« ★ぽんたsanに聞け!★ と“スタバ”のオープンはもうスグ・・・。 | トップページ | スターバックスコーヒーの新聞チラシなり~!! »

2007年3月 5日 (月)

やっぱり“スタバ”は3月9日オープンです♪

Img_1216 3月4日の姫路は暑かった~前日より9度高かった

21.9度ですよ~!

長袖シャツ一枚で日中過ごしてました。

Img_1215 ←上の2つの黒い大きな柱の上は・・・このような看板が上がってます。

昨日になってスタバが!!

昨日は家族で11日の法事の準備のためエスティマでお出かけしました。

Img_12173月9日OPENってポスターとか貼ってますな。

昨日うちのブログをスタバ関係者の方が見たのかしらん?(心配せんでも偶然じゃ)

あと4日後ですぞ~♪

Img_1218 今回の4枚の写真はうちのだんなさんが撮影しました。

ココの家族はお出かけというとお母さんがいつもエスティマ運転してるのよ。毎日お父さんはお仕事で車運転してるのでお休みは車運転したくないんだってさ★訪問先でよくびっくりされるのよ「お母さんが運転されるんですか?」って「悪い?」って心の中でいつも叫んでます(爆)

11日(日)の法事の準備のために・・・このところがんばってますぞ。

買い物リスト、行動予定表まで作って忘れ物がないように・・・

来週の今頃は、もう開放されてるな・・・オープンの9日はココのスタバに行って元気もらいますぞ

関係ないけど・・・

今日はこまっちゃんの相方さんのブログでは「こまっちゃんに会う」そうですが・・・スタバで会うのかしらん?

あらあら・・・姫路では今雨が降っていますぞ~昨日のお天気がどこ行った?(^^)

今週もがんばらねば!!

|

« ★ぽんたsanに聞け!★ と“スタバ”のオープンはもうスグ・・・。 | トップページ | スターバックスコーヒーの新聞チラシなり~!! »

コメント

おはようございます、ぽんたさん。

21.9度!熱いですね。
わたし、昨日も井の頭公園行きました。大根しょって(笑)。ギャグのつもりはまったくなかったんですが、公園前スタバで大うけしてしまいました。
桃の木は、動物園の片隅で見つけました。小松ちゃんが言っていたのこれのことかな?
疑っちゃいけないけれど、梅と桃、勘違いしてないかな。
フェネックのフミエとシズカかわいかった。
象の花子も元気だった。
また、白蓮の花の開く瞬間に立ち会いました。「カサッ」って音がするんですよ。感動した。

わたし、「ケンちゃんシリーズ」に出たことないけれれど、「帰ってきたウルトラマン」には
出たことありますぞ。

いってきます。

投稿: たまら | 2007年3月 5日 (月) 06時51分

ぽんたさん

おはようございます!

もう春というか、初夏のような・・・

スタバオープンは3月9日ですか!

きっと、オープンさせていただきサンキュー!(3・9)という意味なんではないでしょうか!!!!!(考えすぎかな)

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月 5日 (月) 07時45分

いよいよ近づいてきましたね〜オープン!
僕も楽しみです…遠いけど(笑)

それにしても昨日は暑かった…春飛び越したみたいですね
今週も1週間頑張りましょ〜(^^)

投稿: くむ | 2007年3月 5日 (月) 10時51分

ゴメン・・・。
本当にゴメン!!!。


いや、旦那さん・・・・。
ボウヤの方が、カメラ上手かも( ̄▽ ̄;)ウハ!


キャー!、ごめんなさい~~~!!!(逃)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年3月 5日 (月) 11時23分

ぽんたさん、こんにちは!

大分も昨日は暑かったよ~!そんな中、ハーフマラソン完走しました^^ゞ

スタバ3/9オープンですか・・マジ、オープンセレモニーが気になります>_<

投稿: tets | 2007年3月 5日 (月) 12時24分

3月5日20時30分現在、スタバのサイトの新店舗情報は、
3月2日オープンの富士川サービスエリア(上り線)店までですね。
イベント情報に関しても3月23日までの予定が載ってますが
オープニングイベントの予定は今のところ無しです。
本当にオープンするのかしら(爆)?!

(?Q?)

投稿: StreamKato | 2007年3月 5日 (月) 20時29分

ぽんたサン、こんばんにゃ。

こちら千葉県内も暑かったです(;^_^A

天気が良くて、気温が高い日…

花粉症には、最も辛い1日でした(ToT)

うちの近くにも、スタバ出来ないかなぁ。

投稿: やっくん | 2007年3月 5日 (月) 22時36分

スタバももう来週ですか。
楽しみですね。

こちらは風が強かったですが(何処もそうかな)気温は高かったですね。
っていっても、仕事が室内だったのであまり実感がないですが。

投稿: ちみっこ | 2007年3月 5日 (月) 22時47分

21.9℃!暑ー!
3/9まであと4日ですね。

明日晩から大阪出張です。
東北からだとコート薄手にしておかないと、怪しい人かも。

投稿: ててじゅん | 2007年3月 5日 (月) 23時46分

夕方に見ましたけど、立派なスタバですねー
うちの会社のそばの店なんか、駅ビルの広場に
間借りしただけって感じです。
店内の雰囲気は良かったですけどね。(笑)

投稿: 万丈 | 2007年3月 6日 (火) 00時07分

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今週もはじまりましたねぇ~。
出だしが雨でしたけど今週もがんばって
いきましょう(*´▽`)o尸"

それにしても最近暑かったですね。
でも明日は寒いそうなので体調管理に
気をつけてくださいねd(´ー`*)ね!

