« 携帯より…。 | トップページ | 結婚記念日♪ »

2007年6月 4日 (月)

小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会イベントに行ってきました♪

行ってきましたぞ~(^0^)東京に!!

6/2(土)小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会に行ってきました!

本題に入る前に・・・イベントでお逢いした方々にはお話させていただいたのですが、

今回このイベントに参加するために前日(6/1)の夜から東京に向けて大阪発の夜行バスに乗るために姫路から新快速電車に私と子供たちは乗っていました。

大阪まで新快速で姫路から約1時間です。

その私たちが乗っていた新快速電車が姫路を出発して5分もしないうちに・・・人身事故を起こしたのです!

Img_1688_1 ←6/2の神戸新聞の朝刊の記事です!

めったにJRに乗らんのに~!!

迷惑なことしてくれるわ~!

電車に急ブレーキがかかり・・・10分ぐらいしてから車内放送が・・・「この列車で只今、人身事故が発生いたしました

復旧のめどがなく・・・車内に閉じ込められてることになった!

どないしよ~!!

コレじゃ予約していたバスに乗れない・・・

ホンマはやってはいけないことですが・・・車内から、だんなさんに電話した「JRバスの電話番号調べて~」(私は泣きそうだった・・・)控えていた番号が予約センターで、21時をまわるとオペレーターさんは出てこない・・・。だんなさんが調べてくれたのはJRバスの神戸営業所だった・・・。

電話をして、事情を説明したら・・・バスの時刻は22:40発。JRが遅れているのに「どうにもなりませんな~」の返事「明日、どうしても東京に行かないといけないのです!」念押しする私・・・そしたらJRバスさんは「電車が動き出したら連絡ください」とのこと・・・JRは1時間15分遅れで動き出した・・・急いでJRバスさんに連絡「22:30ぐらいにまた電話ください」ときた・・・何とかなりそうだ・・・このまま引き返して家で寝るなんて~せっかくのテンションが下がってくる!22:30またJRバスに電話したら・・・大変なことが起きた!対応していた人が・・・てっきり神戸発の22:40発と思っていて対応していたのだ!うちは大阪発って言っていただろ~!!!神戸発のバスを遅らせる話ができていたようだった・・・。「こちらじゃどうにもできませんわ~」とJRバスの人!

またまたピンチ!こうなれば・・・大阪に電話じゃ!番号聞いて、JRバス大阪高速管理所駄目モトで電話をしてみた!もう出発5分前・・・事情をまたまた説明したら「大阪までこのまま来て頂いたら手数料なしでお金は返します」とのこと・・・うちは半泣き状態で「私だけならあきらめますが・・・子供もいますので・・・今夜なんかして東京に向かいたいのです!」こちらの言い分は言った。大阪ではバスの本数が多いので出発遅らせるとはできないそうだ。大阪の最終便(23:50発)をあたってくれることなった「期待しないでください。週末は満席なんですよ」折り返しJRバスさんからの電話を待つことに・・・10分後「2席キャンセルがでました。3席ご用意できませんでしたが、どうされますか?優先してお取いたしてますが・・・」との返事が!その座席を即、押さえてもらいました。坊やを私が抱っこして座ることになった。

Img_1672 大阪に到着したのは23:00でした。車内で眠っていた子供たちはまわりがにぎやかで起きてくれた。

←JRバスのチケットセンターに行ったら・・・東京行きの夜行は、すべて満席でした。チケットセンターに行くとすぐに係りの人が出てきた別の窓口で手続きしてくれました。予定のバスよりチョット豪華なバスになったので差額が発生した!これでナントか東京に行ける事になった!!だんなさんに急いで連絡した。彼は家に帰ってくるものだと思っていたらしい・・・。だけど彼は東京のJRバスさんまで連絡をいれてくれていたのだ!最後まであきらめず、がんばって行動してよかったと思ったよ

今回特別な事情ということでJRバスさんにはご無理を言いました。JRバスさんのスタッフのみなさんありがとうございました!“感謝・感謝・感謝”です!

