« 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(前編) | トップページ | 校区卓球のつどい »

2007年1月27日 (土)

映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(後編)

Img_1065 ←映画「僕は妹に恋をする」にも登場しておりました!

ちょうどこんな感じで出てましたぞ!

どこのシーンかというと、頼(松潤)と郁(榮倉奈々)が母親(浅野ゆう子)と朝ごはんを食べてるシーンに登場してきます!頼の前においてありました!

Img_1064_1 この海苔めちゃおいしいのよ!

この海苔知ってるって関西人の浅野さんぐらいだと思うのですが・・・

実際どうなんでしょう?

全国的に発売しているのかしら?

私はこの海苔の地元・明石の方に頂いてから、うちの家この海苔しか食べないのよ!

食卓にあると、坊やがおやつ代わりに食べて困るのよ・・・。

そういう話はいいとして・・・映画「僕は妹に恋をする」

公開一週目の土日の興行成績が第8位だったそうです!

コレはすごい!みなさんゼヒ映画館に行きましょう!

兄弟が愛しあう映画でありますが・・・

人を好きになるってどういうことか考えさせられましたぞ!

(注:ココからネタバレあり!)

さて、映画「僕は妹に恋をする」、超個人的な感想を書いているのでありますが、小松彩夏姫ファンとして観に行っているので、感想も正直こまっちゃん中心であります!

映画でこまっちゃん以外のシーンとかは、たいくつなんだろうな~と思ってましたが・・・意外とそんなことなかったです(恋するハニカミのデートみたいといえば、そうであるかもしれないです

楠友華になりきっていたこまっちゃんですが、なりきらないとできなかっただろうな~キスシーンは当然だろうけど、ベッドシーンもあるのよ!(びっくりしましたよ!)だけど、どちらのシーンもヤラシイ感じがなかったですね~私は。私自身、楠友華を観ている気になっていたんですね~。ベッドシーンの友華のセリフもなかなかよかった!!

屋上でアカペラで歌を歌ってるとこは、かなり練習してるんだと思ったよ。下手じゃなかった!(愛野美奈子の時より、しっかり歌えるようになっていた!)

楠友華は意地悪な女の子に見えなかったですね~原作じゃかなりの意地悪な女の子だそうですが・・・こまっちゃんしか楠友華は演じられないですぞ!頼が、とても好きな女の子なんだな~と思った。嫌われていてもついていくんだよ~(普通じゃ考えられない!)

映画の最後のシーンは頼と郁で終わるのですが・・・なんか話がまだ続いてもいい感じがしました。この映画は続編作ろうとしたらできるんじゃないかな?と思うような、中途半端な終わりに観えましたね。エンディングのクリスタル・ケイの曲もここまで映画が音楽なしでやっていたのなら、こんpエンディングの曲もいらないような気がしました

私の横に20歳くらいの3人組の女の子が座っていたんですが、真横の子が最後泣いていました。他にも泣いてる女の子がいました(3人ほど・・・)原作のファンでしょうか?松潤ファンでしょうか?

【この映画の役者・小松彩夏姫を観て・・・】

私の勝手な感想ですが・・・

昨年は「ドリフト」「ドリフト2」昨日DVD発売になった「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」とか映画に出演していましたが・・・ドラマ「ダンドリ娘。」観ても、こまっちゃん観てお芝居に関しては、なんとも言えなかったです。

しかし、この映画はしっかり役者になってました!

まだまだこれから成長していくにあたり大きな転機になったはず!

いつまでもセーラームーンの愛野美奈子じゃないのである!(うちの坊やのとっては、いつまで経ってもこまっちゃんは愛野美奈子であります!)

やっとこまっちゃんも役者としていい仕事やってくれたな~と思います。

よくがんばったな~、こまっちゃん!。

私は、初めてこまっちゃんのお芝居で感動しましたぞ、

かわいそうな友華でしたぞ!!!

感想は以上であります!

