« 「世界水泳」中村真衣選手に涙!今日はプロ野球セ・リーグ開幕です! | トップページ | ☆阪神初星☆昨日は、午前中ご迷惑をおかけいたしました。 »

2007年3月31日 (土)

北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★

3月・・・今日が最後の日ですね・・・。

今年の3月は長い人生生きてきて一番忙しかった3月だった・・・神経をすごく使ったよ。

特に法事がこたえました・・・人間なれないことしたら疲れる!

前置きはここまでにして・・・

世界水泳、

200m平泳ぎで北島康介選手

金メダルおめでとうございます!

タイムは世界新ではなかったけど・・・日本勢今大会初のメダルです!

それと・・・阪神!

開幕試合・・・まったくアカンやないの!

4-1で広島に負けた(><)

打線がまったくあかん!

うちと同じ眼科の林(リン)選手が6回の裏代打で登場いたしました。

ヒット打ちましたぞ~!

濱ちゃんじゃなく林(リン)選手の方がスタメンで起用してほしかったですぞ!

今日は阪神に勝っていただきましょう!

話はかわって・・・きのう会社で保険屋さんに頂いたTVの本みていたら・・・

各局、春の番組改正の話題が書いてありました。

TBSは織田裕二さん主演の「冗談じゃない!」このドラマは日曜劇場「華麗なる一族」の後番組です、大竹しのぶさんや飯島直子さん、上野樹里ちゃんまででるのか!

気になりますな~。おもしろそうだ(^^)

スタートは4月15日!チェックいたしましょう!

こよなく応援してますこまっちゃん出演ドラマ日テレの「バンビ~ノ」に関しては何も書いてませんでした!けしからん!なんちゅう本じゃ!

今日も朝からぼやいたところで、仕事に行く準備をしようと思います(^^)

※11:50追記※

ブログの設定触ってしまって、31日午前中訪問できなかった読者のみなさま

御迷惑おかけいたしました(><)

きちんとなおしておきましたので、すいませんでした!

|

« 「世界水泳」中村真衣選手に涙!今日はプロ野球セ・リーグ開幕です! | トップページ | ☆阪神初星☆昨日は、午前中ご迷惑をおかけいたしました。 »

コメント

ぽんたサン,阪神開幕残念でしたね~★

ところで。アイドルの山本梓さんが、

「あず☆トラ」の名前で、
ラムちゃんの歌を出しているのですが。

あのコスプレで始球式は
どうでしょう~(^^)

さて。

私、法事で明日までいませんので。

明日のレス遅れます。

>こよなく応援してますこまっちゃん
出演ドラマ日テレの「バンビ~ノ」
に関しては何も書いてませんでした!
けしからん!
なんちゅう本じゃ!

そうですね~(^^)

私も、和香姫ドラマ「鬼嫁日記」が
復活すると聞いて
喜んでいたのですが・・・

和香姫がいませんからぁ~!!

「ゴチになります8」で我慢を~★

あ。

でも。昨日、ゴチで・・・

30万5千円。

自腹であります~!!


3回して、2回払わされて・・・

赤字の和香姫に義援金を~~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年3月31日 (土) 12時08分

今朝ここを訪れたらユーザー名とパスワードを入力する画面が
現れて、驚きました。

ついに「ぽんたのエスティマ日記VIP」に衣替えして
会員制になったのか!
と思い、おもわずクレジットカードを握り締めてしまいました(爆)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年3月31日 (土) 12時35分

いや~朝ブログにアクセスできなかったのはびっくりしました。ユーザー名パスワードを入力、と出てきまして。
ともあれ多忙の3月お疲れ様でした。私の仕事はこれから極度に忙しくなります。検診ラッシュといいましょうか、ともかく健康診断が多くなる時期ですからね。

投稿: きかん坊 | 2007年3月31日 (土) 12時48分

とうとう3月も最後ですね。
昨日プロ野球もペナントレースが開けたましたが、タイガースは初戦黒星先行でスタートですか。
でも、実はコレには大きなデータがありまして、18年ぶりのセ界制覇を成し遂げた2003年、その2年後再度セ界制覇した2005年、どちらもi戦目は黒星先行なのです。ついで言ってしまうとドラゴンズに逃げ切られてしまい、連覇を逃した去年も1戦目は黒星でした。タイガースは夏以降の戦力安定に力点を置いてキャンプを張ってましたから、その分後半で取り返してくれるはずです!

