« 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><) | トップページ | 昨日のお昼はTV三昧だった・・・阪神戦と新番組のPR番組観たぞ! »

2007年4月15日 (日)

阪神横浜に連敗やんか~。ところでGWの予定は???

昨日もええとこなく阪神は負けた・・・?

6-0やて!!

横浜銀行さんに12残塁やて!

やる気あるん?と言いたくなるわ(><)

仕事が終わって車のラジオかけたら・・・9回表で4-0。

スグ2点入った・・・私は速攻で倖田來未の曲に替えたよ(爆)

今日ぐらいは横浜さんに勝たないといけないでしょう!!

今日のデイリー(関西版)一面が皐月賞。裏一面が佑ちゃん。関係ないけど・・・芸能欄の小さな記事の「10枚目DVD大久保麻梨子 大阪で発売イベント」って記事が気になりましたぞ!大久保麻梨子ちゃんってかつて、こまっちゃんと日テレジェニックに一員であった子であります。いつの間に10枚目のDVD・・・麻梨子ちゃんがんばってるのね。彼女は神戸出身で阪神ファンであります!!

今日は阪神の勝利を祈りましょう

ところでみなさんGWのご予定はお決まりでしょうか???

Img_1412 うちはこのような本までもらった図書カードで購入してテンションあげていたにも関わらず・・・うちのだんなさんのお休みがはっきりしない状態になってきたんです!!

ガシュン!!

テンション落ちまくりです。

予定が白紙状態であります。

TDSまで車で行きたいのですが・・・だんなさん曰く「バスで行こう私は納得いかん!何のためにエスティマ購入しタン??今回の趣旨と違う!この調子なら毎年夏休み恒例のTDSと小松彩夏姫に逢いに行くツアー(勝手に命名)になりそうだ・・・。このGWの予定はパーになりそうだ・・・(><)

今のとこ決まってるだんなさんのお休みが4月29日のみ

私はアレコレ調べたら・・・広島で阪神の試合がある。13:30~広島市民球場で!

エスティマで朝早く出かけて「宮島観光と阪神戦観てお好み焼食べて帰るツアー」を考えた!

即、広島市民球場の4月29日の空席状況調べたら・・・3塁側指定とネット裏指定は売り切れでした。2階席の指定はすべて空いてました・・・。だんなさんは「一塁側でもええやん」とか言いますが・・・私は敵地まで行って一塁側は抵抗あるな~東京ドームじゃできると思うけど・・・広島だとホンマ地元の人が多い!その中で阪神は失礼かと(><)実際はどうなんでしょう???(ちょっと弱気)

一塁側に阪神ファンがおってもおかしくないかしら?

だれか教えてください。

みなさんの意見を参考にさせていただきますので(^^)

そしたらさ~4月29日ってコチラじゃメーデーなんですよ。

参加したら組合員1人3000円もらえるのよ。

うち毎年夫婦で行ってるんだけど・・・「今年はいかへんの?」と言われ気がついたのです・

メーデーに行くべきか・・・広島に行くべきか・・・。

ところで宮島行って広島市民球場に行くって可能なのかしら???

今日も一日GWの予定を考えますぞ・・・。

あ、17日休みが取れました。

映画に行きますぞ「僕妹」レディースデー1000円の日ですぞ!

|

« 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><) | トップページ | 昨日のお昼はTV三昧だった・・・阪神戦と新番組のPR番組観たぞ! »

コメント

おはようございます、ぽんたさん。
東京は爽やかな朝ですぞ。
フラガール、よかった。泣きながら踊りましたぞ。

GW、わたしは①母と男性コーラス(「月光とピエロ」唱うらしいですよ)を立川に聞きに行き、吉祥寺でご飯を食べる。②彼女と友達と待ち合わせて酒を飲む。③静岡県掛川に演劇を見に行く
って感じかな。
③はまだ悩み中です(帰って来れないかもしれないから)。

今の忙しさは先の楽しみを迎えるための試練かも。壁ぶつけしにいってきますぞ。

投稿: たまら | 2007年4月15日 (日) 09時10分

来て来て来てん♪
ぜひ、広島へ~。。そしたら、会いに行くよ。
ぃゃ、まじまじ。。

1塁側に阪神ファンかぁ~。
たぶんぽんたさんらが、イライラするよ~(笑)
カープファンばっかじゃけ~。
でも、広島って阪神ファンも外野には、多いんよ。

あ。宮島行って、市民球場行くのは、、可能じゃけど・・・。
疲れるよ、しかもデーゲームじゃろ?GWは車多いし、、
フラワーフェスティバルしよるし・・・。
滞在は1日なんかな~?
てか。頑張って来て!!

