« 本日半休なり~!家族でスタバに行って参りました♪ | トップページ | 「NEWS ZERO」の「バンビーノ!」スピンオフ特集ご覧になりましたか~?今夜は本編の第5話です!! »

2007年5月15日 (火)

今夜の日本テレビ系「NEWS ZERO」で「バンビーノ!」スピンオフが特集であります♪

☆日本テレビ「NEWS ZERO」 5月15日(火)22:54~O.A
 ※「バンビーノ!」スピンオフが特集されます♪

↑このような情報があるにも関わらず・・・

本日のわが地元・神戸新聞のテレビ欄の「NEWS ZERO」のとこには・・・

▽取材拒否北朝鮮の軍事パレード間近で撮った大量兵士▽松坂登板

これだけしか書いてない!!!

どういうことじゃ?

まあ・・・一時間番組だから「バンビーノ!」スピンオフ特集は、あるでしょう!

私はたぶん寝ているから録画です!録画の準備をしておきましょう♪

楽しみだにゃ~☆こまっちゃん!!

昨日、無事私も6月2日のイベント整理券GETいたしました~。

行けるかどうかわからないのに・・・上京手段をひとりで考えておりますぞ~。(こういう時って楽しいです。安く東京に行くには大阪発の夜行バスに限りますな~)

Img_1591 ←昨日、子供たち連れてエスティマで私の行きつけの眼科に行って参りました~!そこにいたのは・・・お医者さんのカッコした“目玉おやじ” だった!坊やが撮影しました!

この“目玉おやじ”ほしいわ~☆

眼科だから“目玉おやじ”かイメージキャラクターなのかしら???

娘は眼に異常なかったけど・・・坊やがしばらく通院です(><)

子供を大きくするのは大変です~!

そういうことでみなさま!

今夜は日本テレビ系「NEWS ZERO」22:54~お忘れなく!!

|

« 本日半休なり~!家族でスタバに行って参りました♪ | トップページ | 「NEWS ZERO」の「バンビーノ!」スピンオフ特集ご覧になりましたか~?今夜は本編の第5話です!! »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。
バンビ~ノ!は諦めモードに入りました。
見た方たちの感想とHPで楽しむことにします。

無事上京されること祈ってますぞ。でも、ほんとうに楽しむためには余裕もなきゃね(これも半分自分に言い聞かせています)。

子供のころ、とにかく目玉おやじは怖かった。
悪いひと(?)じゃないのはわかってるんですですけどね(笑)。

投稿: tamara | 2007年5月15日 (火) 06時22分

ぽんたさん

おはようございます。

ほーそうですか。

ニュースZEROってあんまり見たことないんですよ・・・

そういえば、ニュース23の筑紫さんがガンで降板しましたね。

びっくりしました。

投稿: 「感動創造」 | 2007年5月15日 (火) 07時41分

こちらでは、お久しぶりです。

今日ですよね。
わすれないようにしなくては・・。

その目玉親父・・・
ちょっとほしいかも(笑

目お大事にしてくださいね★

子供はほんと大変です(汗

投稿: 琴乃 | 2007年5月15日 (火) 08時27分

おはよう(~o~)
6月2日なんてすぐやんか~♪
楽しみですね)^o^(
目玉親父。。。
私もちょっと欲しいかも(^^ゞ
今年はウェンツ君のげげげの。。。があったからなのか分からないけど、蒜山に行った時にお土産売り場の一角が『げげげ。。。』コーナーになってました。
欲しいもんいっぱいあったんだけど子供の手前我慢したのだ(笑)
食べ物もいろんな種類があるんだけどネーミングがねぇぇぇ^_^;
『妖怪キャンディー』だの『砂かけ。。。』だのちょっとおいしくなさそうなネーミングばっかりやったわ(>_<)
今日はちょっとスタバ方面に出るのでドライブスルーでバナナ抜きのジャバチップに挑戦してきま~す(^o^)丿

投稿: mana | 2007年5月15日 (火) 10時22分

目玉のおやじ…時事ネタですねw
ZEROはよく見るので今晩チェックしてみます♪
ホントに子供育てるの大変そう…自分が子供の時は
ほっといても勝手に育つぐらいの感覚でしたけど…
子供にわからない所で親は苦労してるんですよね〜
ぽんたさん頑張れ!

