« “スタバ”を知ってるだけで・・・うちの坊やはオマセさん?? | トップページ | 只今来阪中の小松彩夏姫の地元・岩手県の銘菓をGETいたしました! »

2007年2月24日 (土)

只今来阪中のこまっちゃん!本日我・地元に津川雅彦さんがやってきます♪  今日も“スタバ”ができるまで!連載中

Img_1151 今回はいきなり・・・

←「“スタバ”ができるまで!」~エスティマの車窓より~

ここのスタバ”は、やはり【ドライブスルー】もありますぞ!

この写真の左側が【ドライブスルー】の入口になってます

Img_1152 ←“スタバ”はもう夕方は内装工事やってませんわ~。

中はほんとにお店になってますぞ!

工事の過程を観ているだけで癒されますね~(爆)

さてさて・・・

スタバ”好きのこよなく応援しておりますこまっちゃんこと小松彩夏姫が只今大阪に小旅行でやってきております★

もうちょっと足を伸ばしてくれるとうちの地元・姫路なんですがね~(^^)

今日は地元・姫路にまたまた大物俳優・津川雅彦氏がやって参ります!

津川さんのお店が地元にあるんですよ。(以前記事に書きましたね。)

そのお店に今回は娘の真由子さんもご一緒に来られるそうだ。

今日のお昼1時から夕方5時までお2人はいらっしゃる予定だ。

昨日職場で同僚が、わざわざチラシを私のところにもってきて

「アンタ(津川さん見に)行かへんの?」って聞いてくるのよ(^^)

私は津川さんのファンじゃないよ~(><)

こまっちゃんのファンですぞ!

でも、前回は興味本位であたしゃ観に行った(爆)

今日はどうしようか???行こうかやめようか?

夕方5時まで仕事やし~☆(←こんなこと悩むな!)

来週(3/3)は、地元のパチンコ屋のイベントに

横綱・朝青龍関がやってくるのだ!

この日はあたしゃ仕事なんでパスです!(←行く気だったのか???)

ところで・・・

こまっちゃんは、いつになったら姫路にやってきてくれるのかしらん?

“スタバ”の新しいお店と共に(?)お待ちしておりますぞ~!!

|

« “スタバ”を知ってるだけで・・・うちの坊やはオマセさん?? | トップページ | 只今来阪中の小松彩夏姫の地元・岩手県の銘菓をGETいたしました! »

コメント

津川雅彦って葵徳川三代の徳川家康役ですね。去年の今ごろテレビで放映された戦国自衛隊関ヶ原でも家康やってたし。日本一家康役が似合う人だと思ってます。
こまっちゃん大阪に行ってるみたいですね。ぽんたさんのコメントも見ました。もしこまっちゃんが姫路に着たらぽんたさん家族全員で「こまっちゃんいらっしゃい!」と横断幕持って駅に迎えに行ったりして(冗談ですよ!)。
私も似たようなこと考えることあります。今話題の「武士の一分」などの藤沢周平(鶴岡出身)原作の映画にこまっちゃんが出てくれたらこまっちゃんin鶴岡も考えられるので。藤沢周平原作映画はかなりの確率で鶴岡がロケ地になること(映画撮影所があるんです)、舞台挨拶が隣町の三河の映画館になることが多いそうですので。

投稿: きかん坊 | 2007年2月24日 (土) 06時09分

おはようございます、ぽんたさん。

某ブログで、ぽんたさんを勝手に話題にしてしまいました。お怒りではないですか?ごめんなさい。

津川雅彦さんと14、5年前、お仕事したことあります(当時は津川先生と呼んでいた。先生の事業のお手伝いです)。俳優さんは画面と実際の差が大きい方多いですが、先生はまったくそのまま。声が大きくて真っ直ぐで。困らされもしましたが、基本的には純粋で良い人でした。

思い切って、彩夏ちゃんに姫路においで、ってメールしてみたら。案外来てくれるかも知れませんよ。営業の発想なので、根拠はありませんが。企画次第ですよ。

投稿: たまら | 2007年2月24日 (土) 07時21分

ぽんたさん

おはようございます!

津川さん!いいですねー!

私好きなんですよ!

歴史ドラマにはかかせない存在で、いい味だしてくれるんですよねー!

それから、イージーラヴァーですが、フィルコリンズとフィリップベイリーでしたね!今晩取り上げますね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年2月24日 (土) 10時08分

こまっちゃんと橋本彩ちゃんとの卒業旅行に関しては
「~彩ぽんのナイショの話~」に詳しく載ってます。
そちらにもコメントしようか?と思いましたが、知ってる人が
いなかったので自重しました(笑)。

姫路には、1回だけ行った事があります。
大阪万博を見に行ったときに、足を伸ばして姫路城を見に行きました。まだぽんたさんが生まれていない頃かしら?
名古屋城と違って、姫路城にはエレベーターがありませんでした(爆)。

(・Q・)ゞ

投稿: StreamKato | 2007年2月24日 (土) 14時55分

ぽんたさん おばんです♪

只今、津川さんのお店のHP見てきました!
仙台では奥様と娘さん2人とも同行ですなぁ。
休みだったら友達と行ってみようかなぁ。
でも、津川さんファンではありませぬw

投稿: 田舎娘 | 2007年2月24日 (土) 17時01分

コンニチワ(σ・∀・)σ

スタバのドライブスルー(゚ー゚☆キラッ
そんなものがあるんですねぇ。
大阪でそんなのあったかしら( ・ω・)モニュ?
いいですねぇ~。姫路に行った際には
ここにいかなくてはミ(ノ・д・)ノスチャッ!

