« 映画「ドラえもん」に行って参りました!うちの地元で「僕は妹に恋をする」公開中です。 | トップページ | 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><) »

2007年4月13日 (金)

甲子園で中日に勝ち越し!私の祈りが通じた(^^)今日から横浜3連戦です・・・。

昨日は中日に勝ちましたぞ!

中日に2勝1引き分けで負けなしの3連戦だった!

阪神3-1中日

家に帰ってTV観たら3-0で勝っていたのよ~。

不振な濱ちゃんじゃなく林クンがスタメンでした(^^)

中日は中村紀のソロだけに終わり、引き分けを挟み今季初の連敗ですぞ!

首位・中日に0.5ゲーム差となった!

しっかりゲーム差なしで巨人がついてきてる・・・。

今日から甲子園でお得意さん横浜銀行さんと3連戦です!

この勢いが続いてほしいな~がんばれタイガース!

さてさて・・・

ドライバーのみなさん!

この頃車が黄砂で汚れていませんか~?

うちのエスティマもドロドロで・・・フロントガラス汚かった~(><)

昨日はお天気がよかったので昼休みに洗車しようかと思ったのよ・・・

しか~し!

私が洗車したら・・・阪神負ける・24時間以内に雨が降るというジンクスがある。

先週阪神が負けるというジンクスが破れましたが・・・大事な中日との3連戦です

やっぱ、やめよ~」洗車はやめて・・・窓を綺麗にするだけで終わりました。(弱気じゃ)

おかげで?阪神は中日に勝ちましたぞ(^^)

思いが通じでよかったよ(^^)

昨日は夕方マイミクの万丈さんお逢いしましたよ~。マーズれい子ちゃんにやっと逢えてよかったですね~万丈さん!!またお逢いしたときは熱くセラムンついて語りましょう(^^)

ところで・・・今日は13日の金曜日、無事に何もなく終わってほしいですぞ!

そうそう映画館に「僕妹」の上映期間の問い合わせしないと・・・「私が映画観るまで上映続けてください」とでも言おうか?(^^)「舞台挨拶ないんですか?」(これもしらじらしい・・・)こまっちゃんのため(?)自分のためにわざわざ神戸まで観に行ったのに・・・地元で上映されてるのに観に行かなきゃ!!(「一回観たんやろ~」と周囲につっこまれてながら・・・でも行きたいのじゃ)マジで上演期間が心配になってきた・・・。

|

« 映画「ドラえもん」に行って参りました!うちの地元で「僕は妹に恋をする」公開中です。 | トップページ | 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><) »

コメント

おはようございます、ぽんたさん。

阪神勝ち越しおめでとうございます。
わたし昔は日ハム(後楽園球場時代)ファン。
今は特に贔屓のチームはありません。
が、ぽんたさんにはり合って、巨人ファンになろうかな(笑)。子供の頃、高田選手のファンだったしね。

仕事もいろいろ大変なことが多いです。そのストレス発散と、13日の金曜日の厄払いのために
今夜は吉祥寺に行きますぞ。たまおになるかも。

投稿: たまら | 2007年4月13日 (金) 05時56分

ホント、何事もなく終わって欲しい・・・

投稿: 万丈 | 2007年4月13日 (金) 06時36分

おはようございます!!

僕妹いつまででしょうね?早く問い合わせないとエライことに・・・・。

>ところで・・・今日は13日の金曜日、無事に何もなく終わってほしいですぞ!
うわぁぁぁ!!ジェイソン忘れてました・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年4月13日 (金) 07時08分

ぽんた さん

おはようございます!

阪神調子いいっすねー!

それから黄沙・・・・
これはタチが悪いです・・・

洗ってもすぐにもとに戻ってしまうんですよね・・・・

投稿: 「感動創造」 | 2007年4月13日 (金) 07時34分

ほんまに黄砂すごいよね~(>_<)
どこに入ってきたんやっちゅうくらいの汚れになってる時もあったよ(T_T)
今日は…夜から雨みたいやし、明日の車は~すごいんやろねぇ。

13日の金曜日!!
こんな題名の映画があったなぁ。
ジェイソン♪怖いのに、怖がりなのに殆ど全作品観ました(^^ゞ
ほんと、何事も無く今日が終わりますようにっ!

投稿: mana | 2007年4月13日 (金) 08時20分

宿敵中日に負け無しと、とっても嬉しいことをしてくれますね~☆★


今日は甲子園に行ってきます!!!
いっぱい叫んでのど潰してきまよ~!!!笑

投稿: 虎キチ子 | 2007年4月13日 (金) 10時20分

ボーグルソンのホームランは凄かったですね。

投稿: ヒガシ | 2007年4月13日 (金) 10時44分

ぽんたさん おばんです♪

ドラミちゃんの声知らなかったです(;´∀`)
今日チェックしようとしたらないんですね( ゚д゚)ポカーン

黄砂の影響結構凄いです!
しかも小雨降ったりで、フロントガラス汚いです(´Д⊂ヽ
暇を見つけて洗車しなくちゃ。
でも、洗車している最中に雨が降ってきたこと過去4回orz
めちゃくちゃ天気が良かったのに!
もしかして、ぽんたさんよりもひどいです?

