« あけましておめでとうございます! | トップページ | 私のお正月休みは今日で終了!初夢もハニカミSPも見ておりません(涙) »

2007年1月 2日 (火)

お正月二日目!福袋ってどんなんだろ?地元新聞読んで思ったこと!

元日は「あっ!」と言う間に終わってしまった・・・。

私のお正月・・・コレといってまだ何もしておりません!

家でゴロゴロ・・・食べてるか、寝ているか、PC触っているか(掃除・洗濯以外の時間)

元日の束になった新聞見て、チラシに、福袋と大きく出てる。

私は、今まで福袋って買った事ないのです・・・お正月出かけるのが面倒だから(爆)

そうか・・・スタバの福袋は3000円。7000円相当の品が入っているらしい。数量限定か・・・。

う~ん。(考える)

昨年から気になってるガルシアマルケスの福袋

この近くじゃ大阪まで行かないといけない!ガルシアマルケスHPより・・・

毎年大人気、お得度300%の福袋が今年はさらにパワーアップ♪ M、L、XLの3サイズ展開で、全てのサイズごとに限定 ST-GERMAIN(サンジェルマン)入り! アパレル類も大充実!XLサイズにはアトリエST-GERMAINや 小物も入っています。 そして昨年同様、福袋の「袋」自体が普段使えるトート BAGになっているのでさらにお得!

MEDIUM PRICE:30,000yen(税込)
LARGE PRICE:50,000yen(税込)
EXTRA LARGE PRICE:100,000yen(税込)

・大阪店:2007/1/3(水)~発売

明日が初売りか・・・明日は予定があるんよな~(><)ちなみに私はLARGEです。

5万円コース!高いな~(買う買わない別として・・・どんなものか見てみたい)

この調子だと今年も福袋の購入はなさそうな私である。

さて、地元・神戸新聞に元旦は第五朝刊って薄い新聞がついていて

加古川市出身の女優・上野樹里ちゃんのインタビューが載っていました。

今、兵庫県加古川市って有名になったと私は思う・・・あの藤原紀香さんと結婚する陣内智則くんの出身地も加古川市ですね~うちの地元・姫路市のお隣です。

樹里ちゃんの記事には、役者としての心意気みたいなことが書いてありました。

「台本に書ききれないキャラクターや関係性が、現場ではリアルに自分たちの中に生まれる、そういうとき、役者の仕事って贅沢だなと思います」

彼女は「自分の見栄えよりも作品を面白く」に徹しているらしい。

「作品は残るし、お客さんを中途半端な気持ちにさせたくない!」

毎日日記を書いていて、高いレベルを求めて悩み、思いを書き残しては前を向いているそうだ。

若いのに、すごいな~と思ったよ。

もうひとりインタビューが載っていた先日感動さんのブログ記事になった長澤まさみさんでした。彼女は静岡県出身なのね。で、神戸新聞?どうせなら・・・同じ女優だったら若手の神戸市出身・北川景子ちゃんでもよかったと思うのですが・・・(個人的に)

上野樹里ちゃん、北川景子ちゃんはあの映画評論家でも有名な関西でおなじみ浜×淳さんも絶賛しておりますぞ!これなら、文句なしですぞ、私は!(記事が昨日のM14さんとこのコメントにかぶっていますな・・・)

ところで・・・私がこよなく応援しているこまっちゃんは、地元・岩手の新聞に登場しているのかしら?

私は、こまっちゃんの役者としての2007年の心意気が聞きたいですな~

むむっ!BIGLOBE のこまっちゃんインタビューは「2007年私の目標」まだ更新されていないですね~。sabra の1月1日~お正月メッセージ配信もまだですね~。お正月休みは更新なしかしらん?

そんなことを考えていた元旦なのでありました。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 私のお正月休みは今日で終了!初夢もハニカミSPも見ておりません(涙) »

コメント

ぽんたさんおはようございます。

ぽんたさんに誓った禁酒、数時間しか持ちませんでした。黒松剣菱極上の引力はすごくて。
だめ人間ですね。
わたし、その昔ある芸能プロの福袋を購入し、すごく期待して開けたら、ケーシー高峰さんグッズばかりでがっかりしました。トラウマになってしまいましたが、今残しておけば案外貴重なものだったかも。
正月早々ある女性歌手の消息を知り、ショックも受けましたが、立ち直りつつあります。
彩夏ちゃんはいつまでも元気でがんばってほしい。個人的にはアクションものにどんどんチャレンジしてほしい。
ぽんたさんの坊やの捨て身の攻撃を軽くかわし、セーラーヴィーナスの経験が役に立っていると今でも語る彩夏ちゃんだからこそ。

投稿: たまら | 2007年1月 2日 (火) 10時03分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

Leo16さんとこのコメント拝見いたしましたぞ。

>芸能プロの福袋
あるんだ~AMUSEはないみたいですが・・・。

>ある女性歌手の消息
松原みきさんですね。
コメント拝見していたら・・・
たまらさんは私より年上の方のようですね♪

役者・小松彩夏としても今年は飛躍していただきたいですね~。
こまっちゃん心から応援しております!

