« 本日新発売“PEPSI NEX”。CM出てる人がいいから買っちゃいました(^^) | トップページ | 気が早くゴールデンウィークの予定計画中!やっぱTDLなのかい? »

2007年3月28日 (水)

★こまっChanに聞けのコーナー★に質問が採用されました!今朝もいい朝迎えております(^^)

毎朝PC立ち上げて・・・一番に自分のブログの観てるんですが、同じく“AYAKA502VIP”のチェックも欠かさないのであります!
今回は★こまっChanに聞けのコーナー★でした。
質問が採用されてましたぞ!
こまっちゃんいつもありがとうですぞ!
☆幼稚園の卒園式の思い出は?
★えっ。覚えてないかもΣ(゚ロ゚;)!!小学校の入学式なら覚えてます(笑)
おお~若いこまっちゃんでも卒園式の記憶ないんだ・・・私も小学校の入学式なら覚えてますぞ!
なんせ遅刻しましたから~(^^)
さてさて、今日から家族みんなのお弁当を作らねば・・・今日から保育所もおかず入り弁当です。今から作ろうか・・・

今、毎朝テレ朝系で「優香のおはよう!世界水泳 GO!GOLD!JAPAN!」って放送してるんですよ。

私毎朝コレ観てから出勤してるんですよぉ。

平日はあさ7:30~7:40にやってるんですよ。

前日の「世界水泳」ダイジェストやってるんですが・・・ちょうど競技が始まったとこでCMがはいる!そして本日の見所の前でもCMがある!

僅か10分の番組で・・・CMが多い!

一度皆さま御覧くだされ!

ではお弁当作ります。

|

« 本日新発売“PEPSI NEX”。CM出てる人がいいから買っちゃいました(^^) | トップページ | 気が早くゴールデンウィークの予定計画中!やっぱTDLなのかい? »

コメント

ぽんたさん

おはようございます!

入学式遅刻ですか!!!

それは大物ですね!

うちにも入社出勤初日に遅刻してくるやついましたけど、けっこう両極端でまったくだめか、すごく才能が開花するかですよ!!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年3月28日 (水) 07時41分

★こまっChanに聞け、採用、おめでとうございます。
ちなみに、「海外サイトで、アルゼンチンに住んでいた。」という、謎の記述があるのですが、「それって本当ですか?」って質問したら回答してくれるのかなぁ・・・って思っています(笑)
デマに、いちいち回答してくれないような気もしますけど、
wikipediaにも、そんな記述がありますし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F

投稿: 長茄子(ながなす) | 2007年3月28日 (水) 12時56分

保育園の卒園式、ですか~~。
ボクも記憶ないですね~。
小学校の入学式も記憶に無いです(笑)。

小学校の卒業式は、号泣した記憶がありますが(苦笑)。
ちょっと恥ずかしい記憶です(*^.^*)


∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年3月28日 (水) 15時32分

ぽんたさん おばんです♪

保育所のお別れ会覚えておりますよ!
毎朝、模造紙2枚分の文章を3回読んで暗記。
当日、みんなで声をそろえて挨拶しました。
当時の暗記力恐るべしw

14人だったのでアットホームでしたよ。
終わった後、みんなで写真撮りました♪

小学校の卒業式後もみんなで行って写真撮りました!
当時の先生もまだいたんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大事な一枚です。

投稿: 田舎娘 | 2007年3月28日 (水) 17時39分

こまっちゃんへの質問は考えてはいましたが、何かこまっちゃんのテンションが↓気味だったので、質問するのを忘れてしまいました‥‥‥

移動用のノートPCですが、SO☆Yの初代VAIO Uです。
だんなさんのPCはLOOXですか?

