« 来週なのです!こまっちゃんの写真集イベントは!あら~誕生日イベントまで決まってしまったのね! | トップページ | これって珍しい?“たまご自動販売機” »

2007年5月27日 (日)

妊娠しました

今回は過激なタイトルでございます!

私、妊娠は只今しておりませ~ん!

まるで、タイトルは過激で、中身は「な~んだ」みたいなグラビアみたいですな~(爆)

実は・・・

久々バトンがまわってきました~★

mixiのマイミクさんでもお世話になっておりますD.SさんとPositionさんからでありますが・・・

2ヶ所で地雷を踏んでしまったのよ~(涙)

さて、行きますぞ!!

☆ルール☆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやること!

タイトルは子供できましたor妊娠しました系にすること。 (←私が使うとマジっぽいやろ~

1 今の髪型は短髪?長髪?

短髪です~♪自慢じゃないけど~長髪経験なしです!!

2 背は小さい?大きい?

163cmであります。こまっちゃんより大きいですぞ!

3 人に頼られることは好き?苦手?

頼る方でありますが・・・もの事が進まないと自分がやってしまいますな~(^^)

4 あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋の少女時代・・・歳を重ねるたびに(?)目立ちたがり屋になってるような・・・(><)

5 メガネ派?コンタクト派?わからない?

勝負の時は、コンタクト派!2年前から実生活ではメガネ派です。

6 デートの時はハイテンション?クール?

クールに決まってるじゃない!!(おひおひ)

っていうか・・・無口でした(恥ずかしくて、おしゃべりできなかった)

7 デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地でもショッピングでもなく・・・ドライブでしょう!!

8 地毛は天パー?ストレート?

藤川球児の投げるボールのようなストレートです!

9 猫っ毛?熊っ毛?

たぶん・・・熊っ毛かなぁ・・・。

10 あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

どちらも言われたことがないです(><)

付き合ってみて異性からも同性からもよく言われるのが「もっとまじめな人かと思った」であります。(自分でも意味がよくわかりましぇ~ん)

11 他人から言われるのは普通だね?変わってっるね?

マンガに出てきそうな人(^^)

12 今の髪の色は茶色?黒色?その他?

少し茶色がかった黒であります・・・。白髪はないです。

13 普段、香水はつけてる?つけてない?

つけていないです。たまにお出かけのときつけます。

こまっちゃんが使ってると言っていた香水であります!

14 どっちかというとオタク?ヤンキー?

昔はヤンキーだった・・・今はヲタクです(^0^)

15 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃんくん付け?

もう呼び捨てでいい!!「ぽんた」でいいっす(爆)

16 性格は真面目?不真面目?

不真面目に決まってるでしょ~(^^)まじめって当たり前のことでありますから(^^)

17     性格は几帳面?いいかげん?

自慢じゃないけど・・・いいかげんであります。

18 眉は細い?太い?

太いです。 瞼の手術の時、私の眉の太さの話で先生と盛り上がった(どないやねん)

19 連絡をとるなら電話?メール?

もっぱらメールです!電話だと話が長くなる(^^)

20 自分のえろさは並?上?特上?

こまっちゃんの過激グラビアのおかげで(?)特上です(笑)

21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?

私はソフト・マッチョが好き♪(どっかで聞いたことあるな~)

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

自分の子供以上に(?)子供っぽいです!

23 好みのタイプは年上? 年下?同い?

自分が好きになった人は・・・年齢とか気にしませんぞ!

24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

それは、お金のかからない“真心”です!

25 貴方が恋人にホワイトデーにあげるなら?(もらうなら?)

こちらも“真心”です!

26 遠距離恋愛できる?

寂しがり屋なのでできません。遠距離恋愛やってる人ってすごい!

27 束縛されたい?されたくない?

束縛されたいですね~(^^)されたことがないですから~★

28 好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?高級料理店?

私は居酒屋がいいですな~。

29 好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形であります!けっこう男性にはシビアだと思ってます(爆)

30 恋人に言われてうれしい言葉は好き?かわいい?

気持ちが入っていれば・・・何を言われてもいいです♪

31 天使?悪魔?

