« 今夜は「バンビ~ノ!」第7話!そして・・・今回の★こまっChan に聞けのコーナー★ | トップページ | いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です! »

2007年5月31日 (木)

やっぱ「バンビ~ノ!」の時間は爆睡してました★

やっぱり寝てしまった・・・

「バンビ~ノ!」第7話は今日の夕方観ますぞ~。

な~んか、うちのだんなさんはリアルタイムで観ていたようだ!

もう録画した分もCMカットしてるんだろな~。

私は毎度のことでスピンオフを先に観ました~♪

こまっちゃんはやっぱスピンオフの中心人物であります!!

20070530 ←ドラマ「バンビ~ノ!」の主題歌、嵐が歌う

“We can make it!”やっとレンタルしてエスティマのHDDに入れましたぞ~!

やっと子供たちにうるさく(?)言われなくて済むぞ~!

番組のオープニング・タイトルで、こまっちゃんは5番目に登場するんですが・・・

この曲だけ聴いて、こまっちゃんの登場箇所がわかる坊やの話を以前書きましたが・・・歌詞カードでどこらか確認しました。

鼓動 翼に ってところであります!

興味のある方は、ご確認を!(^^)

さてさて・・・

昨日、久々坊やの保育所のお迎えに行った際(私はお迎えほとんど行かないのだ・・・)、坊やのお友達さんのお母さんにお逢いしました~。このblog毎日観てくださってるそうで・・・Hさん感謝感謝です!私やmanaさんと一緒で保護者会OBの方であります!

私が東京行くことも当然ご存知でして話かけてくださったのですが・・・なんだか、はずかしいですな~。保育所では、こまっちゃんの話はさすがに私もできませんでしたぞ~。

やっぱ、保育所とか小学校でお母さん方と接するときは私もお母さんなんだな~と今頃実感しておりますぞ~!なかなか“ぽんたさん”にはなれませんな~(^^)

明日の夜、東京に向かいますぞ!

今日中に準備完了しなきゃ!

ドキドキしてきたぁ~緊張するな~(^^)

それより、ガソリン値上げだ!今日中に入れなきゃ!!

|

« 今夜は「バンビ~ノ!」第7話!そして・・・今回の★こまっChan に聞けのコーナー★ | トップページ | いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です! »

コメント

おはようございます。ぽんたさん
子供って、丸ごと記憶できちゃうからすごいですよね。坊やは素直な子なんだろうな。

職場で、小松ちゃんを知っている人はほとんどいないですが、「バンビ~ノ!」に出てるあの娘。って言えば何人かは分かるのかな。
わたしは見ていないんですがね(笑)。

行動派のぽんたさん。わたしも行動力あると思ってましたが、計画性ではぽんたさんにかないません。やっぱり師匠なんだな。

いってきますですぞ。

投稿: たまら | 2007年5月31日 (木) 06時28分

ぽんた さん

おはようございますー!

ガソリン値上げですねー
また140円以上になるとか・・・

厳しいですよね・・・

それから東京、いよいよですね!

土曜日はワタシ、仕事してます。
タイミングがあえば!!!

ご挨拶なんて嬉しい限りですが、スケジュール的に無理しないで下さいよ!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月31日 (木) 07時35分

おはようございます!!

スピンオフのこまっちゃんは可愛かったですね♪本編ではそれほど出て来ませんでしたし・・・・。
もうイベントまですぐですね!!!出来れば晴れれば良いんですが・・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年5月31日 (木) 08時19分

あ、あ明日ですかぁ~。。
わぉー(≧▽≦) キンチョーするね!!
今日ちゃんと寝れるかな~?(笑)

どんなだったか、レポ楽しみにしてますぞぉぉ。

投稿: こっきん。 | 2007年5月31日 (木) 09時02分

ぽんたサン,小林由佳リンレス毎度☆

空手美少女戦士として・・・

セラムンチームに入れるかしらん~(^^)

さて。

「バンビーノ」30分遅れでしたな?

藤原さんと陣内さんの挙式は・・・

バラエティ番組でしたぞ!

芸人さんが目立ちましたが。

郷さんの「お嫁サンバ」はないでしょう?

