« 本日発売「週間ヤングサンデー」付録は小松彩夏姫のプレミアムフォトブックです! | トップページ | 多忙な3月・・・今日は“ひなまつり”と何の日? »

2007年3月 2日 (金)

3月に突入してしまった~今月は多忙なり・・・。

20070301 弥生三月!今年の三月は忙しい!

公氏ともども忙しい・・・。

←昨日は坊やの保育所の送りは歩いていきましたぞ健康のため(^^)

坊やの手には椿のお花!わが家で栽培したモンです。

花が大きくて落ちてしまったので、拾ってそのまま保育所へ!

Img_1203 ←小3の娘です。

昨日は参観日でした。

やたら意味なく張り切ってました!

「総合」の授業で昔の生活について調べてグループ発表してました。

私とよく「お顔が似てる」といわれておる娘ですぞ!

さてさて午後から仕事に行きました!

Img_1204「“スタバ”ができるまで!」~エスティマの車窓より~

3月になってコチラでスタッフ教育が始まったようです。

駐車場や駐輪場がいっぱいでした。

店内に若者がたくさんおりました。

Img_1207 ←夕方です。

スタッフ教育まだやってましたぞ!

今日になって深緑のテント(?)が・・・

オープンがホンマ楽しみやわ♪

話はかわって・・・映画「ディアフレンズ」地元公開が本日までであります!

もう行かれへんわ~私の感想楽しみにしていたNakoさん申し訳ないです~(><)

関西地区どっかでまだ上映してないかしら?

でも今月は多忙なんよ・・・4月まで上映は無理かしら・・・(><)

|

« 本日発売「週間ヤングサンデー」付録は小松彩夏姫のプレミアムフォトブックです! | トップページ | 多忙な3月・・・今日は“ひなまつり”と何の日? »

コメント

ぽんたさん、おはやおうございます。

決算期ですからね。忙しい。でも気持ちには張りがある。
今日もスーツ戦士に変身して街を行きます。

娘さん、ピンクの髪どめが可愛らしい。正面から見てみたいですぞ。

いっきます。

投稿: たまら | 2007年3月 2日 (金) 06時49分

ぽんた さん

おはようございます。

ご多忙の様子ですねー!

私もなんです!

スタバオープン前で、準備も大変なんでしょうね。

オープニングスタッフの方々も、自分がスタバで仕事できる!ってはりきっているでしょうからね!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月 2日 (金) 07時47分

ぽんたさん、おはようございます!
私も3月仕事柄繁忙期となります。
それでも某ミュージカル公演は観に行きますが・・。(笑)
もうすぐ春ですが今冬は本当に雪が少なかった。
せっかく買ったスタッドレスも暖冬の為、無駄に溝をすり減らしてしまいました。

投稿: Position | 2007年3月 2日 (金) 07時48分

ぽんたさん おばんです♪

私も、これからの時期忙しくなりますよ…
そんなわけで今日も残業w

ずんだ餅美味しくいただきましたよ♪
前日の夜に冷凍庫から出しておいて、翌朝いただきました♪
(朝からであります!)

投稿: 田舎娘 | 2007年3月 2日 (金) 17時49分

私も3月には行って、来年どのことも見越して今まであまりやったことのない機械を使った尿検査の仕事を勉強し始めました。
それはさておき確かに3月は入れ替えの時期なので忙しくなりますよね。でも決して逃げてはいけませんし、お互いがんばりましょう。

投稿: きかん坊 | 2007年3月 2日 (金) 19時11分

誤字訂正。
>来年どのことも
ではなく
>来年度のことも
でした。
もしかしたら私も来年度になったら検診車の運転などの班に変わるかもしれません。まあいずれにせよ来年度の職員配置が正式に決まるのは3月下旬くらいですが。

投稿: きかん坊 | 2007年3月 2日 (金) 19時12分

ぽんたサン,掘北真希たんレス毎度~☆

ご主人もご上品なセンスですぞ~♪ 

真希たんは、バスケット部の
副主将だったそうですね~!

この体格ですから・・・
よほど身体能力が高いことでしょう~☆

バスケット少女のドラマはないですから。

また期待しますぞ~(^^)

さて。

お子さんを歩かせるのは、いい傾向です!

最近は、塾とかスポーツも、
車に頼る人が多いそうですから。

スタバ・レポートまだ続くのですね~☆

考えてみたら、
カフェだと、
昼間でも入れますし、
お酒ほど高くもないので、

「飲みに行こう!」という言葉は、
カフェを主流にしてもらいたいぐらいです☆


投稿: kokotoki | 2007年3月 3日 (土) 00時27分

スタバで教育やるんですね。
店員さんは現地調達ですもんね。
挨拶からやるんですよね。きっと、

投稿: Bac | 2007年3月 3日 (土) 03時07分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

私も本日はめずらしく(?)スーツ戦士
で日帰り出張であります!

うちの娘は「AYAKA502」の
「小松彩夏学校」の映像にお顔が少し
映ってましたよ!
卓球してる女の子ですぞ!
一度ご確認を!!

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時03分

>感動さん
コメントありがとうございます!

感動さんもお忙しいようですね。
お互いミスのないように・・・
がんばりましょう!!

スタバスタッフの若者たち・・・
見てると元気ありますな~(しみじみ)

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時05分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

みなさん忙しいよね~。
私はこれで、こまっちゃんのイベント予定
でもあったら元気出るんですがね~(爆)

スタッドレスってガソリンの燃費も悪いらしいですぞ~!
面倒だけどノーマルに履き替えちゃいましょう!
うちのエスティマはノーマルです。

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時08分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お互いがんばりましょう~♪
「ずんだ餅」ではなく・・・
昨日「かもめの玉子」頂きましたぞ!!

感想は「甘かった」であります。
「ずんだ餅」一番楽しみにしてますぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時10分

>きかん坊さん
Wでコメントありがとうございます!

そうそう・・・
仕事は決して逃げてはいけないのであります!
逃げられませんぞ~!!(^^)
私は与えられたお仕事「はいはい」と
やっておりますぞ。(一応)
今日の日帰り出張は正直嫌ですが・・・
仕事なんで、がんばります!!

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時13分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>真希たんは、バスケット部の副主将
こまっちゃんの趣味にも「バスケ」あるんですよ~!
真希たんもスポーツ少女だったんね(^^)

人間歩かないといけませんぞ!
小学校の通学でもうちの娘は文句言っております。
私は車に頼りすぎ~たまには歩こうかね~♪

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時16分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

スタッフは現地調達ですぞ!
若い子ばっかですぞ!
私が観たときは挨拶の練習やってなかったですぞ!

カウンターの向こうに数人おりました。
メニュー何か作っていたのかしらん?

投稿: ぽんた | 2007年3月 3日 (土) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14098256

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に突入してしまった~今月は多忙なり・・・。:

« 本日発売「週間ヤングサンデー」付録は小松彩夏姫のプレミアムフォトブックです! | トップページ | 多忙な3月・・・今日は“ひなまつり”と何の日? »