« このGWは「お片付け」と「バンビ~ノ!」であります! | トップページ | “あわくら旬の里”に行って参りました♪ »

2007年5月 5日 (土)

新食感デザート"マックフルーリー"食べてみましたぞ!

連休2日目・・・

家に大事に置いてあった“マクドナルド”の割引クーポン見て

家で堪能している坊やをドライブスルーにつれて行った。

ホントは“スタバ”に行きたいのですが・・・スタバ好きの体調不良のだんなさんに悪い気がして“マクドナルド”にした。

坊やは、久々《ハッピーセット》!

Img_1477 ←私は、"マックフルーリー"にしました!

"マックフルーリー"ってマックの公式HPによると

全世界の20以上の国と地域で発売されている人気メニューで、ミルクリッチなソフトクリームに、クラッシュされたオレオクッキーやキットカットをトッピングし、それを「マックフルーリー」専用マシーンとオリジナルスプーンで高速で混ぜ合わせた"とろ~り&サクサク"の食感と味わいが楽しめる新食感デザートです

私は"マックフルーリー"キットカット注文いたしました!

Img_1478_1 確かにソフトクリームにクラッシュしたキットカットが入っている。

おいしい!

感想はこの一言です!

スタバのフラペチーノよりお安いですぞ!

只今マクドナルドで新食感デザート"マックフルーリー"ゴールデンウィークスペシャルキャンペーンってやっていて

通常価格300円がその半額150円で販売しておるのじゃ!

おまけにカウンター・ドライブスルーで注文時に「フルリレロ~!」と言ったお客様に「マックフルーリー100円クーポン」を1枚プレゼントなのだ(私は先ほどHP見てこれを知ったのじゃ!)

これはまた行かねば!!

"マックフルーリー"オレオが気になるな~!

5月6日(明日まで)が半額なんで、まだの方はおススメいたしますぞ!

さてさて・・・

2007_3  ←昨日の坊やクンであります。

「“だしまき”と“うどん”が食べたい!」

とうるさく言うのでお昼に近所の食堂に行ってきました。

ここの“だしまき”うちのだんなさんも好物で体調不良にもかかわらず・・・食べておりました★

坊やはかなり満足して家に帰って・・・またまた二人は「バンビ~ノ!」観ておりましたぞ!ストーリーがそんなにいいのか?それとも誰かのチェック?(爆)

「バンビ~ノ!」観ても、坊やは「美奈子がな~」としゃべっておるのだ。

坊やよ!“美奈子”じゃなくて“こずえ”じゃ!

そんなところで・・・GW4連休の後半になってしまった・・・

今日も“お片付け”しよかな~。

あ、5月15日(火)22:54~O.A 日テレ「NEWS ZERO」で

「バンビーノ!」スピンオフが特集ですぞ!

みなさん要チェックで~す!

|

« このGWは「お片付け」と「バンビ~ノ!」であります! | トップページ | “あわくら旬の里”に行って参りました♪ »

コメント

おはよ~、ぽんたさん!

マックフルーリーですか・・・私はまだチャレンジしていません!

しかもGW期間は半額!「フルリレロ~!」っていうとクーポンくれるって!?

行ってみよ~かな^^/

投稿: tets | 2007年5月 5日 (土) 08時07分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

「フルリレロ~!」
と叫びに行ってきますぞ!

GWのお楽しみが私もできました(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月 5日 (土) 08時21分

マックフルーリーですが、彩ぽんは5月3日のブログで紹介しています。

彩ぽんが食べたのは青いカップ、ぽんたさんが食べたのは赤いカップ。

ハテ、赤いカップはマックフルーリーオレオクッキーでは???

(?Q?)

投稿: StreamKato | 2007年5月 5日 (土) 09時31分

  【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

GWも終盤戦に突入しちゃいましたね
゚+.゚ヾ(;→㉨←)ノ゚.:。+゚そんな、ぁほなぁ~~~+゜。*゜+

明日までが半額なんですかΣ(ㆆ౪ㆆ;)ェェェエエエ!!
休み明けでしたらオフィスの1Fにマクドある
から買っていこうと思ったのにぃ。

だしまきタマゴオイシーですよね(*´3`)bネッ
ゼシカも朝から食べました♡

投稿: ゼシカ | 2007年5月 5日 (土) 13時14分

うどん食べてる姿・・・かわゆい。(。-_-。)

マックフルーリ!美味しいよね~♪
オレオの方が、美味しいらしい。
明日まで、半額なんよね~ぇ。
食べたい!が、お嬢さんが発熱中なり~(汗)
トホホ・・・・。

投稿: こっきん。 | 2007年5月 5日 (土) 13時42分

ぽんたさんこんにちは。
昨日は久しぶりに芝居を見たせいか
興奮して飲みすぎました。

ファミリーマートの駐車場で寝てしまいました。
そうしたら若僧におしっこひっかけられて目が覚めました。

死なない程度にお仕置きしました。
こっちも左目下に青痣できましたが、歯も欠けていないし、骨も折れていないので、ほぼ完全勝利だったみたいです。

母には怒られました。
「この不良息子。親戚に顔向けが出来ない」
「ごめん、ほぼ満月だったし、八十八夜みたいなもんだし、端午の節句だし...」
「そうか。気をつけるんだよ。納豆はかけるかい?」
「もちろん」

