« うちの子供たちが見つけたアノ人!有紗ちゃん。 | トップページ | やっぱ「納豆で痩せる!」は大ウソだった!!関西スポーツ紙で見つけた映画「僕は妹に恋をする」の舞台挨拶記事。 »

2007年1月20日 (土)

ちょっとびっくりしたこと。本日こまっちゃん出演の日本テレビ「オススメッ」って番組は関東のみ放送?

保育所の保護者会の書記の仕事を片付けようと思っているんですが・・・なかなかできないんですよね~。気持ちが乗らないというか・・・役としてこれからが忙しいのですが・・・いつでも引き継ぎできるように、内容PCでまとめてる最中です。

けっこうしんどいな~(><)

いきなりの情報でびっくりした、こまっちゃんが本日朝9:25放送の日本テレビ「オススメッ」って番組で一関紹介してるそうですが・・・関西じゃこの番組やっていない!それも調べたら・・・たった5分の番組!ショック!!

観たいな~誰か録画されないかしら?映像観たいな~(><)

誰かさんのレポを期待しとこうかな~。

こまっちゃん今度は、全国ネットでお願いしたいわ~!!

で、今日はこまっちゃん出演映画「僕は妹に恋をする」の舞台挨拶にこまっちゃんは登壇いたします!チケット完売であります。たぶんこの様子は明日のスポーツ紙、週明けの芸能ニュースに取り上げられることは間違いないでしょう!

この映画は《R-12指定》とはBacさんのコメントいただくまで知らなかったのです(><)そりゃ内容がヤバイですから・・・。これはかなりショックでしたよ~。しゃーない・・・ひとりで映画に行こうか・・・それよりサンマルクカフェのプレゼントで映画鑑賞券応募してるんですが・・・当ったらどうしよう?しばらく待ってみようか・・・でも、早く観たい!(またまた困りましたな・・・・)

さてさて、昨日の夕方びっくりしたことは、

地元のスーパーでマイミクの万丈さんにばったりお逢いしました!!

あの「ぱっと見、北川景子ちゃん」ことマーズれいこちゃんがいるスーパーで(^-^)

昨日はあいにくマーズれいこちゃんはお休みでした。

万丈さん、コチラ方面にお越しの際は、必ずこのお店によっていただいてるんですが・・・まだマーズに逢ったことないのですよ。

最近発見したのですが、マーズは「千円」と「せぇえん」と言うのである!

そういうことはいいのですが・・・

万丈さんにお逢いするのがこれで2回目でした、1時間店内で立ち話しておりました。買い物かご提げて(^^)セラムン関西支部では有名な(?)このお店。

近日、この近くにスタバがオープンいたしますのよ。(うちの地元は拓けてきてるのか?)

万丈さん、昨日はありがとうございました!楽しかったです~♪

さ~今日は土曜日です!

一日仕事したら、休みです!

もう一日、がんばろう、そして明日はゆっくりしたいな~。

こまっちゃんが出演したCBC『占い師 天尽

gooにて20日(土)12:00配信予定です。

みなさん観ましょうね!

|

« うちの子供たちが見つけたアノ人!有紗ちゃん。 | トップページ | やっぱ「納豆で痩せる!」は大ウソだった!!関西スポーツ紙で見つけた映画「僕は妹に恋をする」の舞台挨拶記事。 »

コメント

関西では独自の番組が多いので、東京製作の番組は回って来ないのが多いですよね。
久々の美優ちゃんのドラマ「拝みや本舗」も関西でやってくれなかったし・・・(涙)

ぽんたさん、昨日はホント、会話をする事ができて楽しかったです。
マーズれいこちゃんとは今回も会えませんでしたが、また、そちら方面に行った際には必ず出没します。(笑)

では、そろそろ旅立ちます。(謎)

