« 「華麗ぱん」と「こまっChanに聞け!」の感想 | トップページ | 阪神・淡路大震災から12年! »

2007年1月16日 (火)

「ココログ」またメンテ!ところで、週末ドラマ御覧になりましたかぁ~?

毎朝寒い~布団からなかなか出られん(><)

夕方日が暮れるのが少し遅くなってきました・・・

その分寒さはなんとかならんかい?(^^)

また「ココログ」メンテです。

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間、

メンテナンスを実施いたします。

皆様にご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いたします!

週末みなさんドラマ御覧になりました?

私は、「演歌の女王」「華麗なる一族」観る予定でありましたが・・・

「演歌の女王」

裏番組「アテンションプリーズ」に負けてしまった・・・。

結局観ておりせん!私はふて寝してました!

「アテンションプリーズ」録画のセットまでされていて・・・

「演歌の女王」は録画できませんでした(><)

子供たちとだんなさんはこの番組の大ファンで、毎週録画してCMカットしてDVDの保管しておりますぞ!

今回の「アテンションプリーズ」は録画分もう3回は観ている・・・3人が喜んでみている。

「実写版セーラームーン」以来子供たちがハマッてる番組であります。

どうもうちのだんなさんは・・・相武紗季ちゃんがお気に入りのようです。

相武紗季ちゃん「華麗なる一族」にも出演していなかった?

「華麗なる一族」

じっとTVに張り付いてみていなかったのですが・・・録画分もこの調子じゃいつ観えるかわかりましぇん(><)子供たちが「アテンションプリーズ」に飽きるまで・・・(当分無理みたい・・・)

視聴率はめちゃめちゃよかったようですね~♪

昭和のお話ですが、キャストは豪華!

さすがTBS開局55周年記念番組!!

ですが・・・

昭和のお話にキムタクだけ平成の現代人がいるような気がしました~私(^^)

こうなれば・・・録画やめてリアルタイムでがんばってみるしかありません!

夜9時のドラマでよかったよ~なんとか起きていられるかも??

さてさて・・・「こまっChanに聞け!」質問追加されてました。

☆サーカス見に行ったことある?
★ありますょp(^^)q

この質問は間違いなく私ですぞ~!

他の方との質問ダブりはないでしょう~★

その次の質問も私やってました・・・。

|

« 「華麗ぱん」と「こまっChanに聞け!」の感想 | トップページ | 阪神・淡路大震災から12年! »

コメント

おはようございます!

先週末はTVドラマをみておりません・・・アウトドア派で夜はバタン・キューでした>_<

ココログがまたメンテですねTT
暫しお別れってとこですね^^ゞ

投稿: tets | 2007年1月16日 (火) 06時57分

「アテンション・プリーズ」見ちゃいました。
古くは「スチュワーデス物語」も好きでしたよ。

仙台も結構寒いです~。

投稿: ててじゅん | 2007年1月16日 (火) 07時28分

ぽんた さん

おはようございます!
私もカレーなる・・・じゃなくって華麗なるみました!

豪華は豪華ですよねー!
おっしゃるように、キムタクだけタイムスリップしてきた人みたいで違和感ありました。

あとは複雑な人間関係、男女関係がお子様のワタクシには刺激的で・・(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月16日 (火) 07時52分

おはようございます!!

今、相武紗季は人気ありますよねぇ。友達でも好きな人結構います!!しかも、新CM女王とか言われてますしね。
こまっちゃんも早くビックになって欲しい・・・。

サーカスの質問が見えたときに、絶対ぽんたさんだと思いましたが、やはりそうでしたか!!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年1月16日 (火) 08時15分

やっぱり、個性的な質問をすると、答えてもらえる確立もあがり、
見た時もすぐに自分のだ!!って判るから大事ですね。
あぁ、あの娘さんもこまっちゃんみたいに質問コーナーを作ってくれたらいいのに・・・(笑)

投稿: 万丈 | 2007年1月16日 (火) 09時49分

僕も演歌よりアテンションを見てましたよ。

投稿: スポーツ瓦版 | 2007年1月16日 (火) 10時40分

最近ドラマ見ないですね~。。。
3交替やってると、リアルタイムで見れないし、録画もついつい忘れがち(笑)。
だんだん見なくなっちゃって・・・。
でも、可笑しなことに、F1だけは、ちゃんと録画するんですよね~(苦笑)。

こまっちゃんへの質問追加、良かったですネ。
これからもドンドン質問して、こまっちゃんの良さを皆さんに伝えて下さいネ♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年1月16日 (火) 11時12分

みなさん
長いメンテがやっと終了いたしました!
コメントありがとうございます!