今朝の会話です。男の子の母親は大変だ。
反省しています。

投稿: たまお | 2007年5月 5日 (土) 14時32分

こんにちは。
『マックフルーリー』、オラは今日、二つともいただきました(笑)
去年の暮れぐらいに食べたきりでした。
最近、ちまたでよく見かけるようになりましたね〜(*´∀`)♪
じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年5月 5日 (土) 16時51分

こんばんは、ぽんたさん。

なんかストレス解消にあなたを利用しているみたいでごめんなさい。

芝居の日程が決まりました。
6月の最終週です。
もし、あなたが上京するならば四つ葉のクローバー、株分けできますぞ。

シーバンス案内が必要ならば、わたしはスーツです。
ジェフ・べック聞きながら書いています。
ほとんどたまおですぞ。

投稿: たまら | 2007年5月 5日 (土) 21時47分

ぽんた さん

こんばんは!

マックフルーリーですか!!!

これまた新しいですね!

食べたことないんですが
けっこう甘そうですね。

一度はチャレンジしてみようかな!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月 5日 (土) 22時24分

自分は逆にオレオしか食べた事が無いので、
キットカットが気になっております。
それにしてもGW限定150円ですか?
明日はぜひマクドをさがして食べてみようかな。

投稿: 万丈 | 2007年5月 5日 (土) 22時45分

FLURRY~♪フルーリー♪おいしい季節になりましたね☆私もキットカットのコリコリ感が好きかもです。スタバ中毒の私もマックに行けばフルーリー♪(^_^)v

投稿: カシオペア | 2007年5月 6日 (日) 01時26分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

うふふ・・・(^^)
彩ぽんのブログ見て参考にいたしましたぞ~(爆)

文面からだとキットカットのようですがね~。

オレオクッキーなのかな?
今日もう一度マクドに行って確認してきますね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時12分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

姫の朝ごはんは“和食派”でございますか?
だし巻きっておいしいですよね(^^)
うちも好きです♪

マックフルーリー一度お試しを!
いや~オフィスの1Fがマクドって
うらやまし~(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時15分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

ええっ!
お嬢ちゃんが発熱!!
大丈夫ですか~?
子供が病だと親はツライっす!
よく見たげて~元気になったら
マクドいこうや~。
早く元気になってね~お嬢ちゃん。

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時18分

>たまおさん
コメントありがとうございます!

いや~たまちゃん
朝からやってくれますね~(^^)

野宿していてお風邪ひかなかった?
“おやじ狩り”には気をつけるんだよ~(爆)
主人にもよく言ってるんですがね~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時21分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

昨年暮れからあるんですね~
マックフルーリー!
最近かと思ってましたよ~♪

私は今日オレオに挑戦いたしますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時23分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

おお~!!
6月お逢いできそうですか?
うれしいです(^^)
当日何も身の回りになければ・・・
イベント参加いたしますぞ!

シーバンス行ってみたいですが・・・
ややこしい子供がおりますので・・・
どうかな~?

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時25分

>感動さん
コメントありがとうございます!

マックフルーリー
スタバのナントカフラペよりは
甘くないです!
あっさりしてると思いますよ。
ソフトクリームがベースなんで
一度お試しあれ!!

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時27分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

私はオレオを探しに行きます!
今日まで半額だし100円クーポンほしい!(^^)
雨の中ドライブスルー行ってまいりますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時29分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

私もこのごろスタバ中毒でしたが・・・
久々のマクドは新鮮でした(^^)
一番に感じたことは・・・
スタバより安い!
この一言です(爆)

投稿: ぽんた | 2007年5月 6日 (日) 07時31分

 マック、現仕事場の近くにあるのだが一度も行ってない。
でも折込チラシのクーポンはとってあるのだ(笑)

 だしまきたまご、ふつうに食堂にあるのでしょうか?宮城では、ある店にはある、という感じですが。
 私の家では、お正月のお雑煮に伊達巻(スポンジみたいなたまご焼き、って言ったら変かなあ)というのを入れますが、私はこれが大好物です!昔の寿司のたまごは、こんなんだったがな~。今は見ませんねえ。
ぽんた様、わかります~?

投稿: HIRO。 | 2007年5月 6日 (日) 16時11分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

うお~伊達巻!!
知っておりますぞ~(^^)
お正月前になると売ってますな~。
我が家は、お雑煮にいれますよ!

カステラみたいな卵焼きが
昔、巻きずしに入ってましたね(^^)
確かに最近は見ませんね~(><)

投稿: ぽんた | 2007年5月 7日 (月) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14957594

この記事へのトラックバック一覧です: 新食感デザート"マックフルーリー"食べてみましたぞ!:

« このGWは「お片付け」と「バンビ~ノ!」であります! | トップページ | “あわくら旬の里”に行って参りました♪ »