« エスティマが戻ってきます!さよならエステマ号!おまけは「こまっちゃんに聞け!」 | トップページ | 遅ればせながら・・・映画「大奥」観て参りました! »

2007年2月11日 (日)

連休ですね~エスティマが帰ってきました!

Img_1098 エステマの車窓からの最後の撮影写真です!

昨日の夜、エスティマがわが家に帰ってきました。

車屋さんに持ってきてもらいました。

明るくならないと修理の後がわからない・・・

Img_1099 今朝撮影のエスティマ号!

バンパーと右後ろのテールランプは新品です!

だんなさんにも診てもらいましたが完璧です!

私はこれで(一応)納得しております!

Img_1100 後は相手と保険会社がどんな動きでくるか?それで示談は早いのではないかと思います。

いいたいこと思いっきりいってますから・・・私(^^)

エスティマ帰ってきてまだハンドル握ってません。

今日の午後から家族でお買い物にいきます!

早く運転したいな~!

エスティマ持ってきてくれたとき車屋さんに

「奥さん、事故初めてですか?」と言われてしまった!

実は・・・そうです。

「かなり心配されていたので・・・」と言われました。

私みたいに心配する人っていないのかしら?

ま~エスティマが帰ってきてくれて一安心です!

さてさて、私は今日から2連休!3連休の方もいらっしゃいますが、

いきなりですが・・・今から私は映画に行こうかと思ってまして・・・

娘が小学校に気球に乗る体験行って、坊やとだんなさんが神戸に鉄道模型観に行った!

午前中は自由な時間がある~♪

洗濯終わって適当に掃除して、外出しようと思います!

みなさん、連休いかがお過ごしですか~?

【訪問者みなさま方】

いつもありがとうございます!

本日今から外出いたしますので・・・コメントレス・TB・ブログ訪問が遅れます。

申し訳ありませんが・・・

今日は貴重なひとりの時間がいきなりできたので、お出かけして参ります!

気分転換してきます!

|

« エスティマが戻ってきます!さよならエステマ号!おまけは「こまっちゃんに聞け!」 | トップページ | 遅ればせながら・・・映画「大奥」観て参りました! »

コメント

おはようございます、ぽんたさん。
そして、お帰りなさいエスティマちゃん。

お休み、ゆっくり寛いでくださいませ。
わたし、今日はちょっとだけ仕事です。
でも余裕があるので、理髪店に行って、ショートカットのマーズになってから行きます(元々わたしは天然茶髪)。

久々にクローバーのお話。
ほんとにもうすぐ咲きそうです。
今日の東京も暖かそうなので、帰ってきたら咲いてるかも。
そうだったら嬉しい。

投稿: たまら | 2007年2月11日 (日) 09時19分

おはようございます!!

どうぞゆっくりと一人の時間を過ごしてきてください!!!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年2月11日 (日) 12時40分

私は明日、月曜日に地元に近いシネコンで映画を観る予定です。
月曜日は男性は映画1本1,000円也!
あくまで予定です(笑)。

都会の映画館より、田舎のシネコンの方が圧倒的に便利です。
チケットはインターネット販売で、当日は映画館に設置してある
端末で座席を選択できます。
もちろん当日、窓口で買うこともできます。
1箇所のシネコンで1日かけて映画のハシゴができます。
上映スケジュール次第では、ほとんど空き時間無しでハシゴ
できます、が、1日中映画を観続けたら死んでしまいそう!

小学生の頃、小学校の校庭からヘリコプターに乗るというイベントがありました。
乗りたかったのですが、農協組合員限定ということで残念ながら
乗れませんでした。
今ならお金を払えば誰でも乗れますが‥‥‥

ぼうやとだんなさんは神戸で鉄道模型鑑賞?ですか。
Nゲージならば日本全国取り扱い店は数多くありますから♪
HOゲージならば大阪まで行かないと‥‥‥
名古屋地区はHOゲージもかなりありますが、日本全国、東京に
しか無いという特殊な物(輸入品等)があるので、その時は東京へ行きます(笑)。
ただ、現在は鉄道模型は休止状態です。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年2月11日 (日) 13時19分

エスティマ君、おかえりなさい!。
ぽんたさん、良かったですネ。
エスティマ君が戻って来て!!。
またこれで、颯爽とドライブに出かける事が出来ますネ。
まだ事故の事が完全に終わってないので、気持ちが辛いところもあるでしょうが、帰ってきたエスティマ君で、これからどう楽しいカーライフを送るかを、ご家族で検討なさってはいかがでしょう?。
車で日帰り旅行とか?。
折角だから、宮島リベンジ!!とか?。

ご家族とエスティマ君と、楽しい時間を満喫しましょう!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年2月11日 (日) 17時33分

ぽんたさん こんばんは♪

今日は楽しい時間だったみたいですね♪
私、明日は休みです!
ゆっくり起きようっと(∀`*ゞ)エヘヘ

エスティマ良かったですね♪

投稿: 田舎娘 | 2007年2月11日 (日) 20時53分

ぽんたさん,こんばんわ~♪
やっとエスティマ戻って来たんですね!
(*^(エ)^*)/゜・:*:・。復活おめでとう♪
やっぱり乗り慣れた愛車が1番ですね!

投稿: Position | 2007年2月11日 (日) 22時25分

1人の時間は有効活用しないとですね。
気分転換は必要ですしね。

私は金曜から4連休だったんですが、
明日は、ボウリングの予定です。

投稿: Bac | 2007年2月11日 (日) 22時29分

ぽんたさん
今日はゆっくりと過ごせましたか?
主婦といえども、自分の時間は大切ですよね。

・・・って人に言ってるのがばれたら
絶対にしばかれるな。(爆)

投稿: 万丈 | 2007年2月12日 (月) 00時30分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

理髪店ってセーラー戦士が行ってるとこかしら?(爆)
天然茶髪なんていいですね~
あたしゃ人工茶髪ですよ(^^)
男前になりましたか?

