« 「世界水泳」「世界フィギュア」御覧になってますか~?昨日は小松彩夏姫登場雑誌とDVDのチェックに行って参りました♪ | トップページ | 今年の家族からの誕生日プレゼント!びっくりしたことに「僕は妹に恋をする」明日から姫路で上映です! »

2007年3月22日 (木)

本日発売「週間ヤングサンデー」小松彩夏姫の表紙と巻頭グラビア&おまけはDVDです。ついでに今日は私の生誕記念日であります!

03_1本日3月22日発売の「週間ヤングサンデー」の表紙は

こまっちゃんであります!

巻頭8Pカラーグラビアなりよ!

付録のDVDもこまっちゃんであります。

お値段 特別価格300円ナリよ!

私は先ほどチャリンコこいでコンビニに行って参りました。

本のコーナーに行くと・・・ヤンジャンがどか~んとたくさんあった。

ヤンサンがない!

店員さんに聞いたら・・・なんとその店員さんモ-ニングとか書いてある雑誌のうしろからヤンサン出してきたのじゃ!

なんちゅう教育をしとるコンビニじゃ~

こまっちゃんのお顔を隠して・・・それも他の本の後ろに置いて~失礼じゃ!!

結局買いましたが・・・今回2冊しか置いていなかった(いつも4冊あるのに~)

みなさんの地元じゃどんな感じで今回のヤンサンおいてありましたか?

さてさて・・・

本日私の生誕記念日であります。

会社の同僚たちが「ヤンサン」をプレゼントしてくれる予定でありますが・・・

お~こまっちゃんの相方・橋本彩ちゃんは昨日がお誕生日だったんだ・・・。

彩ぽんのブログ見てたら、こまっちゃんとしっかり逢ってますな~プレゼントまでもらってる(当然)

やっぱり小松彩夏サイコーだっっ(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

My Best Friend★

↑こんなこと書いてあったぞ!

今日は私は仕事であります・・・家に帰るとケーキがあったらソレでいいです(><)

歳を取ってしまったが・・・体力は衰えてますが・・・中身はまったく進歩してない大人であります。

大人と子供の違いって?

それは歳を1つでも大きく言おうとするのが子供で、大人は1つでも歳を若く言おうとすることだと、坊やの保育所の園長先生がおっしゃっていました。大きくなりたいってのが子供なんですね~(^^)

そういうことで生誕記念のブログは終了したいと思います(^-^)

|

« 「世界水泳」「世界フィギュア」御覧になってますか~?昨日は小松彩夏姫登場雑誌とDVDのチェックに行って参りました♪ | トップページ | 今年の家族からの誕生日プレゼント!びっくりしたことに「僕は妹に恋をする」明日から姫路で上映です! »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ぽんたさん。

一昨日から家に帰れたので、少し暴れました。
マーズな髪にしていたので、すぐには茶髪に戻れませんでした。段階を踏んで変身します。
たぶん若葉が眩しくなる頃には。明るい髪の色になるでしょう。
確定ではありませんが、その頃に関西に出没できるかも。クローバー渡せたらいいですね。

コンビにまでチャリぶっ飛ばす師匠の雄姿、見たかったですぞ。
いってきます。

投稿: たまら | 2007年3月22日 (木) 06時52分

ぽんたさん、お誕生日おめでとうございます♪
今まで以上にすばらしい年になりますように!
プレゼントに「週間ヤングサンデー」が山のように届く予感(笑)
Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ”iiii Birthday♪

投稿: Position | 2007年3月22日 (木) 07時32分

ぽんたさん

おはようございます!

生誕記念日おめでとうございます!!!

生誕記念日っていうと、歴史上の人物みたいでかっこいいっすね~!

これで私と同じ歳ですよね!!

