« 本日大掃除後半戦です!昨日の「ハニカミ」どうだった? | トップページ | やばい・・・! »

2006年12月24日 (日)

12/24付「デイリースポーツ関西版」より!今日は「第51回有馬記念」です。

昨日は、こまっちゃんの「ダンドリ娘」DVD発売イベントご参加された皆様!

お疲れ様でした。

さっそく毎回的確なレポのdanteさんが、今回のイベントレポ書かれておりました。

行きたかったですぞ~私。

ご参加された皆様の記事を非常に楽しみにしております

さてさて・・・

大掃除後半戦は、延長戦に突入になりました(><)

昨夜寝る前になにげにため息をついていたら・・・だんなさんに「(イベント)行きたかったわ~」とつっこまれ「掃除で疲れただけです!」と言い返した。しつこいのはだんなさんなのであります(^^)

で、今朝のデイリースポーツ(関西版)の芸能欄見てみますと・・・

トップニュースは、「若槻千夏50日ぶり復帰

DVD「Happy!」イベント相武紗季

カンニングの中島さんのお通夜

映画「大奥」舞台挨拶(←個人的に、コレは私が上京していたら行きたかった・・・)

小さな記事で(文字のみ)→安座間美優 四葉のクローバーに願い事 <四葉のHAPPYクローバー庭園>オープン記念イベント 2万本の四葉のクローバー公開

おおお~~~~~「ダンドリ娘」DVDイベントは、どこにも載っておりましぇん(><)

他のスポーツ紙での、扱いはどうだったのいかしら???

今日はスポーツ紙一面すべて「第51回有馬記念」ですね~。(きっと)

一番人気は3枠4番ディープインパクトです!

このごろまったく競馬やっていないから、わからないのですが・・・

今日がディープインパクト・ラストラン!

思わず単勝馬券、記念で100万円じゃなく100円購入いたしました。(せこい)

ディープに有終の美を飾っていただきたいです!

発走は15:25です。

ディープインパクトに夢をかけたいと思います(大げさやナ・・・)

|

« 本日大掃除後半戦です!昨日の「ハニカミ」どうだった? | トップページ | やばい・・・! »

コメント

めりーくりすます!
ディープに夢をかけますか!
私は競馬にはとんと疎いので。f(^^;)

あ、冬至は日本の行事としては、かぼちゃにゆず湯ですが、あくまであれは地球の運行上の現象ですので、世界共通です。
おそらく世界中の文明、宗教で、いろんな意味がつけられてると思いますよ。

投稿: コレバナ | 2006年12月24日 (日) 08時15分

めりめりクリスマスぽんたさん。
わたしが昨日彩夏ちゃんと交わせた会話はこんな感じ。
彩夏「今日はありがとうございます!」
たま「がんばってますね。実は2度目なんですよ、握手してもらえるのは」
彩夏(びっくりした顔で)「そ~なんですか」
(そりゃ覚えていないよな、と思いながらちょっとガシュン。)
たま「これ、見ていただけますか」
彩夏「なんですか?」(不思議そうな顔で紙袋を覗きこむ。)
たま「何だかわかりますか」
彩夏「・・・四葉のクローバー」
たま「そう。お昼の安座間美優さんのイベントでもらったんです」
彩夏「そうですよね。今日やってるんですよね。珍しいですね」
(彩夏ちゃんはちょうだいともなんとも言ってないけど、プレゼントしたくなってしまいます。これが天性のおねだりオーラか)
たま「彩夏さんにあげようかとも思ったけれど自分で育てようと思うんだ」
彩夏「大切なものですものね」
(その時ポケットの飲料を思い出した。)
たま「彩夏さんは梅干とか好きなんだよね」
彩夏「好きですよ~」
たま「じゃあ良かったら後で飲んで」
彩夏「あっ、これは安座間の好きな・・なかなか売ってないんですよね」
たま「そう。安座間さんの影響で買っちゃったけれど、実はちょっと苦手で」
彩夏「あはは。いただきます。ありがとうございました!」
こう書くと結構長く話したみたいだけれど、実際は本当にあっという間。イベント中は一番口数が少なかった彩夏ちゃん。でも笑顔を絶やさず、ちびっこに手を振って相手をしていた優しい気持ち。いつまでもみんなの彩夏ちゃんでいてほしいと心からおもっています。

投稿: たまら | 2006年12月24日 (日) 09時17分

ぽんた さん

おはようございます!

