« 敵地・東京ドームで巨人に勝ったぞ!阪神今日も勝っちゃいましょう!そういや今日は統一地方選挙です(^^) | トップページ | 今日からタイガースは甲子園6連戦です!おかげさまで当ブログ10万アクセス突破いたしました(^0^) »

2007年4月 9日 (月)

巨人に負け越し~(><)今年もタイガースバージョンのコレが発売になりました!

昨日の試合はエエトコなかった・・・

巨人2-0阪神

高橋尚が良すぎた・・・阪神打線はさっぱりだった(><)

六回の小笠原のソロで「今日はアカン!」と思ったよ。

明日から甲子園で首位中日と戦います。

明日から気持ち入れ替えて応援しようと思います。

今日の虎記事は以上です。

さてさて・・・

Img_1393_1 今年も発売になりました~

タイガースバージョンの「おいしい水」ですよ~!

昨年も確か今ぐらいの時期にブログネタにしてましたね~。

昨年は「今年やりまっせ」だったのに~

今年は「今年やりまっせ」であります。

Img_1394 うちのだんなさんこの「おいしい水」ガ好きで「かってきてくれ」って言うから昨日は売り出しで1箱(6本)498円だったよ。安い!(おひとり様2ケースまで)

非協力的な子供たちは買い物に昨日だけはついてこなかった!

お水は重たいのじゃ~!

Img_1397 いつも買いに行ってるだんなさんが仕事だから家族思いの私は1人で2回買いに行った!4ケース購入!

お水だけのために!!

これだけで疲れた・・・お水買うだけで(><)

ところで・・・毎回きいてますが・・・このタイガースバージョンのお水は関西限定ですか?

東京じゃ珍しいかしらん?

|

« 敵地・東京ドームで巨人に勝ったぞ!阪神今日も勝っちゃいましょう!そういや今日は統一地方選挙です(^^) | トップページ | 今日からタイガースは甲子園6連戦です!おかげさまで当ブログ10万アクセス突破いたしました(^0^) »

コメント

ぽんたさん!

おはようございまーす!

おお!これが!

タイガースのなんとか還元水ですかー(笑)

六甲のおいしい水って、ホント美味いっすよね!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年4月 9日 (月) 07時53分

ぽんたさん おはようございます♪

多分、初めて見ました!
他のメーカーさんのは安売りでちょこちょこ見かけますが…
今度スーパーで探してみます。

投稿: 田舎娘 | 2007年4月 9日 (月) 09時21分

うちとこにもあるでぇ~!
そうそう、スーパードライもそろそろでるかな~?「がんばれタイガース缶!」

投稿: もっちゃん! | 2007年4月 9日 (月) 10時32分

お祝いコメント有り難う御座います。
阪神は打線がイマイチ良くないですよね。

投稿: ヒガシ | 2007年4月 9日 (月) 10時50分

タイガースバージョンの美味しい水。
う~ん、コッチでも見たことあるよな、無いような・・・。

もし見つけたら、報告しますネ!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年4月 9日 (月) 12時32分

六甲の水ですか・・・
その昔、六甲山からの地下水で沸かしたお風呂に、
半年間毎日入っていましたよ。

投稿: 万丈 | 2007年4月 9日 (月) 12時37分

阪神残念でしたね〜。。。
六甲の美味しい水はホントに飲みやすくて良いですね♪
タイガースバージョンあるのか無いのか(笑)
早速探してみます♪

投稿: くむ | 2007年4月 9日 (月) 15時06分

 はい、有態に言って、東北にはないっす。
北海道の水、なんてのはありますが。
何しろ、最近水道水しか飲んでいなくって。

 市内に病気に良く効くという有名な湧き水があって、たまに並んで汲んでいます。
また今度汲みに行こうかな。
 でも量は少ないので、平日でも1時間とか待つんですけどね。
 ぽんた様の近くでは、湧き水とかありますか?