投稿: ぽんた | 2007年1月 2日 (火) 11時04分

福袋ですか・・・
家人がさっき、とある洋服ブランドの福袋を買いに行き、10時開店で10時に行ったのに、売り切れていたとの事でした。
このブランド、ヤフオクでも、1万円の福袋が2万円で落札されるぐらい人気があるらしいです。
やっぱ転売目的の人も多いんだろうなぁ・・・

投稿: 万丈(ばんじょう) | 2007年1月 2日 (火) 12時03分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

福袋までヤフオク出てるんですね!!
そこまでして購入される方がいらしゃるのですね!
お正月に買うから福袋っていいのかな~
と思ってました。

>とある洋服ブランド
もしかしてMってつくところかしらん?
子供服の。

投稿: ぽんた | 2007年1月 2日 (火) 12時15分

とあるブランドってのは、I○GNIって言う女性向けのヤツです。
昔に比べると、結構値段が下がってますけど
やっぱり高いですね・・

投稿: 万丈(ばんじょう) | 2007年1月 2日 (火) 17時41分

ども!
箱根駅伝、燃えました~!
いやあ、選手たちの熱い走りに一喜一憂です。
うちの大学は・・・。
前半よかったのですが、力尽き・・・。
目指せ、シード確保!

これから新年会Part2です!(^-^)

投稿: コレバナ | 2007年1月 2日 (火) 18時29分

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日はTVもニュースが福袋で
にぎわってますね(*'ー'*)ふふっ♪
買ってみたいんですけど、
なかなか買ってないですね。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今年もセールは行っても福袋はスルー
しちゃいそうです(^ー^;A

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2007年1月 2日 (火) 18時41分

ぽんたさん こんばんは♪

福袋、前に某お店で買ったら使える物がない…
ってことでそれ以来買っておりませぬ(;´Д`)

地元新聞ですか。どうでしょうねぇ…
日報さんよりも日日さんの方が一関に密着してますからね。
ってか本社一関ですしw

投稿: 田舎娘 | 2007年1月 2日 (火) 19時27分

ぽんたさん!

ただいま帰りました!

そうですね~!

福袋って、今はピンキリというか
いろんなのがありますよね。
(昔はデパートぐらいでしたよね)

なかなか満足度の高い福袋って出会ったことあいません。
どっちかというと、売れ残ったのを詰め込んだんじゃあないのぉ~!!!
とか思ってしまうんですよねー!!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月 2日 (火) 20時07分

早速今日から仕事でした。
結構暇かな。って思ったけど、普通にお客さんは来ていた。

福袋はほぼ買ったことないですね。昔、某アニメショップで買ったことはあるけど。デパートとかブランド物には縁がないですね。
よくTVで女の子達が買ったその場で交換会とかしてるの観てみると「すごいなぁ~」の一言ですね。

投稿: ちみっこ | 2007年1月 2日 (火) 20時55分

今夜22時より恋するハニカミSPが放送されています。
22時20分頃に思い出し、TVを点けてしばらくしたら、
こまっちゃんが出演しているではないですか!!

これが見納めかぁァ?!?!?!

(@Q@;)

投稿: StreamKato | 2007年1月 2日 (火) 22時42分

ぽんたさんこんばんは。
今夜は酒をすごしすぎたみたいです。
明日は箱根駅伝復路でも見て
健全な気持ちを取り戻したいと思ってます。

投稿: たまお | 2007年1月 3日 (水) 02時18分

福袋は買う気なしです。
要らんもんが入ってると、損した気分になるので。

私も正月はPC触ってるか、食べてるか、寝てるかでした。
もう、休みが終わっちゃいます。

まだ、仕事する気にはならないですねー。
どうしよー。

投稿: Bac | 2007年1月 3日 (水) 06時11分

>万丈さん
再びコメントありがとうございます!

I○GNI!
知ってますよ~あそこは確かに高いです(><)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時12分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

箱根駅伝
往路スタートいたしましたよ(^^)
どこが優勝するんでしょうかね?

