« 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ | トップページ | ☆阪神快勝☆ 私は4月に突入しても忙しいです・・・。 »

2007年4月 1日 (日)

☆阪神初星☆昨日は、午前中ご迷惑をおかけいたしました。

 昨日のゲームはデーゲーム。当然、仕事で試合はTVで見えなかった(><)

結果は、阪神は広島に3-2で勝った!

アニキの超豪弾が出ましたぞ~逆転2ラン!

さすが~アニキ~!

かっこええ~

開幕黒星スタートで2戦目白星は85、03、05年と優勝時と同じ流れであります!

今日の勝利も期待できますな~(^^)

がんばれ!阪神タイガース!

★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて4月に突入いたしましたね~(^^)

昨日は午前中みなさまご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

ココログの設定触っていました・・・読者の方からメールを頂いて気がついたのであります!

メールをくださったみなさま感謝感謝です。

AYAKA502VIPのように会員制の有料サイトになったんじゃありませんよ~(爆)

私事で申し訳ありませんが・・・

昨夜、坊やが「耳が痛い!」と泣き出しました。

地元の休日夜間急病センターは昨夜は耳鼻科をやってなくて消防署に問い合わせて、地元のほぼ24時間やってる有名な耳鼻科に坊やを夜に連れて行くことになりました。だんなさんが連れて行ってくれました。夜の8時で30人待ち・・・ちいさな子供の患者さんが多かったそうです。

結果は「急性中耳炎」

その場で切開しました。手足を押さえつけられていたにも関わらず、坊やは泣かなかったそうです!さすが~鉄腕坊や!美奈子ちゃんも喜ぶぞ!(関係ないか・・)

昨夜はコチラ姫路ではすごい雷雨でした、その中坊やとだんなさんは病院から帰ってきました、ご苦労様です。

ほんま、

うちのだんなさんには感謝感謝感謝感謝感謝です!

おかげで元気になった坊やであります、今朝も早朝からTVみてます。お出かけもOKです、入浴はしばらく無理ですが。

しばらく毎日耳鼻科に通院で親も大変ですが・・・

4月も気合入れてがんばりますぞ!

☆訪問者のみなさまにお知らせ☆

いつも訪問ありがとうございます!

2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間またまたココログがメンテであります!読者のみなさまにご迷惑をおかけいたします(><)

|

« 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ | トップページ | ☆阪神快勝☆ 私は4月に突入しても忙しいです・・・。 »

コメント

おー、さすがぼうや、泣かずにじっとこらえていたのですか!
野口英世みたい♪

私は今東京駅のホームからカキコしてます(謎)。
東京駅の京浜東北線ホームと中央線ホームの間に、例の
PEPSI NEXの巨大看板がありました。
妻夫木聡さんと沢尻エリカさんの巨大写真入り。
思わず写真を撮りました(笑)。

あら?ひとり足りない!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年4月 1日 (日) 08時06分

ぽんたさん おはようございます♪

昨晩、こちらも雨音が凄かったですよ。
明け方から、風が強いであります!

泣かないなんて坊や偉いですぞよ!
大人でもなく人はいるのでは?

投稿: 田舎娘 | 2007年4月 1日 (日) 09時06分

昨日は午前に訪問が出来なくて焦りましたよ。

阪神は何とか勝利してますね。

投稿: ヒガシ | 2007年4月 1日 (日) 10時35分

ただいま。ぽんたさん。
家出から戻りました。赦してくれますか?

阪神初勝利おめでとうございます。
東京は30日の夜、まるで木枯らしのような風。
昨日ははっきりしない天気。
わたしも足を腫らせてうなってました。
でも今日は快晴。お花見日和です。
たまおが出てきそうですよ。
四葉のクローバーも元気に咲いています。
またよろしくお願いします。

追伸 最近12歳の友達ができました。さっきまでキャッチボールしてましたぞ。

投稿: たまら | 2007年4月 1日 (日) 10時56分

 中耳炎、大変でしたね。
中耳炎という病気は聞いたことはあるのですが、中耳炎で切開とは、切って水とか膿とかだすのですか?
相当痛いはずですが。坊ちゃんは強いですね。
そういうところは大人の私も見習いたいですね。

 4月になり、今日から平成19年度(2007年度)ですね。新年度です!
ぽんた様、今年(度)も宜しく御願い申し上げますと、新年(度)のご挨拶!

