« 春休みの予定計画中であります。 | トップページ | 「サザエさん」1900回記念スペシャルの目玉は荒川静香さんの登場でした! »

2007年3月18日 (日)

映画招待券が当りました~♪今日のおまけは、うちのだんなさんの提供ネタです!

Img_1382 昨日会社から帰ったら、速達が届いておりました(^^)

中身は映画の招待券

やった~♪(^0^)

しかし・・・

今月末までの有効!おまけに土日祝日は使えない!

あと2週間しか使えない!!

うれしいんだけど・・・困ったな・・・。

当った映画館では蒼き狼~地果て海尽きるまで~上映中なんですが・・・今のところの予定じゃ私の半日休暇じゃ上映時間の関係上、お昼に映画観て、いつも帰宅する時間には家に帰れないという・・・家庭持ちの悩みがある・・・。

うちの地元は3館映画館があるんですが・・・他に気になる映画「ドラえもん」「バッテリー」は別の劇場なんですよ。当然シネコンってわが街にはないです(><)

いつ映画に行こうかしら?1人で(^^)

だんなさんが「一枚しか当ってないんか・・・」と残念がってました。

一緒に行きたかったのかしら?

そうそう、前から書こうと思っていたことなんですが・・・

うちのだんなさんが提供してくれたネタなんですが・・・

仕事でいつも運転中の車中でラジオ聞いてる彼なんですが・・・

Amuse(アミューズ)の所属タレントと社員は月に2枚映画の券をもらえるそうだ。

Amuse(アミューズ)所属といえば・・・私にとっては、われらがこまっちゃんですが、関西ローカルでやってるラジオ番組MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」という番組に漫才コンビ・メッセンジャーさんたちと一緒に出てる六車奈々(ろくしゃなな)さんがAmuse(アミューズ)のタレントさんなのであります!この六車さんがAmuse(アミューズ)のことを番組でよく話てるそうです。この映画の券の話は2週間前に言っていたことなんですが、Amuse(アミューズ)という会社は映画館を2館持ってるそうな・・・その関係で映画の券が2枚毎月タレントさんと社員さんはもらえるってことらしいです。

いつか六車さんの口から「小松彩夏ちゃん」のお名前が出ないか(?)期待して聴いているだんなさんなのであります。六車さんは昭和48年12月2日の京都出身の方なんですね。最初お名前存じなくて、だんなさんに「アンタそれでもAmuseのタレント応援しとるン?」て言われたのであります。

この「それゆけ!メッセンジャー」という番組は、なんばパークスからの公開生放送です。

時間があったら(?)一度観に行ってやろうかしら???その六車さんとしゃべるのだ!(おひおひ)

その時は、ゲストにこまっちゃん呼んでくださいよ(爆)

ところで・・・私はなんばパークス行った事ないんですよ~。

大阪も昨年夏の映画試写会以来行ってない・・・久々行きたいな~(^^)

|

« 春休みの予定計画中であります。 | トップページ | 「サザエさん」1900回記念スペシャルの目玉は荒川静香さんの登場でした! »

コメント

ぽんたさん、毎度どうも。
3月だと言うのにこの寒さは何なんでしょ?

なんばパークスへは行ったコトあります。
ナンバにあるタカシマヤへ行くついで寄ったコトがあります。
もともとは南海ホークスのホームグラウンドだった大阪球場があった場所だったんですよね。

六車奈々と言うと関西テレビで土曜深夜に
やってる「サタうま!」に辻本茂雄やシャンプーハットなどの吉本興業所属の芸人さん達と出てるヒトですよね?
あの方ってアミューズ所属だったんですか?!