ぽんたさんにとって、よき一年になりますように!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月22日 (木) 07時47分

ぽんたさん、お誕生日おめでとうございます。
ヤンサンのプレゼントは何冊ぐらいになるんでしょうね(笑)
私は帰りに本屋、コンビニを覗いていこうと思ってます。

仕事から帰ってのケーキを楽しみにしながらお仕事頑張って下さい。1日いい日でありますように!
ではでは、また。

投稿: ちみっこ | 2007年3月22日 (木) 08時07分

わぁ、生誕記念日!!
おめーとぉー(≧▽≦)!!

めでたいですぞ~~。。

今日は、ご馳走ですか?ケーキ食べるんかな?
誕生日って、やっぱ嬉しいもんですよね~?
美味しいモン食べれるけー(笑)

ぽんたさんにとってステキな一年になりますように・・・(*人*)

投稿: こっきん。 | 2007年3月22日 (木) 08時54分

ども!
生誕記念日、おめでとうございます!
今日はどこでパーティーですか?

一つ学年が上のうちの奥さんは4月に誕生日で、9月に誕生日の私より、また(半年だけ)2歳年上になります。(^-^)
「ああ、また2歳差だ」って言うと、「スイマセンね、また年が離れて」って、笑いながら怒ります。(^-^)

投稿: コレバナ | 2007年3月22日 (木) 09時27分

誕生日オメデトウ御座います。
最近はスポーツが多く忙しいですよね。

投稿: ヒガシ | 2007年3月22日 (木) 10時23分

お誕生日おめでとうございます♪
早く言っていただければ
ヤンサン箱詰めで送ったのに…(^^;)

歳を若く言ってしまう僕は大人なのでしょうか?(笑)
今日の帰りはヤンサンチェックしておきますね☆

投稿: くむ | 2007年3月22日 (木) 12時11分

お誕生日、おめでとうございます!!!

ここんとこめっきりコメントはご無沙汰しておりますが、ほぼ毎日拝見しております。

お互いに体の不調にトシを感じる今日この頃ですが、まだまだ子供のため、家族のため、そしてこまっちゃん応援のため、ガンバロー!ですね!!!

すばらしい○歳に乾杯!!!
またお邪魔しま~す!

投稿: Nako | 2007年3月22日 (木) 13時51分

ぽんたサン,シンクロレス毎日毎度~☆

小谷さんとニアミスとは! 

ちなみに、私がお会いしたアスリートは、

片岡安祐美たんと

浅尾美和たんであります~(^^)

さて。

>なんちゅう教育をしとるコンビニじゃ~

ははは~(^^)

その定員さんは、こまっちゃの表紙を見て

そのあまりの可愛らしさに、

売り切れ危機を感じて、

ぽんたさんの為に、

保管してくれたのではないでしょうか~!?

こちらでは、普通に立てて並んでいます。

DVD付で300円とは!

袋とじページより、お得ですな~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年3月22日 (木) 15時08分

 お誕生日おめでとー!おめでとー!おめでとー!と、ぽんた様のお年だけ連呼したいけど、ほんとにやってぶっとばされても大変なのでこの辺で(笑)

 私も今日ヤンサンゲットしました!現在3冊。こまっちゃんがブログで今日もセールスしてたのであと1~2冊買っとこうかな(笑)

 あと鈴木亜美CDもゲット!
昔は曲好きだったんだけどねー。
いまはこまっちゃんのDVD以外特に興味ないけど、折角だから聴いとこう(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年3月22日 (木) 17時44分

誕生日おめでとうございます♪

子供の頃って4・5月生まれの人がうらやましくありませんでした?
んで、大人になると早生まれで良かったとw
これが田舎娘的大人と子供の違いかな。

投稿: 田舎娘 | 2007年3月22日 (木) 18時20分

ぽんたさん誕生日おめでとうございます。
娘さんと結構近いですね。私も場合一番上の姉、母と誕生日がほぼ並んでるんです。私の1日後が姉、その1日か2日後に母の誕生日という具合に。

私も今日の午前中昼食と一緒にヤンサン2冊ゲットしました。
>店員さんに聞いたら・・・なんとその店員さんモ-ニングとか書いてある雑誌のうしろからヤンサン出してきたのじゃ!