投稿: くむ | 2007年5月15日 (火) 11時08分

 こんいちは、「安く東京に行くには大阪発の夜行バスに限りますな~」って、新幹線しか頭にない私は恥ずかしながらどれほど料金が違うのかわかりませぬ(苦笑)

 もっとも仕事でしか出歩かないので、ぽんたさんのブログが癒されるのですよー。
 目玉おやじ、に目玉おかん、目玉家族なんてあるのかしら? 眼科に行った時観てみよー、ゲゲゲの鬼太郎・・なつかしい♪
 ごめん、支離滅裂(笑)

投稿: らぷぽ | 2007年5月15日 (火) 15時06分

ぽんたさん おばんです♪

目玉のおやじいいですなぁ。
うちも欲しい!
もしかして、UFOキャッチャーで登場しそうじゃないですか?
(淡い期待を抱いてみたりしてw)

ニュースZEROは遅番の時に見ますよ。
帰ってきてテレビを付けるとやっているのでw

投稿: 田舎娘 | 2007年5月15日 (火) 18時11分

久々に書き込みします。こちらではご無沙汰してすみません。
お子さん達も色々ありますね。
スピンオフの特集ですか。しかもニュース番組の中で・・。楽しみですね。
ただ最近夜遅くまで起きていたくないと思うことが多いので、どうしようかな・・・?

投稿: きかん坊 | 2007年5月15日 (火) 18時18分

ぽんたさん、こんばんは~♪
貴重な情報ありがとうございます!
早速今晩見てみます♪

こまちゅの整理券無事GETされたのですね~!
私は・・・・今回見送りとなりました・・m(_ _)m
次回機会があれば・・。

坊や、早く良くなればいいですね、どうかお大事に。


投稿: Position | 2007年5月15日 (火) 20時38分

こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

イベントにいけるといいですねぇ♡
そうそう、明日はバンビーノもあるから
見なければね(b´∀`)ネッ!

眼科の目玉おやじナイスです
イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
これほしいですヽ(*´з`)ノ゙゚+。cнμ。+゚

投稿: ゼシカ | 2007年5月15日 (火) 21時13分

眼科の目玉おやじですが、
目玉だけだとちょっと怖いです。
そもそも目玉おやじって、こんなに充血してたっけ?

ではこまっちゃんネタをまとめて‥‥‥

公開されたCheeeeeez♡の表紙写真に関しては、
こまっちゃんBBSの方に振っておきました。

↓スピンオフドラマに関するニュースはコチラ

http://www.news2u.net/NRR200718166.html

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年5月15日 (火) 21時31分

追伸ですm(_ _)m

↑とほぼ同じ内容ですが
↓スピンオフドラマに関するニュースをもうひとつ(嬉)

http://www.rbbtoday.com/news/20070515/41734.html

(~Q~)ノ

投稿: StreamKato | 2007年5月15日 (火) 22時20分

上京できると良いですね(・∀・)
オラもぽんたさんに会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o
じゃ、そゆことで、でわでわ

投稿: とんかつ | 2007年5月15日 (火) 23時35分

NEWS ZERO見終わりました。
こまっちゃん、中心メンバーの2人として
紹介されてましたねー
これでまた、こまっちゃんの知名度が上がる事
間違いなし!!

投稿: 万丈 | 2007年5月15日 (火) 23時46分

こんばんは~
再追伸ですm(_ _)m

日本テレビ系列「NEWS ZERO」 5月15日(火)22:54~O.A

只今、チェック&録画しました!

感動の余り落涙してしまいましたあアぁァーー!

