« 片付けの毎日であります・・・。今日は「アンパンマン占い」 | トップページ | 今年もあと2週間ちょっと・・・うちのサンタさんは仕入れ無事完了!今日は「ほへと生年月日占い」 »

2006年12月15日 (金)

2006年振り返るなら・・・この一品であります!今日は、「ハニカミ」の金曜日です!

早いですね~さすが師走(^^)

「アンパンマン占い」で、

金運最高デーが昨日でしたが・・・何もなく1日終わりました(><)

今日は金曜日「恋するハニカミ」の日です。

こまっちゃんレギュラー出演は今日を入れてあと3回です。

今回は第45回目の登場です!

収録はすべて終了いたしております。

あとは・・・TBSさんの編集次第であります!

11/10以来こまっちゃんしゃべってないですぞ!!

残りの放送期待しております!

今夜も、こまっちゃんチェックといきましょう!

そうそう・・・ヤンサンの次号予告でこまっちゃん出ております!

みなさん見てくださいね!

Img_1014 2006年、今年をそろそろ振りかえろうかと思っておりますが・・・この「ちょきん魚ざぶとん」の上にあるものが、今年を物語っている品が入っております。

今年は、このケースの中身のお話がすべてであります(^^)

それは、またのお楽しみとして・・・。

今日は時間がなくなりました・・・なかなかココログにログインできなかった(><)

占いネタはお休みです(^^)みなさんのブログも読まれなかった・・・(涙)

今日もがんばりましょう!今から、子供たち起こします!

|

« 片付けの毎日であります・・・。今日は「アンパンマン占い」 | トップページ | 今年もあと2週間ちょっと・・・うちのサンタさんは仕入れ無事完了!今日は「ほへと生年月日占い」 »

コメント

おはようございます!!

ヤンサン!!!!ちょっと待てやぁ!!!
ポスターがこまっちゃんじゃなかったら、そうしてくれるんじゃぁ~!!!
なんで、どちらかなんでしょうかね?

さて、ハニカミは期待度が下がってきてますねぇ・・。
もう来年からは期待も出来なくなる・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年12月15日 (金) 08時38分

ぽんたさん!!

おはようございます!!

昨晩は深夜まで飲んでいて超二日酔いです・・(泣)

そろそろ2006年を振り返る時期ですね~!

ぽんたさんも多忙多忙多忙のようなので、無理しないでくださいね~!

ラストスパート頑張りましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月15日 (金) 08時59分

ぽんたサン,松阪6年は長すぎます~★

奥様は「キャスター」でも目指して
いるのでしょうか?

それより記者会見で気になったのが、
一言も英語がないこと!

(旧姓)柴田アナに教えて
もらいましょう~(^^)


こまっちゃんの「ハニカミ」ですが。

未公開場面集に期待するのは

どうでしょうか~(^^)

投稿: kokotoki | 2006年12月15日 (金) 11時31分

> 金運最高デーが昨日でしたが・・・何もなく1日終わりました(><)

この日に宝くじを買ってれば、人生変わっていたカモ?(笑)。
・・・そ、そんなに甘くないか・・・(苦笑)。

前回日記の、ハードディスクの件
http://buffalo.jp/products/catalog/item/h/hd-hu2/index.html
ボクはこの250Gモデルです。
参考にして下さいネ。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: | 2006年12月15日 (金) 12時43分

すみません。↑のカキコ。
ボクです。。。
ごめんなさい~~~!!。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2006年12月15日 (金) 12時45分

師走っす。ほんと早いですね~・・・。
あっちゅう間に、一日が終わりよる・・・。

そろそろ、、大掃除せんといけんわぁ、、
今年は、掃除を邪魔する小猿が一匹・・・
(笑)
はかどらねぇ・・・( ̄△ ̄;)

投稿: こっきん。 | 2006年12月15日 (金) 13時34分

ぽんたさん おばんです♪

今年何かと話題のノロウイルス。関西方面へ旅行中の岩手の高校生達もやられちゃったみたいです。日程通りに帰県出来なかったり、日程取りやめて旅館で休養とか。今のところ6校かしら?その中には関二の名前もありました。

ちょうど10年前の同じ時期だったらと思うと…

みんなが無事に早く治りますように。

投稿: 田舎娘 | 2006年12月15日 (金) 17時28分

ぽんたさん、こんばんは~♪
今、ハニカミ観てました~。
今日のこまちゅの衣装?可愛いですね~・・。
でも相変わらずしゃべらない・・l||li _| ̄|○ il||li
こまちゅのポスター1回で当たればいいなぁ・・
( ̄(エ) ̄;)5冊買っても当たらんかったらどうしよう・・

投稿: Position | 2006年12月15日 (金) 23時11分

「恋するハニカミ!」見ました。
↑ありゃ!もう結果発表されてる!