個人的意見で失礼いたしました・・・。

|

« 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(前編) | トップページ | 校区卓球のつどい »

コメント

おはようございます。ぽんたさん。

わたしは海苔の佃煮が好き。
アメ横で、「岩海苔」佃煮とか買って食べてます。

「僕は妹に恋をする」美しい映画みたいですね。よかった。兄弟の愛を描く映画ってキワモノ扱いされること多いから。

今朝の東京は、雨上がりで澄みきった気持ちのいい朝です(寒いけど)。
クローバーもそろそろきのこ状態から起きる頃。
散歩にでかけます。


投稿: たまら | 2007年1月27日 (土) 06時39分

キスシーンは以前もあったのでショックはなかったのですが、
ベットシーンはホントビックリしました。
そこまでしなくても・・・って言う親心ですかねー
あ、でも今度の景子ちゃんの映画でもベッドシーンが
あるみたいで、おとうさんホントに心配だよ!!(爆)

投稿: 万丈 | 2007年1月27日 (土) 08時06分

さて、「僕妹」の感想です。
はっきり言って、なかなか良かった。
物語は淡々としたペースで展開して、特に盛り上がるようなシーンはありませんが、途中飽きることなく観る事ができました。
終わって尺が2時間もあったのはビックリ!
それほど長さを感じさせない映画でした。

4人のキャストは演技も含め、とても良かったと思います。
演技に関しては注文をつけるところはないです。
これはキャスティングが見事にはまっていたから♪

こまっちゃんは、今までのあらゆる演技の中で一番良かったです。

強化された小松節炸裂!といった感じで、「恋文日和~雪に咲く花」での宮下千雪、「セーラームーン」での愛野美奈子路線の
延長線上に位置すると思われ。

良くも悪くも「神秘的な女」「陰のある女」「嫌な女」路線が、
現在のこまっちゃんの最大の武器であることは確かです。

残りの感想は、機会があればいずれまた。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年1月27日 (土) 10時50分

おはようございます!!

ノリ美味しそうですね。このノリ見たことないです・・・。やっぱりこっちでは売ってないんでしょうか?
こまっちゃんもこれでファンが増えるでしょう!!あと少しでテストが終わるので、今度見に行きます!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年1月27日 (土) 11時20分

ぽんたさん、こんにちは!

こまっちゃん、イイ仕事してたんですね^^/
私・・・松潤の演技もちょっと気になるんですが!?花より男子のキャラが強すぎて!!!

投稿: tets | 2007年1月27日 (土) 13時31分

ぽんたサン,ジュリーレス毎度~!

・・・ジュエリーの話ですが。

「ダーリング」の映像とか、今見ても

「華麗なるジュリー」ですぞ~♪

さて。

こまっちゃんの「プレイボーイ」
インタビュー拝見しました。

例のシーンで、「勝負下着は何色?」
とか、下品な質問に戸惑っていましたが。

すみませんね~男性雑誌なもので。

>いつまでもセーラームーンの
愛野美奈子じゃないのである!

そうですね。

私も、ボーヤと同じでした~(^^)


投稿: kokotoki | 2007年1月27日 (土) 16時49分

ぽんたさん おばんです♪

海苔は後輩の家で作って販売している海苔ですな♪
もしかして、こまっちゃんも食べたことあるかもと想像してみるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

岩のりのみそ汁好きです♪

投稿: 田舎娘 | 2007年1月27日 (土) 17時19分

 こんばんは、こまっちゃんも上達したようで、ぽんたさんも一安心??でしょうか。
 海苔、大好きです!!
今度ぽんたさんオススメの海苔見てきます。
売っていればいいですが・・・

 子供って海苔好きな子が多いですよねぇ。
私も(いつのこっちゃ・・)子供の頃好きでした。もっとも母は何かと忙しかったので、海苔専門でした(苦笑)、モチ うちの子も!

