« 私はかなりのお正月ボケ・・・。そして、「ハニカミ」のこまっちゃんは? | トップページ | 今日は冬休み最終日・・・小松彩夏姫、成人式おめでとうございます♪ »

2007年1月 7日 (日)

今日は日曜日でよかった(^0^)昨日はFMラジオ「サントリー・サタデー・ウェーティングバー」お聴きになりましたか~?

今日は日曜日でよかったよ~(^^)

もう体が限界であります(えっ!)

寝ないとやっていけない!お正月寝る生活になれてしまった・・・。

この連休明けには、3学期!もう準備もしなければ・・・。

さてさて、昨日はTOKYO FM系全国37局ネットのラジオ番組「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~AVANTI~」お聴きになりましたか?

聴けなかった方に今日の記事で書こうかと思っていたら・・・早速StreamKatoさんが某BBSにカキコされていたので、内容またまたパクッきました(爆)いつもすいませんね~StreamKatoさん!人のパクリで記事書いてるんで・・・(爆)こまっちゃんのトークの内容はこうでした!ここじゃ、こまっちゃん「グラビアアイドル」ってなってますぞ!肩書きが!

夕方5時の放送で、ゲストは4人(高橋愛さま、小松彩夏さま、末永遥さま、安座間美優さま)トップバッターは、こまっちゃん5:03ごろ登場!約5分間しゃべってました。『20歳の夢』の話私は、会社帰り車の中で聴きました。

20歳に見られないとか、女優として頂点きわめてから結婚したいとか言ってましたぞ~。頂点とは、ゴールデンドラマで主役ができるくらいらしいが・・・個人的意見ですが・・・そこまでなると、忙しくて結婚どうなんでしょう?(^^)

こまっちゃんぐらいの年代の時、結婚に憧れるのよ~(うちもそうだった・・・)大人って「落ち着いてる」イメージあった!

実際、私はどうだ?

「結婚」人生の通過点であったような気がするな~親になっても、全く落ち着いていない・・・。

こまっちゃんに教えてあげたい「結婚は人生の通過点だよ♪」

うちは、こまっちゃん理想の子供2人(男の子1人、女の子1人)でありますが・・・

確かに独身のときより、違った意味で楽しいのは確かであります!(その分、大変な面もある!)

そんなこまっちゃんの地元では昨年、平成17年度一関市成人式が1月8日、一関・花泉・大東・室根・川崎の5地域でそれぞれ行われましたそうな~。としたら・・・昨年どおりでいくと・・・明日が「成人式」ですね~。こまっちゃんは地元で成人式です!「おめでとう、こまっちゃん」(早すぎる!)明日の夜以降UPされる、こまっちゃんの日記が楽しみですね~振袖姿が見えますぞ~(たぶん)

今日の記事は以上です!

只今、姫路に雪が降っております!

|

« 私はかなりのお正月ボケ・・・。そして、「ハニカミ」のこまっちゃんは? | トップページ | 今日は冬休み最終日・・・小松彩夏姫、成人式おめでとうございます♪ »

コメント

ぽんたさん、おはようです。

私も聞きましたよ。両親が20歳で結婚なら尚更、憧れは強いでしょうね。
確かに、ゴールデンの主役だと、他にも仕事引っ張りだこで、仕事が楽しくて結婚どころじゃないかもしれないですね。
ただ結構、家庭的な夢で、こまっちゃんらしく感じました。

明日は成人式で、おめでたいですね。

投稿: ちみっこ | 2007年1月 7日 (日) 08時35分

こまっちゃん、なかなかすばらしいぶっちゃけトークでしたね。
姫路は雪ですか?京都も雪が降り始めました。
明日からまた、仕事で姫路に行くので、明日は晴れて欲しいなー

投稿: 万丈 | 2007年1月 7日 (日) 09時50分

ぽんたさん、どうもおはようございます!
いや~昨日外は雨が降る中、ラジオの前で
午後5時が来るのを今か今かと待ち続けて
ましたよ!