投稿: 田舎娘 | 2007年4月13日 (金) 18時00分

今年はどうも野球に燃えません。
まだシーズンが始まったばかりだし。

ここのところ日本の野球界は、プロもアマも不祥事続き‥‥‥

「僕妹」は確か2回観ましたが、もう1回観たいです。
明日は姫路に行って「僕妹」を観るぞ~~(大嘘)。

m(_ _)m

投稿: StreamKato | 2007年4月13日 (金) 23時02分

「僕妹」まだやってるなんて素晴らしい町ですね!!!今だったら、女子中学生に変な目で見られずにゆったり見れるのでしょうね(苦笑)
週末は渋谷に遠征して、こまっちゃんの大好きな店「kurage」に行ってきます~☆

投稿: カシオペア | 2007年4月13日 (金) 23時03分

ども!
群馬も黄砂で車が黄色です。
コンクリートにも溜まってます。
群馬でこんな現象は初めてのことなので、ちょっとびっくりしてます。

甲子園、今日の幕切れは・・・。
また抜かせてもらいました。(^-^)

投稿: コレバナ | 2007年4月13日 (金) 23時30分

姫路ではようやく「僕妹」公開ですか。
おそらく業者によるフィルムの持ち回り等で
姫路での公開と相成ったのでしょう。
こーいうパターンは今でもよくありますよ。
大都市で公開されていたのが、公開期間が
終わった後フィルムを他の業者が期間限定で
地方の市民会館とかでよく公開とか
してましたし。
さすがにボクの地元の赤穂は、JR播州赤穂駅にプラット赤穂ができたこともあってか
そういうのも少なくなりましたが。

そうそう今日JR八王子駅の横浜線搭乗口に
来週水曜から日本テレビでスタートする
彩夏ちゃん出演のドラマ「バンビーノ!」のポスターが貼り出されました!
松本潤と佐藤隆太と香里奈と内田有紀の4人が映っています。
彩夏ちゃんは・・・残念ながら出ていません。
やっぱしオリジナルキャストではないからなのでしょうか・・・。(T_T)


投稿: MC-K3 | 2007年4月14日 (土) 02時49分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

無事に13日の金曜日は終わりましたか?
さてさて・・・
たまらさんはご贔屓の球団がなかったのですね。
どうぞ~巨人ファンになってくださ~い♪
コチラにコメントくださるコレバナさん
G党ですよ~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時03分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

無事バスに乗れたんですね(^^)
「東京を満喫してきて帰ってください!」
↑かつて
こまっちゃんに言っていただいた言葉デス。
楽しんできてね~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時06分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

無事に13日の金曜日は終了いたしましたか?

うれしいことに!
「僕妹」20日までの公開となりました!!
神は私を見捨てていなかった!!!(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時08分

>感動さん
コメントありがとうございます!

東京でも黄砂はひどいのですね・・・
あのチョットだけ降る雨がいやですよね~(><)

エスティマの屋根がめちゃ汚いです。
ダ●キンさんで
「黄砂のつきにくくなる洗車シャンプー」
とかないデスか?(爆)
あったらマジで買いますよ(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時11分

>manaさん
コメントありがとうございます!

「13日の金曜日」ってTVで映画やっていたの観たことあるな~。
無事に昨日は何もなく終わりましたか?

雨降ったな~また車が汚くなった(><)
今、雨止んでますよ~。
車の窓拭くだけでも、しんどいわ~(><)
昼休みに拭こうか・・・。

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時15分

>虎キチ子さん
コメントありがとうございます!

観戦お疲れ様です!
昨日は最後すごい雨でしたね~(><)
コールド負けは悔しいです(><)

今日はスカッと勝ってほしいですね!!

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時17分

>ヒガシさん
コメントありがとうございます!

ボーグルソンすごかったですね~(^^)
奥さん客席にいましたね~。
嫁の前でいいトコ見せてましたね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時18分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

昨日はドラえもんTVでなかったですね。
私も19:00TVつけてがっかりいたしました(><)

洗車中に雨が・・・
雨女の私ですが、その経験はないですよん!

「恐れ入りました!」
私・・負けました(爆)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時20分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

野球に燃えないですか・・・
じゃ今は何に燃えてますかKatoさん(爆)

「僕妹」姫路で20日までの公開となりましたので
Katoさんのお越しを心からお待ちしております(爆)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時22分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

平日に行けば女子中学生おりませんぞ!!
私は平日に行きますぞ!

