« <世界バレー>で見たアレがほしい!「VAAM」タオル♪ ところで年末はどうしましょう・・・。 | トップページ | 只今「ハニカミ」観ながら書いております!☆「ダンドリ娘」DVD発売イベント開催決定! »

2006年12月 1日 (金)

今日から師走です。今夜は「ハニカミ」の金曜日ですね~「クレヨンしんちゃん」もありますね。久々占いやってみました「クレヨンしんちゃん占い」

今日から12月だ・・・師走じゃ師走!

来週は、娘のマラソン大会。坊や音楽会。翌週、娘の懇談会。翌々週は冬休み突入!こまっちゃんのイベント!と忙しい!

23日のDVDイベント件で・・・

だんなさんに「23日東京行くんやろ?」と言われ・・・

さすがの私も「行きません」と言った。年末やで年末!

実はいけない事情が・・・あるのですよぉ(><)

どうでもいいことかもしれないけど・・・。

さて、今夜は金曜日「恋するハニカミ

中2週不在のこまっちゃんでした。

そういや、こまっちゃん、セーラーマーズの北川景子ちゃんとお食事したそうで、仲間から元気もらったそうですぞ!さすが、セーラー戦士のリーダーをサブは助けるのであります。

ソレはいいとして・・・

今夜は第43回目の登場です!

こまっちゃんチェックいたしましょう!

只今トーク打率は0.310で3割いっております!

話は変って・・・

金曜日はわが家は「金曜日の方程式」でTV見ております。いつも言ってますね。

「ドラえもん、しんちゃん、Mステ」

久々占いやってみましたぞ!

クレヨンしんちゃん占い」です!

私はHNも本名も「ひまわり」でした。

ぽんたさんはひまわり です!

ひまわりさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
ぽんたさんの開運フーズは、モツ煮込みです!

今夜は、モツ煮込み?

食べたことないぞ~!

ソレより占い当ってるようでそうでないかも・・・(^^)

|

« <世界バレー>で見たアレがほしい!「VAAM」タオル♪ ところで年末はどうしましょう・・・。 | トップページ | 只今「ハニカミ」観ながら書いております!☆「ダンドリ娘」DVD発売イベント開催決定! »

コメント

おはようございます!

ハニカミですね!正月まで1ヶ月!もう、毎週金曜日の楽しみがなくなると考えると、欝になってきますわ。

こまっちゃんは仲良しの北川さんと遊んだようで、元気で良かったです。
(それにしても北川さんって、ハリウッド女優だってのに普通の大学生だなぁ。バイトもやってない半ニートの俺、なにやってんだ・・。)

ちなみに僕はボーちゃんでした!

ボーちゃんさんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。

あながち外れてないのでは?

投稿: しゃくれ狐 | 2006年12月 1日 (金) 06時13分

ぽんた さん

おはようございます!

クレヨンしんちゃん占いなんてのもあるんですね~!

ひまわりっていいじゃないですか!

あ、それから「おそうじ便利箱」のことですよね。

もちろん、個人で全然購入できますよ。

最寄の営業所か、フリーダイヤル100100ですぐに届けてくれるはずです!

けっこう人気商品なんですよ!
当店でもおかげさまでかなり売れてますよ!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月 1日 (金) 08時05分

今週のハニカミは期待したいところです。
やっぱり、ここでこまっちゃん見れないとね~。
全国の国民が見るのですから!・・・?

そうだよねー、やっぱサブはリーダーをフォローしないと。さすがであります。
きっと、北川さんも本当にこまっちゃんを心配して、元気づけたかったのでしょうね。
こまっちゃんも元気でたみたいだし、よかったなあ。

私も23日、元気なこまっちゃんを見たいです~!