(TQT;)

投稿: StreamKato | 2007年5月15日 (火) 23時51分

ぽんたサン,めぞん一刻レス毎度☆

あんなアパートなら、私も住んで
みたいですね~

でも。

勉強できないか~!?

高橋由美子さんは、見事にアイドルから、
女優に転進されましたね~! 

いや、あのたるんだお腹見たら・・・

女優になったアイドルが

水着やめるわけが分かりました~

皆さん。

かなり無理をなさっているのでは

ないでしょうか~?

でも。

和香姫のグラビアはまだ見せて

ほしいです~

多少お腹がでても~

かまいませんですのよ~(^^)

「バンビーノ」は、ホールの人たちが

たくさん出てきますね~!

バンくんは、不本意でしょうが。

あのお店は、何であんなにお客さんが

たくさん来るのか考えたら・・・

ホール係目当てかしら~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年5月16日 (水) 00時35分

さっき録画で「NEWS ZERO」見ました~☆
こまっちゃんもしゃべってて、良かったですよ(^^)
スピンオフって言っても、ヒット数が半端じゃない事を知ってビックリでした\(◎o◎)/!

投稿: カシオペア | 2007年5月16日 (水) 03時12分

>tamaraさん
コメントありがとうございます!

おおっ!!
今日はローマ字なのね~♪
6月2日一応行く気満々の母であります~☆

バンビはドラマこれからなんで・・・
あきらめないでチャンスがあれば
ドラマ観てね~(^^)

私は「ゲゲゲの・・・」の番組が怖かった子供でありました。

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 03時59分

>感動さん
コメントありがとうございます!

私も昨日初めて「NEWS ZERO」って観ました☆
それも録画してみたいとこだけ(^^)

>筑紫さんがガン
朝の芸能ニュースで観ました。
肺がんなんですよね~。
番組降板よりガンに驚きました。

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時02分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

お久ぶりですね~♪
ブログ復活おめでとさんです~★

琴乃さんはお子さん3人だもんね~
うちは2人でヒ~ヒ~言ってますぞ!
お互い子育てがんばりましょうね~(^^)

目は、ほんま大事にせなアカンですぞ!
目玉おやじった顔全体が目ですな~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時07分

>manaさん
コメントありがとうございます!

オトナでもほしいよね~目玉おやじ!
蒜山の近くの鳥取の境港のあたりに
鬼太郎の記念館らしきモンがあるらしいよ~。
作者の出身地だからとか?
だから、お土産多かったとか?
もっといいネーミングつけてほしいよね~(^^)
一度その鬼太郎の記念館らしきモン行ってみたいわ~(^^)

昨日また保育所で幹事さんに逢ったわよ~!
「楽しみにしてるで~」と言ったら
「ランチどこがええやろ?」と言われ・・・
答えられんかった私であります(><)
ひとつ楽しみが増えましたぞ!!!

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時12分

>くむさん
コメントありがとうございます!

ありがと~がんばりますぞ!
家族のために!!!

子供のときは気がつかないのよね~
親の大変さ、ありがたさが・・・。

こんな自分でも親なんだな~
とことあるごとに実感しますね~(^^)
親も成長中ですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時15分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

そうですね~
姫路から片道の新幹線代で
大阪-東京間のバス往復代(オトナ2人分)
でますよ!
バスは一番安いタイプですがね~。
いいバスになると当然高いです。

>ぽんたさんのブログが癒されるのですよー。
うれしいお言葉!!
感謝感謝です♪

目玉おやじって鬼太郎の片目なんですよね
確か・・・???

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時19分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

マジでほしいですよ~目玉おやじ!!
小さかったよん!
眼科にいた目玉おやじ!
UFOキャッチャーにはまだ登場してないんだ!!
これは期待できますぞ!!

ニュースZEROご覧になりましたか???

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時22分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

どうもどうも・・・
また気を使っていただいて・・・。
コメントは個人の自由ですよ。
ここでは何も気にしないでくださいね(^^)


ニュースZEROは私は録画して観ましたよ。
ご覧になりましたか?

