« 甲子園初戦阪神白星!昨日は映画館に行って参りました! | トップページ | 映画「ドラえもん」に行って参りました!うちの地元で「僕は妹に恋をする」公開中です。 »

2007年4月12日 (木)

中日に阪神粘りの引き分けなり!

昨日の試合は・・・正直負けるかと思ったよ・・・。

TVもABCで放送してたけど、得点経過しか観てない状態やった。

アニキがホームラン打っても・・・6-4。

ところが8回に代打でリン君出てきました!

阪神2死二、三塁、中越えに同点二塁打!!

6-6で同点じゃ!!

試合は今シーズン初の延長戦に・・・!

私はココで寝てしまったけど・・・さっき結果観たら引き分けで終わってました(ほっ!)

巨人とゲーム差なくなったんだ・・・

今日は中日に勝ってほしいな~

リン君スタメンで!

がんばれ!阪神タイガース!

|

« 甲子園初戦阪神白星!昨日は映画館に行って参りました! | トップページ | 映画「ドラえもん」に行って参りました!うちの地元で「僕は妹に恋をする」公開中です。 »

コメント

ぽんたさん、おはようございます。

阪神への思い、熱いですね。
ぽんたさんが男だったら、野球少年だっだろうな、ってなんとなく思います。

今日は久しぶりにシーバンスに行きます。
あんまりゆっくりはできないんですけどね。
今日は勝つ。

いってきますぞ。

投稿: たまら | 2007年4月12日 (木) 05時23分

ぽんたさんどうもです。
同点のあと、林クンを引っ込めたんは痛かったな~。あのままライトに入れてたら勝てたかもわからんのに~。

投稿: もっちゃん! | 2007年4月12日 (木) 12時25分

ぽんたサン,阪神勝って
射程距離ではないですか~

ホークスは、連敗で危ないのであります~★

さて。

松坂とイチローの対決ですが・・・

城島の2塁打にはほとんど触れて
いないのです! 

野球は個人対決だけではありませんぞ~

日本のスポーツ・マスコミに

「喝!」だぁ~★

投稿: kokotoki | 2007年4月13日 (金) 00時50分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

私も自分で男だったら野球やっていたと
思います・・・。
小学生の時、地元のスポーツ少年団で
ソフトボールしたくて入団頼んだら
「男の子したいない」という理由で断られました・
ソレが卓球少女への第一歩でありました(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月13日 (金) 04時46分

>もっちゃん!
コメント&TBありがとうございます!

ほんまやな~。
なんで林クン使わなかったのかしらん?
かつての八木さんのように
“代打の神様”扱いはやめてほしいよな~。

投稿: ぽんた | 2007年4月13日 (金) 04時48分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

同感・同感!!
TVのスポーツコーナーでも
日本人メジャーリーガーに目が行って
チームのことにあまり触れないですよね・・・。
このあり方はいけませんぞ!
どうにかならんかな~(><)

投稿: ぽんた | 2007年4月13日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14651167

この記事へのトラックバック一覧です: 中日に阪神粘りの引き分けなり!:

» 勝負の行方は明日に持越し! [〓さざまるの雑記〓]
延長12回、中日に6-6で引き分けました。 残念ながら勝てませんでしたが、最後ま [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 05時34分

» ◆福原玉砕を救う林同点打!阪神 6 対 6 中日 甲子園(4/11延長12回引分)5勝4負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日 | 3 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H12/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ 〔中日〕 長峰、デニー、S.ラミレス、グラセスキ、小林、浅尾、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 05時46分

» ◆福原玉砕を救う林同点打!阪神 6 対 6 中日 甲子園(4/11延長12回引分)5勝4負1分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 3 0 0 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 6 | H12/E1 -------------------------------------------------------- 阪神 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 2 0 | 0 0 0 | 6 | H9/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ 〔中日〕 長峰、デニー、S.ラミレス、グラセスキ、小林、浅尾、高橋、岡本 - 谷繁 ▽本塁打: 〔阪神〕 福原、江草、橋本健、桟...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 05時46分

» 救世主林登場!金本ハワイ旅行第一号!元守護神久保田降臨!シーツ&今岡競演!福原撃沈!球児越えた江草! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★救世主や!林が代打同点タイムリー!不振・濱中よりエエわ ★常夏の島へ行ってらっしゃ〜い!金本“ハワイ旅行招待”1号 ★“元守護神”久保田が締めた!「K」の力証明した2回無失点 ★シーツ&今岡2安打競演!クリーンアップ打てば負けへんで ★新エース・福原が....... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 05時50分

» 延長戦:阪神6-6中日、でも光が見えたよキラ林ってね★彡 [女豹を探して・・・]
[VOON]36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 同点でしたがお聴きくださいな[emoji:131]少し時間がかかる場合があります。 甲子園第二戦 阪神6−6中日 同点でした( ̄〜 ̄;A (p; [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 06時47分

» 執念のドロー。。。 [りっきーのブログ日記]
 さて、今日の中日との第2回戦ですが・・・終始、守勢に立たされていた感の強かったタイガースにとっては・・・執念のドロー、と言っても過言ではないのでは無いでしょうか。。。  中日の12安打に対して、阪神が9安打。  中日が押していたのを阪神が凌ぎきった、と言ったところでしょうか。。。  今季、開幕から出遅れてしまい、今日が初先発となった福原ですが、緊張もあってか、あまりピリッとせず3回1/3で6失点。  ホロ苦の初先発となってしまいましたね。。。  6回表の時点で... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 07時40分

» ドローゲームだよ阪神vs中日 [舞 ]
延長12回6-6で引き分けした今夜の阪神vs中日戦、阪神は6回、金本の4号ソロで [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 09時25分

» 【阪神】対中日2回戦 [ブラックおんずの寝言]
阪神6×6中日 引き分け [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 09時43分

» ちょっと早かったんとちゃうん? [虎犬合戦]
昨日は故障から復帰の忍が即先発!うちがちょっと目を放してる間にいきなり3失点…と [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 12時27分

» #1603 あなたならどっち? [続「とっつあん通信」]
昨夜は徹夜の仕事のため ほとんど試合をみていないのですが この日も代打・林くんの [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 18時14分

« 甲子園初戦阪神白星!昨日は映画館に行って参りました! | トップページ | 映画「ドラえもん」に行って参りました!うちの地元で「僕は妹に恋をする」公開中です。 »