« 燃焼系スポーツヌードルって?それと関係お話ですが、私のホームページが・・・。 | トップページ | 阪神・井川はヤンキースへ! »

2006年11月29日 (水)

阪神井川はどこの球団に?世界バレーは男子完敗。小松彩夏姫は年末イベントどこでやるの?

今日の午前中にわが阪神タイガースの井川くんの入札先が発表になるんですね。

どこの球団にいくのでしょう?

私は、ずっと言っておりますが・・・

井川くんには阪神におってもらいたいです!

仕方がない・・・発表を楽しみに待ちましょうか(^^)

このごろ書いていなかった<世界バレー>ですが・・・

男子は昨日はセルビア・モンテネグロにストレートで敗れ、4勝2敗となって、5~8位決定戦にまわることが決まりました。

今日はロシア戦ですが・・・

意外とがんばってますね~男子!

あまり期待しなかったので、びっくりです。

女子は6位で終わったので、男子はソレより上にはいけるのかしら?

植田ジャパンを応援いたしましょう!

さてさて、連日お伝えしております。こまっちゃん情報ですが・・・

こまっちゃんの日記や「こまっちゃんBBS」のちみっこさんのカキコからですが・・・

年末にドラマ『ダンドリ娘』のDVD発売イベントが決定いたしました!

12月23日(土)

クリスマスイヴ・イヴですな~(^^)

当然、東京でやるのであります。

年末は忙しいですぞ!

大掃除しないといけないし・・・翌日は娘のスイミングの進級テストだし・・・。

うむむ・・・行きたい・・・困った・・・。

まずは、だんなさんの相談だ!

(今回は弱気であります・・・)

年末はおとなしくしておこうか・・・。どうしましょう・・・。

|

« 燃焼系スポーツヌードルって?それと関係お話ですが、私のホームページが・・・。 | トップページ | 阪神・井川はヤンキースへ! »

コメント

おはようございます!!!

イベント決まりましたねぇ。しかし!!今回は私もキツイです!!なぜならば、クリスマスイヴ・イヴ!!いや、まぁ、一緒に過すような相手もいないんですがね・・・。実家に帰ってる気だったのですが、結構キツイです・・。
でも、ヒーローものを見てる僕からしたら、ターザン役の吉田さんや、うらら役の満島さんも会ってみたい!!!なによりも、今年最後にこまっちゃん似合いたい!!!
結局行くんだろうなぁ・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年11月29日 (水) 07時32分

ぽんた さん!

おはようございます!

バレー、4強入りならず!!でしたね。

惜しかった!

しかし、北京に向けて、手ごたえを感じる大会でしたよね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月29日 (水) 07時49分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

年末にきましたね~(^^)
どうなることか・・・。
今年最後にこまっちゃんに逢いたいですね♪

家庭持ちは、日程がちょっときついなぁ(><)

投稿: ぽんた | 2006年11月29日 (水) 08時18分

>感動さん
コメントありがとうございます!

セル・モン強かった!”
植田ジャパンがんばってます!

ここ近年で一番いい結果残してほしいですね。
北京は、どうでしょうかね???

投稿: ぽんた | 2006年11月29日 (水) 08時20分

ぽんたサン,井川レス

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ毎度♪

しかし。こんなにFAとかポスティングで
他へ行くなら、もうドラフトを廃止して、

その代わり、契約金も下げたら
どうでしょうか?

バレーボールは、見ていませんが。

植田監督さん、若いですね~☆

中山仁さん(古いな~!)を思い出します。

って、それは「サインはV」か?

さて。

また、東京でこまっちゃんのイベントですか?

年末はお忙しいですよね~?