今日は午後から横浜、明日は久しぶりに東京の立川市郊外にある昭島モリタウンのよしもとアミュージアム行く予定になっています。
そうそう今日「エリザベート」一般前売り券を入手しました!何と!GW終盤の5/6です。
東京ではほぼ間違いなく観劇はムリなので、今回もムラまで赴いて観劇して来ます!

投稿: MC-K3 | 2007年3月31日 (土) 13時12分

こんちはー!

やっぱり皆さんもびっくりされたようですね~!

あれれれれ!!

ログイン?なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ~!

自分のPCがいかれてしまったのかと驚きましたよ!!

まぁ、もとに戻ってよかったよかったです!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月31日 (土) 13時43分

 そうですか~、北島さんが金メダル!
ほんとに世の中のこと、わからんようになっているぞ(笑)
昨日は急にお接待があって、結局家に帰れず、会社に泊まったぞ。
これでは、ますます世の中のことがわからなくなるぞ。
ついでに、今日は今から眠いぞ(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年3月31日 (土) 13時51分

開幕は黒田さんが勝利で嬉しくてスイマセン。

投稿: スポーツ瓦版 | 2007年3月31日 (土) 14時28分

ぽんたさん こんにちは♪

皆さんも、ビックリなされたようでw

もう新ドラの季節なんですねぇ。
TV小説は岩手が舞台という事ですが盛岡ですからね…
実家からだと仙台に来るのと同じ距離くらい離れております。
あまり盛岡に馴染みがありませぬ。
けど、チェックしてみようかな。

<旦那様へ追伸>
ありがとうございます!
みんなに祝ってもらって光栄であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
熱中している時間はあっという間でしたよ♪

投稿: 田舎娘 | 2007年3月31日 (土) 16時13分

カープ勝っとる~!!
まぁ、珍しい(笑)
実は、少しだけカープファンなんよ。
少しだけ・・・・・(笑)

阪神に行っても、金本は応援するわぁ、、
アニキ、かっけぇもん♪
(* ̄∇ ̄*)

投稿: こっきん。 | 2007年3月31日 (土) 17時42分

午前中・・・そういう事でしたか!。
いや~、実は、ちょっと寂しかったぁ~・・・ブログ読めなかったんで(苦笑)。

↑で、こっきん。さんが、阪神ファンに喧嘩売ってる~って思ったら、金本さんLOVEなんじゃ~ん♪。
メロメロっぽいですネ。
確かにアニキは、カッコイイ!!。

ボクは、中日の中村ノリの活躍が嬉しかった。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年3月31日 (土) 20時50分

そうそう、パスワードとか出てビックリしました。
トラバ対策で会員制になったのかと(笑)

投稿: 万丈 | 2007年3月31日 (土) 21時22分

ぽんたさん!!お久し振りです☆
虎キチ子です。

覚えていただけてますでしょうか???

虎の戦い始まりましたね~。
そして、私のブログも復活です。笑

また、読んでもらえると嬉しいです☆


北島康介の金は良かったですよね~

昔、もうちょっとってところで北島康介のサインを貰い損ねたことがあります。。。(^_^;)

そして、阪神も今日初勝利!!!
アニキのホームランも飛び出て・・・♪♪

明日も期待しましょう!!!

投稿: 虎キチ子 | 2007年3月31日 (土) 22時00分

いやぁ~、朝は入れなかったのはそういう理由だったんですね。
皆さん同様、ちょっとビックリしました(笑)

阪神は昨日は残念でしたが、今日はなんとか接戦で勝ちましたね。今年こそは頑張ってほしいものです。

投稿: ちみっこ | 2007年4月 1日 (日) 00時47分

良かった見れるようになってるw
そういえば会社のMacから書き込むと
弾かれ画面になってるのに書き込める
という珍現象が…以前2回書き込んで
しまったときもそれが原因です…
謎ですw

そうそう…
カープ…勝ちましたなw
カープ…勝ちましたなw
カープ…しつこいですか(笑)?

投稿: くむ | 2007年4月 1日 (日) 02時33分

お久しぶりです(#^.^#)

野球…サッカー派なので、よく分かりませんが
始まった様で(;^_^A
フィギュアは観てましたが、世界水泳は観てませんでした。
フィギュアといえば、エキシビジョンの時に
絢香が歌いましたよね?あの1件で心無い
スケートファンから絢香の掲示板に乱文が殺到し急遽閉鎖したらしいです。かわいそうに(-_-、

こまっちゃんと字は違えど あやか ですね。

おぃらも、バンビーノ期待してます♪

投稿: やっくん | 2007年4月 1日 (日) 07時50分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

法事お疲れ様です!