彩夏ちゃん、番組開始間もなくしてトップバッターとしてゲスト出演だったので、早目にトーク内容をCheckできてラッキーでした。
御両親が20才で結婚していたというのにはボクも正直オドロかされました!
次に出て来たみゅうちゃんも確かお母さんが早くしての結婚だったそうですが・・・一昔前によくあった「早婚=元ヤン」みたいに思われがちな決して良くないイメージを変えるイミで彩夏ちゃんには25才までに結婚して欲しいです。(爆)

それにしてもこの番組トークの間に流れるスポンサーのサントリーのCM(バーを舞台にしたバーチャル番組なので、この番組内で流れるCMはウイスキーが中心です)が「今年20才になり立てのコたち」とは相反するカンジで少し違和感をカンジもしましたけどね。^^

投稿: MC-K3 | 2007年1月 7日 (日) 10時33分

おはようございます!!!!

ラジオは見事に聞き忘れました・・・・。最近の僕は、正月にやられてしまいボケてばかりです。こまっちゃんは、ゴールデンでレギュラーを張りたいんですね♪それには、我々ファンの後押しも必要でしょうから、こまっちゃんの夢の現実のためにいつまでも応援しましょうね!!!

僕も結婚は相手がいないのに考えます。でも、こまっちゃん同様に子供を育てるほどに大人ではありません。でも、僕も子供が欲しいなぁ。

投稿: しゃくれ狐 | 2007年1月 7日 (日) 11時11分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

>両親が20歳で結婚
うちは母上19歳、父上23歳だったのですよ~。
学生結婚だったのよ~。
憧れはありましたが・・・
現実は・・・それ以前の問題でした(><)

明日の成人式、写真が楽しみですね(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 14時14分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

おお~明日はうちの地元ですか(^^)
うちの家族はまた明日、お城周辺に出没予定です。
午後からお天気になりました~姫路は!
明日は、お天気のようですよ!

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 14時16分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんの5才上のお兄さんも結婚が
早かったですよね~。
お子さん2人いらっしゃいますから。
(4歳の娘さんと、昨年生まれた娘さん)
こまっちゃんも結婚憧れるでしょね~。
いい人いたら、こまっちゃんには年齢関係なく
結婚していただきたいですね~♪

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 14時21分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

応援いたしましょう!
こまっちゃんをわずかな力で後押しいたしましょう(^^)

>結婚は相手がいないのに考えます
若い頃は、そうなんですよ~。
ソレが、どこか行ってしまう時期があるんですよ(><)
私の場合は結婚いきなりでした(爆)

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 14時24分

ぽんたさん、こんにちは。

結婚に憧れる人、多いですね~!

安藤美姫たんも、

「18で子供がほしい」

と話していましたが。

だから、離婚が多いのかな★

さて。

ぽんたサン,

和香姫芸者も艶やかであります~! 

デジタル録画で「永久保存版」です~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年1月 7日 (日) 14時34分

「グラビアアイドルの小松彩夏さん」って紹介されたのにはのけぞりました。^^;
しかし、地元で成人式かー。あんな同級生がいたら、、、もやもや。

投稿: dante | 2007年1月 7日 (日) 14時41分

AVANTIのURLは、小松系BBS・安座間系掲示板・AYAKA502VIPのコメント・みゅうみゅうのコメント、の4箇所にバラマキました(爆)。
成人式直前で、それなりに(笑)良い企画の番組でした(出演者が二十歳の女の子ばっかりだったし♪)。

成人式の振袖写真が今から楽しみです。
てぐすね引いて待ってます(謎)。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2007年1月 7日 (日) 14時48分

こっちも、雪降って積もってましたぁ。。
どおりで、寒いわけですな・・・。
凍りそうです。。

結婚は、人生の通過点~・・・。
ですねぇ~、、ほんとに、、
つぅかぁ~、まだまだこれからよ!!
これから、これから(笑)

あぁ~でももう若くないかもだわ。。。
(* ̄∇ ̄*)

投稿: こっきん。 | 2007年1月 7日 (日) 14時54分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

離婚は明治時代の方が多いらしいですぞ!
だって、
顔も見ないでいきなり結婚ですから~(^^)
今じゃ考えられないですぞ!

安藤美姫たん、和香姫もいい人いたら
結婚オススメいたしますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 15時23分

>danteさん
コメントありがとうございます!

グラビアアイドルには、笑えましたね~★
そうそう、こまっちゃんの地元の同級生で
結婚・出産した子がいるんですよ~。
すごい!すごい!
20歳以前に結婚だなんて・・・。

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 15時26分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

あちこちカキコされてましたね~(^^)

こまっちゃんの成人式の写真
早くみたいですぞ~!
成人式は明日ナリ!