投稿: ゼシカ | 2007年3月 6日 (火) 00時43分

ぽんたサン,飯島愛さんの引退話。

本人は完全否定ですが。

事務所とのトラブルでしょうか?

ちなみに。

引退宣言して、
完全に退職したのは

山口百恵さんぐらいでは?

さて。

今日の福岡は寒くなりました。

嵐が来たように、風が強く・・・

嵐といえば・・・

「嵐の宿題くん」に、和香姫出演!

恋愛妄想癖の話でしたが。

あくまで「妄想」だけで
満足してもらいたいですね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年3月 6日 (火) 01時00分

スタバオープンの日には、
開店時刻より前に行きましょう。
一番乗り目指して。あまり意味ないかな?

その雨(嵐)夜こちらに来ました。
ぐしょぬれになった上に傘壊れました。
なんでこんな変な天気なんや?
責任者出て来い!

投稿: Bac | 2007年3月 6日 (火) 04時43分

皆様!
コメントありがとうございます!
多忙で昨日は結局その後PC触っておりませぬ(><)
ごめんなさ~い(><)

>たまらさん
井の頭公園って、動物もいるんですか?
いやいや、動物園もあるのかしら?
私も桃じゃなく梅って気がしましたぞ(苦笑)

「帰ってきたウルトラマン」懐かしい~!!
まだ映像が残ってますか?

>感動さん
あ、なるほど!
サンキューときましたか(^^)
お隣のお好み焼のお店と開店日が違うって
なんだか変な気がしますな~(^^)

>くむさん
楽しみにしていただいてうれしいです(^^)
毎日このネタでやっる甲斐がありますぞ!
オープン間近ですぞ!

>やたすけさん
実は坊やが撮影する予定でしたが・・・
ズームとかのやり方がわからず、主人が
カメラを取り上げてしまったのであります。
本人も「失敗した」とか言ってましたよ(^^)

>tetsさん
ハーフマラソン完走おめでとうございます!

ココのスタバはオープニングセレモニー
ないみたいですぞ!
残念です~(涙)

>StreamKatoさん
今日はまだ公式HP見てませんが・・・
新聞チラシが入ってたんで
オープンは間違いないデスが・・・
イベントはないみたいです(><)
ゲスト期待したのに~(><)

>やっくん
花粉症であたしゃ味覚もわからんようになってしまったぞ!

只今スタバは全国的にお店が増えてますぞ~
やっくんの近くにもそのうちできますぞ!!

>ちみっこさん
スタバは2日後オープンですぞ!

私もいつも室内でお仕事していますが・・・
お外の方が暑いって実感しましたぞ!
マジで暑かった!

>ててじゅんさん
大阪にいらしてるんですな~。
あさってぐらいまで寒いそうですぞ!
コートは薄手でもOKですが・・・
寒いですぞ・・・今まで暖かったのに~!!

>万丈さん
姫路にいらしたんですよね。
姫路のほかの2店舗は間借りですぞ!

一戸建てのスタバって明石のドライブスルーのお店もでしたぞ!
姫路のこのお店より小さい気がしましたぞ!

>ゼシカさん
体調不良ですぞ~!
花粉症と風邪が一緒になったみたいです(><)
一日何回鼻かんでるんでしょう・・・(涙)

つらいですぞ~!!

>kokotokiさん
飯島さん真相はどうなんでしょうね?
彼女のようなキャラはいませんからね~。
いくら代わりがいるといっても彼女のような
タレントはおりませんぞ!!

和香姫の恋愛妄想癖の話・・・
妄想で終わってほしいですぞ!

>Bacさん
お天気はもう異常気象としか言えませんな~(><)
寒いですぞ~関西は!!

スタバ開店待ち・・・
早朝だから、困りましたぞ!
当日は仕事ですからな~。

投稿: ぽんた | 2007年3月 7日 (水) 04時59分

>いやいや、動物園もあるのかしら?
ありますぞ。水族館もありますぞ。
今度遊びに来てください。
映像は残っていませんが、ウルトラマンと撮った写真が、どこかにあるはずなんですが...。

投稿: たまら | 2007年3月 7日 (水) 05時48分

>たまらさん
再びコメントありがとうございます!

動物園に水族館!!
子供の頃行けばよかった・・・
と今さら後悔・・・(><)

一度は行かねば!

投稿: ぽんた | 2007年3月 8日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14138869

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり“スタバ”は3月9日オープンです♪:

« ★ぽんたsanに聞け!★ と“スタバ”のオープンはもうスグ・・・。 | トップページ | スターバックスコーヒーの新聞チラシなり~!! »