コスプレ始球式ぜひ、こまっちゃんにもお願いしたいですな(^0^)

中学時代、野球部だった倖田來未さんのDVD今見てるんですが・・・
彼女にも始球式していただきたいですな~。

歌ってる衣装で!!(爆)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 13時37分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

これはこれはご迷惑おかけいたしました。

このブログを有料化したら
読者はいないでしょうな~(爆)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 13時40分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

ほんと朝からご迷惑おかけいたしました。

お互いがんばりましょう!
労働者として、こまっちゃん支援者として(^^)
車の運転は気をつけましょうね~。

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 13時44分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

そうです!
優勝した年は黒星スタートの翌日白星なのであります!
今日も広島戦が14:00~あります。
今日はTVみますぞ!

「エリザベート」ですが、某・真珠メーカーが姫路からバスで真珠の展示会に行ってから
大劇場で観劇6000円のツアー募集してますよ。(S席)
真珠代で高くつきそうです。こわ~。

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 13時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

朝からご迷惑をおかけいたしました。
いや~PCわからんとブログなんてやってますので・・・
ほんとスイマセンでした。

私もびっくりしましたよ!

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 13時53分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

会社にお泊りお疲れ様です!
家でゆっくり寝るのがいいですよね(^^)

スポーツネタも興味のあることしか知らないのよ~。
ニュースは観てないので、まったく世の中がわかりましぇん(><)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 13時58分

>スポーツ瓦版さん
コメントありがとうございます!

会社の阪神ファンと言ってました
「黒田は打てん!」と。
黒田を打たないとね~。

今日は勝たせていただきますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時00分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

ご迷惑いかけいたしました(><)

今度の連ドラは岩手が舞台ですな~。
岩手弁が当然でますな。
これは、見ないとね(^^)

うちの主人は以前途中にしてしまった
パズルのとこ覚えてるかしら?
(昔の話を出すな!!)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時06分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

そうじゃろ~広島すんどったら
広島好きになろ~。
アニキかっこええよな~。
よう阪神に来てくれたわ~!

アニキ私も好きなんよ~♪

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時14分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

ご迷惑おかけいたしました~(><)

アニキかっこいいですよね~(^-^)
頼りになるし~♪

中村ノリさん、個人的には好きですよ。
中日は嫌いだけどね(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時17分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ご迷惑おかけいたしました。
会員制になったら誰もこのブログ見ないよ(爆)
うちの主人でも会員にならないでしょうね(><)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時21分

>虎キチ子さん
コメント&TBありがとうございます!

お久しぶりです!
覚えてますぞ~しっかり!
コチラこそブログに来て頂いて感謝感謝です!
ブログ拝見いたしましたぞ!!

阪神今試合やってますぞ!
1点追加で阪神勝ってる!

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時26分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

朝はほんとご迷惑おかけいたしました!

阪神は今年は優勝しますぞ!
いつかは、こまっちゃんにタテジマのユニフォーム着て始球式していただきたいですぞ!
甲子園で(私の妄想ですが・・・)

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時28分

>くむさん
コメントありがとうございます!

コチラでも・・・
ほんとご迷惑おかけいたしました。

コメント弾かれ画面で書き込めましたか・・・
どういうことかしら?
私もわかりませんな・・スイマセン。

次回のメンテでよくなってほしいですな~ココログ!

ごめん、今1-0で阪神勝ってマス!

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時32分

>やっくん
コメントありがとうございます!

おなじAYAKAでも
小松彩夏がいいですな~。
こまっちゃんってプロ野球全くわからないのですよ~。
まったく興味ないみたいよ~。

バンビーノが野球延長で放送時間が
遅れるのはやめていただきたいですな~。

投稿: ぽんた | 2007年4月 1日 (日) 14時36分

小嶋くん、初勝利!!!
阪神また勝っちゃいましたね♪♪
JFKフル稼働ですな☆笑

明日は小休憩で、お互いゆっくり喉を休めましょうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ笑

投稿: 虎キチ子 | 2007年4月 1日 (日) 19時46分

>虎キチ子さん
コメント&TBありがとうございます!