この前の私と似てますね(笑い)。この前本屋コンビに合計4件回っても見つけられず、最後に寄ったコンビニで、
「ヤンサン明日入荷なんですか(地方なのでものによってなそうなります)?」
と聞いてみたら、店員さんは調べてくれて、
「いえ、今日入荷しておりますよ。」
といってくれました。で、本棚を調べてもらったら、別の雑誌の裏にあったんです。

今日よったコンビニはちゃんと3冊おいてありました。やはりこちらでもヤンサンの売れ行きは抜群にいいようです。

投稿: きかん坊 | 2007年3月22日 (木) 18時35分

ぽんたさん☆
お誕生日おめでとうございまぁ~~~~~~す
歳は確かにいっこ増えましたね。
でも。。。。
歳はあんまり関係ないのでは???
体力も衰え??大丈夫!!
衰えてる間は無いですよぉ~!!
これから輝かないといけません!!
子どもの心を持ち続けて
キラキラのまんまの大人になりましょう!!
いつまでもPUREな心を持った
大人な女性を目指しているわたしです♪

投稿: giichan0817 | 2007年3月22日 (木) 19時48分

ぽんたさん、♡♡歳のおたんじょうび、おめでとうございます♪

お誕生日を記念するかのように、全国の書店・コンビニ・キオスクでヤンサン発売中であります!

ヤンサンは2冊GETしましたが、DVDはまだ観ていません(忙)。
グラビアもさることながら、表紙もなかなかのモノです。
水着の「面」がどんどん小さくなって、いずれ点と線のビキニに
なりそう(笑)。

鈴木亜美さんのDVDは、観ている途中で眠ってしまいました。
こまっちゃんは、ちょっとワガママで自分勝手な女の子の役。
ダンドリ娘のよねを濃くした感じでしょうか。
こまっちゃんの芸風にピッタリな役どころではあります(爆)。

(^Q^)ノ


投稿: StreamKato | 2007年3月22日 (木) 21時33分

追伸ですm(_ _)m

こまっちゃんの1番上のお兄チャン、おたんじょうびおめでとう
ございます!!

そうです!こまっちゃんの一番上のお兄さんは、ぽんたさんと同じお誕生日です!!

ヽ(@Q@)ノ

投稿: StreamKato | 2007年3月22日 (木) 22時06分

ぽんたさん、お誕生日おめでとうございます。

女性って歳を重ねると、いくつか聞かれたくないという傾向が強くなりますよね。
幸い今の世の中、化粧における科学技術も発達していますから、逆にいくつかと聞かれていくつに見えますか?的な応答が出来る女性が増えることを男のボクとしては望みたいですね。

ところで今コチラではフロムAナビのCMや電車の中吊り広告で松本潤がシェフ見習いに扮して「バイトに感動!」みたいな大泣きしてるCMが話題を呼んでいるのですが、これって彩夏ちゃんも出演するドラマ「バンビ~ノ!」の宣伝告知かなのか?と勘違いしそうになりました。(他には吉本所属のお笑いコンビ、チュートリアルが警備員の格好して、松潤同様、大泣きしてるヤツもあります)
そちらではそのフロムAナビの広告は見かけますか?

投稿: MC-K3 | 2007年3月22日 (木) 22時18分

お誕生日おめでとうございます。

ヤンサンといえばね、先日母が私のマンションに来ましてん。で、どうしようかなと。普通のマンガ雑誌だけど、母くらいの年代の人にはグラビアって抵抗あるかなと思って結局隠しちゃいました。な~んかこまっちゃんに申し訳ないなって気もするんですけどね。