選手たちのがんばりで、感動したいですね~。
子供たちが起きてきたら、観えないですが・・・(><)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時14分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

同じですね~
うちもセール行っても福袋パスです。
この頃中身見せてるやつもあるそうですよ。
それじゃ、意味ないデスよね(><)

気になるには、確かなんですが・・・
損したらいやですね~。

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時16分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

うちの実家の母上も昔、
福袋で失敗したことあってそれを見て
福袋に抵抗あるんですよ~私。

今年こまっちゃんインタビューが
地元新聞に載っていないなら・・・
来年に期待しましょうかね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時18分

>感動さん
コメントありがとうございます!

お帰りなさ~い!
楽しかったですか?

福袋で満足したって話
私も聞いたことないのであります。
たまにお正月過ぎても、お店にありますよね。
ああいうの見ると、中身がたいしたことないのかな・・・と思ってしまいますね。

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時21分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

仕事初めだったのですよね。
お疲れ様です。

福袋の中身交換って、コチラじゃ見たことないな~。
さすが、都会は違う!

今年も福袋パスだな・・・何回考えても。

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時25分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ええ~!
ほんまですか?
しっかり忘れておりました(><)
新年から、こまっちゃんTVで見えていたなんて!
あらら・・・今年は早速ツイテイナイ(涙)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時27分

>たまおさん
コメントありがとうございます!

箱根駅伝往路やってますぞ~!
TV見ながら、飲んでいますか?(爆)
冗談はさておき・・・
はやく、たまらさんに戻ってください。
健康のため(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時29分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

さすが関西人!
損はしたくないですよね~。

お正月は出かける気になりませんよね(><)
何するんも、しんどいです(><)

うちも明日から仕事です・・・。
あ~あ、もっとだらだらしたいです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 08時32分

>しっかり忘れておりました(><)
私ももう少しでハニカミSP見逃すところでした。
22時20分~23時の間は、しゃべっていませんでした。
22時~22時20分の間は、見ていないのでわかりません。

ちなみにこまっちゃんのコスは、上が白のチューブトップ、
下が白のミディアム丈?のスカート。
ワンピースだったかも知れません。
ヘアスタイル・ソックス・シューズは、記憶にありません。

↓いずれ、このブログにキャプ画がうpされるのを期待してます。

http://blog.goo.ne.jp/gooikenban

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2007年1月 3日 (水) 09時11分

>StreamKatoさん
再びコメントありがとうございます!

本日の記事にさせていただきましたヨン!

そうか・・・2日にSPあったんだ・・・
5日しかマークしていなかった(涙)

見たかったです~(滝涙)
起きていたのに~!!!

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 10時24分

あけおめ~!ことよろ~!
うちは正月は夜勤ですわ~。まぁ、手当て付くし人いっぱいやしTVもええのないからええけどね~。
福袋!!うちはファイテンのを狙っております!

投稿: もっちゃん! | 2007年1月 3日 (水) 11時08分

>もっちゃん!
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

夜勤、お疲れさんです
お正月がんばって平日休むんやな~。
がんばりや~。
福袋GETできたらええな~。

投稿: ぽんた | 2007年1月 3日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13304178

この記事へのトラックバック一覧です: お正月二日目!福袋ってどんなんだろ?地元新聞読んで思ったこと!:

» 長澤まさみ水着画像【動画あり】 [長澤まさみ水着画像【動画あり】]
長澤まさみちゃんファン必見、水着画像集です。 まさみちゃん本人が解説してくれる水着スライドショウ。 食い込みがちょっとエッチです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 09時32分

» 【セーラー戦士女優番付~駅伝実況モード~】りか党スタートダッシュ! [The J-GUIDE]
たくさんの参加ありがとうございます。 スタートして約一日、 いきなりの猛ダッシュでトップに躍り出たのは京都大の浜千咲。 それにピタリと追走するのは神戸国際大・北川景子。 3位は神奈川大の沢井美優と大健闘。 4位はスタート直後にガシュン!と転んだ、東北福祉大の..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 11時26分

» ローリーズファームについて [ローリーズファーム(LOWRYS FARM)が好き!@ローリーズファーム情報]
トラバ失礼いたします。ローリーズファームについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。 ローリーズファームの洋服は、カジュアルなトレンドのデザインの物が多く、他のアパレルブランドの商品と比べて、安くに販売されているので人気があります。また、商品の入れ替えも早いので、新作が出るのを楽しみという方も多いはず。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 00時47分

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 私のお正月休みは今日で終了!初夢もハニカミSPも見ておりません(涙) »