そうね~私はトランプでいいますと“ジョーカー”です!

32 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

間違いなく、お笑い芸人系です。

33 最後に、回す人は?

やりたい人はご自由にもっていってくださ~い!

|

« 来週なのです!こまっちゃんの写真集イベントは!あら~誕生日イベントまで決まってしまったのね! | トップページ | これって珍しい?“たまご自動販売機” »

コメント

おはようございます!!

いやぁ!ビックリしましたよ!!妊娠はリアルすぎて、朝っぱらなのに「はぁ??」って大きな声出しちゃいました・・・・・。
昔、ヤンキーだったんですか?それに驚きでした!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年5月27日 (日) 07時46分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

朝からおバカなこと書いて申し訳ありませ~ん!
(たぶん)妊娠はもうないでしょう!
坊やを産んで子供は最後であります(たぶん)★

私はそんな気持ちはないのですが・・・
よくヤンキー扱いされてました(><)
フツーですぞ~私は見た目!!
2日確認して~☆

投稿: ぽんた | 2007年5月27日 (日) 07時51分

おはようございます。ぽんたさん。

イベントを一週間後に控えて、ぽんたさん情報が分かって嬉しいような、意外なような。
思っていたより背が高いんですね。

わたしの初恋の人は、身長164cmでした。

昨日書いたようにイベントには、ぺったんこの靴を履いて行きます。見た目はぽんたさんのほうが大きいかもね(笑)。

投稿: たまら | 2007年5月27日 (日) 09時30分

おはよ!!
おもしろいなぁ(~o~)
『妊娠しました』には。。。
固まりました(笑)
163cmなんや~もうちょっとあるかと思ってましたわ~。
あたしは162弱なんやけどいつも5センチはヒールがあるのしかはかないのよ(見た目身長は167くらいやと思う)、で。。。おしゃべりしてておんなじくらいかと。。。見下ろしたことなかったよな~(^^)

投稿: mana | 2007年5月27日 (日) 09時51分

ぽんたさん おはようございます。

私、束縛は嫌です(´Д⊂ヽ
最初に付き合った人がそうだったから…
先輩で、朝と夕方も一緒、休み時間まで…
家に帰れば毎日電話してきて orz

今思えば、ある意味ストーカーチックかも…

投稿: 田舎娘 | 2007年5月27日 (日) 10時12分

タイトルに驚きました(笑)。吹きました。何か飲んでる最中でなくて本当に良かった。
もうすっかり本名よりぽんた名義の方が自分の名前として定着してる感じですか?私もいつかテストに「鹿野苑」と名前書くんじゃないかと心配です。

投稿: 鹿野苑 | 2007年5月27日 (日) 11時06分

ぽんたさん!

おめでとうございます!!!!!!

・・・・・・・・・・

と思ったら、違いましたかっ!!!

ビックリしましたよぉー!

でもあながち、ウソからでたまこと!ってのもありますからね~!

もしかしたら・・・(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月27日 (日) 11時56分

お付き合いありがとうございましたm(__)m

>10 あなたの異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どちらも言われたことがないです(><)
付き合ってみて異性からも同性からもよく言われるのが「もっとまじめな人かと思った」であります。(自分でも意味がよくわかりましぇ~ん)

っとありますが、小生が始めてぽんたさんにおあいしましたときは、やさしそうな人だなぁって思いましたよ~♪

投稿: D.S | 2007年5月27日 (日) 12時35分

バントじゃなくてバトン~☆ 流行ってますね~♪ぽんたさんって、む、昔はヤンキーだったんですか?!(汗)

投稿: カシオペア | 2007年5月27日 (日) 12時44分

あぁ~やっぱりバトンじゃったわぁ~(笑)

ってか、ぽんたサンアタシと同じ~トコロ多々あり~。

このバトンで、少し近づけたわ・・・(。-_-。)

ポ。

投稿: こっきん。 | 2007年5月27日 (日) 13時47分

Σ(・ω・lll)
ここにも爆弾が!!(謎)
バトンっておもしろそうだけど面倒そうだから…(笑)
じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年5月27日 (日) 13時47分

すぐにバトンってわかりました(笑)。
ボクもやったことありますから↓。
http://yatasukenotubuyaki.blog74.fc2.com/blog-entry-257.html
微妙に質問が違いますw。

ぽんたさんの、人となりが、バクロされていきますネ♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年5月27日 (日) 15時14分

まあ、こまっちゃんの追っかけを続ける限り、3人目は無理ですね。

もし坊やかお嬢さんが、
「弟か妹が欲しい♪」
と言ったらどうします?

