« 「世界水泳」に「世界フィギュア」とテレビ三昧の日々になりそうです・・・。 | トップページ | 本日発売「週間ヤングサンデー」小松彩夏姫の表紙と巻頭グラビア&おまけはDVDです。ついでに今日は私の生誕記念日であります! »

2007年3月21日 (水)

「世界水泳」「世界フィギュア」御覧になってますか~?昨日は小松彩夏姫登場雑誌とDVDのチェックに行って参りました♪

みなさん、御覧になってますか~?

「世界水泳」に「世界フィギュア」!

「世界水泳」昨日はシンクロのデュエット・テクニカルで銅メダルが出ました(^^)

おめでとう!鈴木絵美子・原田早穂組!

今日はシンクロ チームテクニカルの決勝ですぞ!

応援しましょ~マーメイドJAPAN!

いつもTV観ていて・・・プールサイドの大きなヤクルトのが気になりますぞ!

娘はシンクロの演技に真剣ですが・・・坊やは大きなヤクルトが気になって仕方がないにです(^^)実は私もであります(^^)みなさん、気になりませんか?

さて「世界フィギュア」ですが今日は男子のSPです!

織田君と高橋君にがんばってもらいたいですね~(^^)

私思うのですが・・・

男子のフィギュアの海外の選手って男前が多い!

演技もですが・・・お顔にみなさん注目いたしましょう(爆)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はこまっちゃんが登場している雑誌「デジキャパ!」4月号の発売日でした。

ついでに今日発売の 鈴木亜美 さんの8thアルバム「CONNETTA」のチェックもいたしました。特典ショートムービーDVD「join」にこまっちゃんが出演!3形態(1.CD+DVD1、2.CD+DVD2、3.CDのみ)・・・この3形態の内一つ(1.CD+DVD)に、「オリジナルショートムービー"join"」が収録されておるのじゃ!

書店とCDショップが一緒になったお店に会社帰り行ってきました。

まずは・・・CDショップ

店内はいると鈴木亜美 さんと同じレコード会社の浜崎あゆみサンと倖田來未サンのめちゃめちゃ大きなコーナーができていた!(当然視聴もできました)

その横の大塚愛サンのCDシングルは今、娘がよく歌ってる曲「CHU-LIP」がたくさん置いてあった!(この曲も視聴可!)

うむうむ・・・DVD「武士の一分」は6月1日発売か・・・え、「王の男」は4月18日にDVD出るん?(早いぞ~)

他のアーティストに感心していたらあかん!鈴木亜美 さんの8thアルバム「CONNETTA」探さねば・・・同日発売の小泉今日子サンのベスト版が個人的に気になる・・・視聴もできる(^^)

そうそう探そう・・・店内一周してみたが・・・特設コーナーもなく視聴のコーナーもない!

もう一周気合入れて探したら・・・あった!モー娘。の下に!

それも下のほうにさみしく・・・もっと目だって置いたって~視聴のもないのか・・(><)

3990円か・・・鈴木亜美 さんだもんね・・・この人の曲聴かないのよ私。

倖田來未サンの「BEST~BOUNCE & LOVERS~」なら買ってもいいかな~って思ったよ。

ただ、「オリジナルショートムービー"join"」32分間のこまっちゃんの映像が観たいだけなんよ~困った・・・ほんと困った・・・中身のCDが倖田來未サンの「BEST~BOUNCE & LOVERS~」が間違えて入っていたら・・・まで真剣に考えました鈴木亜美 さんのファンの方ごめんなさいです!)

結局購入いたしませんでした(><)

ごめんね~こまっちゃん!

その後・・・書店で「デジキャパ!」4月号チェックいたしました!

表紙がこまっちゃん。中には3ぺージ、グラビアで載っていました。

こまっちゃん、ちょっとお顔丸くなったような???(気のせいかしら)

グラビアに書いてる「恋するハニカミ」「エンタdeパンチ」って昨年のデータじゃないの?書いてることが古い!よくこの内容で出版されたもんじゃ!(ちょっと怒り!)

さてさて・・・

明日はこまっちゃん表紙で巻頭グラビアおまけはこまっちゃんDVDの「週間ヤングサンデー」の発売日です!

今日は久々朝から熱くなって記事を書いちゃったよ(^-^)

|

« 「世界水泳」に「世界フィギュア」とテレビ三昧の日々になりそうです・・・。 | トップページ | 本日発売「週間ヤングサンデー」小松彩夏姫の表紙と巻頭グラビア&おまけはDVDです。ついでに今日は私の生誕記念日であります! »

コメント

そーですか、鈴木亜美さんのは買わずですね。自分も悩んでます。
こまっちゃん出演DVD「おまけ」がお目当てでもこの値段だと...
自分なら間違って「A-BEST2」が入っていて欲しいっす(^^;)

>プールサイドの大きなヤクルト
気になるなる(^^)、スポンサー看板。
"The Place To Be"も気になってます。
すごく短いですが、あっこ(Melbourne)にいたので(^^;)。
う~、また行きたくなった...