クローバー咲きましたか?

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時21分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

棚から牡丹餅!タナボタですよ~
貴重なひとりの時間は映画であります!
田舎は上映映画が少ない・・・。(ぼやくな!)
楽しんできましたよ~!

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時23分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

姫路はシネコンってないのです(><)
隣の加古川にはあるんですがね・・・
加古川じゃ1日一回しか「ディアフレンズ」上映ないんですよ。
姫路でも1日3回なのに~!

気球搭乗で小学校に消防車が来ていました。
今回の搭乗は希望者のみなんです。
今回は自治会のイベントでしたが、
地域の小学生の無料イベントに必ず娘は参加いたしております。

鉄道模型展ポーアイでやってるそうです!
マイNゲージもってきて走らせてくれるコーナーあったそうです。
坊やの目はギラギラしていたそうです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時30分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

エスティマ号はかなりおなかをすかせておりました(><)
一番にガソリンを入れてやりましたよ。

これからのエスティマ号の旅!
宮島リベンジ!行きたいですね~!
春休みに日帰りで行きたいですよ~。
そろそろ春休みの計画しないと!
今回はエスティマ走らせたいです!

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時33分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

今日はお休みですね(^^)
只今夢の中でしょうか?
私は映画に行きましたが、楽しかったですよ。
映画1300円になる券(3/31)
あるんであと3枚あるから使いきりたいですぞ!
時間があればの話ですが・・・。

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時35分

>Position さん
コメントありがとうございます!

やっと帰ってきましたよ~(^^)
自分の車がいいですよ~!!
あとは示談を待つだけですが・・・
どうなることか?
早く終わらせたいです!!

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時37分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

おぉ~4連休っていいですね!
今日はボウリングですね(^^)
うちの主人が昨夜ボウリングに行ってましたよ。

映画は最低3時間自分の時間がないと行けないですね~。
特に上映時間が問題・・・
なかなか合わないのですよ。
昨日はラッキーでした♪

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時40分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで映画にいけて大満足です!
まだまだ観たい映画はあるんですがね~。
ひとりで行くってことがあまりないですからね。

>自分の時間は大切
こどもがいても勝手なときはほとんど親のペースです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年2月12日 (月) 06時43分

ぽんたさん。お返事ありがとうございます。

地元の感じの良いお店にいきましたよ。
戦士の集合場所は、わたし知らないんですよ。
仕事で偶然通り過ぎたことはあるみたいですが。

天然茶髪、あんまり良くないですよ。高校生のころ、学校に「茶髪証明証」なんか出させられたり...。

>男前になりましたか?
今じゃ見る影もないおっさんですが、戦士の皆さんの年頃のころ、わたし身長今と同じ(168cm)で体重49kgでした。髪もちょっと眺めだったので、男に見られることのほうが珍しかった。ちょっとちやほやされて好い気になってた自分が、今では恥ずかしいです。

投稿: たまら | 2007年2月12日 (月) 17時05分

字、間違えちゃった、恥ずかしい。
眺め→長め ですぞな(泣)。

投稿: たまら | 2007年2月12日 (月) 17時06分

ども!
エスティマ、戻ってきてよかったですね!
うちのは、私のも家内のも、「乗り潰し」覚悟で乗ってますので、多少の傷は当たり前という感覚です。

今日はチビを連れて遊びに行ってきました!
「ぐんまこどもの国」という大きな公園で、お金がほとんどかかりません。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2007年2月12日 (月) 22時29分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

高校生のころ「茶髪証明証」って
うちの学校にもありましたよ(^^)
私は高校時代途中で髪の毛の色が突然変異で(?)
変ってしまいましたが、提出しませんでした(^^)
コレでも風紀委員でした(爆)

おお~たまらさんはうちの主人みたいに
大人になってふっくらされてるのかしら?
一度お逢いしてみたいですよ~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年2月13日 (火) 04時59分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

うちも車は乗りつぶす覚悟で乗っております!
10年以上乗るつもりですよ~♪
車が元気である限り・・・
連休は娘の送迎、家族で買い物に行きましたが・・・

このごろ日曜日に水泳とバレーボールに行く娘です。
元気だな~と思いますが、いつまで続くか?
ある意味心配しております。
喜んでやってるには越したことないのですが・・・(苦笑)

投稿: ぽんた | 2007年2月13日 (火) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13865338

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですね~エスティマが帰ってきました!:

» こくみん共済(国民共済)で充実保障!!【全労済のこくみん共済】 [こくみん共済(国民共済)で充実保障!!【】]
全労済のこくみん共済(国民共済)であなたのライフプラン見直しませんか? こくみん共済(国民共済)は幅広い保障で年齢にかかわらず掛金一律!! こくみん共済(国民共済)はシニア キッズプランも充実!! [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 18時27分

» 一獲千金は好きですか? [「黄金の羽根」の拾い方研究会]
〈サラリーマン、主婦、学生の皆さまへ〉みなさんは宝クジを買ったことはありますか?私は、何を隠そう、しばらくロト6にハマりました。その時はもっぱら、ネットで見つけた『ロト6・・・・』なるサイトの有料予想情報にたよって、「今度こそは…」と毎回思いな...... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 00時00分

« エスティマが戻ってきます!さよならエステマ号!おまけは「こまっちゃんに聞け!」 | トップページ | 遅ればせながら・・・映画「大奥」観て参りました! »