« 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(後編) | トップページ | 「校区卓球のつどい」に行って参りました★ »

2007年1月28日 (日)

校区卓球のつどい

毎年1月の最終日曜日は、地元校区の「卓球のつどい」が行われます。

卓球少女だった私は、ここ毎年、だんなさんから「出たら?」と勧められていたのですが・・・坊やが小さいし、練習時間も取れない状態だったので、参加したい気持ちがあったけど参加していませんでした。

昨年、みなさんご承知のように(?)こまっちゃんと卓球をさせていただいたことがキッカケで、卓球の現役復帰(^^)となった私でありますが・・・町内の卓球クラブ私は、この一員としてこの「卓球のつどい」に参加することになりました。

Img_1068 ←昨日、だんなさんが「明日のデビュー戦で着て、がんばってなぁ」とこのTシャツプレゼントしてくれました。(デビュー戦って、大げさや~)

うれしい~(^^)

だけど・・・このTシャツは卓球のブランドじゃない!

Img_1069このブランドはゴルフ・テニス・バドミントンじゃないの?

卓球と関係ないけど、うれしいプレゼントなので今日はコレ着てがんばります!

今、私なぜかわからないけど、すごく緊張しています。

めずらしく夜あまり寝られなかった・・・ドキドキしています。

12月1月とこの2ヶ月間週2回、地元小学校体育館借りてわが町は練習しておりました。うちも家族の協力があって時間があると練習に参加させてもらっていました。

今日はそんな家族のためにがんばりたいと思います。

緊張しないで卓球できるといいな・・・。

|

« 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(後編) | トップページ | 「校区卓球のつどい」に行って参りました★ »

コメント

がんばれ!まけるなぽんたさん!

まぁ楽しく卓球できればそれで良し。でも三球目は容赦なく攻めてください。先手必勝。速攻あるのみ。

昨日は体調も良くなったので、朝の散歩をしました。三宝寺池。カイツブリのかわいい動きは、いつまで見ていても飽きませんでしたぞ。
気温が急に上がったせいか、池から湯気が上っていました。子供の頃から数え切れないほど行っている場所ですが、昨日が一番打美しかった。

投稿: たまら | 2007年1月28日 (日) 06時23分

ぽんたさん、ファイトだ!!
次回、こまっちゃんとの対戦まで、勝って勝って、
勝ちまくるのだ!!

投稿: 万丈 | 2007年1月28日 (日) 07時21分

旦那さんと坊やの為にも是非優勝を目指してください♪(笑)
ぽんたさん、がんばれ~!!!
((o(*^(エ)^)o))

投稿: Position | 2007年1月28日 (日) 07時34分

優しい旦那さんですね。
復帰デビュー戦、頑張って下さい。

今日は僕妹を見に行きますよ。

投稿: ちみっこ | 2007年1月28日 (日) 07時50分

おはようございます

僕も応援してます!がんばってください!

投稿: しゃくれ狐 | 2007年1月28日 (日) 08時34分

ぽんたさん

復活ですか!!

頑張ってくださいね!

ヨネックスでも、だんなさまの愛の力ですよ~!

Tシャツ嬉しいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月28日 (日) 08時48分

ぽんたさん おはようございます♪

旦那さんの愛情パワーでいい結果出ること間違いなし!
報告お待ちしておりますよ♪

岩のりのみそ汁は火を止めた後に乾燥岩のりを入れるだけであります。
ラーメンに入れてもおいしいですよね♪

ただ、うちの近所のスーパーだと乾燥岩のりが手に入らない orz
地元に帰ったら買いだめしてこようっと。

投稿: 田舎娘 | 2007年1月28日 (日) 08時59分

ども!
ぽんたさん、卓球、がんばってくださいね!
って、もう出かけちゃったかな。f(^^;)
今日はうちの奥さんも、マスターズの大会で泳ぎに行きました。
「来なくていいよ」と言うので、応援は行きませんが。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2007年1月28日 (日) 10時42分

今関西から戻りました。歩き過ぎてクタクタです(^^;)。運動不足がたたってますなあ私・・。
と思いきや、卓球ですって?試合だったんですよね?いかがでした?
ともあれ頑張って下さい。今年もこまっちゃんと卓球出来るかなぽんたさん?こまっちゃん本人から、
「絶対ぽんたさんとやるんだもんね!」
なんて指名されたして(爆笑)!

投稿: きかん坊 | 2007年1月28日 (日) 21時30分

忙しさついでに、カキコに来ました!w。

卓球と言えば!!
「Nittaku」ですネ。
わぉわぉ!、中学時代、卓球部だったボクも何故か熱くなってますよ!。
応援してますからネ。

結果じゃなくて、試合の内容で勝負!。
そしたら自然と結果も付いてきますよ!!。
頑張って♪。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2007年1月28日 (日) 21時31分

ぽんたさん、めざせ!四元奈生美選手を!

