« 今日から師走です。今夜は「ハニカミ」の金曜日ですね~「クレヨンしんちゃん」もありますね。久々占いやってみました「クレヨンしんちゃん占い」 | トップページ | サンタさんは、24日の夜やってくるのであります!そうそうこまっちゃんインタビュー見てくださいね! »

2006年12月 1日 (金)

只今「ハニカミ」観ながら書いております!☆「ダンドリ娘」DVD発売イベント開催決定!

こんな時間に起きております!

「報道ステーション」にキムタクが出演しておりました!

ついつい観てしまった・・・

「ハニカミ」の録画セットしようとしたら・・・「おお~キムタク!!」

今日の「いいとも」にも出演したいたな~。

映画「武士の一分」力入ってますね~私も観たい!

気になっている作品であります!

只今「ハニカミ」観ながら書いております。

前半戦トークなしのこまっちゃんであります!

いらないデートやってます・・・

だんなさんと観ておりますよん♪

やっと発表されました!

☆「ダンドリ娘」DVD発売イベント開催決定!
 2006年12月23日(土) 石丸電気 秋葉原店 SOFT1 午後5時~

小松彩夏/満島ひかり/浅木一華

3人やって来るんですね~。

個人的にこまっちゃん単独がいいな~(^^)

「ハニカミ」中間トークもなしのこまっちゃん!

期待はエンディングのみ・・・

今回トークなし!

トーク打率は0.302!(43回中13回トーク)

まだ3割キープです!

せっかく起きていたのに・・・

眠い・・・

|

« 今日から師走です。今夜は「ハニカミ」の金曜日ですね~「クレヨンしんちゃん」もありますね。久々占いやってみました「クレヨンしんちゃん占い」 | トップページ | サンタさんは、24日の夜やってくるのであります!そうそうこまっちゃんインタビュー見てくださいね! »

コメント

SSサン,モデルレス毎度☆

こまっちゃんも、格闘技番組で
体当たり取材しましょう~
ハニカミトークも増えますぞ~(^^)

キムタクさん見ました。

ちょうど、映画「Always」に感動していたら、
ハニカミ通過であります・・・すみません★

投稿: kokotoki | 2006年12月 2日 (土) 00時30分

AYAKA BLOGでぽんたさんのコメントを見て、
「おー、そういえば今日はハニカミがあった♪」
と思い出したら、既に夜の12時でしたorz

(TQT;)

投稿: StreamKato | 2006年12月 2日 (土) 00時49分

(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

報道ステーション見ましたぁ。
鼻血(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
ハニカミも見ましたよo(*^ー ^*)oにこっ♪
遅くまでおつかれさまでーす(o^-^)尸~''
ゆっくりお休みしてくださいねd(´Д`●)ネッ

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2006年12月 2日 (土) 02時36分

 本日、出張先の岡山へ車を走らせている途中、遠方に姫路城が見えました。
 「ああ、23日はあそこでイベントをやるんだなぁ♪」と妄想を大いに膨らませておりました。
 しかし・・・秋葉原に決まったのですね。まぁ予想はしておりましたが・・・。
 もう少し夢を見ていたかったなぁ(悲)

 「ハニカミ」・・・。
 こまっちゃんが卒業したら、もう見る事ないだろうなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年12月 2日 (土) 03時07分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

通過で正解であります!
トークなしでしたよ。

キムタクに驚いて、そっちに気が行ってしまいました。

昨日はキムタクデーでありました(^^)

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時20分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ということは・・・
「ハニカミ」御覧になっていないのですね!

こまっちゃんの衣装はジーンズで、StreamKatoさん好みの衣装じゃなかったですよ~(^^)

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時21分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

「報道ステーション」のキムタク登場で
悲鳴をあげておりました~。
一人で・・・(^^)

ハニカミは、こまっちゃんトークなく・・・
お顔拝見で終わりました。

あと4回で、こまっちゃん出番終了です(><)

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時24分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

姫路を通過されたのですね~。
山陽道走って岡山に行かれたのかしら?