サブPCを買ったそもそものきっかけは、デジカメ絡みです。
私の初代デジカメは記録メディアの容量が小さく、撮影データを
ひんぱんにPCに落とす必要がありました。

そのために小さなサブPCが必要でした。

当時LOOXとVAIO Uを比較して、一番小さいVAIO Uにしました。
ちなみにVAIO Uには内蔵CD・DVDドライブはありません。

私の今の2代目デジカメは撮影枚数に余裕があり、現場でPCに
落とす必要はほとんどなくなりました。が、
初代VAIO Uは性能はショボイですが、いまだに愛用してます♪

現在発売しているVAIO Uタイプは、性能はUPしてますが
あまりにも小さくなり過ぎです(笑)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年3月28日 (水) 22時36分

またも、質問採用オメデトーございます!
自分は502VIPは毎日チェックできてないっす。
もったいないずらに~(^^;)
自分が憶えているのは....大学の卒業式くらいか~?!
脳の老化が激しいおっさんだもんな~。
遅刻といえば、転職先での入社式遅刻しました(^^;)。

投稿: ててじゅん@東京 | 2007年3月28日 (水) 23時48分

ぽんたさん採用おめでとうございます~☆
私も質問送ったのですが不採用でした(+_+)
ぽんたさんを見習って質問がんばります!!
ちなみに私は小学校の卒業式からなら覚えてますよ~(笑)

投稿: カシオペア | 2007年3月29日 (木) 01時48分

>感動さん
コメントありがとうございます!

遅刻といえば・・・
自分の結婚式を一時間間違えて
寝坊してホテルのお迎えが家に来て
かなり待たせた経験があります(><)

肝心なときにダメなんですよ~(><)

投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 04時47分

>長茄子さん
コメントありがとうございます!

おお~
早速wikipedia拝見しましたぞ!
あったあった
「アルゼンチンに住んでいた。」って(^^)

質問してみてもいいと思いますな~★
採用するかどうかは、こまっちゃん次第ですぞ!

イベントがあれば直接聞くのにね~♪

投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 04時50分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

小学校の卒業式って私も記憶ありますよ!
卒業する実感が一番あったような気がします。
なんせ私が通っていた小学校からは
2校の中学に分かれて進学だったので、
仲のよかった友達と離れるのが嫌で大泣きした記憶ありますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 04時59分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

すごいな~覚えているなんて!
14人って少ないですな~。
今回45人の4・5歳児さんが巣立った坊やの保育所でアリます。

小学校卒業してからもって・・・6年後!
いらっしゃる先生もすごいっす!

投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 05時03分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ほお~なるほど!
昨年KatoさんにVAIO U見せていただいてるとこ主人が見ていて
「あんたも移動用PC持ちなさい」
と新宿駅まで歩いてる途中で言われましたよ。
私も移動用PCほしいですな~(^^)

主人の機種は何か調べておきますね。
どこにしまってるんだろう?


投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 05時07分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

もしできるようなら・・・
携帯でチェックいたしましょう!!
ちなみに私の携帯では機種が古くてできません(><)

私は中学の卒業式の記憶がなく高校の卒業式の記憶があります。

私の脳は、かなりおかしいですぞ(爆)

投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 05時11分

>カシオペアさん
コメントありがとうございます!

次回はカシオペアさんの質問採用されますぞ!
がんばって質問送りましょう(^^)

実は・・・
私はいつも思いつきの質問なんで・・・
あまり内容考えてないんですよ~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月29日 (木) 05時17分

>もしできるようなら・・・
>携帯でチェックいたしましょう!!
自分、携帯電話持ってないのです...。
会社の携帯はありますが、電話機能のみなんです(T T)
AYAKA502VIP見たいがために妻に「携帯電話欲しい」とは言えない...(T T)

投稿: ててじゅん | 2007年4月 1日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14434100

この記事へのトラックバック一覧です: ★こまっChanに聞けのコーナー★に質問が採用されました!今朝もいい朝迎えております(^^):

« 本日新発売“PEPSI NEX”。CM出てる人がいいから買っちゃいました(^^) | トップページ | 気が早くゴールデンウィークの予定計画中!やっぱTDLなのかい? »