>tetsさん
私はこの日曜日は4時間
体育館で家族連れて卓球しておりました!
上達まったくいたしませんが・・・(涙)

>ててじゅんさん
「スチュワーデス物語」みてました~。
堀ちえみさんですね~♪
教官のアノ人はどうしてるんでしょう?

>感動さん
「華麗なる一族」複雑ですね~人間関係!
お金持ちってわかんないですね~。
で、なんで関西弁しゃべらないのかしら?
キムタク謎ですね。

>しゃくれ狐さん
相武紗季チャン人気ありますね。
関西在住の高校時代、高校野球のレポーターやっていましたよ。
こんなになるとは・・・。

サーカスの質問は、私でした(^^)

>万丈さん
ありふれた質問じゃ他の方と重複しますからね~。
個性ある方が自分と確信できますよ!
できたら、個性的な質問投げかけたいですね。
あの娘さんねぇ・・・いいですね!

>スポーツ瓦版さん
リンクの件
ありがとうございました!
コチラも完了いたしました!
これからも宜しくお願いたします!

>やたすけさん
朝早いから夜ドラマをほとんど観なくなりました。
2時間ドラマ必死で見てる時代がこれでもあったのです!!

こまっちゃんへの質問これからもやっていこうと思います!
いい質問があれば、やりたいですね~。
うちの坊やのお気に入りの彼女ですから(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月17日 (水) 15時56分

ボンジュール(´・∀・)ポンジュース♪

ココログメンテに入ってたので
遅れましたがコメントします(。´・ω・。)ゞエヘ

華麗なる一族は関西は視聴率よかった
ですね。
まだ一回目を見ただけなのでなんとも
いえませんけど、ストーリーも面白いから
見ようかなぁと思ってます。
ドラマがはじまっていっぱい見たいの
ありますよね(^ー^;A

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2007年1月17日 (水) 16時08分

「華麗なる一族」見ましたよ。
なんか、面白そうなので、続けてみようと思います。
相武紗季ちゃんは妹役ですかね。

久々に、携帯電話が出てこない
ドラマを見ることになるんだろうか?
昔のドラマなんか見てると、行き違いのシーンで、
「携帯に連絡すれば」とか思っちゃいます。

投稿: Bac | 2007年1月17日 (水) 19時22分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

関東より関西のほうが視聴率よかったようですよ!
この辺の企業名もじってるような???(^^)
「華麗なる一族」は来週も観ますよ~。
キムタクも観たいから★

投稿: ぽんた | 2007年1月18日 (木) 05時02分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

相武紗季ちゃん、売れれますね~★
毎日TVで観ますよね~
子供たちも間でも顔と名前は浸透しております。

携帯もですが、車のミラー見ても時代感じましたよ☆
ドアミラーじゃない!!

投稿: ぽんた | 2007年1月18日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13512799

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココログ」またメンテ!ところで、週末ドラマ御覧になりましたかぁ~?:

» なるほど!!こんなブログの使いかたがあったなんて・・ [お気楽主婦の”目からうろこ”日記]
”えーっ、みんなこんなふうにブログを使ってたの?” 私がそう思ったのがこちらです。見ていただけました?いやはや、なるほどって思っちゃいましたよ。アフィリエイトってよく目にするし、楽天でお買い物してレビューを書いたりしてもポイントがついたりし...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時07分

« 「華麗ぱん」と「こまっChanに聞け!」の感想 | トップページ | 阪神・淡路大震災から12年! »