« 気が早くゴールデンウィークの予定計画中!やっぱTDLなのかい? | トップページ | 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ »

2007年3月30日 (金)

「世界水泳」中村真衣選手に涙!今日はプロ野球セ・リーグ開幕です!

「世界水泳」昨日御覧になりましたか?

女子の50m背泳ぎ、ベテラン中村真衣選手(27)に感動いたしました。

15歳の時から世界の舞台で活躍していた彼女は、昨日のレースが選手生活の集大成のレースでもあった!30秒もかからない短いタイムにすべてをかけてきた!

女子の50m背泳ぎ・決勝で中村真衣選手は7位でした

私は、中村選手の泳ぎを祈るような気持ちで見てて・・・

ゴールのところで涙が出てきました。

競技後のインタビュー中村選手も泣いておりました。昨年日本記録出していたんで悔しかっただろうな・・・ショックだっただろうな・・・「新潟のパワーを伝えたい!」って中村選手は大会前言ってました!新潟のパワーは、すごく伝わりました!「世界水泳」の番組で田中雅美さん、萩原智子さんも泣いてましたね~中村真衣選手の競技後

中村真衣選手お疲れ様でした。感動をありがとう!

さて、今日は200m平泳ぎで北島康介選手に期待しましょう!

世界新で金メダルじゃ~!

ライバル・ハンセンは棄権ですぞ!

そうそう北島選手って、昔グアムで、こまっちゃんに会ったことあるんですよね~(^^)

こまっちゃんも北島選手応援しているかしら?(^^)

日本のみなさん北島選手を応援いたしましょう!

そんで・・・今日からプロ野球セ・リーグ開幕です!

今年は日テレは巨人の開幕試合放送しないで「ゴチSP」を放送ですぞ!

優勝あきらめてるのか~巨人?(爆)

関西はしっかりMBSさんが阪神の開幕試合放送ですぞ!

大阪ドームの対広島戦(^^)

今日から、またまた阪神タイガースの応援もがんばらんとな~!

今日は金曜日だ・・・明日も仕事だ。

今日もがんばりますぞ!

|

« 気が早くゴールデンウィークの予定計画中!やっぱTDLなのかい? | トップページ | 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

昨日も出かけていて、見ていないんですよぉぉぉ・・・・

そんなに感動的だったんですか!!

感動創造というからには、感動には敏感なんで、見たかったですぅ。

ざんねーん!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月30日 (金) 07時41分

僕も今日は黒田さんが開幕投手なので応援しますよ。

投稿: スポーツ瓦版 | 2007年3月30日 (金) 10時32分

日テレの、巨人戦放映に変化が出てきたのは、ここ近年、内外部での、色々な要因があるんですネ。
ボクとしては、ゴチSPのほうが嬉しいですけど(笑)。

世界水泳も、感動!感動♪ですネ。
世界の舞台で活躍する選手をみていると、それだけで感動しちゃいます!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年3月30日 (金) 13時39分

ぽんたさん おばんです♪

昨日の楽天は某公共放送で放映していたような…(他地域でやっている番組は後日放送とかって)

あんまり野球には興味がないですが地元なので応援してみようかとw

投稿: 田舎娘 | 2007年3月30日 (金) 17時46分

広島勝つと良いな♪
なんて書いたらぽんたさんに怒られそう〜(^^;)
まぁ巨◯が勝たなければそれで良いです(笑)

投稿: くむ | 2007年3月30日 (金) 18時06分

今年はいまいちプロ野球に燃えません。
昨年みたいにドラゴンズが調子よければ、だんだんヒートアップ
するのでしょうが。

今日は金曜日だ・・・

ついこないだまでは「恋するハニカミ!」で盛り上がったり
盛り下がったりしてました(笑)。
セラムンといい、ハニカミといい、1年間のレギュラー(しかも全国
ネット)というのは凄いことなんだと、あらためて実感してます。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年3月30日 (金) 23時30分

 いかん、スポーツまったく分からん
あまりにも世間離れしている自分に気が付いた(笑)

 そういえば、こまっちゃん言ってましたねー。
こまっちゃんも北島さんは好印象だったようで。頑張って欲しいですね。
もちろん、こまっちゃんも仕事頑張って!
 ついでに、今ちょっと思ったんだけど、アイドル卓球大会でもやれば、いいとこいくんじゃない?

投稿: HIRO。 | 2007年3月31日 (土) 00時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

すごく感動いたしましたよ~!
中村真衣選手の泣いてる顔みてたら・・・
自分のことのように思えて、
またまた泣けてきましたよ。

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時10分

>スポーツ瓦版さん
コメントありがとうございます!

阪神は、黒田を打つことができませんでした(涙)
今日は阪神が勝ちますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時12分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

東京ドームの巨人戦が日テレで放送されないって
なぜか、おかしいような気がするンですよ~。

当たり前であったことのような気がするからです。

世界水泳
私も選手見てるだけで感動ですよ!

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時17分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

さすが地元ですな~
楽天戦はTV放送あるんですな(^0^)
こっちで言うたら阪神戦やもんね(^^)

うちの主人から、田舎娘さんに
「パズルごくろうさん」
って伝言がありましたよ♪

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時20分

>くむさん
コメントありがとうございます!

黒田にやられましたぞ~(><)
今日から阪神は2連勝です!

くむさん、ごめんね~。

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時23分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

阪神の開幕試合でかなりテンションが下がってまいりました・・・。
野球はコレからなのに・・・なぜでしょう?

こまっちゃんの新ドラマに期待ですな~。
明日から4月ですな~
ドラマ「バンビ~ノ」は18日からです。

早くみたいですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時29分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

スポーツばっかりみておりますぞ!
それ以外はDVDかHDDですぞ(爆)
家にいるときはTVが時計みたいな家でありますぞ~
うちは!(爆)

卓球大会!
あれからどのくらい経ったのかしら?
小松先生と卓球してから・・・
今月は忙しくて練習にいけなかったわ~(><)
先生相手にリベンジマッチしていただきたいですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年3月31日 (土) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14455551

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界水泳」中村真衣選手に涙!今日はプロ野球セ・リーグ開幕です!:

» 田中にプロの洗礼…6失点KOに涙 [趣味ってなんぞや]
黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 10時59分

« 気が早くゴールデンウィークの予定計画中!やっぱTDLなのかい? | トップページ | 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★ »