« 胃の痛みの原因がわかりました!おまけは「エステマ」の車窓より・・・。 | トップページ | エスティマが戻ってきます!さよならエステマ号!おまけは「こまっちゃんに聞け!」 »

2007年2月 9日 (金)

事故の相手は職場にやってきた!その後続報・・・

Img_1093 昨日の「エステマ」の車窓より・・・

スタバの工事は外装は全く進んでいないようだ・・・

内装がんばってやっているのかしら?

ついに事故の相手が謝罪にやってきた!

会社の昼休み・・・保険会社に相手の対応の悪さの文句行っていたので、私が催促した感じでしたが・・・。

加害者の運転手だけやってきた。会社の上司はいなかった。

誤りにくるのが遅いことと会社の上司が来ていないこと・・・車のことより、そっちの対応の悪さに納得がいかない!と面と向かって言っておきました!

手短に終わらせて帰ってもらいました。

菓子箱はしばらく手をつけませんでした。(気が悪かった)

そして・・・

午後の業務が始まったわけですが・・・

Img_1094_1 ← 会社に来た保険屋さんからもらったこの本!

表紙が最初誰かわからんかった・・・なんと

北川景子ちゃんです!

☆オゥイェイ☆

前日さんまさんのTV番組にも出演してましたね~。

Img_1095 ←中にも記事が当然出てました!

すごいな~

北川景子ちゃん!

☆オゥイェイ☆

家に帰ってスグにだんなさんに見せましたぞ!

だんな「うそ~!北川景子!!」

すごく喜んで本見ておりました!

これが景子ちゃんじゃなく・・・こまっちゃんだったら私はもっともっとうれしいですぞ!(ファンの方に申し訳ありませんが・・・)

|

« 胃の痛みの原因がわかりました!おまけは「エステマ」の車窓より・・・。 | トップページ | エスティマが戻ってきます!さよならエステマ号!おまけは「こまっちゃんに聞け!」 »

コメント

☆オゥイェイ☆
おはようございます、ぽんたさん。

いろいろめんどくさい事も多いでしょうが、
前向きパワーで頑張ってください。
わたし、北川景子さんの写真集予約しちゃいました。

明日から3連休。久々にゆっくり休めます(かな?)たまおが出ないように気をつけます。

いってきます。

投稿: たまら | 2007年2月 9日 (金) 06時52分

ぽんた さん

おはようございます!

そうですか・・・

普通であれば、上司も同行するはずなんですけどね。

できるだけ、対応や経過を日時を含めてメモしておいたほうがいいかもしれませんよ。

あとで、言ったとか言わないとかありそうですね。

投稿: 「感動創造」 | 2007年2月 9日 (金) 07時51分

おつかれさまでした♪
まぁまぁ…とりあえず疲れた心を景子ちゃんで癒してください(^^;)
にしても可愛いですね北川景子ちゃん☆

投稿: くむ | 2007年2月 9日 (金) 12時15分

本来菓子詰めは事故を起こした際にすぐに
被害者に届けねばならないと相場が決まっているモンです。あまつさえ数日経過していたら、被害者側からしてみれば「どういうつもりや!」と言われたって文句言えませんから。
加害者側がソレさえもわかっていないとなれば、末期的としか言い様がありませんね。
ナンギなコトです・・・。

お~保険セールスのおばちゃんが配って
いるザ・テレビジョン(というコトは住友生命ですね。)の表紙が景子ちゃんだとは~。
今週水曜晩9時からシゴトへ行く前にTBSで「明石家さんちゃんんねる」みてましたけど、やっぱり景子ちゃん、バラエティ番組はニガテなのでしょうか?
本仮屋ユイカちゃんは結構笑っていたりしてましたが、景子ちゃんはさして笑っているシーンがなかったので(たむけんが寄って来たシーンでは「誰コイツ?」的表情をしてましたし)初めてなのかも知れないけど、他の芸人さんと絡んでいるトコも全くなかったので、この先バラエティ番組も・・・パスみたいになってしまうのかも・・・。

投稿: MC-K3 | 2007年2月 9日 (金) 12時44分

景子ちゃんのメディア露出は勢いが止まりませんね~
うらやましい限りです。
Dear Friendsは原作を立ち読みしましたが
読まない方がいいですね。
原作のいい部分だけを抜き出したのが映画みたいです。
あまりにも、エ○小説のような表現が多すぎて・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2007年2月 9日 (金) 12時59分

おはようございます!

やっと謝りにきましたか。よく大人は最近の若い奴は・・・と言いますが、大人にもこのような奴らがいるからなんとも言えないですよね。
北川さんすごいですねぇ。こまっちゃんもテレビジョンの表紙を飾るくらいの大物になって欲しいものです。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年2月 9日 (金) 13時05分

ぽんたさん おばんです♪

会社の先輩が追突された時、加害者側は
「示談するまでこじれたりするので会わないでください」
と保険屋さんが言われたらしいですよ。
(こういう対応なんでしょうかね…)
それでも、菓子折持って謝罪に来たらしいです。
やはり、誠意が大切かと…

投稿: 田舎娘 | 2007年2月 9日 (金) 17時28分

上司が一緒に来ないのは納得行かないですね。でもはっきり言って良かったと思います。私ってどうもお人好しっぽい所あるから言えないかも(^^;;)・・・。
景子さん大活躍ですね。
ともかく、最近こまっちゃんにも言いましたが、私はついていないような時、悪いことがあった時などは、
「悪いことの後にはいいことがある」
と信じるようにしてます。
私が言うのも何ですが、どうか余り気を落とさずに。