関西ローカルタレントでもアミューズに所属できるなんて・・・
知らなかったです。コレには少しばかり驚かされました。

投稿: MC-K3 | 2007年3月18日 (日) 11時16分

ぽんたさん おばんです♪

最近はAMラジオ聞いております♪
なんせ、何回か接客した人がパーソナリティーしておったのです!
いやぁ、ビックリw

ハトヤは伊東でありました。
私も、今検索して知りました。

投稿: 田舎娘 | 2007年3月18日 (日) 17時44分

コンニチワ(σ・∀・)σイェア

映画の券があってもおうちの用事も
ありますからなかなか自由が効かないですよね。
ゼシカの結婚してる友達なんかも
それをよく言ってます(^ー^;A

なんばパークスにはよく友達と
お茶しに行ったりブラっとお買い物に
行ったりしてますよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
マルイも出来ましたしね~。
あの辺りもずいぶん変わってきましたぁ。

投稿: ゼシカ | 2007年3月18日 (日) 18時05分

ぽんた さん

こんばんはー!

おおー!
いいですねー!

チンギスハーンのお話ですよね!

私も観たいんですよ!

やっぱり英雄中の英雄ですからね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月18日 (日) 18時53分

前略、今回は私の地元(に比較的近い)シネコンネタでもコメント
しようか、と思っていましたが‥‥‥
逆に渋谷のミニシアターネタを仕入れたので、そちらにします。
この情報を掴めたのも、ぽんたさんがAMUSEネタを振ってくれた
おかげでありますm(_ _)m

AMUSEの映画館2館とは、アミューズCQNとシネアミューズです。
いずれも渋谷にあります。

http://www.cineamuse.co.jp/index.html

アミューズCQNには行った事はありませんが、シネアミューズが
入居しているビルには行った事があります。
そのビルはフォンティスビル。
シネアミューズはそのビルの4階にありますが、私が行ったのは
その3階にある別の映画館「渋谷シネ・ラ・セット」。

そうです、こまっちゃんが出演した「ドリフト」「ドリフト2」を
単館上映した映画館です。

で、ここからが本題です!!

渋谷シネ・ラ・セットでは、その「ドリフト」「ドリフト2」を
3月31日(土)の深夜から翌早朝にかけて
オールナイト上映しますううぅぅぅ……‥‥・・・!!!

http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/index.html

\(@Q@;)/

投稿: StreamKato | 2007年3月18日 (日) 19時24分

1枚自腹を切ってでも、旦那さんと映画を見に行ってあげてください。
お父さんだって、デートしたいんだよ。きっと。
あ、自分の事ではありませんよ。
違うってば。
違う。
ちが・・・

投稿: 万丈 | 2007年3月18日 (日) 20時02分

チンギス=ハンの映画の原作本をずっと前に買って、まだ読んでません。今読んだらミーハーっぽくて悔しいのでずっと後、ほとぼりが冷めた頃に読みたいと思ってますv(^^)

もう一つの映画も、台慮ですから本当は行くべきなんですが、なにしろ私の住んでる市は映画館がないんです(泣)。県庁所在地で映画館がないのは日本に2つだけだそうですがね。

投稿: 鹿野苑 | 2007年3月18日 (日) 22時35分

ぽんたサン,私もドラフト制度廃止論者ですね☆

サッカーはないでしょ?

でも。

当初のように「読売」が独走
することもないですし。

その代わり、移籍の自由を認めたら
どうでしょうか? 

但し、契約金も少なくして、その代わり、

実績を上げた選手の収入を上げれば

いいでしょ? 

大体、契約金泥棒みたいな選手が
多いですからね!

さて。

制限の多い招待券ですね~☆

金券ショップに行ったら、

800円の券とかあるのですが。

映画の興行収入って、怪しくないですか!?

投稿: kokotoki | 2007年3月19日 (月) 00時37分

土日祝日が使えん招待券ってどうよ?
使うなって言ってるのと同じ?

なんばパークスには行ったことありますよ。
仕事ですけどね。
大阪球場のホームベースと
ピッチャープレートの場所があったとこに、
なんか印してあったけど、
それ以外なんかあったっけ?
オフィスとお店だけかな…。

投稿: Bac | 2007年3月19日 (月) 03時18分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

なんばパークスって大阪球場があったとこなんですね。
場所だいたいわかります(^^)

そうそう「サタうま!」の人ですよ!
もともと違う事務所からAmuseに移籍したようですね~★

やっぱり・・・
関西ローカルのタレントだったんですね♪

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 04時37分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

お客様がパーソナリティとはすごい!
私は高校時代、毎週はがき出していたFMの
パーソナリティさんと街で遭遇したことあって
友達らといたんで、捕まえてしゃべった経験がありますぞ(爆)

ハトヤは昔、コチラでよくCMやってましたぞ!