それと、子供と大人の違い。あの我が尊敬する方(以下、ここでは「大樹」と呼びます)が言うには好きなキャラクターをはっきり好きと言えるかどうかだそうです。子供のうちは大人に早くなろうとして焦ってるから好きなキャラクターも子供っぽく思われるのが嫌で好きと言わない、むしろ自分でも離れようとしてるんですが、本当に大人になってゆとりが出来ると自然に好きと言えるそうです。私もウルトラマン好きって誰にも躊躇うことなく言えるようになりましたからね。さすが人間洞察の深さは大樹ならではと感心します。

投稿: 鹿野苑 | 2007年3月23日 (金) 00時08分

ぽんたさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
お誕生日にこまっちゃんが表紙ってのも素晴らしいですね!どうぞ良いお年になさって下さい。
ヤンサン、私の近くのコンビニでも2冊しか置いてませんでした~。巻頭がこまっちゃんだと売れ行き好調なのかな?!
DVDは、キックボクシングにハマってます(笑)

投稿: カシオペア | 2007年3月23日 (金) 00時17分

ぽんたさん、元気で1年過ごせて、おめでとうございます。
次の1年も元気で過ごせますよう祈念いたしております。

硬い挨拶はこれぐらいにしまして…(笑)。
こまっちゃんのヤンサン、
昨日の夜中に買いに行くつもりが、わすれてました。
今日の昼過ぎに買いに行きました。残り2冊で、
2冊とも抑えました。
うちの近くのコンビにでは夜中に買いに行くと、
10冊以上は積んでありますよ。もっとあるような…。

危ないところでした。

投稿: Bac | 2007年3月23日 (金) 03時15分

>たまらさん
祝福コメントありがとうございます!

関西に出没?
コレは実現していただきたいですな~♪
その日を楽しみにしておりますぞ!

チャリでコンビ二まで爆走してる姿は
他人から見るとおかしな人だと思いますぞ(爆)

投稿: ぽんた | 2007年3月23日 (金) 04時32分

>Position さん
祝福コメントありがとうございます!

ヤンサンがなかなか他人様から届かないですな・・・
2冊しかありません・・・(><)
職場で同僚から
「たくさんあっても読まへんやろ!」
と指摘を受けましたぞ!(ショック)

投稿: ぽんた | 2007年3月23日 (金) 04時35分

みなさん
祝福コメントありがとうございます!

ひとりひとりにレスを書こうとしていたら、
「コメントの検証」とか出てきて・・・
時間が結構かかるので、
申し訳ありませんが、レスが一括であります!!

>感動さん
生誕記念日ってちょっと大げさでしたね(苦笑)
歳を取ってしまいましたが・・・
やってることは一生変わらないような気がしますな(^^)

>ちみっこさん
ヤンサンは期待はずれでしたが・・・
家に帰るといい事がありましたよ!

詳しいことは、本日の記事にて!
お楽しみに!

>こっきん。さん
いい一年にいたしますぞ!
歳をとっても誕生日はいいですな(^^)
みんなにお祝いしてもらえるし、
ケーキ食べれるし(^^)
幸せな一日ですぞ!

>コレバナさん
お家でひっそりお誕生日パーティーでした。
不二家レストランでもよかったんですが(爆)
不二家さん、今日から洋菓子販売ですね。

奥さんの気持ちよくわかります(^^)
女性は歳のことはいわれたくないのであります(^-^)
男性は、どうなんでしょう?

>ヒガシさん
昨日はもうフィギュア一本になってしまいました。
シンクロ長いですな~。
明日は運命のサッカー・ペルー戦ですな。

>くむさん
あら・・・残念ですな=。
早く日を行っておけばよかった(爆)

ヤンサンチェックされましたか?
今回のこまっちゃんはかなり過激でしたぞ!!

>Nakoさん
うれし~です。
毎日ブログ読んでくださってるんですね(^^)

お互い家族のため、自分のため、セーラー戦士のため(?)
がんばりましょうね(^^)

またお待ちしております!

>kokotokiさん
前のヤンサンのこまっちゃんフォトブックは「袋とじ」でしたぞ!