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時25分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

ええぇっ!!!
今回は見送りなんですか・・・(涙)
いつかイベントでご一緒できる日を
楽しみにしております。
ところで・・・
私は行けるかどうか?
キャー!!まだ、わかりませんぞ!

坊やは歯医者さんにも通ってます。
早く通院終わってほしいです(><)

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時29分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

姫!今夜ですな~「バンビ~ノ!」
昨日のニュースZEROはご覧になりましたか?
こまっちゃん映ってしゃべりましたぞ!!

眼科の目玉おやじは・・・
次回の通院のときお会計のとき言ってみますぞ!
だめもとで「これ売ってください」と言ってみるつもりです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時31分

>StreamKatoさん
コメント3連発ありがとうございます!

すべて拝見いたしましたぞ!!
すごいですな~表紙(^^)
またこの刺激的な表紙をうちの坊やにこまっちゃんが差し出すのかしら???
それより行けるかどうか???(苦笑)

うちの坊やも眼科の目玉おやじみて
「変な目玉おやじ!」といってましたぞ(^^)

ニュースZERO!
こまっちゃん観て非常に感動いたしました(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時36分

>とんかつさん
コメントありがとうございます!

無事6月2日、上京できること祈ってますぞ!
私もとんかつさんにお逢いしたいです~♪
それにしても関西から遠いですな~
東京は600kmからあるな~。

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時38分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ご覧になりましたね~(^-^)
こまっちゃん紹介されてましたね~(^^)
こまっちゃんの横でフォローして
しゃべっていた向井くん!
お顔が見えておしゃべり聴けて・・・満足いたしました!

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時42分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

おお~
こうなれば30歳でグラビアやってるほしのさんはすごいってわけですな~(^^)

お腹のたるみもですが・・・
年取ると胸もたるんできますぞ!
和香姫も限界までグラビアがんばってくださいね~★
こまっちゃんもいつまでグラビアやるのかしら???

今夜も「バンビ~ノ!」ホールは空席なしでしょうな~(爆)
ところでお会計は誰がやってるんだろ?(^^)

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時45分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

私も録画して観ましたぞ~!
こまっちゃん中心で活躍してる2人の
1人で紹介されてましたね~(^^)
よかったですぞ~!
スピンオフのアクセス回数確かにすごかった!
私も1つの話を何回見てるんだろ??

投稿: ぽんた | 2007年5月16日 (水) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/15076914

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の日本テレビ系「NEWS ZERO」で「バンビーノ!」スピンオフが特集であります♪:

» バンビーノ第4話 博多編…未来へ [バンビーノ]
疲れたけど恵理の顔みたらホットしたと、甘える伴。久しぶりに恋人恵理と再会したものの、伴の表情は冴えず心にはポッカリと大きな穴が空いたようだった。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 11時12分

» きみはペットの情報を集めたサイトです [きみはペットというサイト]
きみはペットに興味がある人のサイトです。きみはペットに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 12時03分

» ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど? [ドラマ視聴率調査団@ドラマの視聴率はいかほど?]
トラックバック失礼します。今回はバンビーノの視聴率についての記事を書いてみました。もしよかったら見に来て下さい。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 20時40分

» 香里奈【画像】を探せ!!! [香里奈fan]
香里奈の画像が見たい!!!あなたはそう思っていますね。画像をこのブログに載せたいのはやまやまなのですが、やはり香里奈に限らず芸能人の画像は著作権がくっついていますからね。なのでこのブログには香里奈の画像を直接載せることはしませんが、香里奈ファンのあなたへ、香里奈の画像をGETできる方法を紹介しましょう。1.まずはGoogleイメージを使って香里奈の画像を探しましょう。・・・え?知ってる?ゴメンなさい。一応説明しておきましょう。グーグル→http://www.google.co...... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 16時11分

« 本日半休なり~!家族でスタバに行って参りました♪ | トップページ | 「NEWS ZERO」の「バンビーノ!」スピンオフ特集ご覧になりましたか~?今夜は本編の第5話です!! »