投稿: きかん坊 | 2007年2月 9日 (金) 18時48分

(*′Д`p[。+゚こんばんゎ。+゚]q′Д`*)

なかなかストレス溜まりますよね。
ほんの少しのことなんですけど、
礼儀はわきまえてもらわないと
(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネェ
北川景子さんキレイですね。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+
癒されてくださいねん。

投稿: ゼシカ | 2007年2月10日 (土) 00時44分

ここ数ヶ月間の北川景子さんの紙媒体への露出回数は、
こまっちゃんの数倍です。
それをすべてGETするのは至難のわざかと‥‥‥
こまっちゃんの場合ですら血の滲む様な苦難の行でした(笑)。
また、北川さんに関するTV・NETでの報道も数多く、セラムンファンとして喜ばしく、小松ファンとして羨ましい限りです。

こうやってセラムンキャストがお互い切磋琢磨して有名になっていく事こそが、セラムンファンの本望でありますぞ!!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年2月10日 (土) 00時49分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

☆オゥイェイ☆
今日から3連休ですね(^^)
ゆっくりしてくださいね~。
私も久々ゆっくり2連休過ごしたいですぞ!
たまおさんは・・・もう出ないの???(^^)

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時33分

>感動さん
コメントありがとうございます!

上司の方が翌日、私の会社に来られました。
いろんな考え方があると思いますが・・・
人それぞれ考え方があるようです・・・。

相手の言い分もあるかもしれませんが・・・
被害者として私も負けずに言いたいこと言いました。
あと少しです・・・。

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時36分

>くむさん
コメントありがとうございます!

景子ちゃんのこの表紙を見てすごく喜んでいたので、
会社の人たちに
「事故おわったんか?」
といわれてしまった。

かなり癒されたのかも???

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時37分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

そうですよね~
普通はスグに謝罪ですよね。
そこが一番頭に来るんですよ~!!
相手には、散々言いましたけどね~。

この本はニッセイのおばちゃんからもらいました。
「明石家さんちゃんねる」
職場で見た人の感想・・・
「北川景子は綺麗過ぎた話がしずらい・・・」
なんて言ってる人がいましたよ。
まだまだTVに出演するのかな~?

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時44分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

了解いたしました!
「Dear Friends」の原作は読みません(^^)
エエトコ取りの映画なんですね。
映画は別って、こまっちゃんの「僕妹」もですね~。
早く映画に行きたいです~♪

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時48分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

大人でもおかしな人いますからね~。
人それぞれが常識なんですよ。
なかなか社会は難しいとこってソコなんですよ。

こまっちゃんはヤンサンの表紙がお似合いですぞ!
3/1またヤンサン買わなきゃ!

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時50分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

おお~
そういうこと言われるんだ。
私は今まで会社で事故とかあったら
スグに相手に事故の大きさ関係なく
謝罪に行くもんだと思ってました。

いろんなケースがあるんですね。
やっぱ誠意でしょう!

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時52分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

「悪いことの後にはいいことがある」
そうですね!
私もそう思うようにしていますが・・・
なかなか実行できません・・・
考えちゃうんですよね~。

示談まであと少しなんで、がんばります!

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時54分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

一日おいて今度は上司の方が会社にやってきました。
はっきり言っておきましたよ~!
言いたいことは!
あとは、車が帰ってきてくれて示談です。
早く事故から解放されたい!!

景子ちゃんに癒されるなんて・・・
私は、ちょっと(?)変ってますか~?

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 04時57分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

景子ちゃんのことは
あまりチェックしたいないのですが・・・
確かによく最近あちこちで見かけますね~。

こまっちゃん追いかけるのに精一杯です~。
人様の情報で他の戦士の動きをチェックしたいる状態です。

セラムンキャスト有名になっていただきたいですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年2月10日 (土) 05時00分

ぽんたサン,大前さんはロシア語も
交渉能力も堪能ですね~☆

今の「チーム安倍」にもハケンしたい
ぐらいです!

これだけ資格と技能があるなら、
自分が「派遣会社」の社長で、
品格ある企業を作ればいいのに・・・(^^)


さて。

セーラーマースの話。

>「明石家さんちゃんねる」
みてましたけど、やっぱり景子ちゃん、
バラエティ番組は
ニガテなのでしょうか?

う~む。
映画の宣伝とはいえ、あれだけ芸人さんの
前に出されると、少し気の毒な気がします。

同じさんまさんなら、
「恋のから騒ぎ」の方がいいのでは?

女性の憧れ!
カリスマモデルですからね~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年2月10日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13842168

この記事へのトラックバック一覧です: 事故の相手は職場にやってきた!その後続報・・・:

» 走行時間たった5分で事故った新車マスタング:YouTubeハプニング動画 [日刊 YouTubeおもしろ動画+α!YouTube(ユーチューブ)動画をダウンロード!おもしろ・お笑い・神業動画満載!]
はじめに言っておきます!他人の不幸を見てられないアナタ!この動画は見ないで下さい。。他人の不幸が大好物なドSなアナタだけ見てください。。あ、あと他人の幸せをすぐに妬むジェラ嫉妬(Shit!!)なアナタもね!!ちょっぴり金持ちの父子が繰り広げる、からだとお金を張った、当事者たちは笑えないコメディーです。。※マ○ターカード風に鐔ワ愁鐔ァ嵒秧討里źい貌類蠅了慘懦愁鐔ワ愁$2,000」「ちょっとお�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 13時55分

« 胃の痛みの原因がわかりました!おまけは「エステマ」の車窓より・・・。 | トップページ | エスティマが戻ってきます!さよならエステマ号!おまけは「こまっちゃんに聞け!」 »