投稿: ててじゅん | 2007年3月21日 (水) 10時22分

 おおー、そうですか、デジキャパ、そんなに古いとは。
いけませんね、こまっちゃんに悪いよ~。
でも一応買っとく(笑)

 なんとCDも、そんな扱いではみんな手に取らないではないかー!
これもいけませんね、こまっちゃんに超わるいよ~。
でも一応買うつもり(笑)

 やっぱりヤンサンでしょ!ヤンサンならたぶん安心。
こまっちゃんもたぶん安心。
そして2冊は絶対買うつもり(爆)

投稿: HIRO。 | 2007年3月21日 (水) 11時22分

ぽんたさん、こんちは~!

世界水泳・・シンクロ残念ながら観ておりません!競泳じゃないと、なんか気合いが入らなくて^^ゞ
その競泳がもうすぐ始まります!頑張れ、水泳ニッポン!!!

投稿: tets | 2007年3月21日 (水) 12時29分

観てます~みてますぞぉ~~。。
世界水泳・世界フィギュア~。
なんか、ぽんたサンの影響を受けて(?)
バッチリ観てます。。
けっこう、ドキドキもんですよねぇ~。。
(^ー^* )

投稿: こっきん。 | 2007年3月21日 (水) 14時06分

ぽんたさん おばんです♪

業者さんがフィギュアの高橋君に似てるんですよ!
みんなマジマジと顔を見るらしいです。
その中の1人であります(;^ω^)
応援せねば♪

投稿: 田舎娘 | 2007年3月21日 (水) 16時42分

ぽんたさん、こんばんは。
こまっちゃんチェック、しっかりやってますねぇ~。明日のヤンサンはHIRO。さん同様2冊は買いますよ。

世界水泳に世界フィギュア見てますよう。
20時以降はチャンネルを行ったり来たりで確認してます。といっても申し訳ないけど今日は男子なので20時からは世界水泳がメインになると思います(笑)

投稿: ちみっこ | 2007年3月21日 (水) 19時43分

ぽんた さん

こんばんは!

遅くなりました!

忙しくて、テレビで水泳もフィギアも観れてないっす・・・・

武士の一分、もうですか!
はやいですねー!

是非ご覧くださいね~!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月21日 (水) 20時01分

今日、会社から帰宅したら二つの宅配便が届いていました。
ひとつは北川景子さん主演映画「cherry pie」のDVD。
もうひとつが鈴木亜美さんのCD with こまっちゃんDVD。
インターネット通販で、発売当日に宅配が届くのは珍しい
ので驚きました(笑)。

「cherry pie」は既に映画館で観ているので、後回し。
「join」はなんとか一両日中には観たいです(忙)。

故障と復活を繰り返す我が家のメインTVは、現在故障サイクルに入って、画面が映りません。
従ってシンクロもフィギュアも見られません(泣)。
「バンビ~ノ!」が始まるまでには、液晶フルハイビジョン
地デジ対応TVをGETせねば!

(^Q^)ノ


投稿: StreamKato | 2007年3月21日 (水) 22時29分

私も今日デジキャパゲットしました。
たしかにあのプロフィール、そうなってましたね。ホント雑誌っていい加減なものですよね。ありゃクレームの対象になるのでは?といいたくもなります。

あのソフトクリーム食べてる写真が好きです。

投稿: きかん坊 | 2007年3月21日 (水) 23時48分

応援している人がメインだと、思わず買ってしまいますが、そうでないとほんとに悩みますよね。
それと、ぽんたさん、お誕生日おめでとうございます。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

投稿: 万丈 | 2007年3月22日 (木) 00時24分

ぽんたサン,シンクロ銀ですね~☆

フィギュアも楽しみです~(^^)

そうそう。

こまっちゃんの「ヤンサン」見ました。

「脱・美少女」などという見出しが・・・

「にゃにゃ!? ついに、脱ぐのかしら?」

いや、「大人になる」という
意味だったのですね~☆

しかし!

最近は、中学生でも、大胆な水着が話題に
なっていまして。

「どうして、みんな急いで大人になろうと
するのかしら?」

と、疑問であります。

我が和香姫は、21歳で業界入りですから。

高校生の役をする前に。

高校教師でドラマでしたからね~★

そのうち、嫌でも「大人」になりますから。

「少女」でいられるうちは、
子供でいましょう~!