昨日の深夜、テレビつけてたら、チナッティー復活してましたね。

なんか色々あったようで、涙ぐんでましたよ。

芸能人やアイドルって、すぐにスキャンダラスに書かれてしまいますが、けっこう同じ人間なんですよね。

頑張ってほしいなぁと思いました。

今日はイヴですね!素敵なクリスマスを!

        メリークリスマス!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月24日 (日) 09時59分

こまっちゃんイベント行ってきましたよ!
やはり3人イベントは超お得でした。
なんとなく今も余韻が・・・(笑)

そうかー!有馬、今日か!普段はやらないけど有馬くらいは予想しようかな~。
競馬は予想どうりには行かないものなのです(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年12月24日 (日) 13時18分

ぽんたさんどうもです。
うちも以前はお馬さんやってたけど好きな馬(ステイゴールド)が引退してちょっと冷め、転職して馬券買うどころかレースを見る時間が少なくなったんでごぶさたですわ~。
ディープインパクト、もったいないな~。

投稿: もっちゃん! | 2006年12月24日 (日) 13時30分

こんばんわ!!

しゃくれ狐です。行ってきましたイベント!
そして、書きましたレポ!
私はぽんたさんに言われた通りに「よろしく」伝えたら、
「ぽんたさんにもよろしく」
との伝言を承りましたぞ!!
詳しくはレポにて!!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年12月24日 (日) 16時15分

ぽんたサン,メリークリスマス~♪ 

マライア・キャリーさんも定番ですね~

クリスマス・ソングって、なぜか

「クリスマス・イブ」とか

「ラスト・クリスマス」とか、

悲しい曲が多かったのですが。

マライアさんは「Happy!」を感じますぞ~

スタイルもふくよかになられまして・・・

幸せ太りでしょう~(^^)

さて。

今日、競馬だったのですね~!

100円ぐらいなら、買っとけばよかったな。

いつも、100円ショップで、
無駄遣いしていますからぁ~☆


投稿: kokotoki | 2006年12月24日 (日) 16時45分

ぽんたサンタさん こんばんわ♪

ゲストスペースのTVには大勢の人が集まっておりました!その中にはうちの役職もおりましたw

私、それを横目に今日でイベントラストに向けて仕事をしてました!

明日は、起きられたら掃除、起きられなかったら寝てますw

投稿: 田舎娘 | 2006年12月24日 (日) 19時03分

 ぽんたさん、今晩は。

 おぉ。ぽんたさん、20円勝ちましたね!

 デイリーは世界一のスポーツ新聞と思っておりますが、コマ記事を載せないようではイケマセンなぁ。
 まぁ「ダンドリ娘」が関西で放送されなかった以上、仕方の無い事かもしれませんが・・・関テレしっかりせ~い(怒)

 お坊ちゃんとお嬢ちゃん、サンタさんから何をプレゼントしてもらったんでしょう?
 「お二人の喜ぶご様子」レポ、宜しくお願いします♪

投稿: パイソンズ | 2006年12月24日 (日) 22時09分

ダンドリイベントには参加できなかったので、
今後ファンブログを巡回して妄想します♪

公式ブログでは、もちろん主役の「AYAKA BLOG」で
イベント前後のDiaryにて取り上げてます(言わずもがな)。

「クリーミィ★かずはりん」でも同じくイベント前後で取り上げ。

♪タリホー??(゜Q。)??

「きょうのひかり」では十日前の日記に記述はありますが、
今のところイベント後の更新はまだです。

ひかりぃぃぃ-!!!!!゛(T^T)

それにしても「クリーミィ★かずはりん」が私の限界(笑)
「きょうのひかり」は理解不能、憑いて逝けません(爆)

それらに比べて(比べなくても)AYAKA BLOGの
なんと読み易く理解し易い事よ♪♪

(~Q~)v

月曜日からはNET上でのダンドリイベント公式レポ・NEWS配信を
チェックします。

投稿: StreamKato | 2006年12月24日 (日) 22時54分

ディープインパクトはさすがの強さでした。
これで引退なんですよね。

でもこの日、3つ前のレースに、
ディープインパクトの弟が出てました。
後方からの競馬で勝ちました。
2戦2勝となりました。
ちょっと、期待してみようかなと思います。

投稿: Bac | 2006年12月25日 (月) 00時47分

ぽんたさん、どうもゴブサタしてます。m(__)m

おとついみゅうちゃんと彩夏ちゃんのイヴェントに行ってきましたよ~!
「ダンドリ」の時の制服姿で3名並んでのイベント参加で結構アホアホトークで盛り上がってましたよ♪
実は昨日の晩8時近くになって更新したのですが、一応また明日の記事も遅れて更新する予定なので、詳しくは24日のイブの記事をご覧下さいませ。m(__)m

今日も毎年恒例となりましたテレビ朝日系「M-1グランプリ2006」を見てましたが、今年は!チュートリアルが見事M-1を制して、優勝しましたね~!あの徳井クンの妄想ボケが強烈でものすごい破壊力を持っていて、スキなコンビの一組だっただけに、この優勝はウレシイです♪

来年はチュートリアルも東京に進出して来るんでしょうか?

