« エスティマ物損事故本日示談へ! | トップページ | 本日発売「週間ヤングサンデー」付録は小松彩夏姫のプレミアムフォトブックです! »

2007年2月28日 (水)

スターバックス ディスカバリーズ ついに買っちゃいました♪

昨日無事示談いたしました(^^)

エスティマ号の事故は終わりにしましたぞ!

加害者と会社の上司は昼休み会社にやってきて・・・さっさと終わらせましたよ。

何か言ってやろうかと思ったけど・・・こっちが嫌な思いするのが嫌だったので何も言いませんでしたぞ!

だけど・・・加害者ずっと謝り倒すのよ。ずっと無視していたら・・・今にも土下座しそうな勢いだったよ~。コレには驚いた!

みなさま、ご心配おかけいたしましたエスティマの事故は2月27日無事示談となりました。

とりあえず・・・ご報告まで!

さてさて・・・

先日StreamKatoさんのコメントで教えていただいたコンビニで売ってる“スタバ”見つけましたぞ!

StreamKatoさん情報いつも感謝感謝です!!

Img_1188_1 スターバックス ディスカバリーズ

1都10県に加え中部3件+近畿エリアで発売中!

近畿じゃ2月20日からの発売でした。

写真右が《ミラノ》エスプレッソで写真左が《シアトル》ラテであります。

総発売元:サン○リーですぞ!

価格は一本210円(税込み)

喜んで家に帰ってだんなさんに見せたら・・・「オレこっちな」と言って《ミラノ》取られた~(誰もあげるなんて言ってないぞ~!)

Img_1183 私は《シアトル》2口ほど飲みました。(残りは娘が飲んでしまった)

う~む・・・やはり“スタバ”のお店の味と違いまんな~。

だんなさんも「甘い!」と一言言っておりました。

確かにお味は甘いです!

コチラの写真は「“スタバ”ができるまで!」~エスティマの車窓より~

Img_1184 ←いつも通ってるお店の反対側ですぞ!

コチラが【ドライブスルー】の窓口になる方ですな(^^)

車が邪魔ですな。

会社帰り撮影しましたぞ!

話は戻して・・・スターバックス ディスカバリーズですが、 《クァンディ》(キャラメル)新発売3月13日(火)から1都10県のコンビニエンスストアに登場また関西は遅いのか・・・。

親がスターバックス ディスカバリーズで騒いでいたら・・・坊やが「オレンジジュースは?」と聞いて来た!スタバのオレンジジュースイチオシの坊やであります。なかったのでがっかりしておりました。美奈子ちゃんも東京に帰ったしな・・・関係ないか・・・(><)

さて、今日は午後からお仕事に行きます。

午前中は保育所の保護者会の用事で出かけます!

今日もがんばらねば!(^^)

|

« エスティマ物損事故本日示談へ! | トップページ | 本日発売「週間ヤングサンデー」付録は小松彩夏姫のプレミアムフォトブックです! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

お疲れ様でした。

大変でしたね~!

それから例の件
あるお方にお願いしておきましたので
ご参考になればと思っております。

今一度、トライしてみてくださいねー!

投稿: 「感動創造」 | 2007年2月28日 (水) 07時53分

ラーメンもそうですが、人気のお店のがコンビにで販売されると、味が全然違いますよね。
ネームバリューだけではちょっと買う気がしません。

投稿: 万丈 | 2007年2月28日 (水) 12時35分

スタバディスカバリー…僕も東京出張の時に飲んでみました♪

…が、やはり甘い…マウントレーニアぐらい甘かったです。
味自体は好きですが、お店のとは別物ですね(笑)

投稿: くむ | 2007年2月28日 (水) 12時35分

お初の書き込みです♪

おぃらもオレンジジュース派です。
コーヒー苦手なので…(--;)

…とぃうか、近くに「スタバ」が無い(-_-、

あれば、こまっちゃんが好きなのと同じのを
頼んでみたいですな(#^.^#)←ノメナイクセニ(笑)

そういえば、昨日コンビニで
ぽんたサンが好きな80'sがたくさん
流れてましたよ(^o^)

有線だったのかなぁ?

投稿: やっくん | 2007年2月28日 (水) 17時22分

ぽんたさん おばんです♪

私も、コーヒー苦手でありましてオレンジジュースがいいな♪

会社帰りにいつも寄っていたコンビニが閉店していたしました(TдT)
通勤路にはなくなってしまったでありますよ…
これからは近所のコンビニにかぁ…

投稿: 田舎娘 | 2007年2月28日 (水) 18時07分

うちのルナからアルテミスへ伝言があるようです。

「手作りチョコ失敗してしまった、ごめんね(泣)」

飼い主に似たようで…

投稿: J-GUIDE | 2007年2月28日 (水) 19時49分

スターバックス ディスカバリーズとは、そんなに甘いものでしたか。
じゃぁ買うのヤメタ!
甘いものも時には飲みますが‥‥‥。

よく飲むのは、自販機の缶入りではトマトジュース・
コーンポタージュスープ・無糖ブラックコーヒーです。
ちなみにペットボトルではミルクティーやレモンティー。
紙パックでは牛乳や日本酒です。

容器によって飲料の好みが違います(笑)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年2月28日 (水) 21時49分

ただいま。ぽんたさん。
月末月初は忙しいですね。

もともと甘党なので、スタバは良く利用します。
疲れた時は、お菓子も食べます。
でもね、スケジュールに余裕が無くなった時は、キヨスクでスニッカーズとカテキン茶なんて時も。
今日がそうだった。涙の神保町。ですぞ。

投稿: たまら | 2007年2月28日 (水) 22時57分

コニャニャチワ(・∀・)ノ

無事に示談がすんでよかったです。
本当におつかれさまでした(;・∀・)
今日「ディスカバリー」のやつ
飲みましたよ(〃^ノ∇^)ホホホ
明日も買わなくては(-ω☆)キラリ

投稿: ゼシカ | 2007年3月 1日 (木) 02時00分

ディスカバリーズはいまいちなようですね。
やめようかなどうしようかな。
キャラメルが出たら考えるかな。

それはそうと、
総発売元の伏字には、何が入るんだ!???。

投稿: Bac | 2007年3月 1日 (木) 03時58分

>感動さん
コメントありがとうございます!!