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 04時40分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

なんばパークスにマルイがあるんだ!
大阪球場は渡辺美里のライブ(何年前じゃ?)以来行っておりませんぞ!
一度行きたいですな~。
マジで一度あの周辺行きたいわ(^^)

不便な映画招待券・・・
最悪なら誰かに代わりに行ってもらおうかしら???

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 04時43分

>感動さん
コメントありがとうございます!

チンギス・ハーンのお話です。
予告編観たんですが・・・
お話に興味があるんですよ(^^)

時間があれば行きたいんですがね・・・
平日のみって?
ちょっと困ります(><)

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 04時45分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おぉぉ!!
感謝感謝ですぞ!
AMUSEの映画館2館教えていただいて感謝であります!

えぇぇ!!
「ドリフト」「ドリフト2」オールナイト上映!!
3月31日(土)の深夜から翌早朝!!
渋谷だけなんか~(><)
大阪でもやるんだったら考えますぞ!!
今回も上京不可です(かなし~)

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 04時58分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

うちの主人は口でアレコレ行って結局は
行かないのですよ~。
昨年「間宮兄弟」観に神戸まで行ったのが
二人で行った映画最後です(爆)

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 05時00分

>鹿野苑さん
コメントありがとうございます!

ミーハーですか?
どきっ!!
私は思いっきりミーハーしてるんで
本読む時間あれば今読みますよ(^^)

>県庁所在地で映画館がない
あら~こんなことってあるんですね。
お客さんの入りがよくないからかしら?
それとも人口の数の問題かしら???

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 05時03分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

契約金って一体選手はどのように使ってるんでしょう?
サラリーマンの退職金のようなモンらしいですが・・・???
スポーツ選手ってたくさんもらってますぞ!
と、言っても一部の選手なんですがね・・・(><)

>映画の興行収入って、怪しくないですか!?
スポンサーとかカラ頂いたお金もたくさんあるんでしょうね。
平日はお客さんほとんど入ってないけど・・・
映画館も経営大丈夫?って時々思います。
(ほっといてくれ!って言われそう)

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 05時08分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

映画の券は最悪なら
他人に譲渡です(><)
せっかく当ったんで、できたら自分が行きたいです。

なんばパークス・・・
ますます気になってきました!
あの大阪球場が・・・
どんなになってるんだろう??

投稿: ぽんた | 2007年3月19日 (月) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14299649

この記事へのトラックバック一覧です: 映画招待券が当りました~♪今日のおまけは、うちのだんなさんの提供ネタです!:

» 内職・在宅ワークをするなら賢く簡単に稼ぎましょう! [内職・在宅ワークの募集をお探しの方必見!〜アルバイトよりずっと稼げます〜]
内職・在宅ワークをお探しの方に朗報です!どんな求人募集よりもおとくな情報を用意しました。ぜひ、ご覧になって下さい! [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 09時59分

» 榮倉 奈々 画像 [榮倉 奈々 画像−特集!]
榮倉 奈々さんはフジテレビで月曜日の午後9時に放送される予定のテレビドラマ『プロポーズ大作戦』で奥エリ役として出演されます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 20時01分

» 芸能探偵 [芸能探偵]
芸能探偵について書いたブログです。芸能探偵のことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 21時23分

» CDなどが無料プレゼントされます! [お役に立つかも・・・☆プチ情報!☆]
インターネットビジネスでご活動の皆様まずは、こちらをチェックしてください。なんと、合計5万9700円相当のCDやEブック、ニュースレターに再販権まで、無料プレゼントです!■無料プレゼント1】『裕福になるための10の方法』CD版-ダン...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 16時43分

« 春休みの予定計画中であります。 | トップページ | 「サザエさん」1900回記念スペシャルの目玉は荒川静香さんの登場でした! »