« 献血に行ってまいりました!今日は「ハニカミ」の金曜日です! | トップページ | 今日は日曜日でよかった(^0^)昨日はFMラジオ「サントリー・サタデー・ウェーティングバー」お聴きになりましたか~? »

2007年1月 6日 (土)

私はかなりのお正月ボケ・・・。そして、「ハニカミ」のこまっちゃんは?

あ~今日は土曜日・・・全く曜日感覚マヒしてる・・・。

会社行って10時ぐらいから眠たくなるのよ~寝正月の影響だ~~~!!

今日会社行ったらまた連休・・・連休明けは新学期ジャン!!(早い)

また雑巾2枚作らなければ・・・。(娘が持っていくのだ)

昨日の「ハニカミ」、こまっちゃんの姿は全く見えなかった・・・予告でも・・・やっぱ、1/2のSPが最後だったのかしらん?

こまっちゃんはこの一年間48回出演して番組で15回トークがあった。

したがって・・・トーク打率は0.313!!

最後に追い上げましたね~(^^)

レギュラーでコレだけしかしゃべっていない!!

(コレは、どういうことだったのでしょう?)

私としては、不満が多いのである・・・あえて、ココでは取り上げませんが(爆)

今日は夕方1午後5時放送のTOKYO FM系全国37局ネットのラジオ番組「サントリー・サタデー・ウェーティングバー~AVANTI~」にこまっちゃんが登場いたします!

ゼヒ聞きましょう!

ところで・・・最新こまっちゃん情報ですが・・・こまっちゃんBBSご参考くださいませ!

ファンの皆様のレアな情報がカキコされております。(皆様いつも感謝デス)

1月22日売りの週刊プレイボーイに表紙巻頭でこまっちゃんが登場!!

北海道で撮影したやつですね~。これも楽しみです!

ところで、ところで・・・

お正月、市内の実家に挨拶に行ったとき!なんと・・・

この家“スカパー”が見えるではないか!!

昨年末につけたそうだが・・・これでアノこまっちゃんのCSドラマも見える!!

実家の両親は中国ドラマにハマッているらしい・・・お正月帰省してきた妹も“スカパー”見ていて寝不足らしい・・・。

「コレでわが家も“スカパー”いらん」と思っていたら・・・だんなさんが気に入ってしまった・・・どうなるんだろ?

今日の記事は以上です!

|

« 献血に行ってまいりました!今日は「ハニカミ」の金曜日です! | トップページ | 今日は日曜日でよかった(^0^)昨日はFMラジオ「サントリー・サタデー・ウェーティングバー」お聴きになりましたか~? »

コメント

おはようございます!
明日は娘の成人式ですよ!
でも、天気が大荒れの模様で。
雨は大丈夫みたいですが、風が強そう。

スカパー、私もほしいっす。f(^^;)
今年はまた巨人戦、地上波放送が減りますのでね。

投稿: コレバナ | 2007年1月 6日 (土) 07時07分

おっはよーございます!

確かにぃ!

曜日感覚ずれまくりですね(笑)

久々に仕事したら、めちゃ疲れました・・・

うちもスカパーとかペイテレビ系はまったく利用していないのですが、たまに欲しいなあ~!!!!と思うときがありますよね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年1月 6日 (土) 08時07分

ぽんたさんおはようございます。
仕事始め早々新年会。
ちょっと飲みすぎ。
3連休は嬉しいけれど、その後の仕事が大変。
でもこのお休みは、彩夏ちゃん始め、86年組3人娘から目が離せません。ぞ。

投稿: たまら | 2007年1月 6日 (土) 08時21分

ぽんたさん、おはようです。

正月2日から働いて今日から3連休。まずはゆっくり休みたいと思います。今日はラジオを聴かないとですね。

>だんなさんが気に入ってしまった・・・どうなるんだろ?
やっぱりスカパーに入ることになるんでしょうか(笑)旦那さんがOKならもちろん、ぽんたさんもOKなんですよね。
私も入れるものなら入りたいんですけどね。

投稿: ちみっこ | 2007年1月 6日 (土) 11時10分

スカパー契約以前に、うちのメインTVは昨年末からモニター
が映りません。
録画はできますけど‥‥‥
新しいTVを買わなければ‥‥‥
液晶フルハイビジョンで、地デジのコンバーター内蔵で‥‥‥

でも、テレビを見ない生活に慣れてきました(笑)。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2007年1月 6日 (土) 12時39分

どうもどうも。やっとパソコンできる状況に戻って参りました(笑)
遅ればせながら、おめでとう。

あっ、東京FMはダメだと思ってたけど全国ネットなら入るかも。
現場のラジカセで聞いてみよう、あわよくば録音も。カセット、コンビニで買ってくるか(笑)

投稿: HIRO。 | 2007年1月 6日 (土) 13時40分

ぽんたさん おばんです♪

スカパーですかぁ。うちも欲しいです!
いやっ、でも地デジの時代になりつつもラジオにはまっておりますからねw

投稿: 田舎娘 | 2007年1月 6日 (土) 19時34分

ぽんたさん、こんばんは~♪
やっとこさ、お正月の慌しさも落ち着き平穏な日々が戻って参りました♪
スカパーですがチューナーとアンテナセットで1万前後で購入でき工事費も無料のところが多いですね。
後は契約する番組内容で月の支払いはかなり抑えられますよ♪
ちなみに自分も入ってます、ただほとんど観てないけど(汗)

投稿: Position | 2007年1月 6日 (土) 22時35分

こまっちゃんのラジオですが、仕事帰りに営業車のFMを偶然つけたらやってました。
一人目がこまちゅで、さらに二人目がみーみー!!
すごいぞこれは!!
で、3人目は?って期待をしてたら・・・
ではまた。(爆)