「いかないで~♪」ですから~(^^)

東京の話、また期待していまっする☆

投稿: kokotoki | 2007年5月31日 (木) 09時29分

いよいよ明日ですね。
お気をつけて!!
バンビーのは、時間をすっかり忘れていて、
対決の結果発表から見ました。
ストーリーがわからない・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2007年5月31日 (木) 12時28分

いよいよ明日の夜に出発なんやね~)^o^(
なんかわくわくするなぁ(笑)
気をつけて行ってきてくださいませ~(^o^)丿おみやげはいいからね~(^o^)丿ほんまにいいからね~(^o^)丿(笑)
話かわるけどblog書いてると当たり前だけど自分のことって周りに筒抜けなんよね~(^^ゞ私も何かを話かけられて『なんで知ってんの?』って心の中でビックリしたりしてるけど、blog見たらわかるんよね~(^_^;)
あんまり変なこと書かないように気をつけなきゃね(笑)

投稿: mana | 2007年5月31日 (木) 15時29分

ぽんたさん おばんです。

昨日は、旦那さんと一緒ですなぁ。
リアルタイムで見ましたぞ!
もしかして、来週からこまっちゃんの登場減るのかしら?
今度は、ほっしゃんが多く出てきそうですなぁ。

私のブログは、家族、友達、担任とか見ておりますw
(携帯派が多いのですが…)
年賀状にQRコードつけましたから(;´∀`)

投稿: 田舎娘 | 2007年5月31日 (木) 19時06分

土曜日は、単に出勤日というだけでなく、
会社では消火訓練もあります。
しかも、消防ポンプを起動させ、ホースをつなぎ、
放水する訓練のメンバーに入ってしまいました(泣)。

いやあ、昨日の日記に「占い師 天尽」のスタッフさんが
コメントを寄せてましたね。

驚いた!

私は「こまっちゃんBBS」の方に『「占い師天尽」DVD-BOX発売』
と題してスレ立てしていたんですが、

『ほとんど話題になることも無く終わってしまった「占い師天尽」ですが』

とコメントしてました(汗

ちなみに「占い師天尽」DVD-BOXは予約済みです。

(^Q^)ゞ

投稿: StreamKato | 2007年5月31日 (木) 21時37分

いよいよ、明日の夜ですね。
イベントで会えるのを楽しみにしてます。
あと、明日は16時からバースディ・イベントの応募も始まりますね。
明日、仕事終わりに応募だけでもしておきたいと思ってます。

ではでは、土曜日に福家で!

投稿: ちみっこ | 2007年5月31日 (木) 22時15分

いよいよ、明日ですね!!
ぽんたさんについにお会いできるのですね(・∀・)(笑)
楽しみ〜(*´∀`)♪

バンビーノは結局、仕事で見れなかった・・・_| ̄|○(爆)

じゃ、そゆことで、でわでわ(・∀・)

投稿: とんかつ | 2007年6月 1日 (金) 00時25分

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

バンビーノは遅れてたおかげで
ギリで仕事から帰ってこれました
(;・∀・)
来週からは録画なりそうです(´・ω・`)

やっぱぽんたさんも、ママ友さんの前では
ぽんたさんやないんですねΣ( ̄▽ ̄ノ)ノフヘヘ
とってもその光景を見て見たいです
壁]ω・)ニャ  

投稿: ゼシカ | 2007年6月 1日 (金) 01時37分

 ぽんたさん、今晩は。

 私、以前からブログに興味があるのですが、何せ継続力の無さが致命傷でして、ぽんたさんのように、主婦業とお仕事と育児を両立させながら、更にブログを毎日更新するなんて絶対に無理デス。
 正直、尊敬しております!

 さて、いよいよ東京へ向けて出陣ですね。
 ぽんた隊長、可愛いお二人さん共々、コマ・イベントを満喫してきて下さいね~♪

投稿: パイソンズ | 2007年6月 1日 (金) 02時17分

いよいよ明日になりましたね!!!私の方も仕事がうまい具合に片付いたので、心置きなくイベントを楽しめそうです(^_^;)ぽんたさんや、コメントされてる皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~☆

投稿: カシオペア | 2007年6月 1日 (金) 02時51分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

うちの坊やはおやじのような子供であります(爆)
いよいよ明日はイベントです!
坊やも参加いたしますぞ~!

行動力も計画性も私はないですぞ~★
行き当たりばったりでございます~(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時40分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ガソリンどこまで値上げするんでしょうね~(><)
家計に響きますぞ~!