投稿: こっきん。 | 2007年4月15日 (日) 09時56分

おはようございまぁす。
「宮島観光と阪神戦観てお好み焼食べて帰るツアー」が可能かどうかは?? 地理苦手なので分かりませんが。。。地理強い人に聞いて見ますね。

で、1塁側での観戦。。。ですが、やっぱ間借りしてるような気分なので、わたしだったらパス
わたしは何が何でもライトスタンド観戦希望!
あのグランドとの一体感が好きなもので。。。

そしてチケットの件ですが、梅田の第1~第4ビルの金券ショップに行けば3塁側のチケットゲット可能かと思います。お時間がある時に一度見に行かれたらいいと思います。

投稿: giichan0817 | 2007年4月15日 (日) 09時56分

おはようございます!!

1000円で僕妹を見れるなんて羨ましいです♪ん?僕も1000円だったかな?

投稿: しゃくれ狐 | 2007年4月15日 (日) 10時22分

昔ナゴヤドームの内野席で中日-阪神を観た時は、両方混在してました。私は中日の応援で、仲間もいっぱいいましたが、すぐ隣は阪神応援団でしたよ。カツノリの打順になるとやけくそになって「かっとばせ、バース」とコールする阪神ファンに驚きました(笑)。試合は中日の勝ちでした。

投稿: 鹿野苑 | 2007年4月15日 (日) 12時03分

GWね~…
うちは3日は近場の遠出(笑)
4日は近くの大きい公園3つ制覇!!
5~6日は大山までじぃじ・ばぁばと1泊旅行ですねん♪
一応予定はうまってます)^o^(
でも休みって予定に困るよね。
子供がそこそこ大きくなるとどっか行かなうるさいもんねぇぇ(>_<)
広島かメーデーか…1人3000円は大きいが…広島に1票(^o^)丿

投稿: mana | 2007年4月15日 (日) 13時23分

ぽんたサン,

阪神もピンチですが。

ホークスも、4-1から、9回裏。

まさかの同点!

今、延長ですが。

危ないのでありまっする~★

さて。

和香樹里姫の恋するハニカミ。

記事UPしましたぞ~

上野樹里たんも「アミューズ」なのですね~

で、とても「タレント教育」が
行き届いている会社ではないでしょうか?

 「和香さん綺麗」ですからぁ~

正直でいい娘。やなぁ~

もちろん

「冗談じゃない!」ですよ~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年4月15日 (日) 16時23分

わが家も、休めるの29日だけと言う現実です。
さて、貴重な休みをどうするか?
・・・と、東京駅地下のマクドで考えている
不良なお父ちゃんなのであった。(笑)

投稿: 万丈 | 2007年4月15日 (日) 19時55分

ぽんたさん こんばんは♪

GW分の資金を夏の資金にまわして豪華に!
っていう案だと子供達は満足しませんね…
大人だったら多少我慢出来る人もいるでしょうが…

私は、お仕事であります!
はたして、今の部署の忙しさに耐えられるのでしょうか…

投稿: 田舎娘 | 2007年4月15日 (日) 20時47分

ぽんた さん

こんばんは!

GWですか!

広島、宮島いいっすね!

かなり混雑はありそうですけどね。

でもすごくいいところですよね~!

ワタシもまたいきたいです!