Img_1673 ←ここからバスに乗りました~♪

待っていろよ~東京!

今から福家書店銀座店に行くで~!!

さて、

ここからがお待ちかね“こまっちゃんイベント”のお話であります!

最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会は6/2(土)13:00からでした。

12:00に現地に到着!ここで整理券の当日券も購入!

私は“59番”“489番”の整理券もっていました。

“59番”で並んでいたとき・・・私の少し前にキャップをかぶりガルシアのバッグもった綺麗な女の子がいました。目が合った・・・「(イベントであまり)みたことない子だな・・・」と思っていたら・・・なんと彼女は・・・こまっちゃんの相方:橋本彩ちゃんだったのです。当日、彩ちゃんは、こまっちゃんに秘密でイベントにやってきたのであった!こまっちゃんと彩ちゃんの姿を同時に見ることができたのだ~彩ちゃんの番のとき「はじめましてぇ~」とか言っていたような(^^)

サインが終わって荷物を取りにきた彩ちゃんに声をかけました「blogみてますよ~」そしたら彩ちゃんが「ありがとうございます」と微笑みかけてくれたのです!

さて私の順番が来ました!今回は500人にサインという話を事前に聞いていた。整理券番号の集合時間から計算したら・・・1人あたり持ち時間は9秒であった!

9秒で何を話そう・・・(悩む)

こまっちゃんが当日着ていたカッコは公式HPの日記でご確認ください(^^)←いきなり何を言う!!

ゆっくりお話はできなかったですが・・・JR事故の話を手短にしたのである。こまっちゃんの前に行くと恥ずかしくて貝になる坊やはこまっちゃんに対して「“バンビ~ノ!”面白くないわぃ!と生意気なことを言ったのだ!(←毎日“バンビ~ノ!”観てるのに~こまっちゃんは笑っておりました!それにしても実物は、すごくかわいいのだこまっちゃん。

最後にこまっちゃんの方から「今日は御主人は?」と私は聞かれてしまったのだ~お仕事だったんよ~きちんとお答えしましたぞ。

めっちゃ早かった!

Img_1681 Img_1682←お店の2Fで発見いたしました!

しっかり、こまっちゃんが作ったPOPありましたぞ!

Img_1680←これが福家書店銀座店です。

このお店から出ると元気になるのよ~うちの子供たちは!

きかん坊さんが子供たちのお相手してくださっていました。

いつもすいませんね~きかん坊さん。坊や喜んでましたよ(^^)

感謝・感謝です!

次までの順番待ちのとき、橋本彩ちゃん発見しました!

即、横に行ってお話いたしました~私は“関西のおばちゃんパワー”出して、結構ツッコんだこと言ってしまったのですが・・・彩ちゃんいい子でね~きちんと私の問いかけに笑顔で答えてくれましたぞ!今回は彼女のblogに初めて私コメント書かせていただきました!彩ちゃん、ありがとう!感謝・感謝です!

彩ちゃんってもっと背が低くて小さいのかな~と思っていたんですが、写真で見るよりオトナっぽく感じましたぞ!こまっちゃんと仲がいいのよね~♪

さて、“489番”の整理券のときは15:00をまわっていました。

並んでいるときはちょうど、こまっちゃんが2回目の休憩に入ったとこみたいでした。

順番が来ました!

また来ちゃいました」と言ったら、こまっちゃんに「お待ちしてました」と言われました(^0^)

時間が押していたこともあってか(?)サインが終わると横のスタッフさんにいきなり「ありがとうございます」と言われたのだ!この人にしゃべらせるとヤバイからでしょうか?(爆)でも私はちょっとだけしゃべったのだ!当然、子供たちはここでも貝だった!

1回目より2回目のほうが時間が短かった!!