でも。

セーラー和香姫の「ゴチになります」☆

30日2時間スペシャルであります~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年3月22日 (木) 00時53分

ぽんたさん、お久しぶりで~す。
ヤンサン、こまっちゃんのDVDすっごい楽しみですね☆動くこまっちゃん早く見たいです♪私も二冊買おっと(^_^)v

ちなみに私も世界フィギュア見てますよ~(笑)

投稿: カシオペア | 2007年3月22日 (木) 02時00分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

鈴木亜美さんですからね~
鈴木亜美さん!!!
考えモンデス(><)

メルボルンってオーストラリアですな~。
実は私行ったことないデス。
死ぬまでに一度は行きたいです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時20分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

このCDは地味においてましたぞ~。
3形態あるって、お知らせも書いていない!!
鈴木亜美さんですからね~(><)

ヤンサンはGETいたしましたぞ!
今のとこ一冊しか持ってませんぞ!
もう一冊は会社で今日手にはいる予定です(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時24分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

シンクロあと3日ありますね~。
競泳はソープが出ないからな・・・
どっちにしろ日本勢を応援いたしマスぞ!

今は8時代のTVのチャンネル変更に
疲れております(><)
集中して1つの番組が観たいです(><)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時26分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

そうなん(^^)
私の影響で観てくれとんじゃな~
うれし~わぁ♪

けっこうドキドキするじゃろ?
昨日はシンクロでドキドキしたわ~♪

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時28分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

うお~!!
高橋君似の業者さん!
男前じゃないですか~(^^)
うらやましいですぞ!
うちの会社の取引業者さんにも男前おりますが・・・
悲しいことに妻帯者であります(><)
高橋君に似てないけどね。

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時31分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

ヤンサンGETされましたか~?
私も先ほどチャリで買ってきました(^^)

20時台のチャンネル変更が疲れますね・・・
昨日はSASUKEまで観てましたから・・・(><)
最終的にはシンクロ観ましたよ!
昨日は最後よかったですね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時34分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お忙しいのですね~。
「武士の一分」ですが、兵庫県でまだ上映してるところがあるんですよ~!
「華麗なる一族」のキムタクの演技に感動したんで、観に行こうと思ったら明日23日まででした(><)
DVDで観ますね!

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時37分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

「cherry pie」よかったってきいておりますぞ!
一度は観なければ・・・
私はたぶんレンタルですな(><)

「join」はもう見えないかも・・・(><)
CD買う気が全くないんですよね(><)

TVのご購入はお早めにね~♪

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時41分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

昔ヤンサンでもソフトクリーム食べてる写真がありましたね(^^)
デジキャパで食べてるソフトクリームって
かわいいよね?
こっちじゃ見たことないです(^^)
この雑誌の編集長さんは、こまっちゃんに関心がないってことなのかしら?
失礼なデータですよね!!

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時44分

>万丈さん
祝福コメントありがとうございます!

あ~歳を取ってしましました(><)
でも、やってることはかわりません(爆)

この鈴木亜美さんのCDは買えませんな~。
ほんとこまっちゃんに申し訳ないです(><)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時46分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

和香姫についていろいろ教えていただき
感謝感謝であります!
30日はSPなんですねゴチは!
裏番組は何でしょう?
そっちも気になります。

こまっちゃんのグラビア観ていただきましたか(^^)
かわいかったでしょ?

この頃12歳のグラビアアイドルがいるそうですが・・・
親もよくOKしてるわ~(唖然)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時51分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

めっちゃお久しぶりですね~♪
VIPの方ではお名前よく拝見しておりますヨン(^^)
これからもちょくちょくこのブログに遊びに来てくださいね(^^)

ヤンサン買いましたよ!
DVDはまだ観てないデス・・・。
私も動くこまっちゃん楽しみにしております(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月22日 (木) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14334070

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界水泳」「世界フィギュア」御覧になってますか~?昨日は小松彩夏姫登場雑誌とDVDのチェックに行って参りました♪:

» 世界フィギュア選手権2007東京開幕<フィギュア世界選手権 東京> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
待ちに待った世界フィギュア選手権2007東京が開幕した。 それに先立ち昨日19日に日本代表が、東京都内のホテルで記者会見し、初出場初優勝がかかる浅田真央選手は「1年やってきたことを思い切り発揮できればいい」と抱負を述べた。 我らが安藤美姫選手は「全日本で...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 11時34分

» イ・ジュンギ最新情報 [イ・ジュンギ最新情報]
イ・ジュンギについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 15時09分

« 「世界水泳」に「世界フィギュア」とテレビ三昧の日々になりそうです・・・。 | トップページ | 本日発売「週間ヤングサンデー」小松彩夏姫の表紙と巻頭グラビア&おまけはDVDです。ついでに今日は私の生誕記念日であります! »