投稿: 「感動創造」 | 2007年4月15日 (日) 21時29分

ボクはGWにムラまで雪組公演「エリザベート」を観に行ってきます。
ホントなら吉本興業が今年幕張で開催する
お笑い界のフジロックと呼ばれるスーパーイベント「LIVE STAND'07」に行きたかったのですが、ファンダンゴTVでも見られるから
イイや・・・ということで止めにしました。
(ホントはすでに池袋に「ハウ・トゥ・サクシード」を観に行くコトが決まっていたのですけれど)

今日久々に阪神線見ましたが
初回からベイスターズ先発工藤を見事なまでに攻略し、7点奪って1回でビッグイニング!
先発小嶋も自責点1という驚異的な試合内容でした。
ベイスターズとは2004年こそしてやられましたが、毎年イイ成績を残していただけに
甲子園での連敗が悔やまれます。

そうそうぽんたさん、味覚糖のピカラダの
CMは御覧になられました?

投稿: MC-K3 | 2007年4月16日 (月) 01時54分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

「フラガール」
大阪でまだ上映してる映画館がありますよん♪
泣ける映画なんですね。

>②彼女と友達と待ち合わせて酒を飲む
たまらさんの彼女は気になりますな~(^^)

紹介していただきたいです(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 04時53分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

ほんま~
うれしい~わぁ^^)
うちもこっきん。さんとお嬢ちゃんにお逢いしたいですぞ!!

只今計画中ナリ
正式決定したらご連絡いたしますぞ~♪
日帰りなんよ。

フラワーフェスティバルって何なん???

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 04時56分

>giichan0817 さん
コメントありがとうございます!

私もまったく広島の地理がわからず
計画なんてやってるんですよ(><)

やっぱ1塁側はダメよね~。
なら外野指定・・・売り切れですわ。
一応外野自由席だけでも
チケット抑えようか?と考え中です。

あと2週間ないですな~29日まで。

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時01分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

そうそう
確か1000円で御覧になってましたぞ!
しゃくれ狐さんのブログによると(^-^)

私は、映画は1800円じゃ観ない主義です。

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時03分

>鹿野苑さん
コメントありがとうございます!

ナゴヤドームでは入り混じってるんですね。
これは1塁側でのお話ですよね。

心配なのは広島の場合は
「市民球場」地方球場ってのが気になる点なんですよ~。

そうか・・・
ナゴヤは1塁側でもOKなんだ~♪

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時06分

>manaさん
コメントありがとうございます!

おお~
予定が埋まってるなんて!!
わが家じゃ考えられないですぞ~(><)
大山にいっ一泊!!
この前、沖縄に大名旅行に行かれてましたよね~。
じぃじ・ばぁば優しいの~(^^)

広島に一票ですね。了解しました(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時09分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

早速記事拝見いたしましたぞ!!
こまっちゃんと同じ事務所の上野樹里ちゃんは車運転できるのね。
こまっちゃんは免許もってないっす!!

「アミューズ」って会社はしっかりした会社だと思いますぞ!

「冗談じゃない」ちょっとだけ観ましたぞ。
来週から録画しますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時13分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

同じような境遇ですな~。
29日はUSJとか?
人多いですぞ~。
調べましたぞ・・・
TDLとTDSはどちらも年パス4万5千円です。
両方入れる年パスは7万5千円でしたよ。

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時15分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

GWはみっちり仕事なんですね。
がんばってくださいね~♪

とにかく、どっかに行かねば・・・
子供より私がお出かけしたいのですよ~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時17分

>感動さん
コメントありがとうございます!

広島・宮島行かれたことがあるんですね(^^)
私は広島は2回行ったことがあるんですが
記憶がまったくありません(><)
宮島はまだ行ったことないです。

人が多そうですね~。
行ける時に行っておきます(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時19分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

>雪組公演「エリザベート」
やってますね~。
GWはコチラに帰られるのですね。

昨日の阪神戦は久々いい試合展開でしたね~。
1回裏でもう決まった試合でしたよ(^^)

>味覚糖のピカラダのCM
まだ観たことないのです・・・(><)
関西でやってるのかしらん???

