« 今年最初の“伝統の一戦”は阪神黒星・・・私は裏番組観てました。 | トップページ | 巨人に負け越し~(><)今年もタイガースバージョンのコレが発売になりました! »

2007年4月 8日 (日)

敵地・東京ドームで巨人に勝ったぞ!阪神今日も勝っちゃいましょう!そういや今日は統一地方選挙です(^^)

勝った勝った~巨人に勝った!

002945354-3で阪神が勝った!

不振の濱ちゃんに代わって初スタメンの林(リン)選手の活躍で勝ちましたぞ!うちと同じ眼科の患者仲間の林(リン)選手(勝手に仲間にするな!と突っこまれそう・・・林(リン)選手は私のこと知らんけど、うちは林(リン)選手知っとんじゃ!)

2-0で負けていた阪神・・・0-2の二回に林(リン)選手のソロで1点を返し、三回一死一、三塁から金本アニキの犠飛で同点。今岡選手の二塁打で好機を広げ、林(リン)選手の2点適時打で逆転したのだ

ここで試合は決まったように思えた4-3で迎えた8回裏・・・一死三塁「KJF」の藤川球児の登場!全直球勝負でピンチを切り抜けました!ここぞの球児じゃ!

久々いい試合でしたぞ~(^^)

今日も巨人に勝ちますぞ!

応援しましょう、阪神タイガース!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は「統一地方選挙」前半戦であります!

みなさん投票に行きましょう(^^)

Img_1388 昨日は坊やの保育所の役員投票の開票作業に行って参りました。

←このような箱に各クラスの先生方が作った(?)投票箱から開票するのであります

私は、どのように役員さん決めていくのか不思議だったんよ~開票して票の多い人から電話をしていくのよ。(当たり前じゃ!)

私は昨年会社に電話がかかってきたんよ~ソレも忙しいとき!こっちも結構勢いよく(?)断っていたので、電話してきた役員さんもそそくさと電話切ったのよ・・・そしたら携帯に着信が・・・かけてみると念押しの園長先生の電話であった

もう次の方に決まったんですが・・・やっぱりぽんたさんにしていただきたいです」(うまいこと言うのよ~園長先生)

かわりに決まった人がよく知ってる人であったこともあって「や・やります!」と即返事をしたのよ。

一年間役員やってみて・・・今となって、よかったと思います!

すごくメンバーに恵まれましたぞ~(^^)

私は、ほとんど何もやってません・・・役員会でも遅く来てフリートークが多かったしな~(汗)

10日が引き継ぎの役員会です(^^)やっと開放される(^^)

ちなみに小学校のPTAは13日の金曜日が役員の開票作業です(><)

うちの名前は書かんといてな~(><)

さてさて・・・

このブログのコメント数が10000達成いたしました!

カシオペアさんのコメントが10000件目であります!

カシオペアさんは小松彩夏姫のファンの方であります。彼は私と面識あるんですよ~(^^)

このようなおバカなブログ読んでくださって、コメントくださる方に

すごくすごく感謝しております!

ブログのタイトルと内容が毎回一致してない、おかしなブログじゃ!文才ない人間が毎日書いております。

これからもみなさま「ぽんたのエスティマ日記」よろしくお願いいたします!!

|

« 今年最初の“伝統の一戦”は阪神黒星・・・私は裏番組観てました。 | トップページ | 巨人に負け越し~(><)今年もタイガースバージョンのコレが発売になりました! »

コメント

おはようございます、ぽんたさん。

後楽園球場で売り子やってた時、
掛布さんの場外ホ~ムラン見ましたぞ。
バースさんには、ファールチップ当てらえて
痣ができました。
日ハムにはソレイタがいましたぞ。

いってきます(仕事じゃないけど)。

投稿: たまら | 2007年4月 8日 (日) 07時38分

ぽんたさん、お早うございます。
まずはブログ10000件、おめでとうございます。これからも楽しみに「エスティマ日記」読ませてもらいます。で、たまにコメント書かせてもらいます。
昨日は阪神勝ちましたね。今日も勝って連勝といきましょう。
元阪神のヤンキース井川は5回7失点でしたね。次に期待です。

投稿: ちみっこ | 2007年4月 8日 (日) 07時55分

おはよ~、ぽんたさん!

コメント10000件おめでとうございます!これからも楽しく拝見させていただきます^^/

そして、保育所の役員お疲れ様でした!