投稿: ゼシカ | 2007年2月24日 (土) 21時41分

ぽんたさん、こんばんは。
スタバもう少しですね~♪
津川雅彦氏、こないだ仙台に来てました。仙台に津川さんのおもちゃの店があるので時々来仙してるみたいですよ。

投稿: Position | 2007年2月24日 (土) 22時21分

ぽんたサン,ソフトレス毎度☆

スポーツ世界って、もちろん実力が
落ちれば外れるでしょうが。

書類で落とされるって・・・

タレントのオーディションか!

う~む。

協会の人たちも、野茂さんの例を
忘れてはいけません!! 

優秀な人材が海外に流出しますぞ~★

さて。

津川さんは、華麗なる一族でも大臣の役。
時代劇でも欠かせない存在ですね~!

こまっちゃん、来阪だそうで。

福岡は、優子りんのレギュラー番組が
あるのですが。

いとしの和香姫は、来てくれませんね~★

あ。

そういえば、「ゴチになります」で。

セーラー和香姫は最下位で、自腹なのです!

11万2千円って!

ニャー!

福岡で「営業」して、稼ぎましょう~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年2月25日 (日) 00時02分

ドライブスルー良いですね♪
これでより気軽にスタバを楽しめるのでは??

津川さん大好きなんですよ…いつかあんなダンディーなおじ様になれるだろうか(笑)?

投稿: くむ | 2007年2月25日 (日) 01時18分

スタバにドライブスルーが付いてると、
気軽に行けるのかなと思いましたが、
あまり意味ないですかね。
目的は「スタバの飲み物を飲む」ではなくて、
「スタバで飲み物を飲む」ですもんね。

姫路って、結構、有名人が訪れる場所なのかな?

投稿: Bac | 2007年2月25日 (日) 02時30分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは来姫の時は・・・
横断幕はありませんが(^^)
姫路駅の新幹線ホームまで送り迎えさせていただきますぞ~!
エスティマ号で!!

うちの地元姫路には必ずロケにやってくる「大奥」
こまっちゃん「大奥」出演希望!!
by姫路市民。

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時14分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

別に怒っていないですよ~。

津川さん
確かにお声が大きかったですよ~。
体は意外と小柄には驚きましたぞ!!

こまっちゃんにはイベントやメールで
姫路に来るようにお願いしましたが・・・
私じゃ無理なので・・・
次回のイベントで坊やにお願いさせようと思います(^^)

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時17分

>感動さん
コメントありがとうございます!

フィリップベイリーだ!!
思い出しましたぞ~(^^)
リクエスト採用ありがとうございます!

津川さん親子は昨日は日帰りだったようです。

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時20分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

「彩ぽんのナイショの話」観ましたぞ!
確かに詳しく旅の内容が載っていましたぞ!
情報感謝ですぞ!
うちもコメントパスです!

姫路城は今でもエレベーターないよ。
お城にエレベーターがあるって、お年寄りのためかしら?
大阪城、名古屋城入った時、びっくりしましたぞ!

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時26分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

仙台にもあるんですね(^^)
姫路はいつも津川さんばかりで、
奥様は見たことないですぞ!

ファンじゃなくても芸能人みたいですよね(^^)
興味本位で!

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時28分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

関西じゃスタバのドライブスルーは
明石にもあるんよ(^^)

オープンしたら彼氏とドライブに来てくださいよ~。
デートで(^^)
姫路は観光の街でありますぞ~♪

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時30分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

姫路には津川さん、
私のデーターでは年2回やってきてますぞ!

同じようにサイン売ってるんでしょうね(^^)
こまっちゃんイベントのようについたての向こうにいるんじゃなく、お店の中に堂々といるんですよ~津川さん!
すごいですよ~大物俳優なのに!

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時33分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

和香姫自腹でしたね・・・(><)
アノお金はギャラから引かれるのかしら?
事務所から前借りなんでしょうか?
一般人じゃ払えませんぞ~
特に私は!!(爆)

高山さん、かなり怒ってますよね。
その気持ちよ~くわかります!
どこの世界も大変じゃ~!!

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時36分

>くむさん
コメントありがとうございます!

ドライブスルーで購入して道に出るのが
一苦労かも??
マクドで一度事故りそうになった経験があるんですよ~(><)

津川さん、いいおじ様ですよね~(^-^)
お芝居のときはオーラが出てますぞ!
年齢よりお若く見えますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時41分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

ご指摘の通り、
スタバで飲むのに意味があるんですよね(^^)
家族で行ったら必ずスタバで休憩ですから(^^)
私は1人のときは結構お持ち帰りしてますぞ~。

姫路は意外と芸能人の方来ていますぞ~。
こまっちゃん以外の(爆)

投稿: ぽんた | 2007年2月25日 (日) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/14027002

この記事へのトラックバック一覧です: 只今来阪中のこまっちゃん!本日我・地元に津川雅彦さんがやってきます♪  今日も“スタバ”ができるまで!連載中:

» 朝青龍、大相撲春場所を前に会見。八百長報道も土俵に集中 [ミクシ通信【ミクシ情報発信中】]
トラックバック失礼します。第68代横綱、高砂部屋所属のモンゴル人、朝青龍明徳。大活躍、大人気の朝青龍に2007年1月、八百長の疑いが報じられました、ある週刊誌で「横綱 朝青龍の八百長を告発する!」と題された記事が掲載されることに。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 00時28分

« “スタバ”を知ってるだけで・・・うちの坊やはオマセさん?? | トップページ | 只今来阪中の小松彩夏姫の地元・岩手県の銘菓をGETいたしました! »