投稿: MC-K3 | 2006年12月25日 (月) 00時50分

みなさま、コメントありがとうございます!
レス遅くなって、申し訳ありません(涙)

>コレバナさん
冬至が世界共通には、びっくりしました。
どんな風習があるか調べてみても面白そうですね。
子供の宿題の課題にもなりそうです。
あ、もう時期がズレましたね・・・(><)

>たまらさん
イベントでの会話ですね~。
伝わってきますね~どんな感じか(^^)
私も四葉のクローバー見たかったですぞ!
次回のイベントで、ゼヒゼヒお逢いしましょう(^^)
メリークリスマス
(もう遅いですね・・・スイマセン)

>感動さん
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
大掃除でトイレ用洗剤以外、すべて使い切りましたよ~
「おそうじ便利箱」の!
綺麗になりましたよ~。
来年も購入しようと思います(^^)

>HIRO。さん
イベントお疲れ様でした!
ほ~んと行きたかったですよ。

次回のイベントは、必ず参加いたしますからね~!

競馬の予想は、どうでした?
今回はもっと馬券買えばよかった・・・
と反省しております(^^)

>もっちゃん!
ステイゴールド懐かしいな~
いつも2着にきてましたね~。
相手探しに困ってました(><)
ディープは、すごかった!!

>しゃくれ狐さん
おおおおお~~~~~~!!
ホンマ!ほんまですか!
うれしいですぞ!
こまっちゃ~ん♪

後ほど、ブログにおじゃまいたしますね!

>kokotokiさん
マライアの曲は「29歳のクリスマス」ってドラマ思い出しますね☆
山口智子さん主演で!!
29歳って当時は・・・って思ってましたが、
今じゃ若い!と思います。
時の流れを感じますぞ!!!

>田舎娘さん
お疲れ様です!
その後、結果どうなったかは・・・
ブログに後ほどおじゃまいたしますね(^^)
有馬記念で少し(?)熱くなった私でありますが・・・
馬券もっと買えばよかった(後悔・・・)

>パイソンズさん
クリスマスレポは・・・違った形で書きたいと思います(涙)
タイトルは「執念のイヴの夜」っていかがかしら?(爆)

プレゼントに大喜びしていた子供たち。
やっぱ、坊やの喜びようはすごかったですぞ!

>StreamKatoさん
情報ありましたら、ヨロシクです!
スポーツ紙のイベント翌日から連日
「行けばよかったのに・・・」
と主人に毎日しつこく言われて、気分が悪い日々です(涙)

次回のイベント楽しみにしておりますヨン!

>Bacさん
ディープはコレで引退って、
もったいない気がしますね。

弟が走っていたとは、知らなかったです。
馬名は、なんていうのかしら?

単勝で120円もよくついたと思いますね。
100円かと思ってました(複勝並で)

>MC-K3さん
今回のM-1は「レベルが低かった」と
紳助さんおしゃったとスポーツ紙で見ましたよ。

チュートリアルは東京進出するでしょうね。
私は「せやねん」って関西で土曜日やってる番組で彼ら知りましたよ。
漫才うまくなったな~とM-1見て思いましたよ。

ブログ後ほどおじゃまいたしますね♪

投稿: ぽんた | 2006年12月26日 (火) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/13178592

この記事へのトラックバック一覧です: 12/24付「デイリースポーツ関西版」より!今日は「第51回有馬記念」です。:

» 若槻千夏49日ぶり復帰するも“最終R” [One phrase@Geinou]
謎の長期休養の原因について、数々の憶測が飛んだタレント若槻千夏(22)が23日、フジテレビの競馬バラエティー番組「うまッチ!」最終回で49日ぶりに復帰 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 22時38分

« 本日大掃除後半戦です!昨日の「ハニカミ」どうだった? | トップページ | やばい・・・! »