整理券の呼び出しは520番ぐらいまでいきました。私のうしろ10人ぐらいで打ち切りでしした。

そんなこんなで私のこまっちゃんイベントは無事終了いたしました。

500番超えても、こまっちゃんはサインをしたのだ!参観者全員にサインをしたのだ!

すごいファンサービス!さすが~こまっちゃん!

腱鞘炎にならないか心配ですぞ!

こまっちゃんはじめ関係者の皆様方、本当にお疲れ様でした!

それと

福家でお逢いしてお話したこまっちゃんファンの方々、私のblog毎日読んでくださったり、コメント書いてくださってるこまっちゃんファンの皆様、本当にありがとうございました!

感謝・感謝です!

これからも、まだまだこまっちゃんを応援したいと思います!

最後になりましたが・・・

文才のない長文にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!

最後まで読んでいただいて感謝・感謝です!

以上で、私の小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会イベント・レポは終了です!

|

« 携帯より…。 | トップページ | 結婚記念日♪ »

コメント

お疲れ様でした、それにしても行きは大変でしたね無事に上京できてホントに良かった。

相方さん来てたの全然気が付いてませんでした^^;
次回はバースデーイベントですなぁ、愛の力で抽選当てましょう(笑)

VIPに久々にコメントしたのですがぽんたさんの後でした、つーかコメントした後に読み直したら結構恥ずかしい事書いてました(笑)

投稿: 雨龍 | 2007年6月 4日 (月) 02時36分

東京まで来るのに大変苦労なされたのですね…(・ω・;)
しかし、何とかなるもんですね(*´▽`*)(笑)
やっぱり、ぽんたさんの日頃の行いと、彩夏ちゃんへの愛がきっと天に伝わった結果ですよ〜~ヽ(*´∀`*)ノ~
あきらめたら、そこで全てが終わる!!
今回は、とっても為になるお話しをどうもありがとうございます!!

オラもあきらめないですよ〜、たとえ、1%の可能性が無くても!!
コンマ何%の可能性があれば、そこに賭ける!!
それでは、これからもよろしくお願いします!!
また、機会があれば、よろしくお願いします(*´▽`*)

じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年6月 4日 (月) 03時37分

おはようございます。ぽんたさん。
少しだけうかがっていた事情ですが、想像以上の苦労だったんですね。

とにかくおつかれさまでした。
前向きパワーには圧倒されっぱなしです。

こまっちゃん白とピンクで可愛らしかった。

月曜日だにゃ~。
いってきます。

投稿: たまら | 2007年6月 4日 (月) 04時55分

お疲れ様でした。
それにしても、やっぱりこまっちゃんはぽんたさんの
家族の事を覚えてくれているんですね。
バースデーイベントは、ご主人も一緒に行かなきゃ!!

投稿: 万丈 | 2007年6月 4日 (月) 06時40分

ぽんたさん、おはようございます。
遠征お疲れ様でした。
この日記も深夜に書かれていますし、
体調を崩されませんように。

お聞きしてましたが、往きの列車のトラブルの拠る、代替バスの手配は大変だったんですね。ご主人のバックアップに感動しました!

こまっちゃんのPOP画像UP感謝です。
背景から写真集が平積みされていた棚面だと思うのですが、私達が行った時は無かったです。早すぎたのかな?

又、来月会えますように。
宜しくお願いします。

投稿: まもる | 2007年6月 4日 (月) 07時46分

ぽんた さん

おはようございますー!

いやぁ~!

なんともドラマチックな!

しかし、よくピンチを切り抜けましたね!

ぽんたさんの執念を感じました!!!

さすが!!!

でもその甲斐あって、有意義な東京ツアーだったようでなによりです!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年6月 4日 (月) 07時59分

おはようございます!!