>うちの名前は書かんといてな~(><)

この気持ち痛いほどよく分かります^^ゞ
うちのカミさんには、今年は断れよ!と言っておりますが・・・どうなる事やら>_<

投稿: tets | 2007年4月 8日 (日) 08時11分

そうか、今日は選挙でしたね。
自分は今曰も、東京で難解なお芝居に挑みます。

投稿: 万丈 | 2007年4月 8日 (日) 08時13分

林はオープン戦から調子が良いですね。
僕も12時前に選挙に投票しに行きますよ。

投稿: ヒガシ | 2007年4月 8日 (日) 09時11分

ぽんたさん おはようございます♪

コメント10000件凄いです!
うちも見習わなくちゃ♪

昨日は野球中継見てました。
メインは次のドラマだったのですがw

投稿: 田舎娘 | 2007年4月 8日 (日) 09時23分

コメント10000件おめでとうございます!。
そして、10000件ゲットされた、カシオペアさん、おめでとうございます!。
羨ましいですゾ!!。

よし、なら次はボクが、20000件ゲットねらうぞ(爆)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年4月 8日 (日) 11時45分

 おおー!いちまんけん、えっ、一万件!?
すごいですよー。おめでとうです!やったね!

 私は朝投票してきました。宮城県議会議員選挙です。
結果が気になりますねー。
 
 こまっちゃんは、東京に住民票があるのかな?
そういえば選挙の投票の話が無いですね。
地方選挙だから、こまっちゃんのとこは無いのかも。ま、あってもどうって事はないんですが(笑)
 やっぱり、私は小松彩夏に一票です!

投稿: HIRO。 | 2007年4月 8日 (日) 12時45分

ぽんた さん

こんばんはー!

わたしも都知事選、しっかり投票してきましたよぉ~!!!

権利でもあり、義務でもありますからね!!

10000コメもおめでとうございます!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年4月 8日 (日) 17時45分

ども!
やられました。(>_<;)
今日こそ!
勝ち越しますぜ!

10000ですか!
すごいですね!
livedoorにはコメント・カウント機能はない(と思う)ので、うちはよくわかりません。

投稿: コレバナ | 2007年4月 8日 (日) 18時09分

コメント10000件おめでとうございます!

ぽんたさんのブログは話題豊富で、なにかしらツッコむネタが
ありますから♪

また、小松姫に関する濃い話題は別室のBBSに書き込めるのも
良い構成です。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年4月 8日 (日) 19時51分

ぽんたさん、コメント10000件達成おめでとうございます!!
(#б(エ)б)//ぱちぱち☆

実はこの中に、お忍びこまちゅのコメントも結構あったりして・・(笑)

投稿: Position | 2007年4月 8日 (日) 20時42分

うぉぉぉぉ何ですとぉぉぉ~。
私が10000件目でですか!!!
いまブログ見てビックリ!おめでとうございます☆とっても光栄です(*^^)v
ぽんたさんのブログとても親しみやすくて素敵です☆これからもよろしくです♪♪♪

ちなみに今日は502VIP特命調査員(笑)として、弓原七海ちゃん名古屋イベントに行ってきました。キラリ☆セーラードリーム、セラビなど5曲をナマで聞いてきました(^_^;)

投稿: カシオペア | 2007年4月 8日 (日) 23時53分

ぽんたサン,10000米
おめでとうございまする~(^^)

タイトルと一致していないといえば・・・

私も、指摘されますぞ~!

例えば。

小野真弓さんとか。

誰それ?

アコムのCMでブレイクしたのですが。

かわいいだけ? だからでしょうか?

さて。

ぽんたサン,阪神-巨人戦は
今日負けましたね~★

今日は、「ジャンクSPORTS」の
ビーチバレーを見ました~

さらに、「どうぶつ奇想天外」の
和香姫は録画であります~

私は、和香姫だけが目的なので・・・

動機が純なのですね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年4月 9日 (月) 01時05分

阪神よくやった~♪
コメント数10000越えおめでとうございます☆
いやいやこちらこそぽんたさんの日記楽しみにしてますので…次こそ狙えると良いなぁ~!

あっ、一年間役員お疲れ様でした☆

投稿: くむ | 2007年4月 9日 (月) 01時58分

皆様!
祝福コメントありがとうございます!
今日は時間がないので一括レスで
ごめんなさい!!