福岡じゃお顔出して本置いてましたか~
コレがふつうでありますぞ!

シンクロ観るたび・・・
小谷さんにお逢いしたかったと後悔してますぞ(^^)

>HIRO。さん
もうこまっちゃんのノルマ達成されてるなら購入は次回のこまっちゃん登場まで待ちましょうよ(^^)

鈴木亜美さんのCDもGETされたのね(^^)
私は鈴木亜美さん以外のavex女性アーティストは、よく聞いてるんですがね・・・。
こまっちゃんに申し訳ないデス(><)

>田舎娘さん
そうそう4月5月生まれが羨ましかった!
はやいきでよかったと思うのは大人になった
証拠ですな(^^)
確かにその通りです!

>きかん坊さん
そうなんですよ~
ついでに娘の2日前がうちの実家の母上の誕生日で
今は亡きおばあちゃんは26日生まれでしたよ。

鶴岡じゃヤンサンの売れ行きいいのですね(^^)
コチラじゃ私の昨日の調査では、まだヤンサン置いてあるコンビニがありました。
一時期は夕方にはなかったんですよ。
どういうこと?

>giichan0817さん
ほんまや~
考えないで行動しましょうですな!
もっと体も鍛えますぞ!
誕生日に目標たててみました!
「肩こり腰痛克服すること!」
毎日ストレッチすることにしました!
3日坊主にならんように、がんばるわ~!

お互いいい大人になりましょう(^^)

>StreamKatoさん
ヤンサンDVDはお誕生ケーキ食べながら
家族で観ましたぞ!
こまっちゃんが登場してるとこだけ(^^)
さすが小学館の付録DVD
子供雑誌の付録同様宣伝が多い(爆)

そうそう、こまっちゃんの上のお兄さんと同じ誕生日なんですよ!
うれしいですな・・・
私といくつ違うのかしら(キャーこわ~)

>MC-K3さん
おお~
>逆にいくつかと聞かれていくつに見えますか?
その質問はかなり自分に自信がある年配女性が発しそうなセリフでありますな~。
私には無理です(><)

>フロムAナビ
私はCMで見かけたことないデス。
ちょっと会社の子に聞いてみますね。
よくTV見てる子がいるんで(^^)

>鹿野苑 さん
あらら・・・隠しちゃったのね。
そのまま置いてあげていてほしかったですぞ!
お母様に叱られちゃうって気がしたのでしょうか?

>好きなキャラクターをはっきり好きと言えるかどうかだそうです。
私言えますよ♪
子供のときからはっきりいってましたから・・・
どうなんでしょう?

>カシオペアさん
2冊ならコチラと同じですな(^^)
DVDの「ボクシングで僕死んだ~」だったかな?
「オヤジギャグやな~」と家族で観て
笑っておりました。
でも、こまっちゃんはかわいかったです☆

>Bacさん
無事ノルマ達成ですな~(^^)
一冊は閲覧。一冊は保管用ですな。

職場の女の子が
「ぽんたさん、今回エロいな~こまっちゃん」
と言っていました。
うむ・・・女性から見るとそうでありますな(><)


投稿: ぽんた | 2007年3月23日 (金) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14347201

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売「週間ヤングサンデー」小松彩夏姫の表紙と巻頭グラビア&おまけはDVDです。ついでに今日は私の生誕記念日であります!:

» 小松彩夏 セーラームーン・水着・制服@グラビアアイドル動画 [グラビアアイドル動画]
小松彩夏ちゃんのファンが作った、オリジナル動画。セーラームーンの映像、写真集や雑誌グラビアを収録。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 10時31分

« 「世界水泳」「世界フィギュア」御覧になってますか~?昨日は小松彩夏姫登場雑誌とDVDのチェックに行って参りました♪ | トップページ | 今年の家族からの誕生日プレゼント!びっくりしたことに「僕は妹に恋をする」明日から姫路で上映です! »