やっぱり、今回は時間が短かったですよねぇ。それにしても、サインを全員に書いてくれるなんて、素晴らしい企画でありましたね♪僕もてっきり、数名のみその場でサインだと思ってたのに、まさかサインしてくれるとは思いませんでしたよ!!
橋本さんも残ってたんですねぇ。例によってすぐに帰ってしまいました・・・・。
もし、誕生日イベントに当選したら、おねがいします♪

投稿: しゃくれ狐 | 2007年6月 4日 (月) 08時13分

ぽんたさん、おはようです。

イベントでは、どうもでした。
ラストのこまっちゃんのイベントの様子がよくわかりました。ラストの方までサインしたんですね。
それにしても、楽しみだった2回目は、時間的に短かったんですね。残念でしたね。

今度はバースディ・イベントでお会いしましょう!
では、お体に気を付けて下さい。

投稿: ちみっこ | 2007年6月 4日 (月) 08時15分

お疲れ様でしたぁ~。

って、すっごい色々あったんじゃね・・・。
でも、よかった・よかった~。。

何気に気にしてたんよ~。
今頃、ぽんたさんは・・・・・って(笑)

今日くらい疲れが出る頃??
ゆっくり休んでね~。

でも、楽しかったみたいで、、いいですのぉ!!

投稿: こっきん。 | 2007年6月 4日 (月) 09時28分

お~。。。大変な出発やったんやね(T_T)
でも、行けてよかったね♪
なっが~いblog(笑)楽しいわ!
しかし、『今日は旦那さんは?』って聞かれるくらい知られてるの~すごいぃぃぃ)^o^(
そりゃ、応援する気にもなるわな~!!
東京遠征ご苦労様でした~(~o~)

投稿: mana | 2007年6月 4日 (月) 13時22分

お疲れ様でした~♪
秋葉原に呼びつけてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
小松党幹事長のぽんたさん
小松党総務会長の雨龍さんという本気ファンお二人と同じ空間を共に出来て感激であります。
無駄話ぢゃなくてもっと小松トークすればよかった・・・orz

投稿: D.S | 2007年6月 4日 (月) 16時27分

ぽんたさん おばんです♪

色々と大変でしたね…
でも、キャンセルが出たりとか大変ながらも上京できたことは、やはり宿命なのですよ!
こまっちゃんに会うという!

それにしても、スタッフにチェックされているとはただ者ではないですなw

投稿: 田舎娘 | 2007年6月 4日 (月) 18時06分

事故に合われたとの事で、大変でしたね。
ただ、ぽんたさん御一家に、お怪我がなかったので安心いたしました。
ボクのブログのレスにも書きましたが、旦那さん、影ながら頑張ってくださって、理解のある方ですネ。
素晴らしい!と思いました。
同じ男として、尊敬しちゃうゾ♪(笑)。

さて、ボクはどうやら、ぽんたさんのおかげで、洗脳されて来たようです。

こまっちゃんが、少し気になって・・・(笑)。
どうやら、少しファンになって来たようです(笑)。
まだ、雑誌を買ったり、こまっちゃんグッズを買ったりって事はありませんが、新聞やネットで名前を見ると、「お?」って思いますもん(笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年6月 4日 (月) 18時35分

