« ☆阪神快勝☆ 私は4月に突入しても忙しいです・・・。 | トップページ | デジカメ修理完了(^0^) »

2007年4月 3日 (火)

私のテレビ日記「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送SP」。その他もろもろの話。

「世界水泳」も終わり、ナイターもない!

夜のゴールデンタイムのお茶の間のTVに「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送SP」が映ってました。ゲストも豪華だった・・・郷ひろみさんまで出演していた。

ヤイコこと矢井田瞳さん観てだんなさん「この人、押尾学と結婚した人やろ?」マジで私に聞いてきた「あれは矢田亜希子じゃ!矢田亜希子ソレはヤイコじゃ!」私はだんなさんの教えてあげたのだ。

お次はくぅちゃんこと倖田來未さんが先月まで携帯代コンビニで支払っていた話をしていた「今月から振り落としです」と言っていた「引き落としや~!」(←私がツッコむ)

DJ OZMAさん観てだんなさんが言うではないか・・・

地元のボウリング場にソックリなおばちゃんがおるそうだ!

たまにだんなさんが平日の朝にボウリングに行くといるそうだ・・・誰かに似てる」と思ったら・・・「DJ OZMAや~」と気がつき観ていてかなりおかしいらしい。金髪であのようなメガネまでかけてるかなりご年配の方らしい。「今度おったら会社に電話して~昼休み観に行くから~」と私。

TV観ていてしゃべっているか途中で家のことしていたりで・・・歌をまともに聴いたのは最後の郷さんの「2億4千万の瞳」だけだった・・・。あたしゃ人間が古いから曲も古いのが好き(^^)

先週のことなんですが・・・

関西の朝のローカル番組に倖田來未さんのインタビュー映像が流れていた。私は朝から喜んでみたのでありますが・・・彼女はライブ3時間ある中、1時間半歌ってい1時間半MCらしい、よくしゃべるんだな・・・確かに彼女はよくしゃべる!面白いぞ言ってる事も!トークのネタが地方によってウケルネタとそうでないネタがあるらしい

このインタビューで気になったのが彼女はメークに2時間かけておるそうじゃ!くぅちゃんから倖田來未になるのに2時間!!「お化粧は、くぅちゃんから倖田來未になる魔法」って何かで読んだことあるけど・・・魔法に2時間やで~!!

セーラームーンで愛野美奈子がセーラーヴィーナスに変身するのに38秒かかるのも長い気がするが・・・2時間には参ったよ!そんなもんなのかしら今の若い人は?

※お知らせ※

2007年4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間またまたココログがメンテであります!読者のみなさまにご迷惑をおかけいたします(><)コメントレス・TB等が遅れますのでご理解のほど、ヨロシクお願いいたします!

|

« ☆阪神快勝☆ 私は4月に突入しても忙しいです・・・。 | トップページ | デジカメ修理完了(^0^) »

コメント

おはようございます、ぽんたさん。

なんとも楽しく、賑やかな家族の団欒が、こちらにも伝わってまいりますぞ。

前に問われた12歳の友達、男の子ですぞ。ちなみに6歳の可愛い妹がおりますぞ。
キャッチボールから鍛えて、阪神入りを目指させますぞ(気はやっ!)。

投稿: たまら | 2007年4月 3日 (火) 06時51分

ども!
このところあっちこっちに飛び回って多忙しておりました。
世界水泳も終わって、放心状態でもあります・・・。
ああ、でも、プロ野球があるのはいいことですなあ。
今シーズンは、(土日以外)仕事でほとんど見られそうにないのですが・・・。(>_<;)
週末はうちとですか!

投稿: コレバナ | 2007年4月 3日 (火) 07時30分

ぽんた さん

おはようございます!

そうですかー!2時間ですか!

素顔と化粧後は、まったく別人のようになっているんですかね???

化粧にかける時間(費用も)女性によって、さまざまですね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年4月 3日 (火) 07時41分

なんと言いましょうか…MCのダウンタンより
ぽんた夫妻の会話の方が面白いと思ったのは
僕だけでしょうか??

先日の坊やのツッコミと言い
ぽんた家…めちゃ楽しそうですね♪

投稿: くむ | 2007年4月 3日 (火) 08時16分

ぽんたさん おはようございます♪

メークに2時間!
そんなにかけず、5分もかかりませぬw

寝坊しても、15分もあれば出勤できます!