今回はハニカミデートに、こまっちゃんに縁のある事柄が‥‥‥
以下文中敬称略。

まず男性は、中尾明慶。
テレビ朝日ローカルドラマ「拝み屋横丁顛末記」の主役。
第4話には、沢井美優がゲスト出演します。

女性は、市川由衣。
TBS「クロサギ」のメインキャスト。
第6話には、小松彩夏がゲスト出演しました。

そして二人の待ち合わせ場所が恵比寿ガーデンプレイス。
「僕妹」のメイン上映館、恵比寿ガーデンシネマのある所。

こまっちゃんも、いろいろキャリアを積んで来たものよ♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年12月16日 (土) 00時14分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

ポスター
一発でGETしたいですよね~♪
一冊で無理なら・・・
もう一冊購入といきましょう!

「ハニカミ」ゲスト見て、
トークの期待がなくなりました(><)

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時00分

>感動さん
コメントありがとうございます!

うわ~
二日酔い大丈夫ですか~?
お酒を飲む機会がないんですよね~(><)
飲めない主人なので・・・
もっぱら食べてばかりです。

お互い年末がんばりましょうね★

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時02分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

実は私も松阪の記者会見の英語なしには、
チェックはいりました!!!

6年契約は、長すぎる!
喝!喝!

「ハニカミ」も喝!

「未公開場面集」に期待いたいけど・・・
無理なんやろな~(涙)

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時05分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

ハードディスクの件、感謝です!
さっそく拝見いたしました。
主人にも、このページ見てもらおうと思います(^^)

その日「宝くじ」の購入勧められたのですが・・・
ケチな私は買っていません(><)
買えばよかったかしらん?


投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時08分

>こっきん。さん
コメントありがとうございます!

うちもはかどらん・・・。
片付けできたら、掃除はなんとかなりそう
(手抜きで・・・)

日頃片付けしてないから・・・
いらんもんは多い家です(涙)

ちびっ子おったら、片付かんなぁ。

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時11分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

岩手の高校生が、ノロウイルス!!
関二もですか!
怖いな~生徒さん大丈夫かしら?
ほんと早くみなさん治ってほしいですね。

岩手の高校は12月に修学旅行なんですね。
3年前こまっちゃんも12月に関西と広島に
修学旅行にきておりました。

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時14分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん笑ってましたね~(^^)
衣装はGOODでしたね!
かわいかったヨン!

ポスター5冊買って当らんかったら・・・
6冊目の購入オススメします(爆)
5冊までには、当ると思いますよ♪

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時17分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

市川由衣ちゃんは、ピンときましたが・・・
あとは全くわからんかったです(><)
さすがですね(^^)

こまっちゃんも来年の春で東京進出2周年であります。
まだまだ、がんばってほしいですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年12月16日 (土) 05時20分

Any one can help me with Windows Vista?
(Problems with install)

投稿: Leonardo | 2006年12月31日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13074674

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年振り返るなら・・・この一品であります!今日は、「ハニカミ」の金曜日です!:

» アンパンマンの壁紙はかわいいですね [アンパンマンの壁紙]
アンパンマンの壁紙に興味がある方へのサイトです。 少しでもお役に立てればいいなと思っています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 00時54分

» 加藤あい 遂にセミヌード!!ヨコ乳やクビレも(お宝画像あり) [加藤あい 2度目のセミヌード!!(画像あり) ]
加藤あい 遂にセミヌード!!ヨコ乳やクビレも(お宝画像あり) [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 17時03分

» 若槻千夏 濡れ場からオッパイチラ見 [若槻千夏 濡れ場からオッパイチラ見]
若槻千夏 濡れ場からオッパイチラ見 千●ちゃん秘蔵写真集 タレントの若槻千夏(2 [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 15時18分

» 堀北真希の流出!お宝動画・水着で○○!! [堀北真希の流出!お宝動画・水着で○○!!]
3日にスタートしたフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜」で活躍中の 堀北真希ちゃんの衝撃の映像が流出!! 堀北真希(ほりきたまき) プロフィール 生年月日 1988年10月06日 血... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 16時02分

« 片付けの毎日であります・・・。今日は「アンパンマン占い」 | トップページ | 今年もあと2週間ちょっと・・・うちのサンタさんは仕入れ無事完了!今日は「ほへと生年月日占い」 »