姫路城じゃなかった!
いつか姫路に、こまっちゃん来ていただきましょう!
時代劇でもいいですぞ~!

ハニカミは、こまっちゃんいなくなると・・・
ゼッタイ見ません!

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時26分

ハニカミは番組自体がおわっちゃうのかなあ?
いずれにしても、こまっちゃんがいないんなら見てもしゃ~ないにゃあ。

こまっちゃんのイベント、秋葉ですね~。
夕方5時がなんとも・・・
帰りを考えると、ふにゃふにゃ~。
雪さえなければいいのだが(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年12月 2日 (土) 13時12分

あ~~失敗した!ハニカミ見ておけば良かった!
ここの所こまっちゃん出てなかったですからね。久しぶりに出ていた所見たかった・・。
イベントは行くことにしました。DVDと一緒に予約済です。でもぽんたさん達に会えそうにないのがちょっと残念・・・。

投稿: きかん坊 | 2006年12月 2日 (土) 22時33分

>StreamKatoさん好みの衣装じゃなかったですよ~(^^)
衣装を着ていても着ていなくても、旬のお姿を拝見したかった‥‥

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2006年12月 2日 (土) 23時59分

やっぱ、トーク無しでしたか。
まぁ、あきらめモードに入ってたんですがね。
無かったら無いで、やっぱり、寂しいですね。

投稿: Bac | 2006年12月 3日 (日) 02時44分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

番組は無視で、
こまっちゃん観ておりましたからね~(笑)

イベントは、夕方5時からです。
うちは、その日にとんぼ返りしないと、
翌日忙しいからな~。

HIRO。さん
いってらっしゃ~いです!

投稿: ぽんた | 2006年12月 3日 (日) 06時13分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

今回も笑顔のみでした。

イベント行かれるのですね(^^)
私も、お逢いできなくて残念です(><)

あと20日ですね。

投稿: ぽんた | 2006年12月 3日 (日) 06時15分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

あの~
>衣装を着ていても着ていなくても
着ていなくても(爆)
これは、笑えました(^^)

着ていてほしいですよ~。
インリン様のような衣装は、ご勘弁を!

投稿: ぽんた | 2006年12月 3日 (日) 06時17分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

お休みになられて、よかったですよ。
私は、裏番組のキムタク目当てで起きていたんで・・・♪

リアルタイムで観て
トークなかったので、かなりショックでした。

投稿: ぽんた | 2006年12月 3日 (日) 06時20分

girls showing pantyhose | nude soccer moms | naked lesbians in shower | girls fucking monster cocks | ebony pussy fucking | granny fuck | ghetto booty ass thick butt | nudist teen pagdents | ebony babes black pussy
http://www.pussy-lick.info/2/girls-showing-pantyhose.html
http://www.porn-box.info/2/nice-free-tits.html
http://www.porn-box.info/1/naked-lesbians-in-shower.html
http://www.pussy-lick.info/3/girls-fucking-monster-cocks.html
http://www.porn-box.info/1/naked-mature-galleries.html
http://www.pussy-lick.info/2/granny-fuck.html
http://www.pussy-lick.info/1/ghetto-booty-ass-thick-butt.html

投稿: wild sex party | 2007年5月13日 (日) 03時33分

free milf sex | mature asian lesbians | young gay boys | granny fucking boys porn videos | mature sex galleries women
http://tylka.extra.hu/milf-sex.html
http://tylka.extra.hu/mature-asian.html
http://tylka.extra.hu/gay-boys.html
http://tylka.extra.hu/granny-and-boy-sex.html

投稿: galleries of mature women | 2007年8月 5日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12897534

この記事へのトラックバック一覧です: 只今「ハニカミ」観ながら書いております!☆「ダンドリ娘」DVD発売イベント開催決定!:

« 今日から師走です。今夜は「ハニカミ」の金曜日ですね~「クレヨンしんちゃん」もありますね。久々占いやってみました「クレヨンしんちゃん占い」 | トップページ | サンタさんは、24日の夜やってくるのであります!そうそうこまっちゃんインタビュー見てくださいね! »