事故のことは口頭でもきいてましたが、今文章で見てより理解することが出来ました。
本当に滑り込みセーフ、だったんですね。知人の曲に、「トラブルトラベル」という曲があるんですが、本当にそんな感じです。
確かに一人一人の会話時間は短かったですね。それでもぽんたさん達の1回目は結構長いように思われたし盛り上がっているようにも思われましたが?笑い声も結構聞こえたし。
私の時は私の話にお望みどおり(?)こまっちゃんが思いっきり笑い飛ばしてくれたのでよかったです。最初にプレゼントの説明をし終わった時もかなり幸せそうにしてくれたし。特に最後の別れ際イタチの最後っ屁のごとく(庄内弁で)、
「こまっちゃん!俺また昨夜もこまっちゃんの夢見だあんぞ!あの昨夜の真っ暗日記そのまま夢さ出て来だっけぞ!」
と大声で言った時はマネージャーさんと2人で思いっきりゲラゲラ笑い飛ばしてました。周りの人もかなり笑ってたし。
やっぱり私の武器は『笑い飛ばし』ですね(爆笑)!うまく破目も外せたし。こまっちゃんも結構人前でカチンコチンになったりするほうですが、笑い飛ばしてくれる時は思いっきり笑い飛ばしてくれる人ですから、そのほうがいいかと。前の日はかなりしょげてましたしね。
それにしても坊やの会話は爆笑ですね。さすが!でも2回目はホント殆ど会話できなかったんですね。
ぽんたさん、握手し忘れそうになって、こまっちゃんから呼び止められて手を差し伸べられたことないですか?私今回そうでした(^^;;)。
「ちょっと待った!ハイ!」
なんてこまっちゃんから怒られ、我に返ってあわてて握手を済ませたきかん坊でした。
でもサインその場でしてもらったの初めてでしたから今思うととてもうれしいですね。
さ~て、抽選当たるといいなあ・・。それまではまな板の上の鯉のような状態で待つしかないですね(爆笑)。

投稿: きかん坊 | 2007年6月 4日 (月) 22時21分

こんばんは。
なんと、イベント参加は危機一髪だったんですか!
バス会社が同じJR系列だったから無理が通ったのかも?
駄目だったら当日新幹線で上京するしか無かったです。
無駄な出費をせずに済んで良かったですね。


POPの写真ありがとうございます!
場所はわかります。
今はぽんたさんのコレクションになっているのかしら(ヲイヲイ)。

男の子というものは好きな女の子にイジワルしたり、
悪態をついたりするものなので、
坊やの行動は男の王道です(笑)。
ただ思春期を過ぎてもそのような行動をするようだと危険です(爆)。
‥‥‥ひょっとして、本当にバンビ~ノ!は面白くないと思っているのかも?

さて、私の計算では一人当たりの持ち時間は21.6秒でしたが、
実際には9秒でしたか!!!

眼前でサインして頂いて超高速握手をするか、
事前のサイン本を受け取って低速握手をするか、
究極の選択‥‥‥

で、ぽんたさんは何人分の持ち時間を消費したんでしょう(爆)?

ところで、こまっちゃんはサイン会の間は
ずっと椅子に座っていたのですか?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年6月 4日 (月) 22時45分

ぽんたサン,バンビーノレス毎度☆

東京出張、本当にお疲れ様でした~(>_<)

すごい、ドラマがあったのですね~☆

これだけで、ドラマになりそうです。(^^)

投稿: kokotoki | 2007年6月 4日 (月) 23時04分

お…お疲れさまでしたw
ご無事で何より♪
それにしてもすごいトラブルでしたね~
間にあって良かったですw
生こまっちゃんはやはり違いましたか?

投稿: くむ | 2007年6月 4日 (月) 23時33分

 ぽんたさん、今晩は。

 いやぁ大変な事態に遭遇されていたんですね。ご苦労様でした。
 それにしても、ぽんたさんの行動力も素晴らしいですが、旦那さんの完璧なサポートには参りました。男の中の男であります!
 ぽんたさん、惚れ直したでしょ~♪

 しかしまぁ、会話時間9秒とは・・・。
 私もお坊ちゃん同様、緊張で貝になったまま終わってしまいそうです(悲)

 毎度の事ながらイベント・レポありがとうございます。参加出来なかった者にとって、ここはオアシスであります♪

投稿: パイソンズ | 2007年6月 4日 (月) 23時40分

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

ぽんたさん、ホンマおつかれさんでした。
「人身事故」・・・朝のラッシュで
よくあって、すごく困るんですよ(´・ω・`)
ものすごい人に迷惑をかけるから、
あれだけはやめてもらいたいですねん。。

でも、こまっちゃんとも
いい時を過ごせたし、よかったですね。
ほんま、おつかれさまでした
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

投稿: ゼシカ | 2007年6月 5日 (火) 01時11分

どうもです。

2回目は時間ぜんぜんもらえなかったんですね。
こまっちゃんの反応なんていってる場合ではない。
ということですね。
「お待ち…」はいつものセリフですね。

いやぁ、ほんとに出始めから、お疲れ様でした。

投稿: Bac | 2007年6月 5日 (火) 01時46分

みなさん
コメントありがとうございます!!!!!