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年5月27日 (日) 16時57分

 えらくまた長いバトンですねー。
質問書くだけで大変だー。
タイトルがまたすごい、本当だと思っちゃいます。
もう自分でもオタクだと認識している?自分としてはもうしゃあないなと自信をもってますが(笑)
ただわかんないこともあり。猫毛と熊毛ってなんですか??

投稿: HIRO。 | 2007年5月27日 (日) 16時58分

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

地雷踏んでしまった☆ヽ(o_ _)oポテッ
バトン消化したので今からやりまつ
((((...φ(`・ω・´)φ...))))コウソク!

ぽんたさん・・・ヤンキーやったんですね
壁]ω・)ニャ  

投稿: ゼシカ | 2007年5月27日 (日) 19時10分

いや~ぽんたさんの内面が赤裸々に…キャッ!
ぽんたさんが元ヤンとはびっくりです(笑)

投稿: くむ | 2007年5月27日 (日) 23時57分

>妊娠しました!

ついに、ぽんたさんも、

辻ちゃんに続いて・・・

では無かったのですね?

ところで。

ぽんたサン,ミキティレス毎度☆

ここでは、藤本さんがミキティで、

安藤さんは、美姫たんであります☆

さて。

あやや&ミキティで活動すれば
いいのではないでしょうか?

無理やりモー娘。の人気継続のために、

ミキティを入れている気がするのです

が・・・どうでしょうか?

投稿: kokotoki | 2007年5月28日 (月) 00時02分

自分はいつも、謹んでバトンを拒否させて
いただいております。(笑)

投稿: 万丈 | 2007年5月28日 (月) 00時19分

 ぽんたさん、今晩は。

 徹夜仕事を終えて帰宅して、ココに来て驚愕。に、妊娠~!!!???
 一気に目が覚めましたョ。

 私、ぽんたさんにはお会いした事が無く、エスティマ日記(とコマ・イベント集合写真)でしか存知上げておりませんが、当初より「とても優しい人」という印象を持っておりますョ。
 そしてお坊ちゃんとお嬢ちゃんの「素敵なお母さん」という印象もありますね~。

 あ。地毛の件ですが、それはつまり時速155キロで髪が伸びるという事ですね?

投稿: パイソンズ | 2007年5月28日 (月) 01時47分

みなさん
コメントありがとうございます!
本日寝坊をいたしましたので・・・
一括レスでありま~す!

>たまらさん
2日探してくださいね~
初恋の女性と同じぐらいの身長を探してくださ~い!
ちなみに・・・
娘と顔がよく似てるって言われてますぞ~!

>manaさん
ええ~っ!!
うちより背が低いの?
てっきり上かと思っておりましたぞ~!
でもでも
体重は私の方が上でしょう(^^)

お~
しゃべってみて同じぐらいに感じたのね(^^)
ありがと~♪
たぶんそんときは、
まともに話していたからかしら~(爆)

>田舎娘さん
おお~
ストーカーチック・・・怖いですな~。
その彼とは付き合い短かったのかしら?
ずっと一緒は私はだめです(><)
やっぱ
適度に自分ひとりでおりたいですぞ!
結婚すると特に・・・(^^)

>鹿野苑さん
これはこれは・・・
テストで「鹿野苑」って書かないでね(^^)
私は高校時代先生にまで「ぽんた」と言われておりましたぞ!
同級生のなかに本名知らない子までいましたぞ~!
かなり「ぽんた」って当時は定着してました(^^)

>感動さん
うわ~
まさか・・・ってことですか~(^^)
3人いたら、もう体力的・経済的に厳しいです!!
もし授かれば・・・
大事に育てますよ~ブログ休止して(爆)

>D.Sさん
このたびはバトン感謝です!