投稿: らぷぽ | 2007年1月27日 (土) 23時29分

どこかで見たことがあるような、ないような海苔ですね。
わたしも子供のころおやつ代わりに食べてました。
怒られましたけどね。
そうすると、ご飯の時に多めに出して、後で食べてました。

僕妹はベッドシーンがPG-12の決め手ですねきっと。
確かに、こまっちゃんは成長してるんですよね。
私が知らないころのこまっちゃんを、
まだ、ちゃんと見てないことに気がつきました。
セーラームーンは早く見ないといけないですね。

投稿: Bac | 2007年1月28日 (日) 01時54分

コンニチワ(σ・∀・)σ

海苔おいしそうですね(゚ー゚☆キラッ
ゼシカも海苔をバリバリ食べるので
減りが早くてよく怒られます(*´∀`*)
「僕妹」よさそうですよね+.゚(。´∀`)ノ゚+.
こまちゃんもいい感じの演技してるみたいで
いい女優さんなってきてよかったですよね。
やっぱこの映画は要チェキですね。
(=^・ェ・^=)φメモメモ

投稿: ゼシカ | 2007年1月28日 (日) 02時50分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

「海苔の佃煮」ってピンと来ないのですが、
関西で【アラッ】と言う商品で瓶に入って
売ってるやつなのかな?

映画に行かれたときは、この海苔
要チェックですぞ~!!

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時09分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

あの展開には、おかあさんもビックリでした(爆)
でも、あのシーンはソレでいいのであります!
アレ以上進まなくて(^^)
おお~景子ちゃんもですか~
大人の演技ですな~ははは(笑)
正直、ショックでした(><)

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時13分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

映画感想文、感謝です!
今までで、こまっちゃん一番いい演技していましたね(^^)

今のところ「意地悪で、気の強い女の子」路線でありますが・・・
いい意味で、私達ファンを裏切ってくれるような役もやってほしいですね(^^)
まだまだ先が長いぞ~こまっちゃんの女優人生(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時17分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

テスト、真っ最中ですね~。
がんばってくださいね♪
テストの後は、こまっちゃんが待っています(^^)

海苔、探してみてくださいね!

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時19分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

「花より男子」私、観ていないのですよ~。
松潤のお芝居この映画で初めてみたのです!
「花より男子」今やってますね。
娘が観ているようです。(私、寝てます・・・)

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時21分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「華麗なる一族」は、今夜でありますぞ!

今夜はCSで7時からこまっちゃん出演ドラマ「戦場のガールズライフ」もありますぞ!

>例のシーンで、「勝負下着は何色?」
tokiさん、ゼヒ映画観に行ってくださいよ~。
感想聞きたいですよ~。
こまっちゃん、進化しておりました(^^)


投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時25分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

岩のりのみそ汁って岩手の名物ですか???
私は食べたことないですね~。
詳しいことまた教えてくださいね~。
こまっちゃん食べていたのだろうか???

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時28分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

海苔探してみてちょ♪
ホントおいしいですよ!

ごはんに海苔巻いて食べるのが私好きで、
下の子がすごく海苔好きですよ~。
モチロン納豆も好きです(^^)
ごはんも大好きです(^0^)

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時31分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

味付け海苔って、メーカーによって味が
違う気がしますね~。
この海苔の味は最高ですよ!

PG-12って昨日公開の「どろろ」もですね。
たぶん「僕妹」はこのシーンが決めてですね。
エスカレートしてたらPG-15だったでしょうね・・・。

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時34分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

海苔は、おいしいですね~。
黒色の食品は、体にいいですぞ!
ゴマ・ひじき・海苔などですが。
健康と美容のためにバリバリ海苔は食べましょう!

マジで、この映画のこまっちゃんは成長してました。
お話もよかったです!

投稿: ぽんた | 2007年1月28日 (日) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13673621

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(後編):

» 市川由衣 画像 [市川由衣(いちかわ・ゆい)画像動画掲示板管理人]
おじゃまします。トラバさせてください。差支えがあればコメントください。以下記事内容です。市川由衣:市川由衣(いちかわ・ゆい)画像動画掲示板■市川由衣ちゃんのプロフィール愛称: ゆいにゃん 生年月日: 1986年2月10日 出身地: 東京都 公称サイズ(2006年時点) 身長: 158 cm スリーサイズ: 83 - 55 - 85 cm股下: 89 cm / 35″ 股下身長比: 56.3 % 靴のサイズ: 22 cm 血液型... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 09時06分

« 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(前編) | トップページ | 校区卓球のつどい »