無事事故の件は終わりましたが・・・
新たな課題がありました『例の件』
お手数おかけいたしますが・・・
ヨロシクお願いいたします!

もうちょっと時間があって
落ち着いてトライしてみますね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 05時45分

>万丈さん
コメントありがとうございます!!

新しいものが出ると手を出しちゃうんですよ~(><)
ネームバリューとかに完全に弱いです・・・
あの「華麗ぱん」もそうだった・・・。

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 05時47分

>くむさん
コメントありがとうございます!!

確かに甘いですよね☆
他社から出てるコンビニにおいてる商品と
あまり変らないような気がしました。
スタバというだけで飛びついちゃいました(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 05時49分

>やっくん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!

こまっちゃんが好きなのは今のところ
“キャラメルマキアート”ですな~。
私は初めて飲んだとき感動しました(^^)
私もあまりコーヒーは飲まない人なんで♪

80'sそちらのコンビニで流れてましたか~♪
さっき行ってきましたが・・・
コチラじゃ流れてなかったですぞ(><)

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 05時53分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!!

コンビ二が閉店ってコチラでもよくありますぞ!
うちの町内には実はコンビニないんですよ~。
意外と身近にあるようでないのですよ。
そうそう一関市のコンビニ店で
こまっちゃんのお母様が働いていらしゃるんですよ。
どちらのお店なのかわかりませんが・・・。

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 05時56分

>J-GUIDEさん
コメントありがとうございます!!

うちのアルテミスがルナに伝言。
「あのJRきっぷ金券ショップにあるんやろか?」
って言ってましたぞ(爆)

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 06時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!!

>自販機の缶入りではトマトジュース
えぇ~っ!!
売ってるんですか~?自販機で?
見かけたことあるかな~?

>紙パックでは牛乳や日本酒
ジュースはないのね(^^)

私は、飲料の好みは容器関係ないですぞ~☆

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 06時12分

>たまらさん
コメントありがとうございます!!

甘党なんですね(^^)
確か・・・お酒も飲まれますよね(^^)
うちの主人はお酒飲まないので
完全なる甘党ですよ。
家は子供より主人がお菓子よく食べてますぞ!!

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 06時15分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!!

おかげさまで無事事故は終わったわよ~(^^)
「ディスカバリー」飲んだのね♪
どちらがおいしかったですか?
また教えてください~!
うちもまた飲もう(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 06時17分

>Bacさん
コメントありがとうございます!!

伏字の件
ご指摘があるまで気がつきませんでした~(^^)
しっかり訂正しておきましたぞ!(遅い!)

「ディスカバリー」気になるなら・・・
一度は飲んでくださいませ~(^^)

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 06時21分

ども!
示談お疲れ様でした!
ほんと体力使いますからね。
すきっと忘れちゃってください。

これ、うちの群馬では売ってないんですね。(>_<;)

投稿: コレバナ | 2007年3月 1日 (木) 07時53分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!!

はい!
そうします(^-^)
エスティマでTDL行くことなど、
楽しいこと考えております(^^)
ディカバリー、これから全国に売り出されますの・・・
しばしお待ちを・・・。

投稿: ぽんた | 2007年3月 1日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14074892

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックス ディスカバリーズ ついに買っちゃいました♪:

» スタージュエリーのネックレスは通販がお得! [プレゼントに最適!スタージュエリーのダイヤモンドネックレスはいかが?]
小さいながらも存在感があるダイヤモンドを使ったスタージュエリーのネックレスです。シンプルなデザインだから、デイリーにも使えます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 08時16分

» スターバックス コーヒーリキュール 20度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記]
こんにちは、酔っ払い管理人です。 ブログを公開している身でこんなことを書くのもなんですが、ネットサーフィンってほんとに怖い。 なにが怖いって? 欲しい酒が氾濫しているからです。 いままで呑んだことのある旨酒から、まだ呑んだ事のない旨味を想像させる酒まで。 数え上げたらキリがありません。 しかも、酔っ払いですが酔えたらよいだけの酒ではなく、味で人生を豊かにしてくれる酒、そんな酒を求めてしまいますので、これまた結構値が張ります。 (ほんとはそこそこの値段でも美味しい酒はいっぱいある... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 01時11分

» ディスカバリーズって言うのね・キャラメルとは言わずにクァンディな!!タルトも食ったで!! [神楽のお部屋!?]
今日のおやちゅ!! ↑鉄人坂井シェフ監修のチーズタルト!! 冷えていると美味しいかも。 ちょっと時間を置いちゃったから微妙。。。 残念なことをした!! で、 美味しいっていうから買ったのになぁ。。。 ↑スタバのディスカバリーズのクァンディことキャラメル味!! スターバックスブランドのチルドカップコーヒーのことを、 ディスカバリーズって言うのな!! 初めて知ったよ。 おいらは、 ミラノが好きだぁ!! ここからはCMです。。。。。。。。。。。... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時55分

« エスティマ物損事故本日示談へ! | トップページ | 本日発売「週間ヤングサンデー」付録は小松彩夏姫のプレミアムフォトブックです! »