>たまらさん
昨年、東京ドームの見学ツアーに行ったんですが・・・
後楽園球場の後って今は何になってるんですか?
田舎モンでわからないので・・・
よかったら教えてください。

>ちみっこさん
楽しみに読んでいただいてるんですね(^^)
うれし~です!!
励みになります!!

阪神連勝なりませんでした(><)
今日は元気が出ませんな~(><)

>tetsさん
tetsさんも役員1年間お疲れ様でした!
小学校のPTAが当るかも知れないから
今週末まで私は落ち着きません(><)

お互い役に当らないこと期待しましょう♪

>万丈さん
お江戸で難解なお芝居いかがでした?
そうそうマーズいましたよ!!
健在♪
メークが少しかわってました。
昨日は3回もお店に行きました。
(用事があってですよ!)

>ヒガシさん
そうです!
オープン戦から調子がいいですぞ~!
しか~し!
昨日は代打で登場でしたが・・・
イイとこなしでした(><)

>田舎娘さん
10000コメントの役半分は
自分のコメントレスです(^0^)
レスでかさ上げですわ(爆)

野球中継は阪神戦?だったのかしらん。

>やたすけさん
エスティマ購入した年の
2005.8.3スタートしたブログです。
やっとココまできましたよ!
ブログ開設以前からの古いお付き合いの
やたすけさん!
20000コメ狙ってくださいね~♪

>HIRO。さん
こまっちゃんは住民票、東京なのかしらん?
投票行ったのかしら?
気になりますな~。

この選挙で日本がよくなってほしいですぞ!
後半戦は22日ですな。

>感動さん
都知事選挙は
予想通り
石原さんダントツでしたね~!
他の候補者の方には失礼ですが
他の候補の方いらなかったように思えますな~。

>コレバナさん
いや~昨日はやられました!
順位が入れ替わってしまいましたよ~。
巨人と阪神(><)
こっちは明日から中日戦です。
気持ちを入れ替えて阪神応援しますぞ!

>StreamKatoさん
>話題豊富で、なにかしらツッコむネタが
ありますから♪
そうですか!
話題豊富と言われたらうれしいですぞ!
ほめていただくとマジでうれしいですぞ(^^)
これからもヨロシク~♪です!

>Positionさん
>お忍びこまちゅ
あったらうれしいですぞ!
コメントいただかなくても・・・
こまっちゃんに読んでいただけたらうれしいですぞ!
芸能人は、こまっちゃん一筋で応援してますから(^^)

>カシオペアさん
改めまして・・・
1万コメントHITおめでとうございます。

弓原七海ちゃん名古屋イベント!!
いいですな~「生キラリ☆~」
うちも聴いてみたいですぞ!!
愛車のHDDにセラムンのコンプリートアルバム入ってますぞ!
いつでも聞けますが・・・生はいいでしょう!

>kokotokiさん
tokiさんおしゃることよ~くわかりますぞ”!

小野真弓さん知ってますぞ!
こまっちゃんの知名度は小野さんより上でしょうか?下でしょうか?(爆)

>和香姫だけが目的
私も自分の姫目的でTV観てますぞ(^^)

>くむさん
次回はゼヒ狙ってください!
次回は2万コメントですぞ!
1年ぐらい先かしら?

それまでがんばりますね~!
無理せん程度で(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月 9日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14598399

この記事へのトラックバック一覧です: 敵地・東京ドームで巨人に勝ったぞ!阪神今日も勝っちゃいましょう!そういや今日は統一地方選挙です(^^):

» 林威助、3打点! [パイプの部屋]
濱関の不調に業を煮やしたか、それとも単に今日の先発が右の門倉だったからなのか、真意はわかりませんが、今日は6番ライト林、8番セカンド藤本のスタメンでした。能見は初回いきなり2失点。得点力がないだけに先制点を与えてしまうのは痛い。中継を見ていられなくなっ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 08時02分

» 林にリンリン、そしてJFK [CherryBomb's blog]
今日の林ちゃんはあご倉君から、ホームランと2点タイムリー、まさに虎ファンのハートにリンリン来ちゃいました。 って、みてないんですよ~、そういう良い場面を、、、 私の見ていたのは最近お決まりの貧打線、全然良いところ無いじゃないですか? 6回からは久保...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 08時24分