今夜、いよいよ出発です!
ご都合があえば、お逢いしたデスね~。
お仕事じゃイベントは無理ですね(><)
無理にファンにしてしまった・・・(汗)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時43分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

本編の出番の回数はなかったけど・・・
居酒屋のシーン(?)は、よかった!
こずえのセリフよかったじゃん(^^)

明日ですね~イベント!
お天気はもちそうですな~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時45分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

ドキドキしちゃってさ~。
体、弱ってきたような気がするわ~(><)
こまっちゃんには一瞬しか逢えないのですが・・・(><)

明日は、がんばってきますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時48分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

いや~
藤原さんと陣内さんの挙式は
関西じゃ視聴率40%だったそうですぞ!
私は観なかったのに~!

バンビの方が断然いいぞ!

今夜から東京遠征です!
がんばってきま~す!

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時50分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あらま~
番組の後半からですね~。
それまでに、こまっちゃん登場いたしましたぞ!
セリフもありましたぞ!

がんばって東京行ってきます(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時52分

>manaさん
コメントありがとうございます!

今夜20:30にはもう家にはおりませんぞ~!
体力勝負の東京遠征でありますぞ!

おみやげはこちらで書く土産話で勘弁してくだせぇ~(><)

blogですが・・・
みなさんに読んでいただくのはブロガーとして当然うれしいことです!
ま~私の場合は大したこと書いていないからいいのですが~(爆)
ちょっと保育所では野球のお話できますが・・・
こまっちゃんはね~(苦笑)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 04時59分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

おぉ~
リアルタイム組ですな~!
来週は、こまっちゃん出番少なそうですな~(><)
でも録画して観ます!!!

年賀状にQRコード!
すごいな~!
うちのブログは、主人・ご近所さん・同僚
とかも観ておりますぞ!
「いつもしゃべってることしか書いていない・・・」
と同僚に言われております(><)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時03分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ええ~っ!
消火訓練してるKatoさん見てみたいっす!!
あれって、かなり体力要りますよね~★
がんばってね~(^^)

私も
「占い師 天尽」のスタッフさんのコメントには
驚きました!
明日、こまっちゃんに報告いたします!
しゃべる時間があれば・・・。

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時06分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

今日の16時からでしたね~
バースデーイベントの申し込み!
大阪に向かうJRの中で応募します!

明日はイベント!
子供たちと参上いたしますので、
よろしくお願いいたします!

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時09分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

いよいよ明日です!
上京の準備ができました!
あとは無事に福家に行けることを祈ってます!

明日は、よろしくお願いいたします!

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時11分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

お~
ご帰宅が遅いのですね~。
来週から録画して見るのね~。
うちと同じじゃな(^^)

>ママ友さんの前ではぽんたさんやないんですね
う~む・・・
ぽんたさんなんですが・・・
なりきっていないんですな~(爆)
そういや
こちらにコメントくださるmanaさんに薬局の駐車場で逢ったとき
「ぽんたさん」と呼ばれましたぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時15分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

blogに興味があるんですね~!
それならやりましょう!!
blogは毎日更新しなくてもいいのですよ~!
自分の好きなことを書けばいいのであります!
お勧めしますぞ~!
私の場合は趣味でやってますぞ(^^)

がんばって東京に行ってきま~す!

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時18分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

明日です!明日!
今日は月初めなんで忙しいですが・・・
今日中に仕事は片付けますぞ!

明日はイベント!
よろしくお願いいたします!

投稿: ぽんた | 2007年6月 1日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15263449

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ「バンビ~ノ!」の時間は爆睡してました★:

» 6月1日からまたガソリン価格値上げ! [アイドルニュース大好きな私のブログ]
5週連続で今年の最高値更新 再び加速も! 石油情報センターが30日発表したガソリンスタンドの小売価格調査(28日現在、消費税込み)によると、レギュラーガソリンの全国平均価格は [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 11時38分

» エスティマ【情報】 [エスティマ【情報】]
エスティマについての情報が満載です!エスティマの中古車パーツ情報もあります! [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 21時22分

» 小松彩夏出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじ [小松彩夏~エンタメスクープ.net]
小松彩夏出演 映画「僕は妹に恋をする」のあらすじです。 頼(松本潤)と郁(榮倉奈々)は、高校3年生になった今でも2段ベッドの上と下で眠っているほど仲がいい双子の兄妹。頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほどだった・・・ しかし、頼が郁に最近冷たい。郁は自分に想いを寄せる同級生の事を頼に相談したいのに、なぜか相手にしてくれない・・・ 頼と同じクラスの友華(小松彩夏)は、放課後、友達と楽...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 18時46分

« 今夜は「バンビ~ノ!」第7話!そして・・・今回の★こまっChan に聞けのコーナー★ | トップページ | いよいよ今夜出発です♪明日はこまっちゃんの最新写真集・発売記念サイン会です! »