投稿: HIRO。 | 2006年12月 1日 (金) 10時46分

ぽんたさん、早い時間にどうもです!
ぽんたさんとのおつき合いも長くなりましたね。
子育てとか、目の治療とか。
これからもよろしければつき合ってやってくださいませ。

ついに師走ですねえ。
歳とると、時の流れが異様に速く感じます。f(^^;)
うちも金曜はドラえもん、しんちゃんですねえ。
私はたいてい、夜遅いので、どんな具合だか、よくわかりませんが。

もつ煮を食されたことがない???
もしかして関西にはないのですか?
関東では当たり前の食べ物ですが。
私も大好物で、お酒がよく合うのです。(^-^)

投稿: コレバナ | 2006年12月 1日 (金) 17時41分

ぽんたさん おばんです♪

今日の仙台はとても寒い!!
日中でも吐く息が白い!!
何度も『はぁー』って息を吐いてみたりしてました(笑)

今月も仕事で終わりそうなシフトです。
年末に向けて頑張りましょ♪

投稿: 田舎娘 | 2006年12月 1日 (金) 17時54分

え?ぽんたさんモツ煮込み食べたこと無いんですか(^^;)?居酒屋の定番なのに・・・。
今日こまっちゃん出るんでしょうか?心配で御座います。

投稿: きかん坊 | 2006年12月 1日 (金) 17時57分

仙台・・本当に寒いです・・ついこの間までは朝・晩に若干冷え込むくらいだったのですが、今日は一日を通して寒かった・・・。
たまたま休みでしたので早速冬タイヤに交換しちゃいました♪隣県では初雪も降りいよいよ冬本番到来ようで。(鬱)


クレヨンしんちゃん占い・・しんのすけだった・・。
● *しんのすけ*のあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

↑Σ( ̄(エ) ̄;)いったい誰の事を言ってるのかしら? (思い当たる節なし)

投稿: Position | 2006年12月 1日 (金) 18時53分

ボクはネネちゃんでした(笑)。
っていうか、どういう基準???。
面白い占いが多いですネ!。
遊び気分でやると、面白いです~。

ボクのブログ、ぽんたさんにレスがついてますよ~。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2006年12月 1日 (金) 19時27分

ホント、今日はこまちゅが登場した時に、どれだけ会話をしてくれるのでしょうか?
2週分含めて3倍は会話をして欲しいものです。
自分はその後、深夜にアンナさんのおまめをみる予定。
神戸市出身の松下萌子ちゃんがゲスト出演しているのです。
夏の舞台以来、すっかりはまってます。(笑)
あと、モツ煮込みですが、熊本県で売っている、馬のモツ煮込みもおいしいですよー

投稿: 万丈 | 2006年12月 1日 (金) 20時13分

この南国でもひどく寒くなってきました。モツは牛の腸だけど、我が故郷の岐阜県の名物に豚の腸を焼いた「とんちゃん」という料理があります。岐阜にお越しの節は是非どうぞ!

ええさて、クレヨンしんちゃん占い、私はボーちゃんでした。結構当たってるので満足しました。ついでに六星人占いもやってみてください。URLはこちらです。
http://www.m-78shop.jp/fortune.html
私はバルタン星人でした。「集団行動を好む」というのは大ハズレだけど、それ以外はなかなか。ぽんたさんの結果報告を楽しみにしてます。

投稿: 関東管領 | 2006年12月 1日 (金) 20時33分

私の場合は、12月といっても、他のつきとほとんど変わりません。帰省するぐらいです。
なので、普通にイベント参加です。

ハニカミは録画にして、寝ます。
昨日の朝起きてから、ほとんど寝てないので
、もう体力が無いです。
占い行く気力も無しです。

投稿: Bac | 2006年12月 1日 (金) 22時18分

こんばんは~

もつ煮込み、もう食しましたか!?
もつ煮込みは博多が美味かモンね・・・ニラとキャベツをどっさり・・
あ~、食いたか~^^ゞ

ぽんたさんのお口にはあいましたか?

投稿: tets | 2006年12月 1日 (金) 23時04分

今日、久々に「ハニカミ」を見ました。
こまっちゃんトークなし(T T)
でも、その姿が拝めるだけでいいのさっ。
ジーンズ姿もかわいいっす。

クレヨンしんちゃん占いやってみました。
まさる君でした。あまり、クレヨンしんちゃんは詳しくないのでこれが誰かわからないのが悲しい(^^;)。

投稿: ててじゅん | 2006年12月 2日 (土) 01時34分

 ぽんたさん、今晩は。

 「23日行くんやろ?」と仰る旦那さんのお優しい事!
 そしてそれに甘えないぽんたさんもご立派だと思いますョ。

 クレヨンしんちゃん占いですが、私の場合・・・
 ひろしです!って誰???「ダンドリ娘」でコマツ姫と共演していたヒロシしか思い浮かばないデス・・・。
 因みに開運フードは餃子100個。って食えるかぁ~!!

