« 咳が止まらす死にそうになった一日(?)びっくりすることが多い一日でした・・・。松坂大輔より藤原紀香と陣内智則にびっくり! | トップページ | <世界バレー>男子なんとか白星スタート。久々の「恋するハニカミ」リアルタイム視聴・・・こまっちゃんがいな~い(涙)今日は甲子園球場に行って参ります! »

2006年11月17日 (金)

<世界バレー>女子は、ロシア優勝 日本は6位 !今日から男子開幕であります。今夜は「恋するハニカミ」お忘れなく!

世界バレー女子は昨日で終わってしまいました・・・

ロシアが16年ぶりの優勝、日本は6位であります。

昨日はTVで「日本×中国」見ておりました。

中国ってアテネ五輪で金メダルだったんですね~(知らんかった)

日本はストレート負けでありました。

やっぱ世界のトップレベルの国って背が高い!

強い国は日本と差がありますね・・・。

今大会、初戦の台湾戦黒星が痛かったですね。

日本らしいバレーはできた」と竹下キャプテンおっしゃっておりました。

私もそう思いましたぞ!

柳本監督、選手の皆様お疲れ様でした!

日本の女子バレーはまだまだ進化いたしましますぞ!

今日から世界バレーは男子が始まります。

今夜はエジプト戦です。

ところで男子って世界ランキング何位なんでしょう?

今日は金曜日同じくTBSでは「恋するハニカミ」の放送の日です。

こまっちゃんは今夜で43回目の出演であります。

先週でトーク打率3割UPやっといたしました(^^)

今夜もチェックいたしましょう!

番組HPより

「スタジオ企画(前編)」 ゲストに橘慶太、井上和香、インリン・オブ・ジョイトイ、西川史子が登場

kokotokiさんの情報通り、井上和香姫がゲストであります!(来週もゲストですよね。)

4人もゲストいたら・・・こまっちゃんのトークやばいんじゃ???

「金曜日 姫の視線は やや右手」

ゲストやマチャミたち観てるのであります。

今夜もちょっぴり期待して観ることにしましょう!

そうそう

戦場のガールズライフのインタビュー映像御覧になりましたか?

こまっちゃん一番かわいかったですぞ!

松本まりかさん、やっぱ声かわいいです。

|

« 咳が止まらす死にそうになった一日(?)びっくりすることが多い一日でした・・・。松坂大輔より藤原紀香と陣内智則にびっくり! | トップページ | <世界バレー>男子なんとか白星スタート。久々の「恋するハニカミ」リアルタイム視聴・・・こまっちゃんがいな~い(涙)今日は甲子園球場に行って参ります! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

私も女子バレー総括を
取り上げたいと思っておりまする!

やっぱり高さには勝てないっすね~!

ぽんたさんもがんばれ元気ご存知でしたか!

それは嬉しかったっすね~!

けっこう感動モノでしたね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月17日 (金) 08時08分

おはようございます!!

確かにこまっちゃんが一番可愛い!!
ってか、一番顔小さい!!
なんか改めて美少女だなぁと実感しました。
今日のハニカミはどうですかね?
喋ってくれればいいのですが・・。
さて、ブログも更新されたみたいですし、
体調を崩されてなくて安心しました!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年11月17日 (金) 08時52分

>感動さん
コメントありがとうございます!

女子バレー
今大会はよかったと思います!
セル・モン戦は歴史に残る名勝負であります!

「がんばれ元気」
子供の頃、病気で学校休んでいるとき
母親が第1巻買ってきてくれたんですよ。
あれから何年になるのかしら・・・(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月17日 (金) 12時24分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんが一番ですよね~♪
4人の中じゃ最高であります!
日本を代表する美少女です!
がんばってお仕事してるのかな~
私のように、こまっちゃんも(^^)
ハニカミ・・・どうでしょう?

投稿: ぽんた | 2006年11月17日 (金) 12時26分

ぽんたさん おばんです♪

今日は寒い1日でしたよ。
もうコタツから出られませぬ(;^ω^)

男子バレーは女子バレーよりも興味薄であります…

投稿: 田舎娘 | 2006年11月17日 (金) 17時56分

ども!
うーん、力尽きちゃいましたねえ・・・。
男子に期待したいものですが、さて、どこまでやってくれるものか。
せめて2次リーグには・・・f(^^;)。

投稿: コレバナ | 2006年11月17日 (金) 18時42分

こんばんはぁ~~~~~♪
ハニカミ、ちょくちょく見ています。
ちょー!ど近眼なわたし。。。。
お風呂で見ているので、こまっちゃん??
まだお目にかかってないです(見えませぇーん)
今度じぃーーーーくり拝見しますねぇ。
今日は、ファン感!!の為に早寝するので
またの機会にハニカミみ。まぁす。
『矢野シュー』ゲットするために
早朝から並びに行こうと思ってます。
&お弁当作るので。。。5時起きです♪
では、では、明日楽しみましょうねぇ☆

投稿: giichan0817 | 2006年11月17日 (金) 20時30分

「恋するハニカミ!」は以前に比べてスペシャル企画が
増えているような?
スペシャルの方がトーク確率が高いので喜ばしい限りです。
が、単なるネタ切れなのか、ひょっとして番組自体終息に
向かっているのか???
(・Q・)

投稿: StreamKato | 2006年11月17日 (金) 22時01分

女子バレーはよく頑張ったんじゃないでしょうか。
久々に、楽しく見た気がします。
男子は…見られるのだろうか?