投稿: 万丈 | 2007年1月 6日 (土) 22時43分

曜日感覚ずれですが、私も他の仕事仲間もそうみたいです。私の仕事の場合曜日によって仕事の中身がかなり色々異なってくるんですが、それが本当に狂いまくっているみたいで(^^;)。
やっぱりハニカミは正月SPが終わりだったんですね。でもそれならせめて番組の中で、
「今日でこまっちゃんは卒業です。」
見たいに言って欲しかったですよね。まあ見ないでしまった私が言うのも何ですが(^^;)。
ともあれこまっちゃんには心から、
「御疲れさまでした。」
と言いたいです。
週プレも久々ですね。楽しみです。

投稿: きかん坊 | 2007年1月 6日 (土) 23時20分

ハニカミはSPが最後でしょう。
本人が言ってることですから。
あの構成で3割しゃべれたらいいほうかもしれません。

ラジオ聞きましたが、雑音が多くて、
半分ぐらいしか聞き取れてないような気がする。
こまっちゃんの声はそれなりに聞こえるんだけど、
相手の人の声が聞こえにくくて、
何について答えてるのかがイマイチわからなかったです。

投稿: Bac | 2007年1月 7日 (日) 00時11分

 ぽんたさん、今晩は。

 「戦場のガールズライフ」放送を直前に控える中、まさかの急展開ですねぇ。
 スカパーを見始めると、地上波放送をほとんど見なくなります。野球や映画や懐かしいドラマやら、気になる番組が多過ぎて、ホントに寝る暇が無くなりますョ。
 さて、旦那さんのご決断や如何に!?

 コマツさん、「ハニカミ」卒業で空いた時間を、ぜひ関西進出に充てて下され~!
 ま、無理でしょうけど(寂)

投稿: パイソンズ | 2007年1月 7日 (日) 00時25分

こまっちゃんがハニカミ卒業しても見てしまうのは、習慣...?!
こまっちゃんが出ないとなると、金曜日の帰宅時間が遅く(終電に)なりそう...。

投稿: ててじゅん | 2007年1月 7日 (日) 00時28分

聴きましたよFM・・・

実はこの番組は大ファンでして、いつものように聴いていたら、こまっちゃんが話しているではないですか!!!

将来は役者でトップまで登りつめてから、ふつ~うのお嫁さんになりたいんですね・・・かわいい

投稿: tets | 2007年1月 7日 (日) 07時45分

みなさま~
コメントありがとうございます!
今日は時間がなくなったので、一括レスです。
(スイマセン)

>コレバナさん
娘さん成人式おめでとうございます!

スカパーうちは阪神戦ですよ~。
野球のシーズンになるとほしくなるかも・・・私。

>感動さん
今日も曜日ずれています(><)

スカパーお金払ってTV観るって感覚が・・・
イマイチ理解できないんですよ~。
ほしいのは確かですが・・・。

>たまらさん
飲みすぎに注意ですよ!!
私は一関市のこまっちゃんの成人式が
非常に気になってまります・・・。
ていうか・・・
他の戦士まで手がまわりましぇん(><)

>ちみっこさん
3連休ごゆっくりされていますか~?
姫路は寒いです!

スカパーお金がかからないなら即OKですがね~。
考えますね~月々いくらかかるのか?
家計は大丈夫か~(^^)

>StreamKato さん
TVなき生活!
うちじゃ考えられないです!
時計代わりでTV観てる家庭であります(爆)
TV命でありますぞ~!

>HIRO。さん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

ラジオお聞きになりましたか?
こまっちゃんの声に感動!!
かわいい声でした!

>田舎娘さん
こまっちゃんラジオお聞きになりましたか?
しゃべっていたよ。
こまっちゃん。
一関市で成人式するのよ~。

>Positionさん
そうですか~1万円ね・・・。
考えときます。
え、御覧になってない?
もったいないですね~。
私が観てあげたいです(爆)

休めるときは、ゆっくりしてくださいね!

>万丈さん
お聞きになったのですね~(^^)
どうせなら3人ゲストで、元セーラー戦士で
固めてほしかった(><)
3人目は景子ちゃんに来てほしかった!

>きかん坊さん
こまっちゃんには
「ハニカミお疲れさまでした」
といいたいですね~。
あの環境でよくがんばったよ!

20日からの映画も気になりますが・・・
私の曜日感覚がそれまでに完治したいです(^-^)

>Bacさん
やはり、最後がSPだったんですね~。
レギュラーなのに、
こまっちゃんたちはアレでよかったんかな?と思います。

ラジオの内容はHPにUPされておりますよ。

>パイソンズさん
こまっちゃん関西進出作戦!
今年はこの記事でいこう!
と水面下で計画中です(爆)

スカパーですが、検討中です!
どうしましょうかね~
実家に行くのはめんどうですしね~。

>ててじゅんさん
毎週御覧になっているんですね(^^)
こまっちゃんが出ないと私は観ませんぞ!

>tetsさん
あの番組の大ファン!
うれしいですね~
こまっちゃんファンでない方に
「かわいい」と言っていただけて!
応援よろしくです(^^)

投稿: ぽんた | 2007年1月 7日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13351731

この記事へのトラックバック一覧です: 私はかなりのお正月ボケ・・・。そして、「ハニカミ」のこまっちゃんは?:

« 献血に行ってまいりました!今日は「ハニカミ」の金曜日です! | トップページ | 今日は日曜日でよかった(^0^)昨日はFMラジオ「サントリー・サタデー・ウェーティングバー」お聴きになりましたか~? »