投稿: HIRO。 | 2007年4月 1日 (日) 14時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

坊やは男の子なのだ~!
偉かったQ!泣かなかったのよん!

PEPSI NEXさっき買ってきました。
福山さんは、どこに?(^^)

今、彩ぽんのブログに登場していた
くぅちゃんのCD聴きながら阪神戦見てます。
PC終わったら掃除します(^^)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時45分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

切開ってかなり痛いそうですよ!
私経験がないんですよ。
(忘れてるだけじゃないですぞ!)

病院に行く前は大泣きしていたんですよ。

子供に泣かれると・・・親はつらいです。
元気になってよかったです(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時48分

>ヒガシさん
コメントありがとうございます!

昨日はご迷惑おかけいたしました(><)

今がんばってますぞ~阪神。
今日も勝ってほしいな~。

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時50分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

お帰りなさいませ~
歓迎いたしてますぞ!

昨日の大雨でコチラでも桜が咲き出してますぞ!
たまおさんも出てきてくださいよ(^^)
クローバーちゃんお元気なんですね。
こちらこそヨロシクお願いいたします!

12歳のお友達って男の子ですか?

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時57分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

中耳炎の膿を出したんですよ。
坊やにしろうちの娘も病院で泣かないんですよ。
家じゃぎゃーぎゃー泣いてるんですがね。

今日から新年度です!
うちの娘も小4ですぞ!
早いな~。

こちらこそ今年度もヨロシクですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 15時06分

お子さん、すぐに直ってよかったですねー
内耳炎、中耳炎、外耳炎と子供は大変ですから
お互いに気をつけましょう。
(我が娘は、先週に外耳炎になりました。)

投稿: 万丈 | 2007年4月 1日 (日) 17時21分

暇なので(笑)再コメ。
PEPSI NEXの看板写真を↓にUpしました。

http://i-bbs.sijex.net/pc/thread.jsp?id=test&no=1175415371223

沢尻さん、金ラメのミニスカです♡

他にバージョン違いの広告や看板があるのかしら?

で、中日はオープン戦はボロボロでしたが、ペナントレースに突入してからは、人が変わったように好調です♪

井川投手、あんたはアメリカで本当に頑張らねばイカンぜよ!!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年4月 1日 (日) 17時59分

ぽんたさん、毎度どうも。
お子さんが中耳炎ですか~。
それはまた大変でしょうね~。
実を言うとボクは今の今まで中耳炎になったことがないのであります。
周囲の人間はシャレにならないくらい痛い!という風に聞いたことがあるのですが。
昔は中耳炎を治療した子が耳当てみたいなモノをして
学校に来たりとかいうのも、よく見ましたが
いやホントに大変ですね。

ボクは今日久しぶりにJR昭島駅前の「モリタウン」内(向こうなら網干と英賀保の間にあるイオン大津ショッピングセンターみたいなトコでしょうか)にあるよしもとアミュージアムへ行ってきました。
だいたひかると、関東ではテレビでも殆ど見るコトないフットボールアワーを見て来ました。(ボクはGAORAで「ジャイケルマクソン」が見られるので、毎週見てますが。^^)
ステージではツカミで後藤君が隣の岩尾君の登場と共に「何もないのに、顔見て笑わない!」というのをやりますが、まさか関東まで来てこの2人が見られるとは思いませんでした。(関西にいた頃は毎日のようにテレビで見てたし、漫才のコンクールなどで大賞を総奈ナメにしてたりしてたんですけどね~。)

投稿: MC-K3 | 2007年4月 1日 (日) 22時49分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

子供の耳の病気は親も大変ですよ(><)
病院の送迎が・・・。
万丈さんの娘さんも病院通院中ですか?
早く良くなってほしいですね。

投稿: ぽんた | 2007年4月 2日 (月) 04時49分

>StreamKatoさん
再びコメントありがとうございます!