投稿: HIRO。 | 2007年4月 9日 (月) 15時30分

六甲の水は有名ですが、このパッケージは初めて見ました。でも六甲おろしが応援歌になっている分阪神らしいですね。
確かに水はかなり重量があります。運搬が一番大変です。
数年前関西旅行(奈良)に行った頃ちょうど阪神が優勝した年だったので、阪神タイガースどら焼き(とら焼き)などが空港の至る所のお土産屋で大量に売られてました。

投稿: きかん坊 | 2007年4月 9日 (月) 18時01分

水は水道の水ばっかりで、ペットの水は買った事がありません。
名古屋地方は、木曽三川(木曽川・揖斐川・長良川)という水源に恵まれて、水道の水質がいいのですよ♪

ところで今日の夕方のTVで、姫路城を作った三重県伊勢市の人のニュースを見ました。
ハンパじゃないです!

http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20070407/CK2007040702006627.html
http://iseshima.keizai.biz/headline/160/index.html
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/070406_4.htm

↓こちらにムービーがあります。

http://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=20979

(@Q@)

投稿: StreamKato | 2007年4月 9日 (月) 21時20分

北海道では見あたらないですね(苦笑)
ところで新しいセラムン戦士が見つかりました。

投稿: J-GUIDE | 2007年4月 9日 (月) 23時11分

追伸ですm(_ _)m

↓名古屋の水道水のペットボトルです。

http://www.water.city.nagoya.jp/?detail&id=219

↓何と、日本全国・水道水ペットボトル!

http://www.ymg.urban.ne.jp/home/ubesuido/disaster/petbottle_1.htm

(@Q@)

投稿: StreamKato | 2007年4月10日 (火) 00時36分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「六甲のおいしい水」
私もおいし~と思います♪
9割方、主人がのんでしまいますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時06分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

東北でも発売中かゼヒ調べてください!!
そちらじゃ楽天さんの方が人気上かな?
情報お待ちしております!(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時08分

>もっちゃん!
コメントありがとうございます!

スーパードライ派のもっちゃん!
うちの冷蔵庫にスーパードライあるで~!
タイガース缶じゃないけど!
主人が飲まない人なんですよ~。
賞味期限の切れたタイガース缶の缶コーヒーもあるで~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時14分

>ヒガシさん
コメントありがとうございます!

きゃー
痛いとこつかれました・・・・。
阪神打線確かに今は悪いです!
今は!!

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時16分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

山口でもあるか探してくださいよ~。
全国的にどこまで発売してるか?
勝手に私は調査しております(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

すごい贅沢じゃないですか~!!
昔、神戸にお住まいだったとか?
またお逢いしたとき詳しいお話聞かせてください。
そうそう・・・
このお水、
マーズさんにレジしてもらいました(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時19分

>くむさん
コメントありがとうございます!

調査の方ご協力お願いいたしま~す!!
もしかして、
そちらじゃカープバージョンになって
発売中ってことないデスよね?(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時21分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

ちょっと・ちょっと!
その北海道の水って私初めて知りましたぞ!
へぇ~北海道の水ってこの辺じゃ見かけないですよ!!
気になってきました(^^)

湧き水ありますよ。
姫路から北の方に行くとあります。
これまた並ぶのよ。
時間とガソリン代がかかるので、うちは行ったことないです。

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時24分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

関西のお土産に、阪神タイガースのマークが
入ったモノは多いですぞ!
日常生活でもたくさんありますぞ!
インスタントラーメンにもついてます。
子供の普段着でも、阪神タイガースのユニフォームきてますぞ!
あ、それはうちの子だ(爆)
昔、こまっちゃんのイベントに着ていったことあるんですよ~
うちの坊やクン。

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時27分

>StreamKatoさん
Wでコメント&情報ありがとうございます!

姫路城を作った三重県伊勢市の人すごいですね~。
このネタ面白いのでブログのねたに使わせて
頂いてもいいかしらん?