>雨龍さん
イベントお疲れ様でした!
あの後アキバでも、ど~もでした!

現場で相方さん目立ってましたぞ~
とてもかわいかったから(^^)

バースデーイベント
当たるように毎日祈ってますよん(^^)

>とんかつさん
半分あきらめかけていたんですよ~(><)
事故で家に帰っていたら・・・
ショックでイベントに行っていなかったと思います(^^)

バースデーイベント申し込まれました?
こちらこそ~
これからもヨロシクです!

>たまらさん
うちにやってきたクローバーちゃん
先ほどお水をあげましたぞ~(^^)

このJRバスでまた運を使ってしまったような
気がしますぞ・・・
あたしゃ遊ぶことには一生懸命です♪

>万丈さん
覚えていてくれてびっくりしましたよ~!
やっぱ主人同伴で行かんとだめですな~。
バースデーイベント。

主人もこまっちゃんの前では貝ですぞ★

>まもるさん
イベントお疲れ様でした!
ご挨拶できてホントよかったです!

このPOPは周りの人の話を聞いて
イベントの最中に見にいったらありましたぞ!

バースデーイベントでお逢いしましょう(^^)

>感動さん
ホンマ大変でした~(><)
この粘りを
今の阪神タイガースにも教えてあげたいっす(^^)

事故が起きて大阪行くまで、気が気でなかった
私でありますよん!
また運を使ってしまった(苦笑)

>しゃくれ狐さん
全員にサインなら・・・
あの短時間の対応は仕方がないかな~
と思いますね~。

すばらしいファンサービスでしたぞ!!

バースデーイベント
当たれば今度こそお逢いしましょう!

>ちみっこさん
期待した(?)2回目でしたが・・・
不発に終わりましたぞ~(><)

このウップンはバースデーイベントに・・・(爆)
でも
しゃべりたいことはすべてしゃべってます(^^)

>こっきん。さん
気にしてくれようたんな~(^^)
ありがと!

楽しかったですよ~東京♪
こまっちゃんに逢う目的で
たくさんの人とお逢いして
お話もできるのがとても楽しいのよ=(^^)

>manaさん
夜中に熱くblog書いてましたぞ~(^^)
そりゃ応援する気にもなるで~。
語れば長くなるのでこの話はまた今度(爆)

明日は小学校の引渡し訓練やな~。
うち行くけど、学校で逢えそうですか?

>D.Sさん
アキバではお世話になりました(^^)

楽しかったですよ~あの喫茶店。
小松トークは、また次のときに(^^)
主人がドコモのCM見て
「北川景子が一番見える顔やな~」と言ってましたぞ!

>田舎娘さん
いや~危機一髪でありましたぞ!
神は私を見捨てていなかった!!!(^^)

スタッフさんにチェックされてますが・・・
ファンの方からもチェックされてますぞ(爆)

>やたすけさん
おお~こうなれば・・・
こまっちゃんのファンになりましょう♪
イベントに行きましょう!(おひおひ・・・)

うちの主人を尊敬ですか~(^^)
私の主人ってことだけでも普通の人より
我慢強いと思いますぞ!(^^)

>きかん坊さん
坊やのお相手お疲れさまでした~(^^)
こちらに帰ってきても叫んでますぞ~
「おれは高木ブーだ!」って(爆)

おお~
こまっちゃんとのやりとり見たかったな~(^^)
私もその場で笑いたかったですぞ(^^)

うむ・・確かに1回目は時間取ったかも(爆)
坊やで毎回笑ってるこまっちゃんたちであります!