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 15時28分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

何をおっしゃいます~
まだ若いですよ~こっきん。さん!

人生のゴールは死ぬときですぞ!
ソレまでは、がんばらねば!!

広島でも雪ですか!
コチラは、寒いけど天気になりました(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 15時31分

 聴いた、聴いた!こまっちゃんよかった~。
とてもなめらかにお話してました~。
こまっちゃん、成長してるなあ~!!

 いや~実は昨日は会社に来てからBBSで気が付いて「ラジカセ・・・モデルルームにあったはずだ!テープ・・・ん~車にあるやつをなんか消すか~、コンビニにあるかな~、あった90分カセット240円、高い!でもこまっちゃん優先でいこう!」でセットして5時に1人そっと抜けて録音スタート、そしたらすぐにこまっちゃん出てきたからリアルタイムで聴いて。よかった~×10(笑)
 これも全てぽんた様のおかげ!大感謝であります!

投稿: HIRO。 | 2007年1月 7日 (日) 17時32分

ぽんたさん おばんです♪

一関市の成人式についてのお話を。
7日、本日、合併主催です。
(集合写真は出身中学ごとに撮るみたいです)
市内在住対象者には案内状を発送。
進学就職で地元を離れた参加希望者は事前に申し込みが必要。(当日でも可)

これには賛否両論意見があったでしょうね。
従来通り各地元でしたかった人もいるでしょう。
室根から開催会場の一関市内は車で40分くらいかかります(;´∀`)

ちなみに、自分の時は成人式費用(アルバム制作費等)として中学校卒業時に集金されました。なので、何処で暮らしていようが案内状は実家に届きました。対象者が村内在住じゃなくて、○○中学校○年度卒業生だったので。

市内に残っていない人には案内状を発送していない件については疑問にも思いますが…

投稿: 田舎娘 | 2007年1月 7日 (日) 18時10分

ぽんた さん

こんばんはー!

姫路は雪ですかぁ~!

スキー場では雪不足だというのに
おかしな現象ですね~!

ぜひぜひ!
録画でも、白虎隊ご覧くださいね!

お子様にはまだ早いかもしれませんが
思春期の子供のいる家庭は
家族で観ることをおすすめしたいです!!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月 7日 (日) 19時32分

 はーい♪ こんばんはー!!
まだカレースープメール届きませんかぁ?
 こまっちゃんはすみません、あまり知らないので(許して)スルーしますが、成人式なのですか? 結婚、あこがれるでしょうね。
 楽しいイメージ? 夢の生活?
ぽんたさんの言われるように通過点かもですね!! 
 横浜は晴れでした。

投稿: らぷぽ | 2007年1月 7日 (日) 19時42分

ラジオはやること自体知らなくて…幸運にも某氏(いつもお世話になっております)からメール頂いて概要を知りました。もしこまっちゃんの計画通りに事が運んだら、結婚&芸能界引退という二重津波が我々を襲うわけですね。完全に(今よりも)遠い世界の人になっちゃう訳ですね。Xデーには飯田橋の贔屓の居酒屋でぐでんぐでんになるまで呑む予定です(苦笑)。

投稿: 関東管領 | 2007年1月 7日 (日) 19時46分

ボクはラジオが好きなんで、良く聴くんですが、今回は残念ながら仕事中でした。

結婚は通過点かぁ~。
確かに、若い頃思ってたのと、現実は違うかもしれませんネ。
意外と普通・・・(笑)。
でも、全てでは有りませんが、女性は出産を経験したり、子育てだったり、家事だったりで、大きく生活が変わるのは事実だと思います。
女性って、凄いなぁ~と、いつも思いますよ、、、ボクは。

通過点・・・ボクはどうなるのかな?(苦笑)。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年1月 7日 (日) 20時11分

ぽんたサン,和香殿コント毎度☆

1500記事まで続けてこられたのは、

ぽんたさんたちのおかげですぞ~

これからもよろしくです~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年1月 7日 (日) 20時45分

ぽんたサン,Eカップレス毎度☆

和香姫も6年生でCカップ!

あったそうですが。

周囲から冷やかされたり

嫉妬されたり大変だったそうですよ。

娘さんはまだこれからでしょう! 

でも。

「出る胸は打たれる」のでしょうか?