ところで、12月23日は、

天皇誕生日ではなかったでしょうか

・・・喝だぁ~(^^)

投稿: kokotoki | 2006年11月29日 (水) 08時51分

ども!
井川にはたくさん入札が入ったようですね。
ヤンキースだったりしたら、松坂との対決もしばしば見られそう。

セルビア・モンテネグロ、強し!
1セットは惜しかったですが、あとは押し切られましたねえ。
ロシアはさらに格上ですぞ・・・。

投稿: コレバナ | 2006年11月29日 (水) 09時40分

ぽんたさん、まいど。
井川くんの行き先が決まりましたね。
水戸の純朴な青年がアメリカで生活できるか、未だに心配です。
でも行くからには応援します。

投稿: じゃん | 2006年11月29日 (水) 13時19分

ぽんたさんどうもです。井川はヤンキースやね~。あんまり好きやないんやけど選べんからしゃーないよな~。

投稿: もっちゃん! | 2006年11月29日 (水) 15時02分

ぽんたさん おばんです♪

23日もちろん仕事の田舎娘であります。
クリスマス期間はうちの会社もいろいろイベントで…
それに合わせて準備もあるのにいまだ決まらず。
ちょこちょこ残業して準備した方がいいのに…
このままだと大変なことになりそうですorz

近いようで遠い東京。
どこでもドアがあればいいのになw

投稿: 田舎娘 | 2006年11月29日 (水) 16時38分

イベントですが、結構難しい事情が重なり合ってますね。う~~ん。
ともかく詳細をもうちょっと知りたいです。私は当日平日なので完全休みですが、冬の為交通事情が悪くなりますので(^^;)。

投稿: きかん坊 | 2006年11月29日 (水) 20時29分

井川に30億円?こりゃたまげた!!
もっと早くメジャーに行かせていれば、阪急と合併しなくても良かったのに・・・って違うか。
こまちゅのクリスマスイベント大変ですねー
自分も美優ちゃんの舞台に行けそうになくて泣いております。
(前の週は平日に別のイベで東京、次の週も平日に山口ですから。会社休めるか分からない・・・)

投稿: 万丈 | 2006年11月29日 (水) 21時38分

うわぁ・・・23日にクリスマスイベントですか!19・20日はゴニョゴニョ(汗)で上京してるのですが、さすがに3日後には休めません・・il||li _| ̄|○ il||li

それにしても井川の落札提示額が30億とは!!!桁が違いすぎて想像もつかない・・``r(・(エ)・;)

投稿: Position | 2006年11月29日 (水) 21時42分

バレーボールは頑張ってますね。
ちょっとムラありですかね。
精神面の強化が必要?
正直者が多いような気がします。

12/23のイベントは、
こまっちゃんからのクリスマスプレゼントです。
是非、受け取りに行きましょう。
こまっちゃんと話す機会あるのかなぁ?
他にも出演者いるからなぁ。詳細知りたいですね。

投稿: Bac | 2006年11月30日 (木) 00時16分

 ぽんたさん、今晩は。

 ぽんたさん同様、井川慶ちゃんの入札先は阪神タイガースが一番かと・・・。
 まぁこうなった以上、慶ちゃんには虎の代表として、大リーガーの強力打線を捻じ伏せて頂きたいデス。
 ゴジラさん、援護射撃お願いしま~す。

 先日「年末イベントがあれば最高」と言った矢先、まさか本当に開催されるとは!
 しかし喜びも束の間、23日は広島へ出張の予定が・・・。
 いつになったらコマツさんに会えるのやら(泣)

 ぽんた隊長に、旦那将軍から出撃許可が下りますように♪

投稿: パイソンズ | 2006年11月30日 (木) 02時46分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ええっ!
男子バレーは見ていないのですか?
モーニング娘。がサポーターでも?(^^)

天皇誕生日にイベントですよ。
コクだな~(><)

井川には、がんばってほしいですね~(^^)
それしか、言いようがないです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時12分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

やっぱ井川はヤンキースでした。
松阪との対決ありますね(^^)
どちらが、いい成績残すのかしら???

セルビア・モンテネグロ、ロシア
どちらも高い!
お話になっていなかった試合でありました(涙)

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時15分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

井川くんは、ヤンキースに行ってしまいます。
じゃんさんのブログに書かれていましたね
同じ「タテジマ」のユニフォームです。

こうなれば、彼を応援しないとね!(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時17分

>もっちゃん!さん
コメント&TBありがとうございます!