>StreamKatoさん
今回はこまっちゃんずっと座っていましたぞ!

昨日は珍しく我が家は
「バンビ~ノ!」見ていなかったですぞ!

帰ってきて主人に
「美奈子がオレを見るから恥ずかしい・・・」
と坊やは言っておりました。

木下あゆ美さんのときの偉そうな態度はなんだったんだ???

>kokotokiさん
ドラマになりますか~(^^)
ここまでやっての上京ですから・・・

いい思い出になりましたぞ!
子供たちにも!

>くむさん
そりゃ~そうよ!
生こまっちゃんは違いますぞ!
オーラでまくりでした!

引き返していたら・・・
もっと大変なことになっていたでしょうな~。

>パイソンズさん
男の中の男ですか~(^^)
私の主人になった以上、毎回大変な思いしてますぞ~。

どこまで伝わるか?わからないけど・・・
毎度無駄の多い文章のレポであります!

喜んでいただいてうれしいですぞ!

>ゼシカさん
東京楽しんできました!
またイベントに行きたいな~
そのために働いてるんですがね~(爆)

JRの人身事故なんとかしてほしいです!
毎度、迷惑ですよね!!
そんなこと考えられないって最低ですよね!

>Bacさん
2回目無理やりしゃべりましましたぞ~!
それなりにこまっちゃんは反応してくれたけど・・・
周りのスタッフさんは早く終わらせたいのか(?)
押せ押せムードでした(爆)


投稿: ぽんた | 2007年6月 5日 (火) 06時03分

臨場感あふれるレポートから、ぽんたさんの情熱や、当日のこまっちゃんの様子が伝わってきて、うれしいです。

> こまっちゃんが作ったPOP
そんな貴重なものがあったんですね。
いいこだなー。

投稿: dante | 2007年6月 7日 (木) 00時48分

>danteさん
コメントありがとうございます!

当日はお逢いできなくて残念でした。
お体の調子はいかがでしょうか?

レポの神様:danteさまに
レポ誉めていただいてうれしいです!

POPは雑誌の企画で作ったものなんですよ(^^)

またイベントで、ご一緒しましょう!

投稿: ぽんた | 2007年6月 7日 (木) 05時03分

随分,遅くなってしまいましたが
6/2はお疲れ様でした。
久々のこまっちゃんはやっぱり可愛かったですよね。
彩ポンともお話出来たし・・・
お互い誕生日イベントは当選すればいいですね。
その時にはよろしく!!

投稿: 花柄 | 2007年6月11日 (月) 12時57分

>花柄さん
コメント&TBありがとうございます!

こまっちゃんも彩ちゃもかわいかったですね!!
花柄さんがいなかったら・・・
私は彩ちゃんに気がつきませんでしたぞ~♪

誕生日イベント当たってほしいですね!
そん時は、こちらこそヨロシクです!

投稿: ぽんた | 2007年6月12日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15308473

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫最新写真集『Cheeeeeez♡』発売記念サイン会イベントに行ってきました♪:

» グリンの前に打線沈黙 [パイプの部屋]
ダーウィンは先発の練習などしてなかったと思うのですが、3安打2失点の好投でした。橋健と久保田もよく踏ん張りました。しかし、打つ方は林の2安打のみ。シーツに至っては3三振。あまりにも打てなさ過ぎ!何の策もなく、ただ凡打の山を築いてしまいました。この調子だ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 07時12分

» こまっちゃん写真集発売イベント [花柄シャツ日記]
今日は久々にこまっちゃん写真集発売イベントです。13時から福屋書店 銀座店です。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 04時52分

« 携帯より…。 | トップページ | 結婚記念日♪ »