« 「NEWS ZERO」の「バンビーノ!」スピンオフ特集ご覧になりましたか~?今夜は本編の第5話です!! | トップページ | 本日発売「FRIDAY」~小松彩夏姫写真集「Cheeeeeez(ハート)」未公開写真~チェックに行ってきました♪ »

2007年5月17日 (木)

「バンビ~ノ!」スピンオフ観て本編観る生活になってしまいました★

昨日の「バンビ~ノ!」第5話ご覧になりましたか~?

Img_1601 ←昨日の神戸新聞のTV欄の「バンビ~ノ!」の紹介記事を・・・うちの坊やクンは番組主題歌、嵐が歌う“We can make it!”を歌いながら・・・朝6時ごろからはさみで記事を切り抜いておりました。

ヨナさんとチャオと支配人が、バンビみとぉ~で~」と言ってこの記事持ってきてくれました(^^)

Img_1603 ←新聞は朝っぱらからこんな状態でありました。

“We can make it!”うちの子供たちよく歌っておりまして~娘にエスティマに早く曲を入れてほしいとせがまれておるのでありますが・・・なかなかレンタルに行く間がないのよ~(><)

坊やは“We can make it!”がラジオから流れてきて急に「ここで美奈子出るなぁ」とか言い出した。意味が最初わからなかったんですが・・・「バンビ~ノ!」のオープニングタイトルで確かにそこの歌詞のとこで、こまっちゃんが映っておった(実話であります)

またまた前置きが長くなったところで・・・

「バンビ~ノ!」第5話、私は爆睡しておりました!!

21:50までは記憶があるんですが・・・睡魔には勝てなかった(涙)

今回もスピンオフドラマを先に観てしまった!

うおぉ~~~今回はヨナさんが登場しておるぞ!それも、こずえの横におる!!

これは家族に報告しなければ!!

ヨナさんのウィンクでこずえが倒れておった!!

うむむ・・・私はヨナさんのウィンクでは倒れませんぞ(爆)

そういうことで「バンビ~ノ!」第5話は今日会社から帰ってチェックいたしますぞ!

今回こまっちゃんたくさん登場してるんだよね~楽しみじゃ♪

|

« 「NEWS ZERO」の「バンビーノ!」スピンオフ特集ご覧になりましたか~?今夜は本編の第5話です!! | トップページ | 本日発売「FRIDAY」~小松彩夏姫写真集「Cheeeeeez(ハート)」未公開写真~チェックに行ってきました♪ »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。

少年老いやすく学成りがたし。
中年忙しくバンビ~ノ!見難し。ですぞ。

坊や偉い。ママと一緒に早起き、新聞の切り抜き。たぶんわたしが同じ歳の時には、出来なかったことでしょう。
将来有望ですぞ。

今日は大きなイベント。わたしは初参加です。
やっぱり雨だ。気分盛り上げるため、明るめのネクタイにしました。

いってきます。

投稿: たまら | 2007年5月17日 (木) 06時26分

ぽんた さん

おはようございますー!

バンビーノって視聴率いいみたいですね~!

もともと原作は漫画なんでしょうか?

最近漫画からのドラマ化がけっこうヒットしてますよね!

一度見なくちゃ!

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月17日 (木) 07時44分

ぽんたさん おはようございます♪

昨日は途中で寝てしまいますた(;´Д`)
でも、リアルタイムで見ましたよ!
こまっちゃん、結構映っていた気がしますがどうでしょ?

投稿: 田舎娘 | 2007年5月17日 (木) 07時58分

おはよう(^o^)丿
子供の記憶力ってすごいよね。
それに大人がおもわんとこ見て覚えてるし!
歌も。。私は車の中で子供が聞きそうにないのを聞いていますが、歌詞は別としてちゃんと覚えて歌ってるから笑える(^_^;)
幹事さんのヒント。。。いや。。みんな校区のような~^_^;
あ!お隣校区もいるね~!!
わからんなぁぁ(^^ゞ
まぁ、おまかせって事でいいわ(笑)

投稿: mana | 2007年5月17日 (木) 08時07分

坊やの素晴らしいはさみ使いで、バンビ~ノ!の記事が、三島由紀夫賞の話になってしまってますネ(笑)。


>私はヨナさんのウィンクでは倒れませんぞ(爆)

でも、ぽんたさんのウィンクで、旦那さんが倒れたんでしょ?(爆)。
羨ましいゾ!、旦那さん!!。
誰かボクも倒してぇ~(泣)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年5月17日 (木) 08時39分

