« お正月二日目!福袋ってどんなんだろ?地元新聞読んで思ったこと! | トップページ | 今日から仕事始めです! »

2007年1月 3日 (水)

私のお正月休みは今日で終了!初夢もハニカミSPも見ておりません(涙)

今日でお正月休みも終了・・・

この4日間休んで、生活サイクルが狂ってしまったぐらい・・・

あとは、全く収穫なしです。

明日から普通の生活・・・大丈夫なんやろか?私・・・。

昨夜22:00~一時間「恋するハニカミSP」OAありました。

私はすっかり忘れておりました・・・ StreamKatoさんのコメントで気がつきました(いつもありがとうございます)

StreamKatoさんの情報では・・・22:20~エンディングまで、こまっちゃんはノーコメントであったそうです。

御覧になった方!オープニング~22:20までは、コマトークどうでしたか?

情報お待ちしております!

(これでこまっちゃんの登場は最後だったのかしら?)

さてさて・・・

元旦とか1/2の夜に見る夢は初夢といいますが・・・私は今まで初夢とか見たことなくて、ふだんから爆睡!夢は見ないのです!夢を見ていても・・・忘れるのでしょうか?

元旦の夜に、坊やが珍しく夜鳴きをしたのです。怖い夢を見たらしく・・・「おばけが出てきたんや~」とのこと。かわいそうだった~初夢が、おばけなんて・・・。美奈子ちゃんじゃなかったのか・・・(涙)

娘に「初夢見た?」と聞いたら「初夢は、人に言うもんやないんや!!」と言われてしましました(><)知らんかったわ~お母さん(^^)

初夢もハニカミSPも見てないのですが・・・

もっと悲しいことに・・・今日はエスティマで遠くにお出かけの予定でした。

なのになのに・・・昨夜から娘が「行きたくない!」と言い出したのです(涙)

綺麗に洗車してガソリンは満タンなのに~。

そしたら「ディズニーランドなら行く~」とか贅沢なこと言い出したのだ・・・(><)育て方が悪かったのか・・・(><)

今日、家族でお出かけするのは、前々から決まっていたのに~一番私がお出かけしたかったのに~残念です。娘を家に置いて行っても、後から文句言われるのがわかっているし・・・連れて行っても嫌な顔されても、私も嫌なので・・・今は家族で家におります。難しいわ~女の子は!

私もお出かけする気分なくなってきました(涙)

だんなさんは「どっか行こう!」と張り切っていますが・・・

今日は、この後どうなることか・・・。

続きは、また明日ということです。

あ、うちのPCの壁紙がこまっちゃんVIPの1月壁紙カレンダーなのですが・・・日がおかしいで~1日が月曜日なのに・・・日曜日からになってるぞ!前は、日数がおかしいつきもあった!コレ誰が作ってるんでしょう?こまっちゃんやマネージャーさんでないのは確かでしょう(^^)

VIPのこまっちゃんの新年のコメント見たのですが・・・これは昨年12月23日のイベントの日に撮影されたものかしらん?(映像42秒でした)

今日の姫路は、いいお天気です。やっぱ、どっかに出かけるべきか・・・。

|

« お正月二日目!福袋ってどんなんだろ?地元新聞読んで思ったこと! | トップページ | 今日から仕事始めです! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

子供のわばままというか、気まぐれというか、本当にたまらん!!!!という時もありますよね。

さて、ぽんた家のお出かけはどうなるのでしょうか!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月 3日 (水) 10時03分

>感動さん
コメントありがとうございます!

今のところ・・・
何も動きがありません(><)
テンション下がってるのに、
無理にお出かけしなくてもいいかな~
と思ってきました。

もうお昼近いですし・・・
困りました(><)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 10時30分

 こんにちは~ 実は私も気が進まない時もあるのですよー。ま そこは自分で消化しちゃうのですが、子供ですからね、許したってくだはれ、
 
 横浜は曇りです。洗濯物が乾かないよー。
カレースープ作りました。ぽんたさんとこにメールで送りたいくらいおいしいのですよ。

 将来こんなのが実現したら・・コワ(笑)