看板写真拝見いたしましたぞ!
気になるんですが・・・
TVCMは
妻夫木くんバージョンのが多いような気がします。
お次が福山さんですよ。
沢尻さんのはたった2回しか見たことないです。

阪神が勝てばそれでいい・・・
あたしゃ阪神しか注目してませんぞ(笑)

投稿: ぽんた | 2007年4月 2日 (月) 05時03分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

中耳炎の痛さが私もわからないのですよ~。
耳垂れがずっと出てるので耳に綿球つめてるんですよ。
薬もずっと飲んでますよ。
今日から通院の毎日です・・・。

フットボールアワーって東京に進出してますよね。
私としては、キングコング・次長課長までが
東京に行くとは思わなかったですね~。

フットボールアワーの漫才は面白いですよ。

投稿: ぽんた | 2007年4月 2日 (月) 05時07分

こんばんは。
タイガース好調発進ですね。
小嶋投手もいいようだし、
タイガースに乾杯!!

インフルエンザ、風邪、中耳炎
流行ってるようですね。。。
病院通いは大変です。
ぽんたさんお疲れが出ませんように
気を付けてくださいね。
中耳炎は2週間くらいで治ると思います。
耳だれは、もう止まってるのでは???
暫くは身体を冷やさないように
気を付けてあげてくださいねぇ。
身体冷やしたらいけないのに
お風呂にはゆっくり入れないのが不便ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。

投稿: giichan0817 | 2007年4月 2日 (月) 19時58分

>giichan0817さん
コメントありがとうございます!

好調ですね~(^^)
タイガース!
この調子でヤクルト戦もいってほしいですぞ♪

お気遣いありがとうです☆

耳だれは止まってますが、完治しないと
中耳炎はクセになるらしいですよ~。
2週間家族総出で通院がんばります~!
坊やはお風呂にかなり入りたいようです。
がまんしてますぞ~★

投稿: ぽんた | 2007年4月 3日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14478354

この記事へのトラックバック一覧です: ☆阪神初星☆昨日は、午前中ご迷惑をおかけいたしました。:

» 家に帰ってきたら [CherryBomb's blog]
デーゲームとは知らずに、家に帰ってくるとジェフが投げてました。 アニキが特大ツーラン(らしい) 赤星のごっつぁん押し出しで勝ち越し。(らしい) これから球児が投げます。 おっ、いきなり151Km、すごい。 難なく三振。 簡単にツーアウト。 今年初の「...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 08時15分

» 猛虎初勝利は今年も2戦目♪ [れみいまるたん]
 2007年プロ野球セ・リーグが開幕、タイガースの記念すべき開幕投手は42下柳。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 08時51分

» JFKで初勝利!金本別格1号弾!代打林君絶好調!能見粘投で久保田に初白星!濱ちゃん無安打。福原復帰? [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★新方程式『KJF』で0封リレー!虎バンザ〜イ07年初勝利! ★どやっ!金本5階席弾!弟子・新井に威厳を見せた今季1号 ★また代打で打った!林が決勝点演出!定位置奪取へ牙磨く ★能見、粘投5回2失点!制球イマイチもなんとか試合作った ★赤星選んだ押し出し....... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時16分

» JFKで初勝利!金本別格1号弾!代打林君絶好調!能見粘投で久保田に初白星!濱ちゃん無安打。福原復帰? ["記録" room / diary mode.]
★新方程式『KJF』で0封リレー!虎バンザ~イ07年初勝利! ★どやっ!金本5階席弾!弟子・新井に威厳を見せた今季1号 ★また代打で打った!林が決勝点演出!定位置奪取へ牙磨く ★能見、粘投5回2失点!制球イマイチもなんとか試合作った ★赤星選んだ押し出し四球!「2番」の仕事もキッチリこなす ★濱中&シーツいまだ無安打…連勝は2人にかかってるでぇ ★福原が二軍戦で5回無失点…早ければ4月中に一軍復帰 ★井川まず“1冠”、6回3失点締め... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時16分