おお~!
お逢いしたとこがTDLってこともあったからでしょうか?(関係ないですな~)
やさしそうにみえましたか~
ありがとD.Sさん!

私はD.Sさん、まじめないいお父さんに見えましたよ~(^^)

>カシオペアさん
ヤンキーに喧嘩でちょっと勝っただけなんよ~。
おかげで、「ヤンキーより強い」って
まわりにびびられていた時代がありました(><)

>こっきん。さん
ほんま~♪
似てるとあるん?
どんなとこじゃろか~?

よかったら・・・
バトン持って行く~?
遠慮なくどうぞ!!

>とんかつさん
あ、地雷踏みましたね(^^)
暇があればやってみてちょ!
楽しみにしていま~す!
(↑おしつけるな!!)

>やたすけさん
拝見いたしました~!
けっこう早い時期にこのバトンされていたのですね~。
読ませていただいて、やたすけさんが
どんな人か勝手にイメージしておりますぞ(^^)
いつかお逢いしましょうね~!

>StreamKatoさん
坊やが赤ちゃん嫌いなんよ~。
妹の子抱っこするだけで怒るのよ~!
コレじゃ下ができたら大変ですぞ!
毎日すねてしまいますぞ!

もし、できてしまったら・・・
こまっちゃんの追っかけは育児休暇いたします(爆)

>HIRO。さん
お互い通じ合うモンがあるんですよね~
私たちは!!

猫毛って細くてやわらかい毛
熊毛はその反対と私は解釈しております!

>ゼシカさん
バトン・・・

持って行ってください~!
どうぞどうぞ(^^)

姫~私はヤンキーじゃないんよ!!
確かに目つきが悪いって中学時代言われてました~!
それは近視だからです~!!
ヤンキーにちょっと喧嘩で勝っただけです~!

>くむさん
なんだか読み返してますと・・・
だんだんまじめに書いてます(^^)

恥ずかしいですな~(><)

見た目強そうなヤンキーに喧嘩でちょっと勝っただけであります!
そのヤンキーは私のパシリしてた時期あったです・・・。

>kokotokiさん
ミキティってモー娘。のオーディションが
デビューのきっかけだったのよね~!
また
ソロでやったほうがいいんじゃ???

確かに無理やり加入させられたって感じですな~。
モー娘。はいつまで続くのかしら?

>万丈さん
あらら~残念!
地雷踏んでいるのに~(爆)

>パイソンズさん
そうですか~(^^)
優しそうに見えますか~(^^)
だけど
性格すご~く悪いのよ(爆)

子どもたち「鬼より怖い」って
思ってるはず!!

髪は伸びる速度が早くてね~
ってな訳ないでしょう!!(^^)
まっすぐすぎるストレート!!ですよん♪

投稿: ぽんた | 2007年5月28日 (月) 05時52分

ぽんたさん、おはようございます♪
バトンやられたのですね~(汗)
まだお逢いした事ありませんがぽんたさんの全体像がぼんやりと見えてきたような・・(笑)┃電柱┃(エ)・) ジー

投稿: Position | 2007年5月28日 (月) 07時35分

>Position さん
コメントありがとうございます!

バトン感謝です!

全体像見えてきましたか~(^^)
これは一度お逢いしないといけませんね~♪

7月のバースデーイベントとか検討してみてぇ~!!

投稿: ぽんた | 2007年5月29日 (火) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15160690

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠しました:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 15時26分

» リア・ディゾンこんどは「日本人説」浮上! [リア・ディゾン非公式ブログ ]
リア・ディゾンが日本語を流暢に話すことは知られていますが、 ここにきて、リアディゾンに「日本人説」が浮上している。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 06時33分

» リア・ディゾンこんどは「日本人説」浮上! [BLOG FUNKY リア・ディゾン ]
リア・ディゾンが日本語を流暢に話すことは知られていますが、 ここにきて、リアディゾンに「日本人説」が浮上している。 [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 11時10分

« 来週なのです!こまっちゃんの写真集イベントは!あら~誕生日イベントまで決まってしまったのね! | トップページ | これって珍しい?“たまご自動販売機” »