今日からヤクルト戦です!
負けられないですな~!
中日に3タテくらってるチームに負けちゃいけないですぞ!
応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2007年4月 3日 (火) 06時21分

Gentlemen maravilhosos do dia
were http://fsl1ru.info/kelliyoung.html [url=http://hrpkfz.info/very-hard-spanking.html ]bows[/url] forbearance http://vo024o.info/young-girls-getting-fucked.html [url=http://fsl1ru.info/tawnee-sex.html ]was[/url] and http://fsl1ru.info/gay-boy-pics.html [url=http://ft42vg.info/renovation-and-remodeling-maryland.html ]joined[/url]

bom perto

投稿: Kyler | 2007年5月11日 (金) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14465074

この記事へのトラックバック一覧です: 北島康介選手、金メダルおめでとう♪プロ野球は・・・阪神タイガース開幕戦は黒星でした★:

» 黒星スタート [パイプの部屋]
オープン戦での好調がウソのように打線は静まりかえり、中継ぎ投手陣はピリッとしない。審判のジャッジも何かおかしい。開幕戦の緊張?それとも黒田の気合勝ち?下柳は初の開幕投手の重圧に負けず、いつもどおり飄々としたピッチング。点は取られましたが、決して大崩れす...... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 13時09分

» 祝800記事で黒田さん白星スタート&セ順位予想 [スポーツ瓦版]
セ開幕戦の阪神VS広島は広島が4対1で勝ち黒田さん勝利で 兎ー星は3対2で兎が高橋・李・ゴンザレスHR3発で勝利して 竜ー燕は7対3で竜が8回に打線爆発して川上が完投勝利だ 広島は黒田さんが7回1失点で抑えたが後の投手が悪過ぎだが 阪神も8回裏に満塁な....... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 14時10分

» セ・リーグ開幕!阪神タイガースは黒星スタート [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
プロ野球セ・リーグの2007年シーズンが開幕。 阪神は開幕投手の下柳が6回2失点とまずまずの好投も、広島黒田を攻略できず黒星スタート。 阪神 1-4 広島 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 17時42分

» ☆振れてない打線。継投ミスで黒星。阪神 1 対 4 広島 京セラ(3/30試合終了)0勝1負0分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H13/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 広島 ] 黒田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(0勝0敗1S) [ 広島 ] 黒....... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 17時59分

» アニキ最大の見せ場でタメ息。矢野執念の打点!中継ぎメロメロ。下柳がシーズン虎の初安打! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★あ〜あ“悔”幕…アニキ最大の見せ場で凡退、3万虎党タメ息 ★ベテランの意地みせた!矢野、執念の逆襲打で完封負け阻止 ★中継ぎメロメロ…岡田監督「もう少し踏ん張ってくれてたら」 ★下柳、今季トラのシーズン初安打!投手としては19年ぶり ★井川“四球王”に....... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 18時02分

» ☆振れてない打線。継投ミスで黒星。阪神 1 対 4 広島 京セラ(3/30試合終了)0勝1負0分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 2 0 | 4 | H13/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 広島 ] 黒田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 18時04分

» 2007年型猛虎打線、見事に不発。。。 [人生は上々だ!?]
●阪神 1−4 広島○ 4安打って・・・。(-_-;) 8回の裏に見せ場を作ったんだけどなぁー。 アニキ、今岡のどちらかで一発を期待したんですが、そううまくはいかんわな。 それよりも6回裏の攻撃だよ。 ノーアウト1・2塁での鳥谷の打席。あれはねぇーだろ、審判....... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 20時07分

» 虎キチ子復活!!! [toratora☆気分]
昨年のシーズンが終わると共にあたしの虎ブログ生活もいつの間にか終了していました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 22時00分

» 07年開幕戦・いいとこ無かったね。。。 [りっきーのブログ日記]
 さぁ、今日から07年のシーズンが幕を開けた訳ですが、今日のタイガースはと言うと・・・イイとこ無しで終わっちゃいましたね。。。凹○  7回に矢野さんのタイムリーで、何とか1点を挙げたものの・・・8回の3連続四球の好機を生かすことが出来ず、開幕を白星で飾る事は出来ませんでした。。。  プロ17年目で初の大役を担った下さんは、6回を投げて2失点。  被安打8と、本調子では無かったのかもしれませんが、2失点であればまずまずと言ったところではないでしょうか。  今日の試合... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 00時22分

« 「世界水泳」中村真衣選手に涙!今日はプロ野球セ・リーグ開幕です! | トップページ | ☆阪神初星☆昨日は、午前中ご迷惑をおかけいたしました。 »