« ご当地ラーメンって地域限定発売なの?さて今夜は「バンビ~ノ!」第二話放送です! | トップページ | 今日は半日休暇であります。昨日のお話の続編です「坊やのその後」と「バンビ~ノ!」 »

2007年4月26日 (木)

緊急事態発生の中、「バンビ~ノ!」☆第二話☆について書いてますぞ!

早いもので第一話から一週間が経ちました。

大変なことがありました・・・。

今日は夜中に坊やの調子が悪くなって深夜2時ごろから嘔吐!!

今まで計4回嘔吐いたしました(><)

明日は参観日じゃなかったかしら?

これは困った・・・今日は休ませようか???どうしましょう(><)

さてさて・・・

「バンビ~ノ!」☆第二話☆

リアルタイムで観ました。

それも10分遅れで・・・珍しく起きていたのよ。

家の中ごそごそしていたら・・・22時回っていたのよ。

録画してたんだけどあわててTVつけましたぞ!

関西じゃ10ch(よみうりテレビ)で放送中です。

私が見始めたときは厨房で伴(松潤)とあすか(香里奈)のシーンでありました。

私は、こまっちゃん観るために観てるのであります!!

ホールのシーン以外で今回は最後こずえの私服シーンもあったお仕事帰りのとこでしたな~しっかりピンクのコート着てましたぞ!!やっぱ、こまっちゃんはピンクですな~。

私の観たとこでは3回こずえんp台詞がありました。1つ長いのがありましたな~厨房でメニュー変更で言ってたやつ(^^)えらい早口に感じましたぞ~!!毎度のことですが、こまっちゃん台詞なくても表情がいいです!!

番組終了からネットで配信されるスピンオフドラマ

StreamKatoさんの情報でこちらによると、スピンオフドラマは、初回放送後から22日までに約8万回再生だそうですぞ!サブキャラクターに焦点を当て、本編では描かれない“裏”のストーリーを展開する。と書いてましたぞ!こまっちゃんはサブなのね(^^)記事にこまっちゃんのお名前がないですな~です!

今日の記事は以上です。

坊や大丈夫かな~?

|

« ご当地ラーメンって地域限定発売なの?さて今夜は「バンビ~ノ!」第二話放送です! | トップページ | 今日は半日休暇であります。昨日のお話の続編です「坊やのその後」と「バンビ~ノ!」 »

コメント

おはよう(^^)
坊ちゃん大丈夫なのかしら?
新学期が始まってぼちぼち体調崩す時期に突入なんかなぁぁ。
明日が参観日??あわててプリントチェックしたよ^_^;
まだ保育所やったね(^^ゞ
ついつい小学校なのかと思ってあわてましたわ(>_<)

投稿: mana | 2007年4月26日 (木) 08時05分

ぽんたさん おはようございます♪

坊や心配ですよぉ。
早く良くなるといいですね。

カップラーメンは東北内展開中のスーパーであります。

今日も、22時まで仕事であります。
いってきますノシ

投稿: 田舎娘 | 2007年4月26日 (木) 10時11分

お子さんの調子はどうですか?
うちの娘も時々同じ症状になります。
風邪が原因の事が多いですね。

バンビーノはじめて見ましたよ。
こまっちゃん、予想以上に出番が多いししゃべってる!!(笑)
しかもスピンオフのドラマは、ある意味こまっちゃんが主役じゃん。
久々の感動でした。
ドラマのストーリーは・・・
どうでもいいから、やっぱ録画をして、
こまっちゃんだけを見るのが良いかも・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2007年4月26日 (木) 12時55分

ぼおや~大丈夫なん!?
もしかして、なんとかウィルスとか?
インフル~とか?
GW前じゃし・・心配じゃわぁ。。。

たいしたことなきゃ、ええけど・・・・。

投稿: こっきん。 | 2007年4月26日 (木) 13時51分

 坊やの体調、心配ですね。熱とかは大丈夫ですか。坊やも大分体力消耗してるでしょうから、安静にしてあげて下さい。
 
 こまっちゃんのピンク、良かったですねー、実に良かった。
今回ずいぶん出てたし。
こりゃ、今後にますます期待だ!

