主総会→オーディションの話のもっていき方うまいなぁって思いながらみておりました。
残念ながらこまっちゃんの写真は…
小出よりも出せばいいのにと思いながら見ておりましたよ。

投稿: 田舎娘 | 2007年6月30日 (土) 17時32分

本日は休日出勤につき、渋谷にはいけませんでしたorz
「502号室」でお会いしましょう。

上野樹里さんは、やっぱり気になる存在ですね。
こまっちゃんと同い年で同学年ですし。
沢尻エリカや長澤まさみからは半歩遅れをとったものの、
数々の映画での新人賞に輝いた「実力派女優」なのです!

上野樹里さんとこまっちゃんの共演も観たいです。
AMUSEならやってくれそう。抱き合わせ販売が得意ですから(笑)。
「恋するハニカミ!」で平田薫を抱き合わせ、「エンタdeパンチ」で永岡真実を抱き合わせた実績がありますから。

でも、このふたりが共演すると、樹里さんが「良い子」
こまっちゃんが「悪い子」の役になりそう(爆!)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月30日 (土) 19時30分

 ぽんたさん、今晩は。

 関西出身の女性芸能人と聞いて、黒谷友香さん、「バンビ~ノ」の吹石一恵さん、安田美沙子さん、言わずもがなの藤原紀香さん辺りを思い浮かべましたが、皆喋るとそれぞれ大阪、京都、神戸のアクセントが露出して、「あ、関西人!」と分かるものです。
 その点上野樹里さんは巧みな標準語を駆使されるので、「加古川出身」と言われなきゃ分からないデス。
 まぁ彼女は、「SWING GIRLS」の山形弁や、誰も喋った事がない「のだめ語」を操った人ですから・・・。
 若いのに芸達者やなぁ~。

 岩手の方々がこまっちゃん音声ファイルを聞いて「あ、岩手の人!」って分かるのかなぁ?
 関西人には分かりまへん・・・。

投稿: パイソンズ | 2007年7月 1日 (日) 00時52分

ぽんたサン,ホークスも崖っぷちですぞ!

楽天も3位狙える位置ですし。

まだ、タイガースもあきらめては・・・

だめだこりゃ~★

さて。

上野樹里たんは、とってもいい娘です~!

「恋するハニカミ」で。

車から、

「あ。キレイな人~!」

と気づいたお方・・・

そう!

和香姫でありまっする~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年7月 1日 (日) 01時36分

Σ( ̄ω ̄||)
しまった!!
浴衣だったのか!!
行けばよかった・・・_| ̄|○

見るのが遅すぎました…(・ω・;)

じゃ、そゆことで、でわでわ( ̄▽ ̄)/

投稿: とんかつ | 2007年7月 1日 (日) 02時23分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

私もコレ聞いて、こまっちゃんが
すごい思いで上京してきてるんだな~
と思いましたぞ!

ますます応援したくなってきましたぞ~!!

感動したっ!!!

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 05時52分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

1月の放送は私は会社帰りの車の中で聴きました。↓
http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2007/01/post_8a22.html

それにしてもネット版があるとは・・・
コチラでしゃべっていた内容の方がいいですな~。

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 05時57分

>感動さん
コメントありがとうございます!

アミューズはサザンのデビューと共に・・・
今年で30周年であります!!
歴史があるのでありますぞ~!!

そうめん流し器はホームセンターで購入いたしました!
3000円前後ですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時00分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

行けない私たちは浴衣姿を画像で観ましょう(^-^)
実物で観たら・・・
すごく綺麗だったでしょうね~!

行きたかったっす!

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時12分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

そうなんよ~!
浴衣だったのであります(><)

こまっちゃんのHPとかでも
告知してましたヨン♪

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時14分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

私もゼシカ姫と同じで
今年は浴衣着たいですぞ~!
夏のおしゃれ着ですぞ~浴衣は!!

地方出身者のタレントさん
全国放送でも方言出してほしいですな~。
事務所がNG出すのでしょうかね~?
イメージがあるとかで(^-^)
方言っていいよね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時18分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

ちょうどアミューズネタのとこが
通勤途中に突入いたしまして~
坊やの送迎・・・
完全にチェックはできなかったけど・・・
あれだけ取り上げてるってことは
力はいってますね~アミューズ。
株主とし(?)気になりますな~
どんな子が出てくるのか?

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時21分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

今回のイベントは残念ながら欠席だったのですね。
21日は、ヨロシクです♪

上野樹里ちゃんって地元の高校卒業してるんですよ~!
なんかお隣の加古川の子なんで
余計気になりますね~。
こまっちゃんと同い年!
同じ事務所!
う~ん!いいライバルです!

共演してほしいですな~(^-^)
でも、
メインが樹里ちゃんでこまっちゃんがサブに(?)
なってしまいそうなんで・・・(><)
今は辞めたほうがいいかも???


投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時26分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

関西弁がTVから飛び出すとうれしいモンが
ありますよね~(^-^)
特にかわいい子や美人がしゃべるといいっすよ!
私はあの杉本彩さん(京都出身)がしゃべってるの聞いたことありますぞ!

こまっちゃんは・・・
岩手の人とは・・・
聞いて最初びっくりいたしましたよ(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時32分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

阪神は昨日横浜に勝ちましたぞ~!
現在4位です!!!

上野樹里ちゃんはいい子ですぞ~!
運動神経抜群でお勉強もできる子だったと
地元の噂でありますぞ~!
和香姫とデートしてましたな~。
私は生の和香姫観たら一番に胸に目が行きそうですぞ(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時36分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

浴衣だったのであります~!
チョット前から告知は出ていたんですよ~!

残念、また次回であります!

こまっちゃんのバースデーイベントに期待しましょう!
浴衣で来るのかしらん?

投稿: ぽんた | 2007年7月 1日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15599326

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は渋谷でDVD『戦場のガールズライフ』のイベントがあります!ところで「アミューズ30周年全国オーディション」PRで上野樹里ちゃん関西に来ております。:

» エスティマについて [エスティマfan★トヨタ 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り]
トヨタ エスティマの値引き、トヨタ エスティマの価格、トヨタ エスティマの燃費などトヨタ エスティマ情報をお探しの方へ。まずはじめにトヨタ エスティマの概要をご紹介します。(wikipediaより)エスティマ(Estima)は、トヨタ自動車が1990年から生産する大型の高級ミニバンである。初代はトヨタ自ら「天才タマゴ」と呼んだ卵型の丸みを帯びた外観が印象的であり、ホンダ・オデッセイとともにミニバンを代表する車種である。3代目(2006年-)2005年の東京モーターショーにてコ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 00時39分

» 上野樹里のお宝水着画像ポロリや壁紙 [上野樹里画像★上野樹里動画]
上野樹里のお宝水着画像ポロリとか壁紙や曝露スクープ特ダネ裏話裏モノ噂情報をお探しの方へ。上野樹里のお宝水着画像とかって、なかなか出回らないですよね。そんな上野樹里ファンのあなたへオススメの写真集をご紹介します。上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」渋谷 健太郎 ワニブックス 2006-12-05売り上げランキング : 51494Amazonで詳しく見るby G-Tools... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 20時39分

« 一日遅れで観た「バンビ~ノ!」最終回! | トップページ | 7月に突入いたしました~!!今日は、ふじいあきらさんが地元にやってきます! »