投稿: kokotoki | 2007年1月 7日 (日) 20時58分

 ぽんたさん、今晩は。

 こまっちゃん、女優を極めてから結婚・・・。
 何となく、結婚とお仕事の両立をお考えでないように聞こえますね。結婚即引退?
 個人的には・・・結婚早くてもいいから、お仕事続けて~。ゴールデンなんて言わずに、映画で主役張って~。

 余談ですが・・・
 映画「バベル」は、アカデミー賞候補作に選出される可能性が高いそうです。コマツさん、えらい作品に出演?したものじゃ・・・。

投稿: パイソンズ | 2007年1月 7日 (日) 21時59分

ご無沙汰しております

(遅ればせながら)
あけましておめでとうございます。

ラジオ、本当に偶然で聞けました。
なにしろ家にラジオがないもので・・
ん?小松彩夏??って感じでした。

スーパーのレジ打ちたい位ですから結婚
されたら即引退ですかねぇ!?

ただ女優業を行けるとこまで行くっていう
言葉は力強く聞こえて、益々応援したくな
りました。

がんばれ!小松姫w

投稿: みーさん | 2007年1月 7日 (日) 22時30分

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

ぽんたさん゚+.:゚*。(〃・ω・〃)。*゚:.+゚オツカレサマ
こんな日はキムチ鍋でも食べて元気もりもり
でいきましょう(っ`・ω・´)っハッハッ!!

>結婚は人生の通過
(*;∴;゚`ё´゚;;*)( *;∴;-`ё´-;;*)))ゥイッ!
ゼシカは結婚はしてませぬが、
激しく同意でございます。
終点じゃないんですよね。通過なんです。

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2007年1月 7日 (日) 22時44分

こまっちゃんの終点は結婚かぁ。
いままでのアイドルにも、例はありますからね。
無理ではないでしょうが、頂点極めては異例かな。

相変わらず、「まだこどもだぁ」って言ってますね。
どうなったら大人なのか、
私にもわからないんですけど、
こまっちゃんには何か基準があるのかな?

投稿: Bac | 2007年1月 7日 (日) 23時15分

ども!
親の私が言うのもなんですが、けっこう美人さんでした。f(^^;)
馬子にも衣装ってやつ?

愛ちゃんは、早稲田大学スポーツ科学部ですね。
あそこはほんと文字通り、スポーツで入るところで、スポーツ特待の、全国的にもすごい学生を、AO入試で取るようです。
斎藤君は学業推薦みたいですよ。
もちろん、早実ですから、推薦と言っても、他の高校よりは入りやすい・・・はず。

投稿: コレバナ | 2007年1月 7日 (日) 23時39分

またもや、聞き逃した〜。
502VIPで確認していたのに...。
昼から子供の「カーズ、うたきく〜ぅ」の要求により映画「カーズ」サントラをリピートしてました。
まー、夕食の準備もしていたので流しの音にかき消されていたかもしれませんが...(^^;)。

仙台はまとまった雪には最近なってません。
今日は、風がスゴク強いです。今もビュービュー。

投稿: ててじゅん | 2007年1月 8日 (月) 01時34分

完全に聞き逃しましたね…
その上メンバーが、『高橋愛、小松彩夏、末永遥、安座間美優』!?
全員好きなのに…
どっか落ちてないかなぁ?

小松さんに限らず、今回のメンバーは20歳に見えないと思ったのは俺だけですかね?w
自分が20歳になっても、変わらないんだろうなぁ~

小松さんは、きっと良い相手と結婚するんでしょうね~
結婚する際は、幸せになって欲しいものですね。

投稿: マックン | 2007年1月 8日 (月) 02時45分

ぽんたさん おはようございます。
彩夏ちゃん、みゅうみゅう、景子さん
成人式おめでとう。
FMはダイジェストでコメント要約を拝見しました。
彩夏ちゃんは家族、特にお母さんがほんとうにすきなんだなぁ、と思いました。

結婚は人生の通過点...。
恋愛の延長線上だけでは過ごせないものでしたね。
子供はほしかったな。

投稿: たまら | 2007年1月 8日 (月) 06時02分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

お役に立ててうれしいです(^^)
私は録音しておりませんよぉ。
こまっちゃんのおしゃべりはいいですね~。
ハニカミでしゃべらせてもらいたかったですぞ~。

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時02分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

どうもどうも!
本日の記事にさせていただきましたよ(^^)
コレは、地元の人しかわからない情報です!
本当に感謝デス!