渋谷に遠征なら・・・
「クリスピークリームドーナツ」
ゼヒ食べて来てくださいね(^^)
こまっちゃんが好きなドーナツを!!

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時25分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

めちゃめちゃ調子がいいじゃないですか~
巨人さん!!
もう1ゲーム差・・・。

黄砂年々ひどくなってますよね~。
群馬は今まで黄砂ひどくなかったのですね。
姫路は毎年この時期黄砂で往生してまっせ!

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時28分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

「僕妹」は3/24から姫路でやっていますよ。

>地方の市民会館とかでよく公開
ちょっと前に加西市で「ドラえもん」の映画やってましたよ。
相変わらずこの市民会館とかの映画上演は健在です(^^)

>「バンビーノ!」のポスター
当然うちの地元には貼ってないですね(><)
いよいよ18日からスタートですね。
ストーリーより、こまっちゃん観ます(爆)

投稿: ぽんた | 2007年4月14日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14662836

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園で中日に勝ち越し!私の祈りが通じた(^^)今日から横浜3連戦です・・・。:

» ★恐れ入りやのボギー様。赤星伝説健在!阪神 3 対 1 中日 甲子園(4/12試合終了)6勝4負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S) 〔中....... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06時14分

» ★恐れ入りやのボギー様。赤星伝説健在!阪神 3 対 1 中日 甲子園(4/12試合終了)6勝4負1分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川上(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗6S)... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06時14分

» ボギーツーランで愛の劇場!JFKが3連投で中日沈黙!金本一撃川上倒し!林スタメンでもまた打った! ["記録" room / diary mode.]
★ボーグルソン愛の驚弾!竜倒に虎党も美人妻もバンザ~イ! ★3連投も大丈夫!『KJF』が完璧9人斬りで中日に反撃させず ★アニキ3試合連続打点!苦手・川上からも一撃、竜投カモや ★林2度目のスタメンでまた打った!“右翼戦争”一気に決着だ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06時16分

» ボギーツーランで愛の劇場!JFKが3連投で中日沈黙!金本一撃川上倒し!林スタメンでもまた打った! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★ボーグルソン愛の驚弾!竜倒に虎党も美人妻もバンザ〜イ! ★3連投も大丈夫!『KJF』が完璧9人斬りで中日に反撃させず ★アニキ3試合連続打点!苦手・川上からも一撃、竜投カモや ★林2度目のスタメンでまた打った!“右翼戦争”一気に決着だ ■今日のmode-id...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06時16分

» 折れ竜粉砕シリーズ [CherryBomb's blog]
6回裏くらいに旅行から帰ってきました。 昨日虎バを頂いた皆様ありがとうございます。 虎はやりました、去年の天敵折れ竜に2勝1分、去年は玉砕してましたが、今年は見事粉砕。 ちょっとJFKが登板過多だと思いますがまあ、その話は置いときまして、、、 ボー...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06時46分

» ボギーどころかホールインワン! [〓さざまるの雑記〓]
勝った、勝った、またドラに勝ちました! 3-1で勝ちました。 今日はボギーが投打 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時15分

» ボーグルソン初勝利! [パイプの部屋]
まさかボーグルソンがHRを打つとは驚きました。気分よく投げて初勝利です。4安打5四球でノリのHRの1失点だけとは粘り強いですね。3回にも得点のチャンスがありましたが、金本が本塁憤死。吉竹コーチの壊れた信号機健在です。金本の足、もう治ったのかな。4回から...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 07時17分

» ボーグルソンすごい! [さかな5の阪神日記]
 勝利です。勝ちました。相手は中日です。ピッチャーは川上投手です。そして阪神のピッチャーはボーグルソン投手です。このボーグルソン投手がすごかったです。投球が、ではなく打撃が。  先制は阪神でした。連打の後、金本選手のタイムリー。これが1回裏。そして2回裏。ランナーはいましたがバッターはボーグルソン投手。ま、次の回だな。次の回は鳥谷からだからな。と思っていたら!!なんと2ランホームラン!!びっくりですよ。これが実質決勝点ですよ。風邪で声ガラガラなのに、絶叫したもんだからしばらく咳が止まりませんで... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 19時16分

» ボーグルソンday de勝ち越し D戦3回戦  [悠彩は燃焼系!?]
昨日は長い試合でした、負けなかったのが良かったのか、 勝てなかったのか複雑だったけど今日は9時回らずして試合終了。 そしてウフフ、嬉しい[:楽しい:]勝ったよ〜。 今日は試合の主導権もタイガースが握っていました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 20時37分

» #1604 ぼっ、ぼっ、ぼーぐるそん(笑)! [続「とっつあん通信」]
なんですか!あの一発は! ベルト付近内角の球とはいえ 余裕のある構えからの一振り [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 01時17分

« 映画「ドラえもん」に行って参りました!うちの地元で「僕は妹に恋をする」公開中です。 | トップページ | 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><) »