>日本全国・水道水ペットボトル
うう~姫路がない!!
確かに芦屋・六甲はお水がきれいですから・・・
私もいまだにお水を買うという風習が
納得できないですな~。

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時33分

>J-GUIDEさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです♪
早速拝見いたしましたぞ!
他でもセラムンネタやってらっしゃる
方がいらしたとは・・・。

うちも久々実写版観たくなりました。
美奈子の名場面集をマジメに考えたいと思います(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月10日 (火) 05時36分

水って重たいですよね~?

それに。

高いと思いませんか?

ガソリンより高いですぞ~!!

さて。

ぽんたサン,ホークス竹山さんの話が・・・

顔デカレンジャーになってしまいました~

ちなみに。

和香姫は顔が小さいから、

唇が目立つのですね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年4月10日 (火) 16時09分

三重県伊勢市の姫路城を作った人のネタは、御自由に
展開してください。
もともとTVニュースから拾ったネタですし。

そもそも、私は模型好きなので注目しました。

それに私は日記もブログもやっておらず、いろんなところから
情報を拾ってきて、ここにコメントしてるだけですし(爆)♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年4月10日 (火) 21時47分

三重県伊勢市の姫路城を作った人のネタは、御自由に
展開してください。
もともとTVニュースから拾ったネタですし。

そもそも、私は模型好きなので注目しました。

それに私は日記もブログもやっておらず、いろんなところから
情報を拾ってきて、ここにコメントしてるだけですし(笑)♪
あとはぽんたさんが料理して下さい。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年4月10日 (火) 21時55分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ガソリンより高い水ありますな~。
買って飲んでる方いらしゃいますな~。
私はお水買うって海外のことだと思ってました(^^)

こまっちゃんはかなりお顔がちっちゃいですぞ!
その分、目が大きいですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年4月11日 (水) 06時29分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

そうですか~♪
感謝感謝です!
じゃ、こんど時間があるときネタにさせていただきます!
楽しみじゃ~!!

投稿: ぽんた | 2007年4月11日 (水) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14617617

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人に負け越し~(><)今年もタイガースバージョンのコレが発売になりました!:

» 読売に負け越し [パイプの部屋]
昨日、林をスタメンで使って結果が出たというのに、相手ピッチャーが右の高橋尚と言う理由だけで元に戻すとは。濱中に対する期待が大きいというのはわかりますが、今は非常事態なのですから、それなりの対応が必要ではないでしょうか。流れが悪いというのであれば、もっと...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 06時42分

» ☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(1勝1敗0S) セーブ 〔阪神〕 小嶋、江草 − 矢野 ▽本塁打....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 14時59分

» ☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 0 X | 2 | H8/E1 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 14時59分

» 連勝逃すも小嶋好投!金本虎軍奮闘!高橋光期待通りの左腕斬り!それでも濱中&関本使う!井川7失点KO! ["記録" room / diary mode.]
★井川よりエエやん!連勝逃がすも小嶋好投、また株上げた! ★金本“虎軍奮闘”3安打!次は甲子園、竜倒先導や! ★期待通りの左腕斬り!高橋光、移籍後初安打マーク ★開幕8戦26の2…岡田それでも濱中使う!関本も外さん! ★井川メジャー初登板5回7失点KO…でも黒星つかず... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 15時01分

» 連勝逃すも小嶋好投!金本虎軍奮闘!高橋光期待通りの左腕斬り!それでも濱中&関本使う!井川7失点KO! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★井川よりエエやん!連勝逃がすも小嶋好投、また株上げた! ★金本“虎軍奮闘”3安打!次は甲子園、竜倒先導や! ★期待通りの左腕斬り!高橋光、移籍後初安打マーク ★開幕8戦26の2…岡田それでも濱中使う!関本も外さん! ★井川メジャー初登板5回7失点KO…....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 15時02分

« 敵地・東京ドームで巨人に勝ったぞ!阪神今日も勝っちゃいましょう!そういや今日は統一地方選挙です(^^) | トップページ | 今日からタイガースは甲子園6連戦です!おかげさまで当ブログ10万アクセス突破いたしました(^0^) »