投稿: ぽんた | 2007年4月16日 (月) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14683736

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神横浜に連敗やんか~。ところでGWの予定は???:

» 貧打で能見を見殺し [CherryBomb's blog]
貧打、貧打、貧打。 好投、能見を見殺し。 今日も継投に失敗です。 JFK以外は江草が良いだけで、誰が出てきても打たれる、フォアは出す。 試合途中ですが今日もダメ。 試合を考えない監督がいるんで話になりません。 妙な打順考えるより、どう点を取るか考えても...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 07時50分

» 能見、よくやったよ。 [I-Love-X]
ほんと、今日は能見くんは完璧だったよ。8回の表に2点失点でしょ。JFKいらない展開にせっかく持ってきたのにね。そんなに神懸かり的にすごい投球というわけではなかっ [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 08時24分

» #1609 参戦時の連勝記録。甲子園にて途絶える。 [続「とっつあん通信」]
久しぶりの甲子園参戦となった私に対し タイガースはなんと能見くんを 8番に置く [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 09時12分

» エスティマ 壁紙 など情報館 [エスティマ 壁紙 など情報館]
エスティマが大好きな私が壁紙や情報を見つけてお届け! [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 09時18分

» 阪神打線凡退の山!能見好投報われず黒星!桟原&吉野二軍落ち即決!赤星首痛!井川好投も初勝利ならず。 ["記録" room / diary mode.]
★打線ちぐはぐ、チャンスに凡打の山…横浜によもやの連敗 ★援護なくとも恨み節は封印…能見、好投報われず今季初黒星 ★中継ぎ崩壊、岡田監督激怒!“戦犯”桟原&吉野の二軍落ち即決 ★赤星、首痛で欠場…15日出場は「何ともいえない」 ★井川、初勝利お預け…六回途中リードして降板も逆転負け... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 12時04分

» ☆好投能見に援護無し!全員足引っ張る。阪神 0 対 6 横浜 甲子園(4/14試合終了)6勝6負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 勝利投手 [ 横浜 ] ホセロ(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝1敗0S) セーブ 〔横浜〕 川村、三橋、ホセロ、那須野 −...... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 12時06分

» 【阪神】対横浜2回戦070414 [ブラックおんずの寝言]
阪神0×6横浜完敗orz [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 12時59分

» エスティマ エアロ情報 [エスティマ エアロ情報]
トヨタのエスティマがTCRから新型ハイブリッドなど人気ですがエスティマのエアロの得する情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 15時30分

» 恋するハニカミ〓☆4/13放送 〜 連続ブログ「井上和香さん&上野樹里さん&久本雅美さんの『恋するハニカミ』4/13放送1th」 〜♪ [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 「恋するハニカミ」☆井上和香姫・・・キ・キ・キ・キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ !!! === {{{ ● 「恋するハニカミ!」 (TBSテレビ 4月13日 [金] 23:15〜23:45 放送) より 出演 〜 司会:久本雅美 、中島知子 。 ゲスト:井上和香 、上野樹里 。 【 今回のテーマ、「ワンちゃんと遊ぼう」。】 }}} [http://www.tbs.co.jp/hanikami/ 「恋するハニカミ」 公..... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 16時24分

» #1609 参戦時の連勝記録。甲子園にて途絶える。 [続「とっつあん通信」]
久しぶりの甲子園参戦となった私に対し タイガースはなんと能見くんを 8番に置く [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 19時07分

» 12残塁の完封負け(4月14日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は好投していた能見が8回に押し出し四球を出しこれが決勝点になり連敗。 打線は12残塁の拙攻と完封されいい所なしだった。 阪神 0-6 横浜 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 20時44分

» 12残塁の完封負け(4月14日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は好投していた能見が8回に押し出し四球を出しこれが決勝点になり連敗。 打線は12残塁の拙攻と完封されいい所なしだった。 阪神 0-6 横浜 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 20時46分

» 負けるべくして負けた試合やね。。。 [りっきーのブログ日記]
 それにしても今日の試合は…負けるべくして負けた試合でしたね…。  先発・能見は7回まで横浜打線を無失点に抑え、頑張っていたのに…打線が全く応えられない…。  とうとう8回に捕まってしまいましたね…(T_T)  その上9回には、桟がダメ押し点まで取られて6―0になってしまい…。  結局タイガースは、なす術も無いままゲームセットとなった訳ですが、それにしても…なぜタイガースの先発メンバー、あんなに右打者をズラリと並べたんでしょうか??  横浜の先発・川村は... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 22時41分

« 雨が憎い!阪神雨天コールド負け!そういや昨日は13日の金曜日だった(><) | トップページ | 昨日のお昼はTV三昧だった・・・阪神戦と新番組のPR番組観たぞ! »