投稿: HIRO。 | 2007年4月26日 (木) 17時18分

お子さんの状態はどうでしょうか?回復に向かってますか?心配ですね。原因とかはわかってるのかな。早い回復を祈ってます。

バンビーノは見てますぞ。どっちかというと本編よりもスピンオフの方に期待してますが・・・。本編にもこれから出番が増えると良いな。

投稿: ちみっこ | 2007年4月26日 (木) 18時17分

坊やの様子はその後いかがでしょうか。
私も2週間ほど前に、ちょっと体調を崩して嘔吐しました。
微熱もあったみたい。この歳になると、微熱でもしんどいです。

「バンビ~ノ!」のオープニングタイトルでは、こまっちゃんがピンで映っています。
テーブルクロスをサッ!と広げてテーブルに掛けるシーンです。
ちなみにこのオープニングタイトル、映っているキャストみんな笑顔です(笑)。

では、お大事に。

(・Q・)ノ

投稿: StreamKato | 2007年4月26日 (木) 20時06分

こんばんは~。今の未開明けでぐてんぐてんです(苦笑)。
坊やも大変ですね。この前中耳炎と思ったら・・・。私も子供の頃しょっちゅう体壊してましたが、親に大変な思いさせてたんだな、とこの日記を読んで痛感しました。
バンビーノスピンオフ見ました。相変わらずこまっちゃんファンとしてはうれしい内容ですよね。
それにしてもそんなにスピンオフのアクセスが多いとは思いませんでした。

投稿: きかん坊 | 2007年4月26日 (木) 22時09分

すみません、誤字訂正。
の未開じゃなくって飲み会でした。
申し訳ないです。

投稿: きかん坊 | 2007年4月26日 (木) 22時10分

坊やが静かに眠れますように。
おやすみなさい。

投稿: たまら | 2007年4月26日 (木) 22時22分

こんばんは ヾ(・∀・*川

ド━━━━━(`・ω・;)━━━━━ン!!
ぼっちゃん大丈夫ですか?
環境が変わってストレスでしょうか。
お大事にです(*'-')o(*,",)oぺこり

リアルタイムでバンビーノ見たんですね。
こまっちゃん出てましたねん。
かわいかったですよん
.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

投稿: ゼシカ | 2007年4月27日 (金) 00時01分

ぽんたサン,バンビーノレス毎度☆

博多というか、福岡の人

「バカチンがくさ!」とは
言わないですよ~
あれは、武田さんのイメージでしょう? 

こまっちゃん可愛いですね~

原作では、あのこずえさん。

本当は、料理人希望だそうです。

なかなか厨房には入れないのですね~!

>こまっちゃんはサブなのね(^^)

記事にこまっちゃんのお名前がないですな~

喝です!


そうそう、これだけ熱心なファンがいて、

数字アップに貢献しているのに~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年4月27日 (金) 01時08分

>manaさん
コメントありがとうございます!

保育所が今日参観日なんよ~。
今日は絶望的じゃ!
5月1日、小学校参観日ですよ!

疲れが出てきた坊やクンであります!

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時34分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

坊やなりに小さな体で気を使ってるんだな~
と思いました。

22時までお仕事なんですね。
残業込み?残業なし?ですか?
ちなみに私はいつも残業0です。

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時36分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

風邪ではなく“自家中毒”ってやつなんですよ。
神経性のものなんですよ。

こまっちゃんのドラマいいですね~。
こまっちゃんチェックも大事ですが
ストーリーもちょっと気になってます(^^)
スピンオフは最高ですな~♪

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時40分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

↑にも書いておりますが・・・
“自家中毒”ってやつです。
環境の変化とかで精神的に子供の体に
嘔吐とかの症状が出てくるのですよ。
なる子とならない子があるんよ~。

お嬢ちゃんも気をつけてあげてな~。
3歳から10歳までの子がなるんやて。

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時43分

>HIRO.さん
コメントありがとうございます!