Σ(・ω・lll)バンビーノ!!
忘れてた・・・_| ̄|○
(笑)

子供の記憶力、集中力は本当凄いですよね(*´▽`*)
うちの妹達も幼い頃何度もアニメ『セーラームーン』を繰り返し観ていて(しかも同じ話(笑))
台詞全て覚えてましたから(笑)
観る必要はあるのか?
そんな妹達は、彩夏ちゃんと美優ちゃんと同い年(爆)
じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年5月17日 (木) 11時50分

 おやおや、ほんとにバンビーノ、良く見ておりまするなあ。
曲とこまっちゃんの場面と私はリンク致しませんよ。曲の所を早送りするせいもあるのだが(笑)

 スピンオフ、会社の事務所のLAN借りてやっとみました、4話まで。
5話はまだですが、面白そうですね。
来月2日楽しみです。がまだ入金してねえっ、やばっ、今日やらねば(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年5月17日 (木) 12時30分

こんばんは ヾ(・∀・*川

こまっちゃん、たくさん出演してました
よぉ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
なかなか昨日のはいい話でしたぁ~。
「We can make it!」は
今日帰りにCDを買ってしまいました
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

投稿: ゼシカ | 2007年5月17日 (木) 19時02分

ぽんたさん、こんばんは~♪
スピンオフの日、スカイプに夢中になって、すっかり観るの忘れてしまいました~(T(エ)T)
代わりに昨日は、こまちゅの登場シーンの凝視してました。回を重ねる事にセリフ&他のキャストの絡みが多くなって来てるような気がする♪・・もっと映して~!!

投稿: Position | 2007年5月17日 (木) 20時19分

昨夜はついに松潤とこまっちゃんが、二人きりで絡みましたぞ!

久しぶりの二人だけの絡みだ!

スピンオフドラマの方は、未だDLに成功せず、音声のみチェック
できました(泣)。

↓「バンビ~ノ!」に関する記事をキャッチ!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/freetalk/20070517et06.htm?from=os1

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年5月17日 (木) 20時41分

坊やホントに良く見てますね。私は、”We can maake it !”いつも録画でスルーして見てます(苦笑)
ドラマのほうは、今回良かったですね!!ホールは実にいい~☆ こまっちゃんは当然として、ヨナさんもなかなかいい味出してますね~!!来週もホールで楽しみですね!!

投稿: カシオペア | 2007年5月17日 (木) 23時49分

 ぽんたさん、今晩は。

 あのぉ・・・パイソンズと申しますが・・・覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?
 長~い出張から解放されて、ようやく帰宅致しました。ネット環境が整っていなかった為、4ヶ月もの間コマツ姫ともぽんたさんとも離れた暮らしをしておりました・・・キツかったです(泣)

 出張先でも「バンビ~ノ!」は観ておりましたが、スピンオフの方は未見であります。コマツさん、何だかそちらの方が活躍機会が多そうですねぇ。明日以降チェックしたいと思います。
 あ、うちの老パソコンではまともにダウンロード出来ないかも(悲)

 ところで・・・お坊ちゃん、お元気そうですね。観察力の鋭さに脱帽デス!

投稿: パイソンズ | 2007年5月18日 (金) 00時19分

ぽんたサン,バンビーノと私の点数の話レス毎度~☆

こまっちゃん・・・いや、こずえさんも、

実は料理人志望なのですね~(^^)

それにしても。

ヨナさん。

ウィンク・・・

大杉レンジャー!!

私も倒れませんぞ~★

和香姫なら、ダウンしますが~☆

本日は、「ゴチになります」であります!

長澤まさみたんのセーラー服時代が

終った今。(ドラマの話です!)

セーラー和香姫を楽しみましょう~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年5月18日 (金) 01時23分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

うちの子供ってその日の気分で早起きなんですよ~!
娘の方が坊やより早く起きますぞ!
もしかしたら・・・
6月2日まであと2週間!
たまらさんにお逢いしたいです~(^^)

バンビは来週は録画して観てね~!

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 04時43分

>感動さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!
以前このブログでも原作本のマンガを
紹介したことあるんですよ~。
私は原作読んでいませんが~
ドラマは面白いですよ!

来週ぜひ観てくださいね~!!