» 勝ったけどヒヤヒヤ^^; [さかな5の阪神日記]
 ようやく勝ったという印象ですかね~~。今日も1点差。たまにはゆったり安心して見れる点差で勝って欲しいというのは贅沢なんでしょうか。  今日のスタメンは、ついに濱中選手と関本選手が外されました。あれだけ不振なら仕方ないかな。そして代わった林選手が3打点の大活躍!!すごい。ホームランに2点タイムリー。濱中選手の影が完全に薄れてしまいました。しかし4点以上取れませんなぁ・・・。でも少し打線のつながりというのは見れるようになりましたよ。藤本選手もヒット1本。しばらくは関本選手と濱中選手は代打もしくは... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 08時24分

» 林がアゴ倉を粉砕、JFKが守り抜く! [虎虎虎]
[画像] 読売3−4阪神 阪 神 013000000=4 読 売 200100000=3 対読売2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 阪神=○能見(1勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(4S) 読売=●門倉(0勝2敗)−野口−前田−会田−真田 【本塁打】 阪神=林(1号ソロ) 読売= [画像] 1回表、阪神先発能見は2本の安打で2死13塁から、二岡にタイムリーを 打たれてまず1点。 なおも阿部に死球を与え、木村のタイムリーで2失点。 2回表、1死から浜中に代えてスタメン出場... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時27分

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時28分

» #1596 見せ場が3回だけでは… [続「とっつあん通信」]
起用にこたえた林くんの活躍でなんとか勝ちました。 がっ!タイトルのとおり 攻撃 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時36分

» 【阪神】今日勝てたのは私のせいかもしれません(爆) [ブラックおんずの寝言]
讀賣3×4阪神 勝ち!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 09時52分

» 待ってました! 林の一発! [〓さざまるの雑記〓]
4-3で読売に勝ちました。 先発能見が初回にいきなり2点を先制されたときには、先 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 10時24分

» スタメンリンリンキター(・∀・)ーー!!!大ハッスル [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神4ー3巨人 Mac初期化ショックからなかなか立ち上がれずに、 作業はあまり集中できず。他番組をダーと観てました。 フト気づき試合を観たのは7時45分から… ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ スタメンリンリンソロ砲炸裂! 第1...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時04分

» スタメンリンリンキター(・∀・)ーー!!!大ハッスル [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神4ー3巨人 Mac初期化ショックからなかなか立ち上がれずに、 作業はあまり集中できず。他番組をダーと観てました。 フト気づき試合を観たのは7時45分から… ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ スタメンリンリンソロ砲炸裂! 第1...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時20分

» ★6番林スタメンで繋げる打線!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(4/7試合終了)4勝3負0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時46分

» 林が爆発3打点でG倒!球児仁王立ちで4S!能見粘るも喜べない。濱関外し。福原中日戦へ!井川7失点! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★ワッショイG倒!林が爆発3打点!初スタメンいきなり大仕事 ★球児“仁王立ち”4セーブ!「見ている人に感動を与えたかった」 ★能見、粘って今季初勝利も「喜べない」…5回3失点に猛省 ★今季初オーダー変更で勝った!岡田監督『濱関』外しズバリ ★福原が二軍戦....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時48分

» ★6番林スタメンで繋げる打線!JFKでからくも逃げ切り!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(4/7試合終了)4勝3負0分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 1 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 門倉(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S) 〔阪神〕 ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 12時54分

» 林の3打点で連敗ストップ☆ [りっきーのブログ日記]
 さぁ、2連敗で迎えた今日の対巨人の2回戦ですが、浜ちゃんと入れ替わって登場した6番・林の3打点などの活躍で、今日の試合をモノにする事が出来ましたね!  とは言え・・・もう少し点の取れそうな場面もあっただけに・・・ちょっと重苦しい展開だったかも・・・。  先発・能見は5回を投げて3失点。  まずまずだったのではないでしょうか。  ただ・・・あと1回。せめて6回までは投げて欲しかったなぁ。。。  特に中盤以降、巨人打線が押しまくっていただけに、『JFK』を前倒しで... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 15時10分

» レーシック手術一覧RSS [レーシック手術一覧]
レーシック手術一覧のRSSです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 18時50分

» レーシックの手術RSS一覧 [レーシックの手術]
レーシックの手術RSS [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 20時36分

« 今年最初の“伝統の一戦”は阪神黒星・・・私は裏番組観てました。 | トップページ | 巨人に負け越し~(><)今年もタイガースバージョンのコレが発売になりました! »