投稿: 万丈 | 2007年1月20日 (土) 06時08分

あら、万丈さんも旅立たれるとな(爆謎)。

20日は小松Day
21日は沢井Day

ですから♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年1月20日 (土) 06時52分

「僕妹」はPG-12指定ですよ。
保護者同伴なら子供でも入れるはずですが、
見せていいかは保護者の判断でしょう。
これから、見に行く準備です。

「オススメッ」は録画します。
あとは、PCがサボらないのを祈るだけ。

投稿: Bac | 2007年1月20日 (土) 07時47分

ぽんたさん おはようございます♪

宮城ではその時間地元天気予報であります。
地域性があり日本広ですなw

投稿: 田舎娘 | 2007年1月20日 (土) 08時16分

おはようございます。ぽんたさん。

万丈さん、行動力抜群ですね。
わたしも「まーずレイコ」ちゃん、わたしも見てみたいですぞ。

ちょっと崩した体調が戻れば、わたしも美優ちゃんイベントには出かけたいです。
初心に戻れるかもしれない。
何より元気がもらいたいな。

投稿: たまら | 2007年1月20日 (土) 08時40分

おはようございます!!

オススメッ!は録画最中です。なんなら、またブログに書きますよヾ(o´∀`o)ノ
映画僕も見たかったのですが、レンタル待ちが濃厚です・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年1月20日 (土) 09時26分

はじめまして。
estimaと申します。

この度相互リンクのお願いに参りました。
下記2サイトの相互リンクをお願い致します。
1つ目はエスティマの燃費を主体にブログ記事を書いています。
2つ目は日々起こっている話題を主体に記事を書いています。

宜しければ相互リンク頂き、情報交換等頂ければと思います。

1つ目のエスティマブログ
ブログ名:エスティマ燃費向上レビュー
ブログURL:http://estimahybrid.jugem.jp/

2つ目の日記ブログ
ブログ名:わだいブログ
ブログURL:http://wadai4610.blog89.fc2.com/

以上2サイトの相互リンクをお願い致します。

こちらは2サイト共トップページにて
既にリンク済みです。

お忙しい中、そして突然のコメント
誠に恐縮ですが、未だお友達が居ない為
お時間ある時にでもお願い出来れば幸いです。

投稿: estima | 2007年1月20日 (土) 12時27分

ぽんたさん

こんばんはー!

今日はすっかり遅くなりました。

法事で朝から出ておりましたので、やっと帰りました・・・

保護者会とかPTAとかってなにかと大変ですよね~。

頑張ってくださいね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月20日 (土) 21時04分

ぽんたサン,「わるいやつら」は
夜9時ですが。このドラマを見た後だと、
怖くて眠れなくなります。

この後、「花より男子」を見て、
すっきりするのではないでしょうか?

~ちなみに。

「ぐるナイ」の「和香ゴチ」は、

月一回でした~先走りしてすみません。

でも、毎週ゴチだと、
セーラー和香姫がはちきれますね~(^^)

>日本テレビ「オススメッ」って番組?

それは存じませんでした。

「YouTube」動画で探して見ましょう~♪


投稿: kokotoki | 2007年1月20日 (土) 23時53分

「オススメッ」は今朝テレビで見ました。
彩夏ちゃんが地元・一関市の河下りを紹介してゆく内容で3分の尺におさまる内容でした。
JR東日本がスポンサーで、営業圏内の地方出身者を呼んで、その地方の名所を紹介するという番組内容だったことを考えると、これは関西では放送されないのも仕方ありませんね。
ちなみに「僕妹」のポスターもその場に告知用に置かれてましたよ☆

投稿: MC-K3 | 2007年1月21日 (日) 00時39分

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

「僕恋」はR-12だったんですね。
あら~そうだったのね(;・∀・)
内容がそうですもんね。
ゼシカの周りでも結構アレを観にいく人
が多いです。
色々保護者会とかの作業があって
大変そうですね。あまり疲れを溜めないように
ゆっくりしてくださいね。

投稿: ゼシカ | 2007年1月21日 (日) 03時57分

おはようございます!