坊やは昨日はほとんど横になってました。
いつもと別人のようでしたよ~。

こまっちゃん台詞増えてましたな~。
今後に期待ですぞ!
なんせこまっちゃんは7番目にお名前がきてますから!!

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時47分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

↑にも書いておりますが
“自家中毒”って精神的に疲れたときに
出てくる嘔吐でした。

「バンビ~ノ!」
スピンオフ見てない人も結構
私の周りにいるんですよ~。
特に年配者(^^)

本編でのこまっちゃんの出番後半増えるそうですよ!

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時50分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

お体大丈夫ですか~?Katoさん。

私は微熱がなくてもしんどいですぞ~(><)

>「バンビ~ノ!」のオープニングタイトル
うちの主人がチェックいたしておりましたぞ!
巻き戻して再チェックいたしたましたよ。

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時54分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

お体の調子はいかがですか~?

子供は急に体調が悪くなるんですよ~。
反対に急に元気なるの。
この繰り返しで大きくなるのね(^^)

スピンオフのアクセスですが・・・
私1人で5回は見ました・・・。

こまっちゃんファンとしてはあの内容はGOOD!です☆

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時57分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

静かに眠っていかと思っていたら・・・
昨夜も1回嘔吐がありました(><)

今日は昨日より元気であります。

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 07時59分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

そうなんよ~
坊やも小さな体でストレス抱えていたんですよ~。
見ていてかわいそうですよ~。
ぐったりしていた昨日1日でした。

「バンビ~ノ!」のこまっちゃん観ても
いつもの元気がなかったです~。

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 08時01分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

そうそう原作じゃ
こずえは料理人希望で
伴ちゃんカップルを別れさせようとするらしいですぞ!

>熱心なファン
tokiさん私は一ファンですが・・・
もっとすごい熱狂的なファンの方
いらっしゃいますぞ!
一度イベントにつれて行ってあげたいくらいですぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月27日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14849963

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態発生の中、「バンビ~ノ!」☆第二話☆について書いてますぞ!:

» 土岐田麗子 堤下と結婚!モデル下積み時代の流出画像あり! [JJモデル土岐田麗子 堤下と結婚!!]
土岐田麗子が堤下と年内にも結婚! 彼女自身のブログ(トッキーのストロベリータイム... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 09時37分

» バンビーノ バンビ〜ノ 第2話 [ドラマの品格]
あちゃー 遂にやっちまった・・。指を落とさなくて良かった・・。でも縫う程切っておいて、即皿洗い。ちょっと無謀。傷口ふさがる前に化膿しちゃうよ。最悪指ごと壊死しちゃうよ。それにしても、労災ちゃんとでるのかな? [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 14時24分

» 資生堂「化粧惑星」から『爽快すっぴんクレンジングオイル』などの新製品 [香里奈(かりな)衝撃ニュースブログ]
機能性の高い個性的なアイテムが揃うコンビニエンスストア専用コスメブランド「化粧惑星」より、『爽快すっぴんクレンジングオイル』ほか新製品全10品目19品種が3月下旬登場。『爽快すっぴんクレンジングオイル』として生まれ変わったクレンジングオイルは、ブランドを代表する人気商品。... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 14時37分

» バンビーノ2話「負けるもんか!」 〜 博多弁は・・・無理に話さんでも〜よかよ〜! [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
4/26 宅建試験まで177日☆ ちょっと休憩のつもりで 「バンビーノ」・・・ 和香っちゃいるけど やめられない♪ 「負けるもんか!」 (4/26 一言メッセージより) === 「このバカチンが」って・・・武田鉄矢か〜!? === kokotoki,1783th...... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 01時10分

» バンビ~ノ!(4月25日) [今日感]
伴(松本潤)は、勝ちにこだわっていますよね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 07時43分

« ご当地ラーメンって地域限定発売なの?さて今夜は「バンビ~ノ!」第二話放送です! | トップページ | 今日は半日休暇であります。昨日のお話の続編です「坊やのその後」と「バンビ~ノ!」 »