ハニカミは打率どころか…。
どうなってるんでしょうか?

投稿: Bac | 2006年11月18日 (土) 00時32分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

>男子バレーは女子バレーよりも興味薄であります…
全く同感であります。
エジプト戦さっさと勝ちなさい!と思いましたぞ!
初戦でこんなんじゃ先が思いやられます!

喝!!!

投稿: ぽんた | 2006年11月18日 (土) 01時06分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

男子は初戦なんとか白星です。
2次リーグ行けるといいのですが・・・。
とりあえず、応援します。
日本人として!

投稿: ぽんた | 2006年11月18日 (土) 01時07分

>giichan0817さん
コメントありがとうございます!

温かいお茶に粗塩でうがいやっておりますよ~。
先日はアドバイス感謝です!

ハニカミこまっちゃん今回出演なしでありました(涙)
来週もやばそうです・・・(><)

今日は、ファン感!!
5時起床、私もです!
いい加減寝ないと・・・(><)

投稿: ぽんた | 2006年11月18日 (土) 01時23分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

やっぱ「デート不要論」が出ているのか?
番組の先が短いのか?(失礼)

SPはいいのですが!
こまっちゃんがいないなんて!
レギュラーじゃないの?

投稿: ぽんた | 2006年11月18日 (土) 01時26分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

世界バレーは女子はよかったですね~。
男子はあぶなっかしいです(おいおい)
男子は期待できませんね~(><)

ハニカミ・・・
今回の放送は喝ですよ!喝!
30分遅れだったし・・・
こまっちゃんいないなんて!!
番組に不満ですよ~。

投稿: ぽんた | 2006年11月18日 (土) 01時29分

 ぽんたさん、今晩は。

 今回の世界バレー、身長差の違いを痛感しました。日本代表のプレー自体は決して見劣りするものではなかったと思うのですが、相手があれだけ長身だとねぇ・・・無念じゃ。

 戦場ガールズが並ぶ姿を見て、コマツさんはやはり小柄姫だと実感しました。特に顔の大きさが全然違う・・・。
 私、姫とは一度もお会いした事が無いので、未だ実寸がよく分からないのデス(悲)

投稿: パイソンズ | 2006年11月18日 (土) 02時13分

パイソンズさん
コメントありがとうございます!

<世界バレー>
技術的なものは、どこの国も差はないのですが・・・
やっぱ、身長でありますね・・・。
昔から、大きな課題であります。

こまっちゃん
小さい、かわいい、細いのであります。
顔はりんごよりちょっと大きい位です(^^)
そのくらい小さいです。

投稿: ぽんた | 2006年11月18日 (土) 02時36分

ん~、やべえハニカミまだみてないや~。
でも出てないって?じゃ消去するか(笑)

えっ?インタビュー映像?え?いつ?いつのまに?・・・なんてことだ!知らなかったではないか!!
う~む、まいったなあ。大へこみだよ~、こりゃ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年11月18日 (土) 15時56分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

インタビュー映像御覧になりましたか?
かわいかったでしょ~
こまっちゃん。

ハニカミ消去してください(^^)
過去ほとんど消去していますよ私。(><)

投稿: ぽんた | 2006年11月19日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12716443

この記事へのトラックバック一覧です: <世界バレー>女子は、ロシア優勝 日本は6位 !今日から男子開幕であります。今夜は「恋するハニカミ」お忘れなく!:

» 女子バレー日本は中国に負け6位 [スポーツ瓦版]
世界バレーの女子チーム日本VS中国の5位決定戦が行われ 19対25・22対25・22対25の3−0で負け6位で終了した 日本は予選でチャイニーズ・台北&キューバ&イタリアに負け 3位になったセルビア・モンテネグロに勝利も初戦が響いた 5位決定戦もラン....... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 11時08分

» ☆世界バレー日本女子6位!!!☆ [太陽]
バレーボール世界選手権の第15回女子大会は第11日の16日、大阪市中央体育館などで決勝と順位決定戦の計6試合を行った。決勝では、ロシアがブラジルをフルセットで降し、16年ぶり6回目優勝を果たした。3位決定戦ではセ... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時12分

» 中国戦 [いろいろと]
世界バレー 最終戦   中国に3-0のストレート負け 日本6位におわる。 ロシア [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 18時41分

« 咳が止まらす死にそうになった一日(?)びっくりすることが多い一日でした・・・。松坂大輔より藤原紀香と陣内智則にびっくり! | トップページ | <世界バレー>男子なんとか白星スタート。久々の「恋するハニカミ」リアルタイム視聴・・・こまっちゃんがいな~い(涙)今日は甲子園球場に行って参ります! »