>最近発見したのですが、マーズは「千円」と「せぇえん」と言うのである!

どんな方なんでしょう、興味津々>_<
大分弁では千円は「しぇんえん」と発音するみたいですが・・・・

投稿: tets | 2007年1月21日 (日) 05時55分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

この番組はJR東日本提供なんで
関西じゃ放送なくて当然でありますな~。

また姫路にお越しの際は
マーズのお店にお立ち寄りくださいませ!
もう店内どこに何があるか覚えられたんじゃ???(^^)
昨日はれい子ちゃん出勤しておりましたよ。

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時04分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

今日は沢井dayですね~♪
楽しんできてください!
たくさん歩かれるのかしら?

「僕妹」御覧になったんですね(^^)
私も早く行きたいですぞ~!

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時06分

Bacさん
コメントありがとうございます!

番組録画は成功されましたか?
う~ん・・・
親の判断で、この映画はうちの子には見せません!
娘は特に!

実は、私はこまっちゃんが観たいだけなんですよ・・・。

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時09分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

JR東日本の提供でっせ!!
仕方ないですな・・・
コチラはJR西日本ですから・・・(><)

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時10分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

きょうでございますぞ!
美優ちゃんイベント!
体調はいかがですか?

マーズれい子ちゃんは、
うちの地元におります。
影武者が・・・(謎)

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時12分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

レポ拝見いたしましたよ。
感謝感謝デス☆

劇場じゃ御覧にならないのですか?
せっかく映画館でやってるのに~★
迫力違いますぞ~!!

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時14分

>estimaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

ブログ拝見いたしました。
相互リンクありがとうございます!
光栄であります!

私のブログは、ただ乗ってる車がエスティマってことで
私の書きたいことつらつら書いてるだけですが(苦笑)
私の方も、次回更新時リンクはらせていただきます。
コレからも宜しくお願いたします!

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時17分

>感動さん
コメントありがとうございます!

保護者会みなさん役にあたると
文句言いながら、しっかりがんばってるんですよ~。
私は一番楽してるみたいで・・・。

やることたくさんあるけど
決して無駄ではないと思うのでがんばります!

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時19分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「わるいやつら」
おお~寝られなくなるなら困りますな~。
観るのやめときますぞ!

日本テレビ「オススメッ」
関東ローカルでしたぞ!
JR東日本提供!

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時22分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

当然地方じゃ放送ありませんよね~。
こっちはJR西日本だし★
映画の宣伝兼ねていたみたいですね。
3分の番組に一日ぐらい(?)
かけて撮影したのかな~?

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時24分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

R-12とは・・・
うちの子供には、やめておこうと思います。

DVDも見せません!
(こまっちゃんの一部グラビア、DVD状態)
刺激が強いでしょね~内容が!

私は映画観に行きますぞ!!

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時26分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

マーズれい子って
実写版セーラームーン御覧になっていた方ならわかるのですが・・・
要するに・・・
北川景子ちゃんのコトです。
このブログの画面左上のセーラー戦士5人の中で赤色の子であります。
ぱっと見たら似てるんですよ~。

投稿: ぽんた | 2007年1月21日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13581966

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとびっくりしたこと。本日こまっちゃん出演の日本テレビ「オススメッ」って番組は関東のみ放送?:

» 千葉県四街道市の神霊師、紫光天玉龍神。占いや霊視、お祓い等。 [紫光天玉龍神]
千葉県,四街道市,占い,霊視,透視,お祓い,浄霊,神霊師,紫光天玉龍神,知江,みそら [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 14時43分

« うちの子供たちが見つけたアノ人!有紗ちゃん。 | トップページ | やっぱ「納豆で痩せる!」は大ウソだった!!関西スポーツ紙で見つけた映画「僕は妹に恋をする」の舞台挨拶記事。 »