投稿: らぷぽ | 2007年1月 3日 (水) 11時23分

休み最終日になってしまいました。ああ、という感じです。まあ3日働けばまた2連休ですが。
今ぽんたさんの日記見てVIPのスペシャル見てきました。おやおや、確かにそうですね。日付けが間違ってます。メールで知らせた方がいいかな?スタッフの人も見るでしょうし。
あと年賀状応募しました?まあ当選はたったの1名ですから可能性はすっごく低いですが(^^;)。それでも年がメッセージムービーがあるからいいかな?
ハニカミ!ああ!あることすら知らなかった!もっと情報に耳を傾けるべきでしたね。後悔先に立たず・・・。

投稿: きかん坊 | 2007年1月 3日 (水) 11時45分

ぽんたさん、明けましておめでとうございます!

私、昨晩帰省先より戻ってきました・・今年もよろしくお付き合い下さい!

大分は曇りですが、寒くはないですよ!駅伝も終わったし、今日はこれから大分の母宅へ・・子供達はお年玉目当てですが>_<

投稿: tets | 2007年1月 3日 (水) 15時16分

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

娘さん、小さい頃のゼシカみたいです。
ゼシカもその日になって
『行きたくない゙凹○゙ ヤダヤダッ! 』
とよくぐずったそうで・・・(・∀・;)
今になったらよく困らせたもんですww

今日でお休みも終わりなんですねσ
ご苦労サマ...φ(´ー`*)
リフレッシュできましたか?
明日からがんばってくださいねσ

いつもブログにコメントありがとうございます。
毎日ではありませんが、すこしづつ
更新していくつもりです。
これからもよろしくおねがいします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2007年1月 3日 (水) 15時43分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

こちらはお天気で洗濯物乾きましたよ☆
昨日は乾かなかったけどね・・。

カレースープおいしそうですね~。
ぜひ教えていただきたいです!!
メールは、メニュー左にある私のHP
のトップページからいけますので
よかったら、よろしくお願いいたします!

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 17時37分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

私と同じ勤務体制ですね(^^)
休みは早いです(><)

こまっちゃん関係は、
もうとっくに(?)すべて手配済です(笑)

ハニカミは・・・
悔しかったな~。

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 17時41分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

お帰りなさいです♪
今年のお正月は暖かいですね(^^)

またまたお出かけですか~
お忙しいですね~
気をつけて、いってらっしゃい!

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 17時43分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

休みもあと数時間ですよ(涙)
明日から、バタバタです~。
昨年の仕事の残りが・・・
あ~仕事が待ってる(><)

ブログは、ぼちぼちやっていきましょうよ!
マイペースでね♪
また、お邪魔いたします!

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 17時46分

ぽんたさん こんばんは♪

やっと明日は1日全休です♪
その次は月曜ですが…

遅くなりましたが「ずんだ」の作り方を♪
皮をとった(薄皮もとって下さいね)枝豆をすり鉢ですり潰してそこに少々の塩とお好みで砂糖を入れただけのものなのですよ♪

餅や団子だけじゃなくてパンやアイス等にもなっております♪

是非一度おためし下さい♪

投稿: 田舎娘 | 2007年1月 3日 (水) 19時56分

AYAKA502VIPの1月壁紙カレンダーの日付けは、
指摘されるまで気が付きませんでした。

調べてみたら、該当するのは去年の1月と今年の7月です。
このカレンダーを作った人は2006年と2007年を
取り違えたんですねー(笑)。

まさか1月と7月を取り違えたとか(爆)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年1月 3日 (水) 21時22分

ぽんたサン,わざわざ年明けに発表するとは、
この時期でないと、扱いが小さいからでしょうか? 

よっすぃ卒業して、ミキティが
リーダーになりますよね?

でも。

そうなると、明らかに、元ソロの
「ミキティ」がメインになりませんか?

「エースで4番で、キャプテン」みたいな。

チームのバランスとしてはどうでしょうか?

あ。

でも。

金本アニキもFAでタイガースに来て、
「アニキ」だから、いいのか・・・(^^)

投稿: kokotoki | 2007年1月 3日 (水) 22時25分

ただいま仕事から帰ってきました。

いやぁ~、カレンダーの件は気付きませんでした。さすがぽんたさん!