» お立ち台はJFK [京草紙]
 ファンの皆様、今シーズン初のお立ち台は藤川投手、ウイリアム投手、久保田投手の三人です。  まず藤川投手、今シーズン初勝利最後を決めた今の率直な気持ちをお願いします。  初勝利は特別なものなので、自分で切れたらどうしようと思いましたが、零点で抑える仕事...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時17分

» ★頼れるアニキ1号とJFKで決める!阪神 3 対 2 広島 京セラ(3/31試合終了)1勝1負0分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 1 0 X | 3 | H7/E0 勝利投手[ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手[ 広島 ] 宮崎(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時23分

» なにはともあれ初勝利。 [人生は上々だ!?]
○阪神 3−2 広島● 家に帰ってきたら既に8回裏。(ノ∀`) アチャー 「おっ、今日は勝ってるやん♪ なに!アニキがホームラン!?」 ヽ(´▽`)/ ヤッター・・・と浮かれてたんですが 決勝点は押し出しなのね。。。 おまけに9回裏もヒヤヒヤだし。 いやいや、...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 10時27分

» #1587 しんどいながらも漸く「開幕」 [続「とっつあん通信」]
元々タイガースは「左の変則に弱い」という 伝統(?)みたいなものがあるのですが [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 11時18分

» 能見&JFKで桜咲く! [〓さざまるの雑記〓]
広島に3-2で競り勝ち、今年初勝利を飾りました。 先発の能見は、粘りのピッチング [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 13時20分

» JFKで2戦目勝利~(^◇^) [m's space]
今日は、3-2で接戦でした!今日、観戦の皆様、お疲れ様でございました m(__)mこの後は、気分良く飲んで歌って暴れまくってきてください(笑さて、先発は能見。。。ちょっと男前です (*^。^*)ま。。。矢野さんには負けるけど(笑 先制したのは広島さんで、先頭バッ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 14時17分

» 4番のガチンコ一発(・∀・)先発能見&球児が締める!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神3ー2広島 Mac(MacBook Pro)修理中の為、ダーのWinを借りて、 今期、公式戦はじめての勝利記事+虎バの嵐でっせ~。 ・・・ 新井に一発を煽られてノーミン潰れずに踏ん張り、 おまちかね!兄貴金本しばいたるツーラン! 今期第1号...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 15時21分

» ルーキー小嶋 プロ初勝利☆ [toratora☆気分]
小嶋くん、プロ初勝利 おめでとう!!!♡→ܫ←♡あの2失点は悔しいけど、プロ初の [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 19時41分

» 押し出しで今季 初勝利☆ [りっきーのブログ日記]
 さて、京セラドームで広島との2戦目を迎えたタイガースですが、押し出し四球で勝ち越しに成功、今季初勝利を迎える事が出来ましたね!  2回の表に新井の一発を浴びたものの、3回裏に我らがアニキの待望の一発が飛び出し、逆転に成功しましたね〜☆  これで勢いに乗るかと思いきや…、今日の先発・能見はピリッとしませんでしたねぇ…。  4回表に、先制打の新井にまたまた犠牲フライを打たれ、再び同点に。  しかし…今日は野球の神様がタイガースを見捨てませんでしたね!  7... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 21時27分

» 3月31日(土)【阪神−広島】(京セラドーム大阪) ○3ー2 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
  【投手】(広島)青木高-宮崎-佐竹-林       (阪神)能見-久保田-ウィリアムス-藤川 【勝ち投手】久保田(1勝0敗0S) 【負け投手】宮崎(0勝1敗0S)  【セーブ】藤川(0勝0敗1S)  【本塁打】新井1号ソロ(広島)       金本1号ツーラン(阪神)... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時20分

« 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ | トップページ | ☆阪神快勝☆ 私は4月に突入しても忙しいです・・・。 »