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%9B%9B%E5%85%83%E5%A5%88%E7%94%9F%E7%BE%8E+&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&lr=&start=0&sa=N

(^Q^)v

投稿: StreamKato | 2007年1月28日 (日) 22時31分

卓球頑張って…って、もう終わってますね。
子供にとっておかあちゃんが
頑張ってるのはうれしいもんです。
私がガキのころ、
母がスポーツで頑張ってるのうれしかったんですよ。

こまっちゃんリベンジに向けて、
順調なスタート切れてればいいな。

投稿: Bac | 2007年1月28日 (日) 23時13分

ぽんたサン,和香総理レス毎度☆

和香姫は、検察事務官志望
だったそうですから。

チーム安倍で補佐官になったら、

内閣支持率上がりますぞ~(^^)


さて。

いいダンナさんですな~☆

ヨネックスは、テニスメーカーとはいえ。

大丈夫ですよ!

卓球は、テーブルテニスという

華麗なるスポーツですぞ~(^^)

投稿: kokotoki | 2007年1月28日 (日) 23時27分

どうもボクは本日恵比寿ガーデンシネマまで
「僕妹~」見に行って参りました。
確かにちと②シンドイ映画でした・・・。(T_T)
その分映画のストーリーがかなり突っ込める内容だったこともあってか2時間退屈せずには済みましたが。
彩夏ちゃんもあの後松潤に付き合っているって、榮倉奈々の前でコクったらそれっきりになっちゃって、何かスッキリしない映画でしたね。
この映画については、拙Blogでも触れていますので、良かったら明日朝当BlogをCheckされてみて下さいませ~。

投稿: MC-K3 | 2007年1月29日 (月) 01時26分

⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆

実は小学校の時に「卓球」やってた
んですよ((*´∀`))ケラケラ
体動かしたら気分もいいですしね~。
がんばってきてくださいね(*´▽`)o尸"

投稿: ゼシカ | 2007年1月29日 (月) 01時59分

みなさん
コメントありがとうございます!!
熱いご声援もありがとうございます!

>たまらさん
朝からお散歩っていいですね~。
久々の卓球の試合で、思ったこと!
全く学生のころから精神面が成長していないことであります。

>万丈さん
あの小学校で試合したんですよ~★
こまっちゃんとのリベンジマッチを夢見て
がんばって参りましたよ~。

>Position さん
町の優勝より・・・
自分自身が勝ちたい気持ちでいっぱいでしたよ!
結果は出せたと思います(^^)

>ちみっこさん
映画に行かれたのですね(^^)
感想また聞かせてくださいね(^^)
感想というものは、個々に違いますからね~。

>しゃくれ狐さん
着々と、こまっちゃんとのリベンジマッチに近づいてると勝手に思ってます(^^)
学校の先生チームに勝ちましたよ!

>感動さん
Tシャツ着てがんばりましたよ~!!
今の力は出し切ったのですが・・・
精神面が今後の課題です。

>田舎娘さん
結果は本日のブログにて(^^)
さて、乾燥岩のりってあるんですね~。
私見た事ないです~。関西にもあるんかな?
そのお味噌汁飲んでみたいです。

>コレバナさん
奥様は水泳の現役なのですね(^^)
結果は、どうだったのでしょう?
私はブランクが長かったので、
カンが戻らない状態でがんばって参りましたよ~。

>きかん坊さん
長旅お疲れさまです~。
マッサージにいかれます?(おいおい)
今年はこまっちゃんにリベンジマッチお願いしたいですね~。
今度は本気で、私も挑みたいです!!

>やたすけさん
そうです!
ただ勝てばいいもんじゃないデス!
後悔しない試合をすることです!
私は「Nittaku」よりもB社が好きでした(^^)

>StreamKatoさん
主人にも言われましたよ(爆)
カッコじゃみんなを楽しませることできませんが・・・
私は着ぐるみでしょうか?(爆)

>Bacさん
私の試合が終わってから
家族が応援に来てくれました(><)
がんばってるとこ、見せたかったです。
負けてるとこしか見たことないもんで・・・(><)

>kokotokiさん
あの和香姫のショットよかったですよ~。
好感度UPでありますぞ~!

私のテーブルテニスは、まだまだ修行の身!
こまっちゃんのお芝居と同じであります!!

>MC-K3さん
Blog拝見いたしましたよ~。
感想は、個々に違うものですからね~。
お客さんは、若い女の子が多いですが
彼女たちの生の感想も聞きたいですね~。
松潤びいきの感想も(^^)

>ゼシカさん
小学校時代なら、ほとんど忘れちゃってないですか?
卓球も奥が深いスポーツであります!
技術もですが、精神面鍛えるにもよろしいようですぞ!


投稿: ぽんた | 2007年1月29日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13686628

この記事へのトラックバック一覧です: 校区卓球のつどい:

» ボッテカべネタを知る [ボッテカべネタを知る]
ボッテカべネタについての使ってみた感想や店舗情報を語るブログです。ぜひ拝見して見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時36分

» トルネードマートはここから [トルネードマートはここから]
トルネードマートの服について解説したいと思います。自分はトルネードマートの服が大好きで大半がトルネードマートなので参考になると思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 11時49分

» ゴルフ 上達 [驚異のゴルフ上達法]
始めまして、この度、驚異のゴルフ上達法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。借金などでお金が必要と思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 22時08分

« 映画「僕は妹に恋をする」行って参りました♪(後編) | トップページ | 「校区卓球のつどい」に行って参りました★ »