投稿: 田舎娘 | 2007年4月 3日 (火) 09時05分

僕も見ましたがコブクロが1番良かったですが
内容は良かったですね。

投稿: スポーツ瓦版 | 2007年4月 3日 (火) 11時18分

セーラービーナスに変身するのに38秒ですか。
その間ずっと待っているなんて、ダークキングダムは
なんてやさしいんでしょう(涙)

投稿: 万丈 | 2007年4月 3日 (火) 12時32分

ぽんたサン,ココログメンテでレス遅れました~★

福屋書店は福岡にもありますが。

アイドルのイベントがなくて寂しいです~!

ほしのあきさんは衣装もすごいですが。

普通の制服姿も可愛くていいですな~(^^)

さて。

くぅちゃんから倖田來未「変身」に2時間!

愛野美奈子がセーラーヴィーナスに
変身するのに38秒?

多分、水着に着替える方が早いですよ(^^)

投稿: kokotoki | 2007年4月 4日 (水) 23時11分

皆様コメントありがとうございます!
レスが遅くなりました。
申し訳ありませ~ん!

>たまらさん
そのかわいいお友達さんのつながりは
何つながりですか?

12歳の少年は将来有望な野球少年ですか?

ところで、たまらさんの沖縄物語気になりますな~♪

>コレバナさん
私も忙しくしております。
今日から新学期なんで生活のサイクルが
戻ってきそうです。
昨日今シーズン初めて阪神戦を地上波で観ました。
あ~結果は・・・本日のブログにて(^^)

>感動さん
2時間のメークは目に重点が行ってるそうですよ!!
このごろ
衣装よりもメークが気になる倖田來未さんです(^^)

私は化粧してもしてなくてもあまり変りません(爆)

>くむさん
以前、他の方からも同じようなコメントいただいたことがあります♪

「この夫婦にしゃべらしているのが面白い」と(^^)

うちとしては普通の家族の会話なんですがね~。
他のご家庭はどうなのかしらん???

>田舎娘さん
同じく!同じく!
起きてからうちも15分あれば出勤OK!

あたしゃ独身時代、通勤中赤信号でメークしていた
経験がありますぞ(^^)

>スポーツ瓦版 さん
御覧になっていましたか~★
確かによかったですよね!!
ゆっくり見る間がないのですが・・・
ちょっと観るだけでも面白かったです(^0^)

>万丈さん
うちの主人はセラムン観ていた当時
変身になると「今や!今狙え~!」
とダークキングダムを応援しておりました(実話)

>kokotokiさん
ほしのさんの衣装は当然特注品ですね~(^^)
昨年姫路に営業にやってきた彼女観に行けばよかった(涙)
残念や~(><)

ところで水着を着るのは早いでしょうが・・・
こまっちゃんのグラビア観るたび
ある意味時間がかかってるような気がします(爆)


投稿: ぽんた | 2007年4月 6日 (金) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14503225

この記事へのトラックバック一覧です: 私のテレビ日記「HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送SP」。その他もろもろの話。:

» ボウリング投げ方 ボウリング投げ方ニュース [ボウリング投げ方 ボウリング投げ方ニュース]
ボウリング投げ方 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 06時26分

» 石原さとみが水着撮影中にハプニング、水着デカ過ぎてでちゃった。 [石原さとみが水着撮影中にハプニング、水着デカ過ぎてでちゃった。]
石原さとみが水着撮影中にハプニング、水着デカ過ぎてでちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 16時47分

» 奥菜恵、ヘアヌード写真集♪ [奥菜恵、ヘアヌード写真集♪]
女優・奥菜恵(27)のヘアヌード写真集 年内にも発売へ! ファンにはおなじみ♪懐かしい流出プライベートS○X画像♪ 後ろの男性は、不倫騒動中の押尾学。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 18時21分

» 押尾学が不倫!矢田亜希子ともうすぐ離婚!? [押尾学が不倫!矢田亜希子ともうすぐ離婚!? ]
昨年11月、矢田亜希子(28)と結婚したばかりの俳優・押尾学(28)に早くも不倫疑惑が発覚! 25歳のOLの自宅マンションで電気を消した2時間を細かく教えちゃいます!!! [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 18時51分

« ☆阪神快勝☆ 私は4月に突入しても忙しいです・・・。 | トップページ | デジカメ修理完了(^0^) »