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 04時48分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

伴ちゃんがホールにいることで
必然的にこまっちゃんの映る回数が増えました(^^)

確かに先週よりたくさん映っててセリフも
けっこうありましたぞ!

来週も楽しみですぞ~♪

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 04時50分

>manaさん
コメントありがとうございます!

そうやろ~
子供ってよく覚えてるよね~!
親はまったく覚えていないことまで(^^)
よくツッコミ入れられるわ~(><)

昨日うちの主人、会長Hさんに逢ったんだって!
で、OB会の話をしたら・・・
「奥さんにダンドリしといてな~」と伝言を聞いてきておりました!
うちは幹事さんじゃないんよ~!!!
会長Hさん相変わらずお元気だったそうですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 04時54分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

あ、ほんとだ!
三島由紀夫賞の話になってる~(^^)

ウィンクしたことあったっけな~???(爆)
ウィンクで倒れるってことあるんですかね~?
一度私も経験してみたいです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時04分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

子供ってほんとすごいです!
自分が子供のときってそうだったのかしら?(^^)

友達の子供で「1人しばい」やる子がいました。
宮崎アニメの見すぎで・・・。
よく頭に入ってるよ~(^^)

ところでとんかつさんってお若いのですね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時12分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

もう入金はできたかしら?
あと2週間ですぞ!

スピンオフご覧になったのね~(^^)
こまっちゃんたくさん登場してるでしょ~!

うちの家人は何回「バンビ~ノ!」観てるのか?
主人と子供たちはかなり観ておりますぞ!(4話以外)

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時16分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

ええっ~~!!
「We can make it!」
CDかして~~~(無理)
お近くなら借りに行くのに~!!

第5話はいいお話でした★
仕事って甘いもんじゃないですね~!
私もここまでいろいろあったわ~
うちもバンビ~ノ時代がありましたわ~☆

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時19分

>Position さん
コメントありがとうございます!

今回は主人公がホールにいるってことで、
こまっちゃんたくさん映りました(^^)
家人の話では1話以来よく映ってるそうです!

しいて言うなら・・・私は
こまっちゃんのピンで映る秒数増やしてほしいですぞ!


投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時23分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

記事拝見いたしました~
「バンビ~ノ!」1位でしたね!

音声だけよりも・・・
やっぱ映像がいりますぞ~!
こまっちゃんのお顔観なければ・・・!
モノたりないってことないですか~?


投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時27分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

主題歌スルーしてるんですね~(><)
もったいないような???
こまっちゃん、ちょっとだけピンで映るのに~!!!
うちは毎回見ておりますぞ!

来週もホールの話ですね(^^)
こまっちゃん中心にチェックしたいと思いますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時30分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね~!
もちろん私は覚えておりますよん♪
よく覚えていてくださいました~!
お勤めごくろうさまです!(おひおひ)

4ヶ月ぶりのPCの調子はいかがですか?

これからもヨロシクです~!

大阪が落ち着きますよね?
しばらくゆっくりしてくださいね!

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時35分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

やっぱ和香姫のウィンクでは倒れますのね(^^)
私はダレなら倒れるのかしら?
こまっちゃんでも倒れないような気がする・・・
主人は糸のような目だしな~(><)

実は私も料理人志した過去があります!
調理師専門学校行きましたが・・・
現場の実習(ホテルの調理場)で・・・
自分に合わないと実感!!
再び大学に・・・ところが就職したのが
昔からのバイト先・・・
人生ってわからんもんです!

投稿: ぽんた | 2007年5月18日 (金) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15099685

この記事へのトラックバック一覧です: 「バンビ~ノ!」スピンオフ観て本編観る生活になってしまいました★:

» ナンダコレ!! [松本潤]
あの人気グループのイケメンのこんな映像流しちゃっていいの!? [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時58分

» エスティマ TCR型 [車好き日記]
エスティマってやっぱりTCR型が一番印象に残っているから、エスティマの名前を聞くと天才タマゴの丸い形が頭に浮かんじゃうね。エスティマの初代型TRCは、丁度バブルの頃に企画されたクルマ特有で、とにかく当時の第一印象は、デカイ!の一言だった。ちょっと日本の道路... [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 19時47分

« 「NEWS ZERO」の「バンビーノ!」スピンオフ特集ご覧になりましたか~?今夜は本編の第5話です!! | トップページ | 本日発売「FRIDAY」~小松彩夏姫写真集「Cheeeeeez(ハート)」未公開写真~チェックに行ってきました♪ »