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時04分

>感動さん
コメントありがとうございます!

白虎隊録画しましたが・・・
途中で、プラレールのビデオにしろ!
と、坊やに言われて途中までしか見ておりません(><)
それも始まってすぐ・・・
いつ見えるかしら?(涙)

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時06分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

メール送っていただいていたのですね・・・。
うっ!
届いていないみたいです・・・。
もう一度アドレス貼ってコメントいたしますね。
宜しくです!

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時08分

>関東管領さん
コメントありがとうございます!

>結婚&芸能界引退という二重津波が我々を襲うわけですね。
計画通りには、行かないでしょう(爆)
でも、
こまっちゃんには、幸せになってほしいですね~。
ひとりの女性としても応援したいですね(^^)
結婚は芸能人じゃなかったら、彼女は早いと思いますね~。

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時11分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

すべてが通過点ですよ~。
人生は死ぬまでが勝負であります!
(私は何行ってるんだ?)

結婚は理想と現実は違いますね~。
理想は夢。現実は生活だと思いますね☆

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時13分

>kokotokiさん
またまたコメントありがとうございます!

こちらこそ~
読者の方がいて支えられているブログであります!
お互いがんばりましょう!

>和香姫も6年生でCカップ!
おお~すごい!
こまっちゃんは、どうだったんでしょう?(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時16分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

私も同意見です!
こまっちゃんはよ結婚していいから、
お仕事続けていただきたいです~。
仕事はやめたら、もう芸能界は戻れないぞ!!

映画「バベル」は日本じゃ今年4月公開らしいですよ。

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時18分

>みーさん
コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

おお!ラジオ聴けてよかったですね!
こまっちゃんの言ってることが
二十歳らしいですね(^^)
人生これからですから・・・
どうなるんでしょう?
今後したいですね。

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時21分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

連日、お鍋三昧です!
野菜が取れて取れて・・・
うどんすき2日レンチャンでした。
キムチ鍋もいいね(^^)

結婚はホント通過点ですぞ!
終わりじゃないですぞ!

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時24分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

>「まだこどもだぁ」
私は今日まで、そう思ってますぞ(爆)

役者としての仕事も奥深いもんです!
基準作ってるのは、目標なんでしょうね。

こまっちゃんが満足しているのだったら・・・
私はソレでいいと思いますぞ!

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時26分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

あらためまして
娘さん成人式おめでとうございます!

いや~斎藤君は学業推薦なんですか~。
私は、スポーツかと思ってました(^^)
中央大学もスポーツ推薦で入りやすいんじゃ???
あそこは法学部に多いですよね、スポーツ推薦組は。

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時29分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

残念ですね(><)

ネットで内容だけでもご確認を!
私も家にいたら聴けなかったと思います。
会社帰りでよかったですよ。

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時31分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

同意見です(^^)
こまっちゃん幼く見えますね(^^)
いい人見つけてくれるでしょう・・・
こまっちゃんだから!

二十歳の時と今じゃ・・・
私は歳だけ取った(爆)

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時34分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは岩手と家族
を本当に愛していますね(^^)
きっと幸せになるでしょう!

その後のコメントについては・・・
今回控えさせていただきます(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 8日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13364927

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日曜日でよかった(^0^)昨日はFMラジオ「サントリー・サタデー・ウェーティングバー」お聴きになりましたか~?:

» 綾瀬 はるか 優香の妹分でスポーツ万能 [giza限界Lovers]
デビューして間もない頃は、お菓子等の食べすぎで7kgも太ってしまい、B.C.ビューティー・コロシアムで太った新人アイドルとして出演。減量企画に失敗し、司会の和田アキ子に叱責されるも、後に減量には成功した。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 15時59分

» ほしの あき流出写真 [ほしの あき特ダネ]
ほしの あき動画ほしの あき画像とか ほしの あきさん無料の特ダネサイト [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 20時36分

» 高橋 愛の画像 [高橋 愛の画像がほしい]
高橋 愛ちゃんから、こぼれる故郷の言葉も可愛いですね。 高橋 愛ちゃんの画像も手に入れ自分だけの「愛ちゃん」にひたりましょう! [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 17時53分

« 私はかなりのお正月ボケ・・・。そして、「ハニカミ」のこまっちゃんは? | トップページ | 今日は冬休み最終日・・・小松彩夏姫、成人式おめでとうございます♪ »