VIPの新年コメントはたぶん23日のダンドリのイベントの前か後だと思いますよ。だって制服でしたからね。

ハニカミSPはとってあるけど見てないです。いつ見れるか判りませんが。

投稿: ちみっこ | 2007年1月 3日 (水) 22時45分

明日からのお仕事がんばってください(^^)
自分はお休み取ったのですが(^^;)
うちの子供はまだ「行かない!」とか言えない年齢なのですが、そのうち言うんだろーな。

ハニカミ見ました。
手嶋ゆかちゃんもかわいいなと思ってしまった、イケナイおやじですm(_ _)m
実は自分もすっかり番組のことを忘れ他のことをしておりました。
妻が「こまっちゃん、出てるよ!白いドレスでかわいいよ」といつもは言ってくれない誘い文句で教えてくれました。

投稿: ててじゅん | 2007年1月 4日 (木) 00時04分

「ハニカミ」は年末年始とも、見てないです。
録画してるので、別なもん見たりしてました。
明日、見ようかな。

壁紙カレンダーは、見れなくなってますね。
気づいてファイル削除したかな?
にしても、404エラーとは、雑すぎでは?
誰も直せる人居なかったのかな?
1/3のお昼に取りに行ったときにこうなってました。
ということで、まだ、取れてないです。
壁紙取るのよく忘れるんですよー。

投稿: Bac | 2007年1月 4日 (木) 03時47分

ぽんたさん、改めて明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪
年末年始、少々ミクシィから遠ざかったいた間に(それでもチラ見をしてた(笑))話についていけないほど話題が先に進んでしまっていた・・。
結局例のポスターは手に入らなかったし、元旦には中ってしまうし(謎)先日は(旧)小枝さんの4時間生ライブチャットに参加できなかったし(キラリも歌ったらしい)なんか出遅れ気味です・(泣)
(;(エ);)
明日は待ちに待った休みです!
弾けるぞ~!!“o( ̄(エ) ̄*) (でも多分寝てる)

投稿: Position | 2007年1月 4日 (木) 05時17分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

「ずんだ」の作り方、感謝感謝です!
一度作って食べてみます(^^)

東北じゃメジャーな食べ物なのかしらん?
今度の連休やってみま~す(^-^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時03分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

さすが!
リサーチかけましたね(爆)
たぶん2006年と間違えていますね~。
でも昨年は2日振替休日~(^^)

もともと、こまっちゃん目当てで
実用性がないカレンダーではあります(爆)

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時06分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

マジで・・・私にとって、
知らん子だらけのモー娘。
になってしまいました。

ミキティですね~
エースでリーダーは・・・
よくわからないけど・・・
ここで、モー娘。再建計画されてはどうかしら?
つんくさん(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時09分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

カレンダーは観ていて、すぐ
「おかしい!」と気がつきましたよ★
PC横にカレンダーがあるんでね(^^)

やっぱ23日、収録でしょう!
制服観てピン!ときました(^^)

ハニカミSP録画されてる!
いいですね~うらやましいですぞ!!

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時13分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

優しい奥様じゃないですか~
(いつもそう思いますぞ)

子供の一言で、親は振り回されまくりです・・・。
ててさん、小さいときがいいですぞ~
子供は、まだ親についてきてくれますから・・・。
今のうちに、行きたいところに親子で行きまくりましょう(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時16分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

さっきコメント拝見してから
VIP行ってみたら・・・1月の壁紙取れないですね。
どうなっているんでしょう?
カレンダー訂正されるのかな?

ハニカミ、年末年始見ていない録画していないです。
コレじゃ、いけないですな~。

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時20分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

やっとお休みですね~。
ごゆっくりしてください!
話題?
すぐについていけますぞ・・・
あらら・・・そういう問題じゃないか・・・(失礼)

私は今日からお仕事です!!

投稿: ぽんた | 2007年1月 4日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13315480

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお正月休みは今日で終了!初夢もハニカミSPも見ておりません(涙):

» ディズニーランドツアーで期間限定イベント [ディズニーランドツアーでディズニーランドを楽しもう!]
ディズニーランドツアーでディズニーランドへ行くことを計画されている方のために、ディズニーランドで行われる期間限定のイベントをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 16時20分

« お正月二日目!福袋ってどんなんだろ?地元新聞読んで思ったこと! | トップページ | 今日から仕事始めです! »