ヤンキースには、正直びっくりです!
どんな活躍するのか・・・

確かに自分で球団選べないのって
ちょっとかわいそうですね・・・。
まぁメジャーなら、どこでもいいのなら話は別ですね。

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時19分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

「どこでもドア」がマジでほしいですね(^^)
23日って、毎年大掃除やってますよ。
年末って、いろいろ忙しいです。
東京までの移動時間あれば・・・
まじめに掃除したら家はかなり綺麗になります♪

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時21分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

いこうと思えばいけますが・・・
日が日であります・・。
翌日は予定があるし、お正月前でもあり
やらなきゃいけないことで
主婦は大変です・・・
参加は厳しい状態です。

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時23分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

井川に30億!
イチローの倍ですよ!
活躍が気になるとこですが・・・。

こまっちゃん単独イベント
だったら燃えますが・・・
複数いるんでしょうね。
ドラマの共演者が・・・
年末なので、まじめに主婦しようと思ってます。

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時27分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

井川の落札額が30億!
コレで甲子園球場の改装工事代かるく出ました(^^)

23日にイベントするなんて・・・
地方在住の主婦は、非常に参加は難しい!!

忙しい年末にやるんだよな~。

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時30分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

野球でもそうですが・・・
負けてる試合が続くと、テンションが下がりまくりです。
がんばってるんですがね・・・。

23日のイベントは
他にも出演者いますからね~
最後に握手ですね。
そのときちょっとしゃべれるでしょう。

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時33分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

同じタテジマのヤンキース行き!
井川くんには、がんばって頂いちゃいましょう!
ゴジラとともに!
30億って、井川の評価は高いのですね!

年末なんで・・・
私自身が弱気であります。
さすがの私も、今回は考えました。
時期が時期です・・・
「大掃除しよう!」って(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月30日 (木) 05時37分

こまっちゃんのDVDイベント、確かに問題だー。
23日は土曜日だし。流通業にはつらい。
果たして行けるのか。でも何とかしなきゃ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年11月30日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12863777

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神井川はどこの球団に?世界バレーは男子完敗。小松彩夏姫は年末イベントどこでやるの?:

» ズレータ残留交渉難航★ 〜 ホークス打線のアテが・・・はずれーた!? 〜 11/27 久しぶりに野球の話 〜 061127 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === ズレータ、指名打者制のない阪神に移籍か!? === {{{: ソフトバンクのズレータ内野手の残留交渉が難航していることが28日、分かった。 角田雅司球団代表は、球団側が設定した回答期限日のこの日までに、 ズレータ側から条件を受け入れる返答が届いていないことを明らかにした。  ソフトバンクは今季の1億5000万円から大幅増の年俸3億5000万円、1年契約を 提示しているが、保留選手名簿の提出期限となる30日までに交渉がまとまらない可..... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 08時52分

» バレー男子セルビアに負け4強進出ならず [スポーツ瓦版]
世界バレーの男子チーム日本VSセルビア・モンテネグロで 日本が26−28,16−25,21−25の3−0で負け 4強に進出する事が出来ず5〜8位決定戦に回る事になった 日本は調子が良い感じで来ていたがアテネ金のセルビアには 良い所あったが1セットも取れ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 09時11分

» 井川投手、交渉権はヤンキース!バレーでも変化球はあるのか? [The J-GUIDE]
記事タイトル通りです。 入団は間違いないでしょうね。 寂しくなるな~。 向こうに行ってもガンバレ~。応援しているよ。 バレーの話。ふと疑問に思った バレーでも変化球はあるのか 答えはYesだそうです。サーブではあるようですよ。 でもあまり解説してくれない気がす..... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 11時19分

» 井川はヤンキース! [Tigers一生タテジマ主義!]
29日井川慶の入札球団が明らかになりました。 それは、ニューヨークヤンキース。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 13時16分

» 井川はヤンキースへ!! [虎犬合戦]
今日、井川の落札球団が発表!!NYヤンキースやそうです。 まぁ、井川はどこでもえ [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 15時14分

« 燃焼系スポーツヌードルって?それと関係お話ですが、私のホームページが・・・。 | トップページ | 阪神・井川はヤンキースへ! »