投稿: パイソンズ | 2006年12月 2日 (土) 02時53分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

そうそう北川さんも大学生でしたね♪

人それぞれお顔がちがうように・・・
人生も違うのでありますね~☆

こまっちゃん地上波で
新レギュラーお願いしたいですね!

ボーちゃんでしたか(^^)
占い自体は、ほぼ当ってますかね~。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 05時43分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「おそうじ便利箱」って言うのですね。
ありがとうございます!

家まで届けてくださるとは・・・
うれしいですね~。
ところで、掃除の実戦ですが・・・
一挙にすべてやるべきか・・・
悩んでいます・・・。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 05時45分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

23日詳細発表がでましたね(^^)
詳しくは、ブログ記事で!

夕方ですね~
うむむ・・・・・
HIRO。さん、ご参加でしたら
私の分も楽しんできてください(^^)

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 05時47分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

コチラこそ今後とも
よろしくお願いいたします!

関西でも「もつ煮」はあるみたいです。
私の実家じゃ(岡山の人間ですが)
食べたことないデス。
ほんと、どんなものか知らないのです・・・。
関東じゃ当たり前の食べ物なんですね。

今日職場の人に聞いてみますね。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 05時50分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

姫路も寒かったです!
吐く息は白くないデスが・・

仙台はもっと寒いのか~(当然)

お互い年末に向けてがんばりましょう!

風邪はひいちゃいけないですよん♪

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 05時52分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

えええ~~~~っ!
山形でも「もつ煮」定番メニューなんですね!

知らなかった・・・
マジで気になってきました・・・。

こまっちゃんは、
食べたことあるのかしらん?(^^)

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 05時54分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

ソレはPositionさんのことであります(^^)
>持ち前のカリスマ性
カリスマ・・・まさか美容師さんとかじゃないですよね?(爆)

東北じゃ初雪ですか~
冬タイヤは、スタッドレスですよね。
冬の運転は、気をつけないとね~。
安全運転ですよ!

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時00分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

占いなんでもありますね~(^^)
キリがないですよ。
ソレに面白いです(^^)

私のコメントにレスですか!
うれしいです(^-^)
後ほど拝見いたしますね~☆

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時02分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

トークなく笑っておりました(涙)
たった一言期待して、リアルタイムで見たのですが・・・(><)
くやし~~~~~!!

アンナさんのおまめ・・・
ハニカミ終わってふて寝いたしましたよ~。

こまっちゃん・・・。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時05分

>関東管領 さん
コメントありがとうございます!

AYAKA BLOGコメント一番のりおめでとうございます!

豚の腸まで・・・いろいろあるのですね。
先ほどの万丈さんは「馬」でしたが・・・
私のお口にあうのかしら?

「六星人占い」
ゼヒやってみますよ!
たぶん記事になると思いま~す(^^)

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時08分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

今日は、お早いお時間ですね~。

ハニカミは寝ていて正解でした・・・。
私はキムタクみていて、
遅くまで起きていました。

イベント・・・あと3週間です!
いきたいですね~!

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時11分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

「もつ煮込み」どういうものか
わからないので、作らずであります・・・。
子供たちでも食べられますか?

一体どんなものか・・・
すごく興味があるんですが・・・。
腸なんですよね。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時13分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

リアルタイム組ですね(^^)
トークないけど・・・
かわいい笑顔で許しちゃいま~す(^^)

まさおくんは、しんちゃんの友達です。
面白い番組なんで、一度見てみてください!
はまりますよ~。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時15分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

23日は、さすがの私も考えますよ。
ほんと・・・。

ひろしって、しんちゃんのお父さんですよ。

ちょうど3週間後ときました!
やっぱ、イベントは東京でありました!
遠い・・・。

投稿: ぽんた | 2006年12月 2日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12887269

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から師走です。今夜は「ハニカミ」の金曜日ですね~「クレヨンしんちゃん」もありますね。久々占いやってみました「クレヨンしんちゃん占い」:

« <世界バレー>で見たアレがほしい!「VAAM」タオル♪ ところで年末はどうしましょう・・・。 | トップページ | 只今「ハニカミ」観ながら書いております!☆「ダンドリ娘」DVD発売イベント開催決定! »